« どや顔 (^^ ゞ | トップページ | ネットショッピング〜♪ »

2012年4月 4日 (水)

くるくるホンバー

 
 
みなさま〜(*^^*)
 
おはようございます
 
(*^^*)
 
朝食はしっかり食べて
お出かけしていますか?
 
(*^^*)
 
昨日は嵐が凄かった
 
風の音がこわくて
 
↑↑↑↑↑
 
ここが肝心(笑)
 
男くーみんにも怖いものがあるのだあ(笑)
 
昨日は
無料ゲームにはまっていた
 
 
くるくるホンバー(*^^*)
 
 
ステージ9まで進んだが…
 
ステージ9に
何時間ついやしている?
(^^ゞ
 
だは〜(^^ゞ
 
 
皆さんはゲームしますか?
 
何年ぶりですかね〜
こんな時間
 
 
最近、ココたんのお昼寝時間が増えてきたので
 
 
くーみんママさんは
ご用事がはかどるのでR
 
(*^^*)
 
 
今日は
も少し遊んでから
 
 
れっまたらご〜でございます
 
 
 
美愛たんが
食欲がないそうな…
 
あの
食いしん坊さんが…
 
ちと心配ですが
 
美愛mamaがついているので大丈夫
 
 
 
大丈夫
 
 
福島まで会いに行ってこよかな〜(^^ゞ
 
↑↑↑↑↑
 
オバサンバカでございまっす (^^ゞ
 
 
ではでは
 
 
(*^^*)
 
 
くーみん

4月 4, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/54386138

この記事へのトラックバック一覧です: くるくるホンバー:

コメント

ミセスクーミンお姉さん  bonsoir

これからが春本番ですね。

蘇軾の漢詩「春夜」を添えます、是非朗読して賞味して下さい。

しゅん しょう いっこく あたい せんきん
春宵一刻        値千金

  せいこう       かげ
花に清香有り     月に陰有り

かかん ろうだい   こえ  せきせき
歌管楼台       声    寂々

しゅうせん いんらく  よる  ちんちん
ブランコ  院落    夜   沈沈 
  
*読み ブランコは漢字で革篇に秋、革篇に遷です、パソコンに出ません。悪しからず

何度も朗読していると自然とリズムがついて来ます

   またね

投稿: トッコ | 2012年4月 4日 (水) 21:49

久美子さん、管理人の社長さん

先日のチャリティーバザー&お食事会ありがとうございました

またまた楽しい時間を過ごす事が出来ました

パソコンのゲーム画面を見て思い出したのですが
久美子さんがアイドル全盛の頃、自宅にインベーダーゲームを置いていたとか聞いた事があります

あまりハマリ過ぎずにお楽しみ下さい

投稿: 朝汐@KGB | 2012年4月 4日 (水) 17:22

ミセスクーミンお姉さんbonjour

 t「あたしは女気90%なので、嵐が恐い、饅頭が恐い、お金が恐い、男が恐い、boyishが恐い、恋が恐いわ」

k「こりゃ’トッコ姫!今更落語じゃあるまいしイト白々し」

t「お姉さん本人が、あたしは男気よ”とノタマウので一応、尊重はしますけど、あたしたちファンのメにはケッコウ女気もたっぷり・・・、お姉さんが90%も男気なら、うちらファンは[さまよえるオランダ人]になるわ,フフフフ(笑)」

k「バレバレでまんねやわ、へへへ(笑)、ヤナこ(娘)(笑)」

   またね

投稿: トッコ | 2012年4月 4日 (水) 14:20

 おはようございます。

久美子さんも怖いものあるんだ〜

ゲームがそこまでできるのならパソコンも大丈夫ですね。

投稿: カズですよ | 2012年4月 4日 (水) 09:22

コメントを書く





絵文字を挿入