« おはようございます(*^^*) | トップページ | ★終了しました★大場久美子〜思い出アルバム〜への応募(支援金の一部へ)です。 »

2012年3月22日 (木)

こんばんは(*^^*) ですぅ

 
 
みなさま〜
いかがお過ごしですか
(*^^*)
 
 
今夜は
お豆腐をメイン料理でいただきました
 
あちゃ!(笑)
昨夜と同じ
ネギとザーサイでお豆腐さんが見えない(笑)
 
ネギのみじん切りと
ザーサイのみじん切りを
絹豆腐にのせて
お醤油をかけて
熱く熱したごま油をかけていただく(*^^*)
くーみん家の定番メニューでっす(*^^*)
 
 
そして今日も
 
みどり(笑)
 
ベビーリーフにサラダ菜
 
和風ドレッシングでいただきました
 
 
オクラのおひたし
湯がいたものを味付けなしてネバネバを楽しみました
 
 
 
ワンタンスープ
 
う〜
 
ワンタンスープが飲みたかったあ
 
今日こそ作ったどぉー!
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
明日は
水戸にお邪魔いたします
 
 
皆様のお役に
少しでもたてたら嬉しいな。
 
明日は久しぶりに
有賀カウンセラーも同行です(*^^*)
 
 
ではでは
皆様もゆっくり休めますように(*^^*)
 
 
くーみん
 
 
 

3月 22, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/54285065

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは(*^^*) ですぅ:

コメント

ミセスクーミンお姉さん bonsoir

娘窓の梅が薫っています。

水戸も梅林の多いところと聞いています、今年は今頃が丁度満開かしら。

確か水戸黄門さまも俳号は「梅里」とか。

あたしもワルノリして駄句二・三

*鏡台に匂う紅梅化粧冴ゆ    一輪挿しかな
*紅梅の通ひの君は頬めじろ    大半はメジロ  
*梅の香も華もろともに喉こゆる   うめの香酒


    またね

投稿: トッコ | 2012年3月24日 (土) 00:10

くーみん、
メッチャ盛りだくさんですね~!

それにしても美味しそうだなぁ~。

投稿: クール | 2012年3月23日 (金) 20:36

水戸での講演お疲れさまでした~~旦_(´ω`*)
どうぞ温かな物など召し上がられてくださいね(*^~^*)帰りはお気をつけて。.:*:・'☆'

投稿: けでんと | 2012年3月23日 (金) 18:48

おはようございます。
またもや、こちらシトシトぴっちゃん雨模様ですね。
講演これからかな・関心のある方々がお聞きになられてると思うので、クーミン様のお話は、良かったなぁとお思いのことでしょうね。

水戸お帰りは、干し芋&納豆ゲットでしょうかhappy01

昨夜のネギたっぷり、おかずゼッタイ体に良い物ばかりっすね!酒のツマミにピッタシでもありますね。

北海道にいた頃、アイヌネギという強烈なネギありましたね。クセあったけど、旨かった。

では、お気をつけて、ご帰宅して下さいませませ。

美愛たんは、もうすぐ故郷のご家族再会ですね。クーミン様も、嬉しく寂しい・でもハピーな日ですよね。

投稿: たいちゃん | 2012年3月23日 (金) 10:24

sunわー。今日は水戸なんですねー。

お話聞きたかったよ~。

お気をつけて行ってらっしゃいませ。

(^O^)/

投稿: チロちゃん | 2012年3月23日 (金) 05:45

クーミン様

相変わらず健康的なお食事ですね。

この様なメニューを見ていると
何故か落ち着いてきますよ。

ご飯にネギとザーサイにお豆腐
だけで満足かも。

投稿: carolyazawaーOM10 | 2012年3月23日 (金) 02:06

ベビーリーフにサラダ菜ですか・・・。
スミマセン、葉っぱばっかりなんで、お庭を掃除したのかと思いますた(汗)
まったく失礼!
ネギは僕も大好きで、ドバッとネギとお醤油かけたら最高ですね。
しかし、クーミン家はホンマにヘルシーでウマウマですね~♪

投稿: ゆうちゃん | 2012年3月23日 (金) 02:06

こんばんは(*゚ー゚)v お豆腐いいですね〜胡麻油が香り良く美味しそう!最近は、僕も意識して野菜を摂取するようにしてますよ。自然に身体が野菜を欲しがります(笑) オクラに納豆入れて食べたい〜(笑)(≧▽≦) 健康第一ですもんね!くーみん、お仕事ご苦労様〜(^_^)V

投稿: コメットさ〜ん | 2012年3月23日 (金) 00:20

野菜のお料理、とても美味しそうです。
私もお豆腐を食べましたが、くーみんのお豆腐の方が美味しそうですね。
水戸市での講演、ガンバリンコして下さい。

投稿: HIDEKI | 2012年3月23日 (金) 00:16

こんばんわん(^^)/
わん太くんはわんたんスープ好きかも?!(笑
今日は始業朝早くに強烈なぎっくり腰やってしまいダウンしました!(>.<)
寝ても起きても痛い~~~~(T.T)
明日はくーみんと会場にこられる皆様と良い一日になりますようにm(_ _)m

投稿: かちゃ | 2012年3月22日 (木) 23:37

膝の上に猫さんを乗せてみかんを食べてますた(*^_^*)ンワンタンスープ食べたくなることありますね~♪(^p^)

明日は水戸での講演がんばされてくださいね☆
少し寒いかもしれないので温かにされおでかけくださいです。

ではではゆっくり休まれますように.:*:・'☆
もやすみなさ~い(*´ω`*)

投稿: けでんと | 2012年3月22日 (木) 23:36

命の詩


僕らの命はたったひとつだけ

命の要は血液と心臓と脳も肺も肝臓も・・・・

大切なものなんだ

がん患者へエールを送ります

生まれつきの病気の子にもエールを送ります

君は一人じゃないよ

健康になろうよ

手をつないで

輪をつくろう

そんな気持ちで書いた美緒ちゃん

白血病で12歳の若さで亡くなられた女の子

そして・・・・・・

とある卒業文集にもあった『普通』になりたかった、15歳の女の子

普通って何?

普通の基準って何?


病気になった君も私もだからこそ

『普通』になりたかった


普通の高校生になって

普通のお母さんになって

普通のおばあさんになって

普通に・・・・・・・

誰もが思う。


辛いけど

がんばれば、幸せになれるよという9歳で亡くなった木崎慎也くん


私も君も

がんとかいろいろなことがあって


・・・・死ぬのが怖い

だけど


怖がってはいられないんだ・・・・

死なないで。

生きて。

ここのがん患者も

生きて。

死にたくないよ

だから生きることだけ考えて

がんという『宿題』に

立ち向かって

・・・・


投稿: ひでちゃん | 2012年3月22日 (木) 23:14

こんばんは(=^・^=)

昨日は激辛のインドカレーを食べました(*_*;


投稿: ひでちゃん | 2012年3月22日 (木) 23:07

コメントを書く





絵文字を挿入