« ピンポンパンポ〜ン@管理人(雑誌掲載、テレビ放送、QVC出演編) | トップページ | お酢三昧( 笑) »

2012年4月30日 (月)

冷やし中華

朝から
冷やし中華が食べたくなって(^^ゞ
 
 
冷やし中華作りました
q(^-^q)
 
お酢好きなくーみんには
 
「たまりませんわぁ〜♪」
(笑)(笑)(笑)
 
トマトちゃん
えびちゃん
錦糸たまごちゃん
カニカマちゃん
紅生姜ちゃん
きゅうりちゃん
q(^-^q)
 
きゅうりの表面には
トゲトゲが!
 
おお〜
 
きゅうりちゃんに
夏の気配を感じましたですよ(*^O^*)
 
 
 
 
もずポン
30ステージクリアしました(^_^)/
 
 
………が
最後は
たまご大王さまが…
 
 
ぼぉ   
 
 
ぼぉっ…
 
 
 
 わーわぁー
 
 
画面は大騒ぎ(笑)
 
 
わけわかめのうちに(笑)
 
終わりました(笑)(笑)(笑)
クリアしたけれど
何度も楽しめるゲームなので
息抜きにしばらく続きそうです(^^ゞ
 
 
 
 
 
話はかわりましてm(__)m
 
アニマルレスキュー募金の為にチャリティーとして
ご用意させていただいた
 
くーみんの思い出アルバム
 
あと2冊
ご用意できそうなんです
出品したら
ご協力いただけそうかしら
 
お申し込みピンポンを
明日のお昼12時スタートで、先着2名様とさせていただこうと思います。
 
またまた
新たな写真発掘!
盛り沢山な
アルバムになりそうです。
 
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
皆様からのお心m(__)m
チャリティーオークションのお心m(__)m
そして5月、
静岡での募金活動のお心をまとめさせていただいて
 
5月20日に寒川の
シェルターに支援物資搬送を予定しております
 
本当に本当に感謝申し上げますm(__)m
 
 
朝から長くなりました
m(__)m  (^^ゞ
 
 
では
今日もハピラキで 
まいりましょう
 
 
(^_^)/
 
 
 
 
 

4月 30, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/54592812

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やし中華:

コメント

凄く凄く素敵で凄く凄く綺麗な大場さん〜おばんです(*^□^*) 冷やし中華ですか〜美味しそうですね〜。なん中華、かん中華・・・なんて^ロ^; こちらも一昨日と昨日と25℃で暑く桜が一気に満開ですよ〜。(^-^) 夜中12時に、またも震度4の地震で起きましたよ。また地震続くのかな?

投稿: 中村大輔 | 2012年4月30日 (月) 21:51

久美子さん

練り辛子お忘れですか?

投稿: タケ(^w^) | 2012年4月30日 (月) 21:17

夏を感じますね~~。

しか~~~し、残念なことで、
私は冷やし中華が苦手なんですよ~(泣)

きゅうりやとまとは大好きですよ~。

今日は仕事でちょっとしたハプニングがありましたけれど、何とかクリアしました!
まさにハピラキでした!!

投稿: クール | 2012年4月30日 (月) 21:13

冷やし中華、美味しいですよねdelicious
今年はまだ食べてませんけど・・・

この間の胃腸風邪上がりの、
ようやく食べれた食事が・・・
『すだちおろし』って言うぶっかけつゆsign01

病み上がりの身体にスッキリ溶け込んで・・
これ、はまりましたsign03happy01

投稿: reiちゃん | 2012年4月30日 (月) 19:24

こんばんは〜

久美子さんはいかがお過ごしでしょうか?

オイラやっちまいましたshock
チビ子が3DのDS触りたいと言うから横浜の家電量販店でデモのところで並んでいたのですが、なかなか高校生がどかないのでお前らいつまでやってるんだ!と怒鳴りつけたら、そこはダウンロードのコーナーでした、平謝りにあやまって、その分店員さんに表示をちゃんとしろ!と八つ当たりしてきました、いけないワタシです。

久美子さんでしたっけインベーダー台ごと持ってたの。

投稿: 父カズZ | 2012年4月30日 (月) 18:15

コンチワ~です。だんだん天気が崩れGWになりそうですね。花柄上着にフリフリブラウスのぐっさんとのお散歩拝聴しました。ぶ厚いお肉おいしそう~まだヘチマとか青パパイヤとか食べたことないんです。体によかもの食べたい。(≧∇≦) 今は冷し中華よりジャジャ麺食べたいなじゅる 食べることばかりだなと 幸福

投稿: ジェフママ | 2012年4月30日 (月) 17:41

朝から冷やし中華作って食べるクーミン様、気持ち分かるなぁ。
小生も大好き・たれまで飲んじゃいます(笑)
食べたくなる季節です。お店じゃちと高く、物足りないからお家で大盛り具だくさんが良いですね。
ジュルル

明日も仕事だぁー。

クーミン様ゲームすごいッスね。インベーダ相当鳴らした口でしょうか?wobbly

投稿: たいちゃん | 2012年4月30日 (月) 17:36

クミたん&皆さまこんにちは~♪

私冷し中華大 大 大好きですぅ~♪ヽ(´▽`)/

もう今年に入って5回くらい食べてますよん☆

私は具にシーチキンは外せません!!

投稿: ナナミちゃんっ | 2012年4月30日 (月) 16:52

くーみん、ファみなさま、こにゃにゃちは!(笑)(^^ゞ 連休なのに、予定何もなくてデレッとしとりますぷ。 朝から冷し中華〜もうすっかり夏ですにゃ!素麺はまだですかぁ??(笑)今年の夏は、たぶんかなりバテるんでないか?今から心配しとります(電力不足が心配です)ん?アルバム追加作成したのこの時間だからもう完売したんですね?残念(>_<)

投稿: コメットさ〜ん | 2012年4月30日 (月) 15:42

こんにちは。

これから桜木町のコスモワイルドだろ〜じゃなくてコスモワールドに行ってきます、明日とりあえず先妻は退院するらしいです、いつまでオイラはこっちにいるのか不明です。

冷やしちゃうかすごいですね、禁止卵はお店で食べるとついてくるもんだと思ってました。
手間かけすごい。

投稿: 父カズZ | 2012年4月30日 (月) 11:47

ママさんもクリアおめですd(^^)b
僕はまだしばらくたまご大王さまに会えなさそうです^^;

これから冷やし中華の季節ですね~(o^_^o)
ほんとに美味しそう♪♪♪

投稿: けでんと | 2012年4月30日 (月) 11:37

クーミン、おはようドラえもん(^_^;)

冷やし中華、なかなかカラフルですね!!
私の今日の朝食は納豆に、卵ご飯。そうです、生たまごに味の素、しょうゆを混ぜ混ぜ、ご飯にかけて、OK!!

>トマトちゃん

えびちゃん

錦糸たまごちゃん

カニカマちゃん

紅生姜ちゃん

きゅうりちゃん

☆けんちゃん

(笑)(笑)(笑)

投稿: けんちゃん | 2012年4月30日 (月) 09:55

コメントを書く





絵文字を挿入