« おっはよう(*^O^*) ございまっす | トップページ | QVCアゼランゼロ »

2012年4月29日 (日)

爽やかな朝〜(^_^)/

みなさま〜
おはようございます(^_^)/
 
連休いかがお過ごしでしたか
 
今日はQVCの生放送
 
その前に〜(^_^)/
 
もずポンでウォーミングアップ?(笑)
 
 
にゃんと!
 
ラストステージ(30)に超戦中!φ(..)
 
ステージ30面白いかも!
 
くーみんもステージ21には苦労いたしましたです
 
ポイントは…φ(..)
 
ニワトリさんを貯めて
ルーレットをまわし
火の玉を出すとクリアできるかも(笑)
 
 
 
昨日は
「にじいろジーン」見ていただいてありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
ぐっさんとのロケ
 
本当に楽しかったあ
(*^O^*)
 
そうそう!
このロケの日は
ぐっさんとのお誕生日で
(*^O^*)
 
ケーキと
「仲宮里」のオカミサンにたのんで
三線の演奏と歌で
サプライズお祝いをさせていただきました
 
 
お誕生日はおめでたいものね(*^O^*)
 
 
 
動く「かえでちゃん」見ていただけましたか(^.^)
 
かわいいでしょ
 
 
かえでちゃんがしがみついていた
ミニチュアダックスの
りかちゃんも
保護された子です
 
 
かえでちゃん
りかちゃんが大好きで
いつもおんぶしてる(笑)
 
 
獣医さんの管理のもと
救ってもらった命
 
 
今度は沢山の動物の
人の
お役にたとうねということで
番組出演で広報親善大使で皆で頑張っています
 
これからも
ココ&わん太
かえでちゃん
りかちゃん
美愛たん
ダッフィーくん
ララ姫
れんお兄ちゃん 
 
 
そして
沢山の動物の応援
 
宜しくお願い申し上げます
m(__)mm(__)mm(__)m
 
 
 
昨日はギャングちゃんたち
 
シャンプートリミングにおでかけして騒いできたのか…(笑)
 
 
 
 
朝ご飯食べたら
日向ぼっこで爆睡中〜*
 
 
(^^ゞ
 
 
皆様も
事故のないよう
楽しいゴールデンウィークお過ごしくださいね
 
 
くーみん
 
PS:5月9日と10日
大阪ナンバ花月に出演させて頂くことになりました。
芝居(コント?)と
2日目はオリジナル曲歌わせていただけるかも…
 
管理人さんのピンポンお楽しみに〜(^^ゞq(^-^q)
 
 
 

4月 29, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/54584415

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかな朝〜(^_^)/:

コメント

久美子さん、
西へ東へ 大活躍ですね。

ぐっさん!うらやましい。


お身体、お大事に。
黒髪も お大事に。

箱崎社長も
ズルさんも

みんな元気にwww!

投稿: タケ(^w^) | 2012年4月29日 (日) 22:41

ミセスクーミンお姉さん bonjour

お姉さん、今度の吉本新喜劇コント出演役のあたしの妄想的予測

クーミンは何故かシンマイ刑事

k「お前を迷惑防止条例違反現行犯で逮捕する、腕を出せ”」

k「アレッ、手錠が架かからへんわ」

犯人「こないすんね」

k「あらっ”かかったわ、いいから右腕も出せ”」

k「アレッ、又、かからへんわ」

犯人「こうすんね」

k「ホンマヤ、かかりよったわ」

犯人「どんくさいガキやで」

k[お前に言われとうないわ」


t「怒りないな!久美姫様、あたしの勝手な妄想だよ~ん」

  good luck

投稿: トッコ | 2012年4月29日 (日) 16:18

こんにちわ。(^^;

なんば花月出演‥
おめでとうございます\(^o^)/

やったね!(*^^*)

またまた‥
楽しい舞台になりそうですね(^-^)

今、山形にいますが‥
桜が満開です!(^^)

おみやげは‥
何がよろしいですか?(笑)

あっ‥ダイエット中ね(((^^;)
残念!!(((^_^;)

美味しい、甘いものいっぱい買って
食べちゃおーっと!(笑)(^^)


でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2012年4月29日 (日) 13:44

ぐっさんいいですよね。

皆さんの温かさが出ていていいです。

このブログ愛にあふれています。そして癒されます。

投稿: ちゃこ | 2012年4月29日 (日) 13:23

くーみん姉さんもはようーこんにちワンshinedogscorpiusしゃてしゃて爽やかSunday〜の名古屋は暑いsunwobblysweat01夏日みたい街に出て来ましたが汗だく思わず替えの半袖シャツ買ってしまいました。今年初の扇子で扇いちょります。そろそろランチ今日のランチは冷し鴨付けうどんにします。ではでは今日1日お仕事の皆さん〜おやすみの皆さん〜事故の無いように元気ハッラツ〜でレッラゴー!

投稿: 名古屋のよっちゃん | 2012年4月29日 (日) 12:48

こんにちわー。

クーミン様
益々、お仕事他、充実した日々お過ごしで何よりです!
気をつけても防げない、事故多発・気も滅入りますが、ファの皆様ご家族にあっては、楽しいGWでありますように!

ウチのワンコも昨日風呂できれいにしたんで、今日は疲れ気味だす。犬にとってお風呂は疲れるのかしらん。

投稿: たいちゃん | 2012年4月29日 (日) 12:45

こんにちは。

テレビ見たかったです、録画予約しとこうとしたら当日しか予約できない!そんなはずないからやらせてと言っても、お姉ちゃんにコントローラ捕られちゃいまして、当日に忘れてしまいました、ごめんなさい。おサルさん見たかったです、もちろん久美子さんもね。

さっきチビ子が自転車で遊びに行って半ベソcryingで帰ってきてヘビがいて怖くて自転車置いて来ちゃたよ〜cryingで一緒に自転車を取りに行ったらなるほど自転車は倒れて、小銭入れは放り投げて慌てて逃げてきたワイルドだろ〜って感じでした。

投稿: 父カズZ | 2012年4月29日 (日) 11:39

もはようございまっす(*^_^*)ン
かえでちゃんがんばってるんですね~(o^_^o)
小さな命達がみんな元気に楽しく暮らせますようにo(*^ー^*)o

大阪ナンバ花月にご出演おめでとうございます!
楽しい舞台になりそうですね♪♪♪

ではではママさんもみなさまも楽しい一日をd(^^)b

投稿: けでんと | 2012年4月29日 (日) 09:57

おっはようございまっすU^ェ^U
お~さすがくーみん!最終ステージ30まで行きましたか!(^^)v
おいらも苦労の末?!なんとかステージ21クリアしました~~~~(^o^)/
くーみんの言うとおりニワトリさんためて、火の玉攻撃がききましたね!
しかし、最終ステージの卵の親分が出た時、「出た~!なんじゃこりゃ~!」(爆)と。(^0^;
なんだか昔のロボコンみたい。憎めない顔つき(笑
なんかこのキャラのストラップあったら欲しいな♪


くーみん&広報親善大使のみんな♪応援してまーす!

投稿: かちゃ | 2012年4月29日 (日) 08:18

コメントを書く





絵文字を挿入