« 小山市民農園開園式 | トップページ | 小山は美味しいものがいっぱい »

2012年4月21日 (土)

なりゆきオフ会(^.^)

イベントに集まってくださった
エトセトラファミリーのみなさまと思川道の駅でらんちを
 
くーみんは定番の鉄火丼
(^_^)/
 
 
沢山で食べると美味しいね
幸せだね
 
 
 
男性人は〜
 
 
かつ(^_^)/
お肉バッチリだね(笑)
 
 
 
 
カツ丼(^_^)/
 
 
わ〜
 
 
たくましい(笑)(^.^)
 
 
つづく
 
 
 

4月 21, 2012 小山市クーミン農園日記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/54526654

この記事へのトラックバック一覧です: なりゆきオフ会(^.^):

コメント

クーミン様

楽しそうな一時で何よりです。
またいつかクーミンに会えるといいナー。

ヤンキークーミンのスピーチも
聞きたかったものです。

投稿: carolyazawaーOM10 | 2012年4月21日 (土) 23:21

クーミンへ

小山でお会いするのは、オンステージ、チャリティバザール、と今回で三回目です。
広々とした大地にクーミン農園、素敵ですね。
春日部にもまだまだ、自然環境のいいところはありますが。

開園式の後の、市長さんとクーミンファンのみなさんとの昼食、感激でした。
大人数の中、真正面にクーミンが座っているなんて。
真近で、クーミンと話せるなんて。
(その横には、市長さんが座っていましたが、、、)
クーミンは美味しそうに鉄火丼を。
でも少し残していて、ダイエットなんだなぁ-と。

箱崎社長、西水流マネージャー、クーミン
、ごちそうになりました。ありがとうございました。

帰り際、名残惜しい中、駐車場で、車やチャリにサインをされたりと
 (私のポンコツのカローラにもサインを、とは言えませんでした。笑)

本当に楽しいひと時でした。
クーミンといると、元気、ワクワク、楽しくなります。
ずーと、ずーと、応援してますからね。

  素敵なクーミンへ

投稿: mickey | 2012年4月21日 (土) 20:49

クーミンへ

小山でお会いするのは、オンステージ、チャリティバザール、と今回で三回目です。
広々とした大地にクーミン農園、素敵ですね。
春日部にもまだまだ、自然環境のいいところはありますが。

開園式の後の、市長さんとクーミンファンのみなさんとの昼食、感激でした。
大人数の中、真正面にクーミンが座っているなんて。
真近で、クーミンと話せるなんて。
(その横には、市長さんが座っていましたが、、、)
クーミンは美味しそうに鉄火丼を。
でも少し残していて、ダイエットなんだなぁ-と。

箱崎社長、西水流マネージャー、クーミン
、ごちそうになりました。ありがとうございました。

帰り際、名残惜しい中、駐車場で、車やチャリにサインをされたりと
 (私のポンコツのカローラにもサインを、とは言えませんでした。笑)

本当に楽しいひと時でした。
クーミンといると、元気、ワクワク、楽しくなります。
ずーと、ずーと、応援してますからね。

  素敵なクーミンへ

投稿: mickey | 2012年4月21日 (土) 20:48

なんとか18時頃帰ってまいりました!(大汗
久美子様、箱崎社長様、西水流マネージャー様、エトセトラファミリーの皆様、遅れてバタバタとやってきながら昼食の席までご一緒させていただきありがとうございました&ご馳走様でした♪
m(__)mm(__)mm(__)m
えっと、帰り道今度はまっすぐにと思ったのですが、、、よせばいいのに「お!この道行くと近道かな?」とはならず、砂利道なり、、、行き止まりになりとなかなかたどり着かず行きより時間かかってクタクタになったお間抜けさんでした。。。(T.T)
でもでも行って良かったです!楽しかったです!
くーみんサイン&写真ありがとうございました!

投稿: かちゃ | 2012年4月21日 (土) 20:01

コメントを書く





絵文字を挿入