« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月30日 (月)

お酢三昧( 笑)

みなさま〜(^_^)/
 
こんばんは(*^O^*)
 
連休いかがお過ごしでしょうか
 
 
夕飯に
鳥の南蛮漬け作りました
 
 
 
これで五人前はありんす
 
考えてみますれば…
 
朝も冷やし中華(^^ゞ
 
夜も甘酢醤油味に…
 
昨日から寒気(@_@)
 
とうとう熱さんがでて
 
なるへそね〜(^^ゞ
さっぱりものが食べたくなるわけだあ(笑)
 
 
 
くーみん家の定番メニューでごわすが〜(笑)
 
きゅうりの千切りタップリでいただきます
 
タレもタップリでねん(^.^)
 
きゅうり……
…切り方がおおざっぱで
 
男前!(笑)
 
 
はい〜
 
一人前はこんな感じでっす
 
(*^O^*)
 
 
あれ…タケさん
手前ネギ近くに…からしありんす(笑)(^_^)/
 
 
クールさんお酢が苦手なのかな〜
 
くーみん家は京都の千鳥酢をつかいます
 
やわらかで、さわやかなお酢ですね(^.^)
 
 
今日のスケジュールも
着々とこなしております。
体調くずれても
少しでも動けると
じっとしていらるにゃい
 
 
だは〜(^^ゞ
 
 
でも
年ですからね〜(笑)
 
早めに切り上げて寝ますかね(^_^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
(^.^)
 
 
 

4月 30, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (10) | トラックバック (0)

冷やし中華

朝から
冷やし中華が食べたくなって(^^ゞ
 
 
冷やし中華作りました
q(^-^q)
 
お酢好きなくーみんには
 
「たまりませんわぁ〜♪」
(笑)(笑)(笑)
 
トマトちゃん
えびちゃん
錦糸たまごちゃん
カニカマちゃん
紅生姜ちゃん
きゅうりちゃん
q(^-^q)
 
きゅうりの表面には
トゲトゲが!
 
おお〜
 
きゅうりちゃんに
夏の気配を感じましたですよ(*^O^*)
 
 
 
 
もずポン
30ステージクリアしました(^_^)/
 
 
………が
最後は
たまご大王さまが…
 
 
ぼぉ   
 
 
ぼぉっ…
 
 
 
 わーわぁー
 
 
画面は大騒ぎ(笑)
 
 
わけわかめのうちに(笑)
 
終わりました(笑)(笑)(笑)
クリアしたけれど
何度も楽しめるゲームなので
息抜きにしばらく続きそうです(^^ゞ
 
 
 
 
 
話はかわりましてm(__)m
 
アニマルレスキュー募金の為にチャリティーとして
ご用意させていただいた
 
くーみんの思い出アルバム
 
あと2冊
ご用意できそうなんです
出品したら
ご協力いただけそうかしら
 
お申し込みピンポンを
明日のお昼12時スタートで、先着2名様とさせていただこうと思います。
 
またまた
新たな写真発掘!
盛り沢山な
アルバムになりそうです。
 
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
皆様からのお心m(__)m
チャリティーオークションのお心m(__)m
そして5月、
静岡での募金活動のお心をまとめさせていただいて
 
5月20日に寒川の
シェルターに支援物資搬送を予定しております
 
本当に本当に感謝申し上げますm(__)m
 
 
朝から長くなりました
m(__)m  (^^ゞ
 
 
では
今日もハピラキで 
まいりましょう
 
 
(^_^)/
 
 
 
 
 

4月 30, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年4月29日 (日)

ピンポンパンポ〜ン@管理人(雑誌掲載、テレビ放送、QVC出演編)

いつもエトセトラにお立寄りいただきありがとうございますm(_ _)m
寒くなったり、暖かくなったり…、帳尻合いませんね…(--;)

さて…お知らせ致します。

【雑誌掲載】
発売日/2012年4月23日(月)
雑誌名/週刊ポスト(小学館)ゴールデンウィーク合併号
企画「カメラ渡辺達生の青春グラフティー〜裸足のアイドル写真館〜」
HP/http://www.weeklypost.com/120504jp/index.html
【備考】
アイドル時代のお写真がドーン!っと出る予定です(^_^)
もう発売してます(^^;) お近くの書店、コンビニで…m(_ _)m


【テレビ】
放送日/2012年4月28日(土) 08:30〜09:55
番組名/フジTV系「にじいろジーン」
コーナー/ぐっさんを連れて行くならこんなトコ!
出演者/山口智充さん
HP/http://www.ktv.co.jp/niji/
【備考】
ぐっさんを連れて、あっちこっち行ってまいりました。
動く『○え○ちゃん』も登場するかも!お楽しみに〜!


【アゼランゼロQVC生放送】
2012年4月29日(日) 16:00〜16:30
2012年5月7日(月) 深夜2:00〜3:00
2012年6月12日(火)20:00〜20:30
2012年6月18日(月)21:30〜22:00
番組名/QVC〜大場久美子の絹肌スキンケア〜
QVCホームページ/http://qvc.jp/cont/top/Main?serverId=9
QVCアゼランゼロ特別ページは こちら ←クリーック!
(株)アゼランゼロHP/http://www.azrun-zero.com/index.html
【備考】
地上波ではご覧頂けません(^^;)
視聴出来ない環境の方は、上記QVCホームページ左上の方の帯の【QVC LIVE [PLAY]】をクリックしていただくと、生放送中の番組をパソコン上で視聴できるようですので、お試しくださいませませm(_ _)m

エトセトラ@管理人@コメントOffです。

4月 29, 2012 | | トラックバック (0)

QVCアゼランゼロ

 
 
もう少しで
本番です
 
 
へいへいほ〜♪
 
 
ぷぷぷ(^^ゞ
 
 
髪の色
 
 
金髪卒業しましたあ
 
 
(^^ゞ
 
 
 
今日の生放送は
 
30分間オンエアで
お世話になります
 
 
q(^-^q)
 
 
 

4月 29, 2012 | | コメント (19) | トラックバック (0)

爽やかな朝〜(^_^)/

みなさま〜
おはようございます(^_^)/
 
連休いかがお過ごしでしたか
 
今日はQVCの生放送
 
その前に〜(^_^)/
 
もずポンでウォーミングアップ?(笑)
 
 
にゃんと!
 
ラストステージ(30)に超戦中!φ(..)
 
ステージ30面白いかも!
 
くーみんもステージ21には苦労いたしましたです
 
ポイントは…φ(..)
 
ニワトリさんを貯めて
ルーレットをまわし
火の玉を出すとクリアできるかも(笑)
 
 
 
昨日は
「にじいろジーン」見ていただいてありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
ぐっさんとのロケ
 
本当に楽しかったあ
(*^O^*)
 
そうそう!
このロケの日は
ぐっさんとのお誕生日で
(*^O^*)
 
ケーキと
「仲宮里」のオカミサンにたのんで
三線の演奏と歌で
サプライズお祝いをさせていただきました
 
 
お誕生日はおめでたいものね(*^O^*)
 
 
 
動く「かえでちゃん」見ていただけましたか(^.^)
 
かわいいでしょ
 
 
かえでちゃんがしがみついていた
ミニチュアダックスの
りかちゃんも
保護された子です
 
 
かえでちゃん
りかちゃんが大好きで
いつもおんぶしてる(笑)
 
 
獣医さんの管理のもと
救ってもらった命
 
 
今度は沢山の動物の
人の
お役にたとうねということで
番組出演で広報親善大使で皆で頑張っています
 
これからも
ココ&わん太
かえでちゃん
りかちゃん
美愛たん
ダッフィーくん
ララ姫
れんお兄ちゃん 
 
 
そして
沢山の動物の応援
 
宜しくお願い申し上げます
m(__)mm(__)mm(__)m
 
 
 
昨日はギャングちゃんたち
 
シャンプートリミングにおでかけして騒いできたのか…(笑)
 
 
 
 
朝ご飯食べたら
日向ぼっこで爆睡中〜*
 
 
(^^ゞ
 
 
皆様も
事故のないよう
楽しいゴールデンウィークお過ごしくださいね
 
 
くーみん
 
PS:5月9日と10日
大阪ナンバ花月に出演させて頂くことになりました。
芝居(コント?)と
2日目はオリジナル曲歌わせていただけるかも…
 
管理人さんのピンポンお楽しみに〜(^^ゞq(^-^q)
 
 
 

4月 29, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年4月27日 (金)

おっはよう(*^O^*) ございまっす

朝からテンション高いの
 
くーみんだけ?(笑)
 
朝から頭ぶつけて(笑)
たんこぶ作ってるの
くーみんだけ?(笑)
 
おはようございます(^.^)
 
 
朝の一通りの行事は終わりホッと一息(^.^)
 
 
 
カップ麺の冷やしちゃうか
 
…………冷やし中華(笑)
 
 
発見!
 
パッケージが涼しそうだから買ってしまった(^^ゞ
 
お湯でふやかして水とおし……*
 
カップ焼きそばと味の違いだけのような…(笑)
 
 
 
 
ワゴンセールの中に
好きなカレー味のスナック発見!(^^ゞ
 
 
半額シールにひかれてしまうぅぅ
 
 
セールのワゴンつい覗いちゃう(^.^)
 
 
 
このアスパラ缶詰め好きなのよね〜(^_^)/
 
 
 
この「まるごとバナナ」にもはまってる〜(^^ゞ
 
 
今朝の朝食
 
このまるごとバナナで済ませようなどと
悪党な考えが頭に浮かび
(笑)
 
 
うまくごまかして
 
 
お茶漬けにしました(^_^)/
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
明日は晴れるかな
 
 
 
いよいよ
わくわくのゴールデンウィーク
 
 
やってまいりますですよ
 
 
今日も1日
 
ふぁいとやで〜〜〜♪ 
 
 
 
(^_^)/
 
 
 

4月 27, 2012 | | コメント (32) | トラックバック (0)

2012年4月26日 (木)

給食

こんばんは(^_^)/
 
皆さんは学校給食
なにが好きでしたか?♪
 
 
くーみんは
あげちくわ(磯部揚げ)
 
青のりの香ばしさが
たまりませんわぁ〜(^_^)/
 
 
いうことでφ(..)
作ってみました(^_^)/
 
 
おうどんの賞味期限がギリだったので(^^ゞ
 
讃岐うどん風にして
 
 
メインのおかずを
揚げちくわにしてみました
 
ちくわが沢山で100円だったんだあ(^^ゞ
 
おネギタップリと生姜を添えても
 
今晩の夕飯は
130円くらいかな(笑)
 
 
しめしめ (^_^)/
 
 
 
 
美愛mamaから
写真がとどきました
(*^O^*)
 
 
 
れんお兄ちゃんと一緒だね
 
かわいい(^.^)
 
 
 
お兄ちゃんと仲良く
寝んねだね
 
 
なんか
 
 
孫の写真を送ってもらったようで
 
本当に嬉しい (*^O^*)
 
 
 
 
ゲームは一回せいぜい
10分くらいです
(笑)(笑)(笑)
 
 
集中力が続きません(笑)
 
 
仕事の合間に
お茶タイムがてらサクッとです
 
いま
 
ポンは半分くらいまでクリアしましたよん(^_^)/
 
 
 

4月 26, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (22) | トラックバック (0)

おはようございます(^.^)

みなさま〜(^_^)/
 
 
おはようございます(^.^)
 
あっというまの
二日間でした
 
 
ご無沙汰をば(^^ゞ
 
朝からゲームのお話(笑)
 
 
くるくるボンバーをクリア卒業して(笑)(^^ゞ
 
「もずポン」をスタート!
 
30ステージあるうちの
9ステージをやっちょります(笑)(^^ゞ
 
 
だはは〜(^_^)/
 
 
 
みなさま
ゴールデンウィークはどうするのかな〜(^_^)/
 
いよいよ!(笑)
あと2日!
 
 
くーみんは…
 
内緒の作業が山ほど…
(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
なのですが…(笑)
 
なぜか
ゴールデンウィークが待ち遠しいφ(..)(笑)
 
 
 
昨日は取材で伺った
小山牛肉店の社長さまが
くーみんの大好きなロースを贈ってくださって
(*^O^*)
HP/http://www.koyama-beef.co.jp/13.html
 
 
 
信州紅豚
ベニトンと呼ぶそうです
 
ベネトンではあ〜りましぇん(笑)
 
ベニトンでっす(笑)
 
くーみん家は紅豚祭りをしました
 
 
紅豚を使ったウインナーも絶品でした
 
お肉はふわふわなのに
しっかり歯ごたえもあるの(^_^)/
 
 
ありがたやありがたや
 
 
 
春は皆様の生活にもいろいろ変化があるようですね
 
 
体調をくずされませんように
 
 
今日も
まったりこんと〜
 
 
れっつらご〜されてくださいませ
 
 
 
ギャングたちは
 
 
ほにゃらほにゃらしております(笑)
 
 
今日は雨と聞いていたので
夜にお散歩行ったから
今朝はほにゃらほにゃらです(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな
 
 
 
ぼ〜
 
 
 
ぼ〜〜〜〜〜(笑)
 
 
こんな日もあるね(^.^)
 
 
 
こんな日も大切
 
 
 
 
ぼ〜   (笑)
 
 
 
 
 

4月 26, 2012 | | コメント (13) | トラックバック (0)

2012年4月23日 (月)

おやつ

みなさま〜(^_^)/
 
こんにちは
 
 
月曜日のあさ!
 
頑張ってスタートできましたでしょうか
 
 
本当にお疲れ様でございます
 
ゴールデンウィークまで
あと少し
 
ふぁいと(p^-^)pでまいりましょう
 
さて
 
くーみん家のおやつ
 
わんこのおやつでございまっす(笑)
 
 
 
ココたんが薬の副作用で
1日腹へりこぷたーなので
毎日おやつタイムが日に3度くらいあります
 
今日は
人参さんとブロッコリーさんと、いんげんさんを湯がいたものを
 
低脂肪鳥ささみ&軟骨に混ぜてみました
 
 
 
ココたん
これで少しお昼寝してくれるかな(笑)
 
 
 
 
わん太くんは
昨日からちと体調くずしていたので
おやつ食べてくれてホッとしました
 
 
 
ララ姫(^.^)
 
くーみん家スタイルの
お箸でおやつを食べるの
お上手になりました。
 
 
毎日のおやつ
 
カロリーにも気をつけて
体調管理しながら
楽しまないとね
 
 
ララ姫もとけこんでくれて
日がたつにつれて
家族の絆が深まってきました
 
 
本当に嬉しいです。
 
 
皆で力をあわせて
カンバリンコしよね
 
 
ではでは
1週間のはじまり
 
 
よっこいしょ(笑)
どっこらしょ(笑)
わくわくぅ〜で
 
 
れっつらご〜!(^.^)
いたしましょう
 
 
(*^O^*)
 
 
 

4月 23, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (34) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

ありがとうございました

 
ありがとうございました
 
レースの合間に
沢山の皆様がステージを見てくださいました
 
 
ありがとうございました
 
 
 
さて
 
先程のお魚弁当 \(~o~)/
 
カレイの煮付け
 
\(~o~)/
 
 
 
おいしそう\(~o~)/
 
 
デカ沢庵も
うれしいじゃああ〜りませんかあ \(~o~)/
 
 
いただきます\(~o~)/
 
 
はい
 
しゃちょさんは
泡の出るものと
出ないもの2本ゲットしてお弁当を召し上がっております (^.^)
 
しげさん当たり!(笑)
 
 
 
クールさんお風邪?
あらまあ大変
あたたかくしてお休みくださいね
 
Reiちゃんさんも
胃腸炎少しおちついたかしら
 
みなさま
 
お大事にしてくださいね
 
 
季節の変わり目
 
 
みなさまお気をつけて
 
 
φ(..)
 
 
 
くーみん
 
 

4月 22, 2012 | | コメント (17) | トラックバック (0)

ピンポンパンポ〜ン@管理人(掲載雑誌、イベント出演編)

いつもエトセトラへお立寄りいただきありがとうございます。
先日のチャリティーお食事会では沢山の方々より温かいお心を頂きありがとうございますm(_ _)m
また、参加出来なかったみなさまも事前オークションへの沢山のご応募ありがとうございますm(_ _)m
支援金は(社)UKC JAPAN アニマルレスキューへの支援に役立たせて頂きますm(_ _)m
どのように支援させて頂いたかは、エトセトラにてご報告させていただきます
これからも温かいご支援を引き続きよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

さて…お知らせですm(_ _)m いつもの長文ですm(_ _)m

<その1>
発売日/2012年4月5日(木)
雑誌名/週刊文春
コーナー名/私の大好きな70年代・80年代アイドル」(仮題)
週刊文春web/http://shukan.bunshun.jp/
エトセトラでの関連過去記事/「おかざり 3/29」

<その2>
2012年4月6日(金) 19:00〜19:30
2012年4月29日(日) 16:00〜16:30
2012年5月7日(月) 深夜2:00〜3:00
番組名/QVC〜大場久美子の絹肌スキンケア〜
QVCホームページ/http://qvc.jp/cont/top/Main?serverId=9
QVCアゼランゼロ特別ページは こちら ←クリーック!
(株)アゼランゼロHP/http://www.azrun-zero.com/index.html
【備考】
地上波ではご覧頂けません(^^;)
視聴出来ない環境の方は、上記QVCホームページ左上の方の帯の【QVC LIVE [PLAY]】をクリックしていただくと、生放送中の番組をパソコン上で視聴できるようですので、お試しくださいませませm(_ _)m

<その3>
日時/2012年4月21日(土)10:30〜
イベント名/小山市市民農園(第2期区域)開園式
テーマ/都市と農村の交流、道の駅 思川を拠点として連携を図る
    農業・農村への理解、食育の推進
場所/道の駅 思川(おもいがわ)市民農園特設会場
   〒321-0065栃木県小山市大字下国府塚25-1
公式HP/http://www.michinoekiomoigawa.co.jp/
お問合先/小山市農政課℡0285-22-9207
エトセトラでの小山市市民農園記事/「カテゴリーの【小山市クーミン農園日記】」
【備考】
昨年は、東日本大震災の影響で開催出来ませんでしたが、今年は規模も拡大して開催されるとの事です。
ただ…一般の方々の式典へのご参加は出来ないようですm(_ _)m
終了しましたら、道の駅に行ったりする…予定です(^_^;)(予定は未定ですが…汗)
お近くの皆さま遊びに来てくださいませ\(^o^)/

<その4>
日時/2012年4月22日(日) 1回目/17:30頃〜 2回目/19:00頃〜(各15分)
イベント名/第26回住之江王冠競争 ナイターレース ライブイベント
場所/ボートレース住之江(南入場門ステージ)
住所/〒559-0023 大阪府大阪市住之江区泉1-1-71
HP/http://www.suminoe.gr.jp/index.htm
アクセス/http://www.suminoe.gr.jp/traffic/traffic.htm
施設ガイド(1F部分)/http://www.suminoe.gr.jp/guide/guide1.htm#1f
【備考】
ステージ時間などは変更が出る場合がございますので、HPなどで事前にご確認をお願いいたします。
公開リハーサルを15時〜16時の間くらいにやるかもしれません(^_^;)
お近くの方、夜の競艇場もなかなか良いですよぉ〜 
是非、遊びに来てくださいませ\(^o^)/

エトセトラ@管理人@コメントOffです@いつも長文ですみませんm(_ _)m

4月 22, 2012 | | トラックバック (0)

こにゃにゃちわん(^_^)/

 
一回目のステージが終わり
(^_^)/
 
控え室にて
差し入れのお味噌汁を堪能中〜(^_^)/
 
 
 
関西のお味付け
くーみん大〜好き♪
 
 
お弁当はね
 
 
箱崎社長情報だと
 
煮魚らしい…(^.^)
 
 
らしい…(^.^)
 
 
今は食べられない
 
 
衣装がピチピチ
 
 
ピ〜ンチ(^^ゞ
 
 
帰りの新幹線の中で
 
ゆっくりいただきます
 
 
…と
言っているあいだに
 
 
次のステージの準備大場はいりまーす(笑)
 
 
 
 
雨にもかかわらず
沢山の皆様がステージに集まってくださいました
\(~o~)/
 
 
「歳のわりに動けるね!」と言っていただきましたあ(笑)
 
 
ありがたやありがたや
 
 
 

4月 22, 2012 | | コメント (11) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

小山おいしいものつづき( 笑)

 
 
お野菜はもちろん
 
 
からあげや
 
牛肉のメンチ
 
ハトムギも有名
 
 
 
にんにくがきいた
辛味噌
 
 
 
万能で
なににつけても
 
うまうま〜(^_^)/
 
 
今日の1日
小山をご紹介しきれなかったけれど
 
皆さん素敵な方ばかりだし
美味しいものがたくさん
 
 
パワフルな小山でした
 
 
 
ジェフママさん
お母様心配ですね。
 
くーみんが飲んでいるのは
ケールの青汁ではなく
 
沖縄の長命草の青汁です
 
美味しい抹茶の味です
 
本当に美味しいです(^.^)
 
お母様のお好きな食べ物が一番ですね
 
病院てきに大丈夫なら
一安心ですが
心配ですね
 
 
お母様のお気持ちが
お話(コミュニケーション)できるといいですね(^.^)
 
お役にたてることがありましたら
ココ&わん太の方にメッセージくださいね
 
 
それでは
 
皆様も
夜もハピラキで〜(^_^)/
 
 
 
くーみん
 
 
 
 

4月 21, 2012 小山市クーミン農園日記 | | コメント (13) | トラックバック (0)

小山は美味しいものがいっぱい

大根の葉
 
 
新鮮!(^_^)/
山盛りだね(笑)
 
 
刻んで白胡麻油で炒めて
中華味、みりん、
醤油で味付け
 
 
あんなに沢山あった葉が
炒めたらこれだけに(^.^)
 
七味唐辛子をふって
 
 
あたたかい
ご飯にかけたら
ふりかけだよん(^_^)/
 
白ゴマを入れても美味しい(^_^)/
 
葉が新鮮で
炒めたら葉の水分が沢山出ました。
 
 
このお汁ごとご飯にかけたら
たまりませんわ〜♪(笑)
 
 
 
 
 
 
知人が作ってくれたトマト
 
 
 
 
今年も
思川道の駅でゲット!
 
いちご大福(^_^)/
 
やっぱり小山は美味しい
 
 
つづく
 
 
 

4月 21, 2012 小山市クーミン農園日記 | | コメント (3) | トラックバック (0)

なりゆきオフ会(^.^)

イベントに集まってくださった
エトセトラファミリーのみなさまと思川道の駅でらんちを
 
くーみんは定番の鉄火丼
(^_^)/
 
 
沢山で食べると美味しいね
幸せだね
 
 
 
男性人は〜
 
 
かつ(^_^)/
お肉バッチリだね(笑)
 
 
 
 
カツ丼(^_^)/
 
 
わ〜
 
 
たくましい(笑)(^.^)
 
 
つづく
 
 
 

4月 21, 2012 小山市クーミン農園日記 | | コメント (4) | トラックバック (0)

小山市民農園開園式

くーみんの隣が市長さま
 
 
農園がか拡張され
綺麗にバージョンアップしての開園です(^.^)
 
 
 
当選されたみなさま
これからみなさま手作り
農園がはじまります(^.^)
 
 
 
開園式
順調順調(^.^)
 
 
イッチョマエに
くーみんも スピーチをさせていただきました
 
 
つづく〜
 
 
 
 

4月 21, 2012 小山市クーミン農園日記 | | コメント (1) | トラックバック (0)

もはようごぜいまっす

みなさま〜♪
 
 
おはようございます(^.^)
東京は今日は曇りですが
ある日のララ姫でございまっす
 
↓↓↓↓↓
 
日向ぼっこが本当に大好きなララ姫
 
 
かんようじゅも
ベランダで日向ぼっこ
 
 
ペペロミア
 
この名前が覚えられにゃい(笑)
出てくる名前は
ペペロンチーノ(笑)
 
まっ
いいっかあ
 
くーみん家では
ペペロンチーノと呼びましょ(笑)(^.^)
 
 
 
 
 
しゃて
小山に行ってきます
(^.^)
 
 
皆様もハピラキな週末を
 
 
 
 
 
青汁で
元気もりもり〜♪♪♪
 
 
\(~o~)/
 
 
 

4月 21, 2012 | | コメント (11) | トラックバック (0)

ケロリンさんへ


昨日は眠れましたか

起きれたかな〜


今日の奥様の手術
祈っています


ケロリンさん

今日は頑張る日ではありませんよ(^.^)

踏ん張る日です(^_^)/


いろいろな意味で
心身ともに今日の踏ん張りは
後からもしんどいと思いますが


先のことは
また
その時ひとつひとつ解決することにして


奥様を支えてあげてさしあげてくださいね

私がでしゃばることでは
ないけれど

ケロリンさんには
「かつ!」をいれる人も
必要だと感じたので


私が
うるさいおばさんになりますわ(笑)


ふんばりどきやで〜!


PS・ハンドルネームは
ひとつでお願いしますと
「ようこそ」に…(^.^)

4月 21, 2012 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年4月20日 (金)

癌検診

 
 
春は
会社などでも定期検診があるのではないでしょうか
 
 
くーみんも
年に一度は検診をするようにしています
 
 
今日は
子宮頸がんと体がんの検査をしてきました。
 
なかなか
行きづらい検査ですが
体も心も早期発見、治療が大切だと思うので
皆さんも頑張ってみてくださいね
 
 
はい〜
女性限定ですぅ(^.^)
 
体がん検査は痛みをともなう方もいるため
麻酔を使う病院もまれに
あるようですが…
 
一瞬の痛みだし
検査あとの痛みも時間とともにおさまるので
お医者さまにお話をよく聞くと安心だと思います。
 
お陰さまで
くーみんは今日は痛み止もいらないようです(^.^)
 
 
マンモグラフィーもですねφ(..)
 
 
気になることは
ひとつ
ひとつ
解決していって
安心して人生楽しめたらいいですね (^.^)
 
 
明日は
小山でのイベント
 
お空はもってくれるかしら
 
皆様とお目にかかれること楽しみです。\(~o~)/
 
 
セレモニーは
関係者のみの参加ということですが
 
広場の畑の中だと思うので丸見え(笑)(^.^)
 
終わってから
道の駅のわきあたりに
休憩テーブルがあったと思うので
 
コミュニケーションタイムがとれたら嬉しいです。
 
 
会費はなしです(^.^)
 
気軽にみなさまとお話できたら嬉しいです(^.^)
 
 
ぷぷぷ
 
髪の色
 
 
まだそのまま…
 
 
染める時間もなかったんだけど
 
髪の為にも少し時間をおいてカラーリングした方がいいようなのでφ(..)
 
日曜日の大阪でのイベントまで限定の金髪です
 
 
もへへ
 
 
 

4月 20, 2012 | | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年4月19日 (木)

\(~o~)/

今回の旅で
アップルカイロプラクティックさんで
 
手作りアップルジャム
 
カイロプラクティックさんでジャム(^.^)
 
 
いただきました
 
 
 
手作り
 
嬉しい(^.^)
 
ほどよき甘さで
りんごの酸味、甘味が絶妙
 
アジアスさんの
エステオイル
 
 
 
ドライブインで
キャラメルコーンゲット
 
デカ牛乳パック型に入っていてかわいい(^.^)
 
 
最近
お茶漬けばかり食べているので
 
野沢菜茶漬けもゲット
(^.^)
 
 
2日間いろいろ回らせていただきました。
 
詳しくは
「日本が元気です」の記事アップでご覧いただけたら嬉しいです。
 
 
\(~o~)/
 
 
 
 

4月 19, 2012 | | コメント (11) | トラックバック (0)

長野の旅取材をふりかえって

うさぎ堂さんの焼き菓子
 
 
フィナンシェ
プレーンをはじめ
胡麻、そば、抹茶、エトセトラエトセトラ
 
 
チョコチップクッキーお気に入り
写真、奥のチーズスティックも、食感が楽しい
 
 
うさぎ堂さんのご主人のお母様の手作り
「エコたわし」
 
アクリル毛糸で編んだたわし
 
食器あらいも通常の汚れなら水洗いで落とせるそうです
 
手作り!
心がこもっていて本当に嬉しいです。
 
 
どのお菓子もサッパリだから
いくつも食べられちゃう
 
 
……… (^.^)
 
 
 

4月 19, 2012 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

 
今日は
とっても綺麗な空だったよ
 
 
大好きな雲ばかりながめてた
 
 
 
そしたらね
 
太陽のまわりに虹
 
 
携帯の写メでわかるかな
 
太陽のまわりに
 
 
 
 
今日も1日
 
 
ありがとう
 
 
 
また明日きてね
 
 
太陽さん
 
 
 
 

4月 18, 2012 | | コメント (26) | トラックバック (0)

ぴより〜な1 号

 
サービスエリアで
 
ぴより〜なキッチャー発見
 
 
 
ぴより〜なちゃん
 
 
ストラップになっているわけでもなく
 
 
紐もついていな〜い
 
 
UFOキッチャーマニアとしては
通りすがれない
 
 
やりましたおぉぉ
 
 
 
あちゃ
 
 
とれたのに
ひっかかった
 
 
係りの人がきてくれて
とってくれたけど
 
 
オバサンちと恥ずかしい
 
 
 
 
くーみんにゲットされた
 
 
ぴより〜な1号
 
 
おまけに
りんごちゃんもらいました
 
 

4月 18, 2012 | | コメント (5) | トラックバック (0)

素敵なであい

 
佐久市に一時間滞在
 
 
飯田市に向かってます
 
今日の景色
 
 
 
やま
 
 
 
 
 
やま
 
 
 
 
かわ
 
 
 
かわ
 
 
 
 
そら
 
 
 
 
そら
 
 
 
 
 
くーみん
 
 
 
 
 
くーみん
 
 
 
 
 
 
 
 

4月 18, 2012 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

懐かしい風景

 
山を越えて上がってきましたよ
 
 
スキー場
4月でクロウズだけど
雪が残ってる
 
 
民宿さんで
お茶うけに
自家製お漬け物だしてくださいました
 
 
おいしい…
 
 
 
とってもおいしい
 
 
 
 
懐かしい味がしたよ
 
 
よそのおうちに
およばれすると出てくる
懐かしい風景
 
 
 
 
こころがおちついた
 
 
 
 
 
 
雪が音を
すいこんでくれる
 
 
静寂な空間
 
 
 
 

4月 17, 2012 | | コメント (24) | トラックバック (0)

おしぼりうどん

 
 
おしぼりうどん
 
 
聞いたことある?
 
 
これは薬味
ゴマやクルミをすりつぶして
 
ランチセットにりんごジュースや焼きりんごがついてる
 
 
これは大根のすりおろしと、大根の薄切りが入ったお焼き
 
 
左側の大根おろしの
しぼり汁で
 
おうどんをつけていただく
 
この大根が「ねずみ大根」っていって
キャラクターにもなっているそうです。
 
大根しぼり汁の辛みがなんとも
 
 
うみゃい!
 
はじめは大根のお汁だけで
途中でクルミやゴマのすりつぶしを入れたり
お味噌をいれたりするそうで
 
 
 
 
メインのおうどんね
 
 
すごいはごたえで
 
有名な麺職人さんがうったそうな
 
ごめんなさい
お名前忘れた
 
 
飛び込みで入った
お好み焼きやさん
 
 
お好み焼きやさんで
ランチうどん食べました
時間がなくて
 
 
お店のおばちゃまが
テーブルにきて
食べているあいだ
 
ずっと座り込んで
お話ししてたから
 
地元のお話や由来や
 
 
いろいろ聞いたから
おうどん作った方のお名前忘れた
 
 
そばにいて
食べ方を親切に教えてくれました
 
 
 
 
 
 
空が青いよ
 
 
 

4月 17, 2012 | | コメント (4) | トラックバック (0)

空が青いよ

 
長野にきています
 
 
 
山の上はまだ雪で白い
 
 
 
 
今日は雲も
 
もくもく
 
 
 
 
くーみんに異変が…
 
 
わかります?
 
 
 
 
ブリーチ
 
しすぎた?
 
 
今日は長野でおとまりだから
 
 
東京に帰ってから色の調整
 
 
2日間限定のhairです
 
 
 
トンネルが多いね
 
 
トンネルをぬけると
 
新しい世界がまっている
 
 
 

4月 17, 2012 | | コメント (11) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

わん歩計 ( 笑)

 
ペットシーツ買ったら(笑)
 
わん歩計がついてきた(笑)
 
わんこも
わん歩計(笑)(笑)(笑)
 
 
くーみん
 
 
つぼりました(笑)(笑)
 
 
 

4月 15, 2012 | | コメント (28) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

デンジャラスぅ

 
くーみん家には
 
こんな玉手箱があります
\(~o~)/
 
 
今日の中身は〜♪
 
 
お菓子入れ
 
 
\(~o~)/
 
 
夜中に蓋を開けてしまったあ
 
ぎゃあ〜(笑)
 
 
デンジャラスぅ〜(笑)
 
 
エキソンパイ
 
クルミが入っていて
あま〜くて美味しい
 
 
 
ゆべし
 
 
あんこが入っていて
 
うまうま〜♪
 
 
クリームチーズの入った
タルト
 
これもレモンでサッパリで
 
うまうま〜
 
福島からの贈り物
 
 
美味しいね〜
 
 
デンジャラスた〜いむ
 
\(~o~)/
 
 
 

4月 14, 2012 | | コメント (19) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

美愛たん\(~o~) /

 
美愛mamaから
メッセージが届きました
 
\(~o~)/
 
美愛たん
ご飯を完食してくれたそうです
 
 
 
うわっ!
 
 
かわいい
 
 
ん〜
 
器もかわゆっす(*^^*)
 
 
 
こんな自然の中で走り回って(*^^*)
 
 
幸せだね美愛たん
 
 
 
 
おっ!
デンタルボーン
 
 
くーみん家では
ギャングに狙われるけど
 
 
ゆっくりカミカミできるね(笑)
(*^^*)
 
 
美愛mamaも本当に頑張ってる
本当にお疲れ様です
 
 
みんなで
 
 
みんなで
 
 
幸せになろうね
 
 
幸せでいようね
 
 
とっても嬉しいお便りでした
 
\(~o~)/
 
 
くーみん
 
 

4月 12, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (19) | トラックバック (0)

あたたかく〜♪なりましたね〜♪

 
 
あじ
 
 
 
 
 
\(~o~)/
 
 
 
こんなん見つけました
 
きりぼし納豆
 
 
きりぼし大根にしっかり
味がついていて
ご飯にぴったり(^.^)
一味をかけたら最高
 
 
 
 
いただいた
松前漬け
\(~o~)/
 
 
数の子が大きい!
 
 
父が北海道出身なので
 
小さい頃よく食べました。
 
時代がちがうからにゃあ
今は高価でしょうね
 
 
感謝でいただきました
 
 
10日は父の誕生日でした父にバースメッセージありがとうございました。
\(~o~)/m(__)m
 
 
昨年は父が入院で
誕生日カキコは病院からからでした。
 
元気に今年も年を重ねられて本当にありがたいです。
父のブログで
体調不良の為にブログをしばらくお休みしますと書いてありましたが
 
 
ご心配おかけしました
m(__)m
 
本人に確認しましたら
年で(^^ゞ長くパソコン前に
椅子に座ると腰痛でしんどいそうです(^^ゞ
 
 
いうことで
 
体調不良といっても
元気にしております(^^ゞ
m(__)mm(__)mm(__)m
 
ありがとうございます
(^^ゞ
 
 
 
 

4月 12, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (12) | トラックバック (0)

お目覚めはいかが?(^.^)

おはようございますぅ
 
\(~o~)/
 
お外で小鳥が
「ちゅぴちゅちゅぴちゅ」とないてます(^.^)
 
 
くーみん家は
朝から食欲モリモリ(^^ゞ
 
 
食べてる姿は癒されるぅ
 
\(~o~)/
 
 
 
 
完食でございます
 
 
器も
ピカピカの一年生だあ(笑)
 
 
ねっ!
 
わん太くん(^.^)
 
 
 
 
 
はなかっぱちゃんの笑顔も素敵だぁ
 
 
お口を横に
ニカッ(*^^*)って笑ってみよう〜
 
 
笑顔は
気持ちがほっかりするね
 
 
 
 
 
ほっかり♪
 
 
 
(^.^)
 
 
 
 
 

4月 12, 2012 | | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

お家ご飯

 
みなさま〜(*^^*)
こんばんみ〜♪
 
キッチンで料理していたら〜(*^^*)
 
ララ姫が
自分ご飯の時の待てポーズで
キッチンマットに寝ころがってますぅ
 
 
 
あれ〜?!
ララ姫のご飯はとっくにすんだのに〜(笑)(*^^*)
 
 
今日のメインは♪
 
 
 
蓮根の肉はさみ焼き♪
いつもは鳥挽き肉だけど
豚ミンチ(^^)
 
塩・ブラックペッパー・
醤油・中華だし・ネギみじん切り・黒と白ごま油で下味つけして
 
蓮根ではさみ
片栗粉まぶして、白ごま油で焼きます(^^)
 
 
 
キャベツ千切りにブロッコリー混ぜて添えました
 
 
このお皿
くーみんの誕生日に
白石マルミちゃんがプレゼントしてくれたもの
 
 
いただいてから
15年は…20年?(笑)たっているのだあ
 
 
 
 
 
食べるときに
九条ねぎたっぷりに
お醤油かけていただきます
 
 
今日はどんな1日でしたか?
 
 
くーみん
楽しい
忙しい1日でした。
 
 
芸能活動とは別に
やりたいことが盛りだくさん(笑)(^^ゞ
 
 
1日24時間じゃあ足りにゃーーーい(笑)
 
 
眠りにつくまで
リラックスで楽しいひとときをすごしましょうね
 
(*^^*)
 
 
 
 
 
 

4月 11, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (13) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

ぴっかぴっかの〜♪

 
 
ぴっかぴっかの〜♪
 
 
 
一年生〜〜〜♪ 
 
 
おめでとう\(~o~)/
しおたん(*^^*)
 
 
しおたんにメッセージ
皆様ありがとうございました\(~o~)/m(__)m
 
 
 
 
ランドセル…黄色
 
 
黄色が好きなんですって
 
 
いろいろな色のランドセルがあるんですね〜(*^^*)
 
 
六年生まで
あきずに黄色のランドセル使えるのかしら(^^ゞ
 
 
ぴっかぴっかの一年生♪
 
 
よっしゃ!(笑)
くーみんも 初心にかえって
 
ピカピカの一年生になるどー♪! (^^ゞ
 
 
 
 

4月 10, 2012 | | コメント (30) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

ガタガタブクブク( 笑)

ガタガタ鍋(笑)
 
 
ご飯を炊くお鍋を
 
クーミンママ(タカ子ママ)は
そう呼んでいました
 
蓋がカタカタいうから(^^)
 
沸騰してブクブクいってきたら弱火にして
 
 
あとは
おこげが少し出来るくらいで火を止め
(音と匂いでさぐるのだあ)
 
蒸らして出来上がり
 
 
「初めチョロチョロなかぱっぱ、赤子ないても蓋とるな」……だったかな〜(笑)
ばあちゃんがそう言ってた
 
 
小さいときに炊いた記憶をたどって炊いてます(^^ゞ
 
 
\(~o~)/
 
たけたあ\(~o~)/
 
 
うまい!
 
 
自家製サウザンドレッシングでアスパラサラダと〜♪
 
 
 
 
メニューに悩んだときの
 
 
 
ライスカレーだあ
 
 
1週間のはじまり
 
楽しくまいりまひょ(笑)
 
 
(^^ゞ
 
 
 

4月 9, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (18) | トラックバック (0)

ほげら〜♪

くーみん家は
 
ほげらスタートでございますぅ
 
朝のお散歩を終え
 
 
ララ姫の大好きな
日向ぼっこでアクビ(笑)
 
 
   
わん太くん(笑)
髪の毛爆発してますぅ
\(~o~)/
 
 
 
かんようじゅも日向ぼっこ
みんな興味津々
 
 
 
 
あら(笑)ココたん
 
 
目があいてません(笑)
 
太陽がまぶしくて
気持ちがいいね〜(*^^*)
 
 
 
 
まったりんこスタートです
 
(^^ゞ
 
 
 
 
 

4月 9, 2012 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

クリア\(~o~) /

 
 
やっちまったあ \(~o~)/
 
「くるくるホンバー」
ステージ12までクリア
 
\(~o~)/
 
 
一番難しかったのは
ステージ11
 
 
ステージ11は3日間かかりますたあ(笑)(^^ゞ
 
 
 
他のみなさまのパソコンからやってらっしゃる方から
 
くーみんの得点みれるのかにゃあ
 
ちなみに
 
「ahoahoda」で
エントリーしておりまっす
 
(^^ゞ
 
 
お休みなさいしてから…
 
 
ゲームしている
くーみんだすだす
 
 
今度はホントにお休みなさいませ  \(~o~)/
 
 
(笑)
 
 

4月 8, 2012 | | コメント (9) | トラックバック (0)

正解は?(*^^*)

 
そういえば…
 
昨日の質問の正解お知らせしていませんでしたね
 
 
 
お米とぎ専用と書いてありました。
 
 
寒い冬の朝は
冷たい水さわるの躊躇するからいいかなー (^^ゞ
 
 
でも〜♪
 
 
お米を手でとぐ
 
「しゃかしゃかっ!」っていう音も
好きだなーくーみん(^^ゞ
 
 
 
ララ姫
ネムネム(笑)
 
 
かわいい
 
 
 
「さあ!寝て朝になったら、また、ご飯たべていいんだね!(笑)」
 
 
ぷぷぷ
 
 
皆様も
ゆっくり休めますように
 
 
今日も1日
ありがとうございました。
 
 
くーみん

4月 8, 2012 | | コメント (7) | トラックバック (0)

デート (*^^*)

 
姪の
しおたんとデートしてきましたよん
 
 
大きそうに見えて(*^^*)
しおたんチャイルドシートにぴったんこはまります
(*^^*)
 
 
 
ピーマン
 
 
ピース(笑)
 
 
そいでもって(笑)
 
 
 
遅めのランチ
お子さまランチの
サッカーボウルだそうです
 
 
 
おうどんに
お寿司に
唐揚げ
 
 
ひゃー
 
豪華だあ (*^^*)
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
しおたんは明日が入学式だそうで
 
 
沢山の出会いがあるといいね
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 

4月 8, 2012 | | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

ウィンドウショッピング

久しぶりだあ
 
どれくらいぶりかなあ
 
 
新宿ぶらりショッピング
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
大好きな
アフタヌーンティー
 
 
雑貨大好きくーみんざますo(^-^o)(o^-^)o
 
 
春色だね〜(*^^*)
 
 
 
 
おっと!
 
これ?
これな〜んだあ(笑)
 
久しく街を歩かないうちに
 
新しい発見がいっぱい
 
 
みんなも
 
 
お外にいきまひょいきまひょ
 
 
春だよ〜〜〜〜♪
 
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 

4月 7, 2012 | | コメント (25) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

アゼランゼロ

 
本番〜(*^^*)
 
 
 
行ってきまーす
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 

4月 6, 2012 | | コメント (15) | トラックバック (0)

みなさま〜(*^^*)

仲良し子よし
 
(*^^*)
 
 
 
久しぶりにココたんが
朝4時から
腹へりこぷたーで騒いでおりましたあ
(((^^;)
 
 
 
美愛mamaから
メッセージ届きました。
 
 
 
写真ちいさくなっちゃった。見えるかな?(*^^*)
 
 
毛布をちゅっぱちゅっぱしてネムネムするようになったそうです
 
 
ささみのフリカケかけたら完食したそうです
 
 
美愛mamaもお引っ越ししたばかりで忙しいと思うのに
 
美愛たんを病院に連れていき健康診断したそうです
 
 
検査の結果
 
健康!
だそうです
 
 
一安心ですね
 
環境の変化は人間も動物もストレスがかかりやすいから
楽しいことで不快ストレス吹き飛ばさないとね
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
春は出発の季節〜(*^^*)
 
 
今日は千葉にむかいまーす
 
(*^^*)
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 

4月 6, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

ボクの命〜20キロ圏内のペット達の想い〜ダウンロード販売のご案内です。

いつもエトセトラにお立ち寄り頂きありがとうございます。
大場がお手伝いさせて頂いております
(社)UKC JAPAN アニマルレスキューの代表の奥さま
タッズ母 さんが作詞、支援者のお一人 綺音(あやね)さんが
作曲しました
ボクの命〜20キロ圏内のペット達の想い〜
歌・大場久美子
が、Amazon.co.jpにてダウンロード販売されました。
売上げの全てはアニマルレスキューの支援金となります。
皆さまのご支援引き続きよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
51z0kabhqnl_ss500_
【曲名を↓クリックしてお求めください。】
ボクの命〜20キロ圏内のペット達の想い〜

※モバイル機器からは直接お求め頂けないようです(T_T)

エトセトラ@管理人@コメントOffですm(_ _)m

4月 5, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

おうちご飯

今日はですね〜♪
 
ショッピングモールの
冷凍食品が半額の日で
o(^-^o)(o^-^)o
 
クーミンパパとゲットしてきましたですよ
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
もって
 
今日のおうちご飯は
 
きんめちゃん
 
 
水飴でたくので
ブクブクシュワシュワ〜♪っと
煮えるであります(*^^*)
 
 
 
もって(*^^*)
 
汁をかけながら
コトコトね!(*^^*)
 
 
にんじんさん湯がいて
ほかほっか(*^^*)
 
 
ピーマンさん
炒めるどぉぉぉ
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
貴重なお野菜
感謝でいただきまうす
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
くーみんに
夜寝るときにね
 
 
「あ〜今日はもうご飯終わっちゃったあ」と思うのね(笑)
 
 
朝目が覚めると
「やったあ!またご飯食べていいんだあ」(笑)と
思うの(笑)
 
 
 
食いしん坊さんココたんも
 
眠いの頑張って(笑)
 
キッチンでお裾分け狙ってる(笑)
 
 
皆さんも
 
ハピラキな夜を〜♪ですぅ
 
 
 
くーみん

4月 4, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (25) | トラックバック (0)

ネットショッピング〜♪

おとりよせ
(^^ゞ
 
 
ぬわあんと
ぬわあんと
 
 
 
孫の手をお取り寄せ
 
 
新しいものがくると
ギャング達が(笑)
クンクンチェック(笑)
 
 
 
あれ
ララ姫
 
カミカミするものでは
ありましぇーん(笑)
 
 
カイカイするものでっす
(笑)(*^^*)
 
 
ポンポンやゴルフボールみたいなものが
ついているものがあったけど
 
やっぱりシンプルな竹がいいかな(^^ゞ
 
最近のは先端に角度がついていて使いやすい!
 
 
 
すぐれもの〜♪
 
 
 
ありゃ
 
ママが使おと思ったのにぃ〜(笑)
 
 
ココたんが
孫の手で
お腹ホジホジやってって!
 
ホジホジしながら
寝ちゃたあ(笑)
 
 
手をとめると
しっぽパタパタして
 
もっとだって(笑)
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 

4月 4, 2012 | | コメント (4) | トラックバック (0)

くるくるホンバー

 
 
みなさま〜(*^^*)
 
おはようございます
 
(*^^*)
 
朝食はしっかり食べて
お出かけしていますか?
 
(*^^*)
 
昨日は嵐が凄かった
 
風の音がこわくて
 
↑↑↑↑↑
 
ここが肝心(笑)
 
男くーみんにも怖いものがあるのだあ(笑)
 
昨日は
無料ゲームにはまっていた
 
 
くるくるホンバー(*^^*)
 
 
ステージ9まで進んだが…
 
ステージ9に
何時間ついやしている?
(^^ゞ
 
だは〜(^^ゞ
 
 
皆さんはゲームしますか?
 
何年ぶりですかね〜
こんな時間
 
 
最近、ココたんのお昼寝時間が増えてきたので
 
 
くーみんママさんは
ご用事がはかどるのでR
 
(*^^*)
 
 
今日は
も少し遊んでから
 
 
れっまたらご〜でございます
 
 
 
美愛たんが
食欲がないそうな…
 
あの
食いしん坊さんが…
 
ちと心配ですが
 
美愛mamaがついているので大丈夫
 
 
 
大丈夫
 
 
福島まで会いに行ってこよかな〜(^^ゞ
 
↑↑↑↑↑
 
オバサンバカでございまっす (^^ゞ
 
 
ではでは
 
 
(*^^*)
 
 
くーみん

4月 4, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

どや顔 (^^ ゞ

 
 
姪のしおりたんが
予防注射してきたよん
 
 
痛かった?ってきいたら
 
ぜ〜んぜんo(^-^o)(o^-^)oと
どや顔されましたあ(笑)
 
 
注射のあと
お花の絆創膏はってくれるんですね(*^^*)
 
 
 
しおりたん
今年は
ぴかぴかの一年生です。
 
 
はぁ〜(笑)
 
くーみんおばさんも
年取るの早いわ〜(^^ゞ
 
 
 

4月 2, 2012 | | コメント (27) | トラックバック (0)

幸せだあ

 
みなさま(*^^*)
 
おはようございます(*^^*)
ギャングたちは日向ぼっこしてます(*^^*)
 
 
 
幸せだね
 
 
 
幸せだあ
 
 
 
 
皆で日向ぼっこできるなんて本当に幸せ 
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
このエトセトラに巡りあえていなかったら…
 
 
みなさまに支えていただいて
本当に感謝です
 
 
 
 
4月5日から
アマゾンで
「ボクの命」の
タッズ母バージョンと
くーみんバージョンの歌がダウンロードできます。
 
200円ですm(__)m
 
 
ダウンロード代は全て
支援金になるそうです
m(__)mm(__)mm(__)m
 
どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
 
 
 
今日も1日
皆様がハピラキでありますように
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
くーみん
 
 
 

4月 2, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

感謝

 
 
おはようございます
 
(*^^*)
 
昨日は
沢山のお力添えと
お心を
本当にありがとうございました。
 
 
感謝しきれません
m(__)m m(__)m  m(__)m
 
 
皆様のお心は
しっかりかたちにして
中継ぎをさせていただきます
 
5月に
毎年静岡にて
セカンドハンド
チャリティーバザー参加をさせて いただいている
 
梶田バレエの梶田先生にお心をかけていただき
 
今年は
セカンドハンドチャリティーバザーに加え
 
 
当日舞台上で
アニマルレスキューの呼びかけスピーチのお時間をいただいたのと
会場でのアニマルレスキュー募金活動を梶田先生に
提案していただきましたので
 
それをあわせて
支援物資を調達させていただこうと考えております。
 
支援物資もタイミングがあると思い
 
昨日のチャリティーオークションの前に
事前に
一袋12キロのドッグフードを100袋と
トリミング台を
アニマルレスキューに物資を届けさせていただきました。
 
 
また
動きがありましたら
皆様にご報告させていただきます
 
 
本当に
本当に
 
 
ありがとうございました。
 
大場久美子

4月 1, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (17) | トラックバック (0)