« おかざり | トップページ | みみさんへ »

2012年3月30日 (金)

おはようございます(*^^*)

 
おはようございます
\(^o^)/
 
昨日のホテルからの朝の景色
 
 
 
海が
(^з^)-☆
 
 
おりゃ!(*^^*)
富士山もスカイツリーも
見えました。
 
写メだとはっきり見えませんね富士山
 
とてもきれいでしたよん
\(^o^)/
 
しゃて
昨日のお客様
 
 
ココたんの次男の
りゅうくんが
静岡から遊びに来てくれました
 
 
写真撮り忘れ…(>_<)
 
楽しいひとときでしたが…
3時から起きていたので
さすがに眠い(^^ゞ
 
だは〜
 
眠りこけてしまいました
 
(^^ゞ
 
はい(*^^*)
昨日のホテルは
京王プラザホテルでした
 
(^_^)
 
みなさま正解!!\(^o^)/
 
 
 
美愛mamaから
元気な美愛たんのお便りがきました。
 
嬉しいですね
(*^^*)
 
 
みんなみんな家族
 
 
皆で力あわせて
 
 
今日もれっちらご〜ですぅ
(*^^*)
 
 
ひでちゃんさん(^_^)
あらためて
書いてくださったメッセージ読ませていただきました。素敵なお話ですね。
 
 
私も
身近なところから
目標をもってみようと
思いました
 
 
ありがとうございます
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 

3月 30, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/54343246

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます(*^^*):

コメント

 ココたんの息子が来たんですね!じゃれてた姿見たかったですねぇ。 (-^〇^-)

 美愛たんも元気そうで向こうで癒されてることでしょう。

 ここんとこ忙しいクーミン様、明日もよろしくお願いしますネ。

 

投稿: たいちゃん | 2012年3月30日 (金) 08:25

おはようございます!

最近ウツがひどいです…
本当に体も心も辛いです。
前向きな事を書きたいですが、どうしても気持ちがついていきません。体も思うように動きません。
なにしろ辛いの一言です…

誰にも心の底を言う事が出来ず苦しいです。
誰かに言えば、心配をかけてしまう、迷惑をかけてしまう…そう思うと気持ちを閉じ込めてしまいます。
認知行動療法、うまくできればいいのでしょうが…
今の私にはできなさそうです…毎日涙ばかりでてきます…

投稿: みみ | 2012年3月30日 (金) 08:02

コメントを書く





絵文字を挿入