« 小山は美味しいものがいっぱい | トップページ | こにゃにゃちわん(^_^)/ »

2012年4月21日 (土)

小山おいしいものつづき( 笑)

 
 
お野菜はもちろん
 
 
からあげや
 
牛肉のメンチ
 
ハトムギも有名
 
 
 
にんにくがきいた
辛味噌
 
 
 
万能で
なににつけても
 
うまうま〜(^_^)/
 
 
今日の1日
小山をご紹介しきれなかったけれど
 
皆さん素敵な方ばかりだし
美味しいものがたくさん
 
 
パワフルな小山でした
 
 
 
ジェフママさん
お母様心配ですね。
 
くーみんが飲んでいるのは
ケールの青汁ではなく
 
沖縄の長命草の青汁です
 
美味しい抹茶の味です
 
本当に美味しいです(^.^)
 
お母様のお好きな食べ物が一番ですね
 
病院てきに大丈夫なら
一安心ですが
心配ですね
 
 
お母様のお気持ちが
お話(コミュニケーション)できるといいですね(^.^)
 
お役にたてることがありましたら
ココ&わん太の方にメッセージくださいね
 
 
それでは
 
皆様も
夜もハピラキで〜(^_^)/
 
 
 
くーみん
 
 
 
 

4月 21, 2012 小山市クーミン農園日記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/54526853

この記事へのトラックバック一覧です: 小山おいしいものつづき( 笑):

コメント

久しぶりにコメントします。本日のイベントは近くですので見に行きます。久美子さんに直接会うのは久しぶりなので楽しみにしています。それと今後ですが、テレビドラマの出演予定はありませんか。最近のテレビに関しては、バラエティかアゼランゼロしかありませんので残念に思っています。ぜひ実現してください。

投稿: ひろちゃん | 2012年4月22日 (日) 10:30

おはようございます。

肌寒く、春はどこいったのって朝ですが、クーミン様、夕方からの競艇場お体冷えそう・・対策万全にて、がんばりんNこしてきて下さいませね。
 いってらしゃ〜い!

 レース場でクーミン様と会えたおじさん達、きっとラッキーで勝てるでえ。

 

投稿: たいちゃん | 2012年4月22日 (日) 09:31

おはようございます。

連日の遠征お疲れ様です。

昨日は取り乱してすいませんでした。

投稿: 父カズ | 2012年4月22日 (日) 08:45

おこんばんはです。
小山はイイとこですよね。
久しぶりに行ってみたいわ~。
僕的にはいつも甘めの味噌を使っているので、辛味噌だれは気になるぅ~。
明日は大阪ですね。
雨ですが競艇ってやるんですかね?
毎日、あちこち東へ西へと忙しいですが、ガンバでっすよん♪

投稿: ゆうちゃん | 2012年4月22日 (日) 03:19

くーみん、お疲れ様でした!小山の旅も、美味しいもんずくしだったみたいでよかったですねp(^^)qみなさんの前で、いっちょ前スピーチさせて頂いてって…何気に、そういう謙虚なところがくーみんを堪らなく好きなんです〜f^_^; アハッ! ギャング達と、マッタリゆったりお過ごしくださいね☆おやすみなさいませo(^-^)o

投稿: コメットさ〜ん | 2012年4月22日 (日) 01:22

今日は送別会があり、
先程まで四条にでて、みんなで飲んで食べて楽しみました!

でも・・・ちょっと疲れました~。

くーみん、たくさん美味しいもの食べたりお土産にしたり~、メッチャ羨ましい~~!!

投稿: クール | 2012年4月22日 (日) 00:26

こんばんは。
お疲れ様でした。
小山には美味しいものが沢山ありそうですね。
辛味噌やからあげは大好きです。
ハトムギ茶も健康によさそうですね。
ハトムギ茶を見ると思わず、ハトムギ・玄米・月見草と口ずさんでしまいます(笑)
大根の葉も、すごく美味しそうです
最近葉付き大根は、ほとんど見なくなりました。
残念です。
ココたん・・・ちょ~可愛いです。
トマト、いちご大福も、美味しそうです。
鉄火丼めちゃ美味しそうですね。
ペペロミア、初めて見聞きました。
確かに覚えにくいですね。

今日、以前お世話になった所から連休中のお仕事の依頼を受けました。
ペット関係の興味深い仕事だったので引き受けました。

投稿: HIDEKI | 2012年4月21日 (土) 21:57

小山はいいところなんですね~
辛味噌、気になりますね!!
美味しそうだわ~

私も、一度でいいから、クーミンの隣で、鉄火丼食いたい!!ん~~幸せいっぱい、夢いっぱい!!

明日も頑張って!!クーミン!

投稿: けんちゃん | 2012年4月21日 (土) 21:47

美味しそうなお野菜が・・・happy01
他にも美味しそうな物いっぱいshine

美味しそうに見えたって事は、
胃腸風邪も回復の兆しかな・・・up


なりゆきオフ会なんて、そんなの有るんですか~
いいな~
けど、ホンマにクーミンに会ったら、
緊張して顔引きつるやろねcoldsweats02
血圧上がるわ~~~coldsweats01

投稿: reiちゃん | 2012年4月21日 (土) 21:44

こんばんわ。(^.^)

お疲れさまでした!(^^)
今日は風が少~し冷たかったですね(((^^;)

成り行きオフ会も‥
楽しかったようで良かったですね(^-^)

クーミンは鉄火丼ですか‥!
てっきり‥
お茶漬けか、ご飯にお新香‥かと(笑)(^^;)))

箱社長のテーブルにアワアワな飲み物がないか‥
画像を拡大して見ちゃいましたよ!(笑)(^^)

本当にお野菜が‥高くってねぇ~(>_<)

大地の恵みを大切にいただきましょう。\(^^)/


明日は‥大阪ですか‥。
ごくろうさまですm(__)m

でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2012年4月21日 (土) 21:24

お帰りなさいですo(*^ー^*)o
有意義で楽しい一日だったようですね☆☆。.:*
お野菜もお惣菜もみんな美味しそう(*^_^*)
お料理の腕がなるのではないでしょうか♪
ココたんもねらってるぅかわゆい(o^_^o)

ではではゆっくりしたやさしい時間をすごされてくださ~い♪(**^o^**)


投稿: けでんと | 2012年4月21日 (土) 20:55

おつかれさまですsun

そうです! 小山はパワフルでとっても美味しいのですhappy01
私も小山とは少し縁があるので、クーミンねーさんが 小山の事を良く言って下さると 嬉しくてタマリマセン。

小山最高!

投稿: | 2012年4月21日 (土) 20:42

ありがとうございます。 まごまごパワーで母の日、誕生日と身体を動かして楽しんでもらえればと姉妹で考え中。まだまだ沢山頼りにしてること 伝えていきたいで~す。この頃の大地震がくるくるが一番気に病んでるみたいで 報道もたまにはこまりものかな?
大根葉食べた~い 今高くて 悩みで~す

投稿: ジェフママ | 2012年4月21日 (土) 20:17

コメントを書く





絵文字を挿入