« チャリティーオークション | トップページ | 幸せだあ »

2012年4月 1日 (日)

感謝

 
 
おはようございます
 
(*^^*)
 
昨日は
沢山のお力添えと
お心を
本当にありがとうございました。
 
 
感謝しきれません
m(__)m m(__)m  m(__)m
 
 
皆様のお心は
しっかりかたちにして
中継ぎをさせていただきます
 
5月に
毎年静岡にて
セカンドハンド
チャリティーバザー参加をさせて いただいている
 
梶田バレエの梶田先生にお心をかけていただき
 
今年は
セカンドハンドチャリティーバザーに加え
 
 
当日舞台上で
アニマルレスキューの呼びかけスピーチのお時間をいただいたのと
会場でのアニマルレスキュー募金活動を梶田先生に
提案していただきましたので
 
それをあわせて
支援物資を調達させていただこうと考えております。
 
支援物資もタイミングがあると思い
 
昨日のチャリティーオークションの前に
事前に
一袋12キロのドッグフードを100袋と
トリミング台を
アニマルレスキューに物資を届けさせていただきました。
 
 
また
動きがありましたら
皆様にご報告させていただきます
 
 
本当に
本当に
 
 
ありがとうございました。
 
大場久美子

4月 1, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/54360955

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

コメント

ミセスクーミンお姉さんbonjour

クーミンお姉さんの支援活動には
頭がさがります。

ちょっとキザですが、人間は社会的な生きものである以上、皆さんの協力なしの成功なんかありえないと思います。

なのに世間には、まるで独力で今日の地位を築きあげたと思い込んでいる御仁が仰山おるえ。

だから感謝の心を忘れた人間は自身の内部から徐々に腐敗が進み突如一気に崩壊する事態となる。

あたしは今まで何度もそんな事例を観てきました。

セコさでは群を抜く近江商人でさえお客様への感謝還元を代々の家訓として実践してきたそうです。

ただ、関西に住むあたしたちは、感謝する”なんていわれると、何か気持ちがドギマギすることもあります。

みなさん、いつもおおきに”なんて言われると、ぐっと身近にせまってきます。

ガキのくせに生意気言ってごめんね。  

  またね

投稿: トッコ | 2012年4月 2日 (月) 17:27

おはようございます。
お日さまが気持ち良い朝だす。
おとといクーミンすまいるを頂き、エネルギーチャージ満タン、張り切って仕事イクゾーっ!現実に戻るぞっ・て感じです。
半年くらいはもつかな(笑)。

クーミン様 今週もガンバりんこ!

投稿: たいちゃん | 2012年4月 2日 (月) 06:42

もはようございますo(*^ー^*)o
今朝の筑波の山はすこし霞がかかってほんのり見えます。まずまずの良い天気(^^)深呼吸が気持ちいい~♪ヾ(´ω`)ノ

ではでは今週もママさんとみなさまが穏やかなほっかりした一週間をすごされますように.:*:・'☆'
がんばっす(^o^)9

投稿: けでんと | 2012年4月 2日 (月) 06:28

おはようございます(^O^) くーみんの事待ってる動物達の元へ物資届けたのですね!ご苦労様です!僕も、タイミング見て何かに参加できればと思ってますが、思うようにいかなくてごめんなさいです(>_<) これからも、頑張ってくださいね〜応援していますよo(^-^)o

投稿: コメットさ〜ん | 2012年4月 2日 (月) 05:11

支援物資はもう手配されていたんですね。
さすがクーミン、仕事が早いっ!
これでまた沢山の動物たちの命が救われれば良いですね。
ボクはお役に立てずにゴメンなちゃいです・・・(ペコリ)

投稿: ゆうちゃん | 2012年4月 2日 (月) 02:53

クーミン、今晩はです。
やっと地元に帰って、さっきまで仲間の誕生会をしていたところです。
昨日は羽田が強風で着陸出来るのか分からず、今日は女満別が雪で着陸出来るのか分からず、冷や冷やの2日間を過ごすこととなりました。でもそれだけのリスクに見合う物をゲット出来ましたので、結果オーライと言うことにします。
ギターは来月のステージで披露する予定ですので、後程御感想を宜しく御願いします。それで今日気付いたんですど、ピックアップとピックガードのビニールをつけたままだったんですね?汚したくない人もいるかもしれませんが、ピックアップだけは音が変わるので外した方が良いですよ。
ワンピースは、サイズギリギリの仲間に痩せる様に厳命しました。ちょっとだけクーミンに似ている雰囲気がある女性ですので、妄想を膨らませて待つこととします。

それでは、又の機会を楽しみに御待ちしています。

投稿: マサシ | 2012年4月 2日 (月) 00:19

わんこ達ごはん食べてよしの合図をまってるのでしょうか(^з^)見つめる表情かわいいですね(^^)
美愛たん今頃どうしてるかな、新しいお家にも慣れたかな。。

ではではゆっくり休まれますように.:*:・'☆'
もやすみなさ~いo(*^ー^*)o

投稿: けでんと | 2012年4月 1日 (日) 23:56

素晴らしい・・・
沢山の尊い命と愛情が、
守られますように・・・
お疲れ様でした。

投稿: 田中 | 2012年4月 1日 (日) 23:37

こんばんわんU^ェ^U
アマゾンでの「ボクの命」のダウンロード開始は4日からですね。インストールして準備しておきました。こちらも協力したいと思いますm(__)m

投稿: かちゃ | 2012年4月 1日 (日) 23:10

こんばんは。
くーみん、スタッフの皆様、参加された皆様、お疲れ様でした。
夢のように楽しく過ごせ、あっと言う間の時間でした。
ありがとうございました。

投稿: HIDEKI | 2012年4月 1日 (日) 23:07

くーみん
お疲れ様でした。
とても楽しい時間とお食事で素晴しい時間を
過ごさせて頂きました。
チャリティーの素晴しいクーミングッズをゲットも出来、幸せです。帰ってファッションショーをしました(笑)
クーミンの動物に対する愛情にも本当に頭が下がります。
またお会い出来る日を楽しみにしております。

投稿: 笹田さりー&ちい | 2012年4月 1日 (日) 21:59

無事に終わったのですね。
くーみん、お疲れ様でした!!

一人一人ができることは、小さいことかもしれませんけれど、
1つ1つが集まれば、それが形になり、大きな一歩になりますよね。

投稿: クール | 2012年4月 1日 (日) 19:37

昨日はありがとうございました。

食事会も楽しく、クーミンともいろいろお話しができ、大変楽しくて、久しぶりに酔ってしまいました。

当日にアルバムもいただき、家で感激しながら改めてゆっくり見せていただきました。
また一つ家宝が増えました。

また次回に機会があれば、是非参加させていただきたいと思います。

このような会を開いていただきありがとうございました。

投稿: | 2012年4月 1日 (日) 17:09

良かったですね。

次の活動も頑張ってください。

応援しています。

投稿: ちゃこ | 2012年4月 1日 (日) 13:31

おはようございます。
きのうは楽しいひと時ありがとうございました。

募金箱の前で財布の中身をじっと見て、2万2千円入ってました、じっと考えどうしよう1万くらい入れないとだめかな~と考えたあげく2千円しか入れられなかったです・・・募金箱に入れた直後久美子さんがありがとうと言ってくださったのですが財布とにらめっこしてるところ見られてたな~恥ずかしい限りです、
ごめんなさい。

みんなビンボが悪いんや、靴トントン・・・じゃないですが。。。古!

 やっぱ生久美子さんは気さくできれいでした。
ルッコラさんの従業員の皆さんもすごく親切でCSばっちりでした。

 結局撮った写真は意外に少なく800枚ちょっとでした。
 

投稿: カズ | 2012年4月 1日 (日) 11:48

 おはようございます。昨日とは、うってかわっての良い天気ですね。
 ▽・w・▽ 勢揃い、待てっ! ですな。

 クーミン様 アニマルレスキューのご活動、よろしくお願いします。多くのワンちゃん猫ちゃん達が、安心して暮らせるように。

 さっそくアルバム拝見、クーミン様手創りセレクト!世界に一つですね。月並みではありまするが、我家宝とさせていただきますー!ホント懐かしかったです。
 
 ご丁寧にありがとうございましたあ。こちらこそ大感謝です。

投稿: たいちゃん | 2012年4月 1日 (日) 10:58

たくさんの方達の優しさが小さな命を救いますように。あたたかな飼い主さんの元で暮らせるようになりますように。。

投稿: けでんと | 2012年4月 1日 (日) 10:41

コメントを書く





絵文字を挿入