« オークション品⑤ | トップページ | 時のながれに »

2012年3月14日 (水)

オークション⑥

 
今年で芸能生活40周年
 
オフィスやファンクラブ等で保存していた
写真やネガ、スクラップが沢山あります
 
 
 
これはごくごく一部ですが
 
映像はだいぶ処分してしまいましたが
 
最後に残った資料を処分するといったら
 
オフィスキコにお世話になるときに
もったいないので会社で保存しますと言ってくださって
保存していてくださったものです
 
 
未公開の写真がたくさんあります
 
40年のくーみんの歩み
 
今回のチャリティーオークションで
 
写真をセレクトして
何冊かアルバムを作成することにしました
 
 
 
 
 
先ほど関東でも
地震警報がなりました。
 
みなさん
倒れてくるものはありませんか?
 
安全の確保
いたしましょう
 
 
くーみん家は
 
わん太君と美愛たんが
抱っこ袋から
でたがりません
 
 
 
少しのあいだ
抱きしめてあげたいと思います
 
 
皆様も
少しでもゆっくり休めますように
 
 
くーみん
 
 
 

3月 14, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/54222614

この記事へのトラックバック一覧です: オークション⑥:

コメント

ク―ミン、ファミリーの皆さん、おはようごじゃいますo(^-^)o

アルバム…ん…気になる…気になる…(ノ△T)

お小遣い制の私にはなかなか手が届かないですが(∋_∈)

今日も1日頑張りまっせhappy01

投稿: けんちゃん | 2012年3月16日 (金) 10:42

くーみん、ファみなさま、おはようございますo(^ヮ^)o ん〜アルバム写真集作るんですかぁー!!秘蔵もの手に入れた人は一生の宝物ですね! チャリティー大盛況間違いなしですねo(^-^)o

投稿: コメットさ〜ん | 2012年3月16日 (金) 08:54

 おはようございます。本日も良い天気☼でございます。小生今日は一日オフ→単なる週休日でごんす。
(^。^;)

 只今TVにて、増え続ける被災ペット達の話題を見ました。シェルターでは人手不足や運営費の問題など切実なものがありますね。警戒区域のワンちゃん・・何とかしてあげたいです。ホント関わっている方々に頭下がります。

 さて今日はうちのワンコ君の月一の床屋(トリミングともいう(^∇^))さ行ってきます。

 クーミン様も良き一日でありますように!

投稿: たいちゃん | 2012年3月16日 (金) 08:15

もはようございますo(*^ー^*)o
今朝ちょこっと揺れましたね~@_@
わんこ達目を覚まさなかったかな。。
家では車に防災用具など置いてますです☆一週間くらいの食料とぬこ様のごはんも。ときどきチョコつまみ食いしちゃいます^^;

明日から連休ですねお(*^_^*)ン天気もまずまずかにゃ☆
ではではママさんもみなさまも穏やかなほっかりした週末を過ごされますように(*^ω^*)

投稿: けでんと | 2012年3月16日 (金) 06:41

こんばんにゃ~
写真アルバムが発売されるんですね!
これはすごいお宝ですねぇ。
今の僕には手が届かないのが残念ですが・・・(汗)
有意義なチャリティーオークションになりそうですね。
最近また寒いですぅ。
地震とかも含めて、早く穏やかな日本になって欲しいものですぅ。

投稿: ゆうちゃん | 2012年3月16日 (金) 02:44

僕もさっそくアルバム申し込ませていただきましたよんo(*^ー^*)oぜひぜひ当たりますように(-人-)
ほんとうにほんとうに宝物にします!

昨日はロケおつかれさまでした(*´ω`*)
かえでちゃん撮影がんばできたかにゃ☆
ララしゃんも美愛たんもありがとうp(^^)q

投稿: けでんと | 2012年3月15日 (木) 23:39

くーみん こんばんは

今日はチコッと泣いた
次男の小学校の卒業式で
チコッと泣いた
あ~ぁ 大きくなったなと...
そんなこんなの一日でした。

おやすみなさ~い

投稿: トトロの寝言 | 2012年3月15日 (木) 22:25

写真、今はデジタルが多くなりましたね。

投稿: クール | 2012年3月15日 (木) 22:16

おこんばんわ!ナイスなタイミングで緊急告知拝見いたしました!

さ〜すがクーミン様、被災ペット達のために何かできることは、なかろうかと思ってましたが、しかもクーミン様がセレクトされて下さるアルバム!30数年来応援している小生としては、卒倒しそうな位サプライズでございます。
さっそく申し込みましたぁ!当たって下さいませませ。祈。
クーミン様あまり、張り切りすぎて、こんつめないで、ガンバりんこして下さいね。

投稿: たいちゃん | 2012年3月15日 (木) 21:54

こんばんわんU^ェ^U
チャリティー「思い出のアルバム」素敵ですね♪
久美子さんをデビュー当時から長年ずーっと見てきて応援されてきたファンの方にはとてつもない超お宝になりますね!(家宝?!)しかもそれが支援金になるのですから!すばらしい企画だと思います(^-^)v

昨日の地震でもかなり被害出ていますね。更には新潟の大雪土砂災害などなど、大変な時期ですね。。。

投稿: かちゃ | 2012年3月15日 (木) 20:18

今日は午前中、人のあったかなやさしい心に触れる出来事がありましたです。
元気がでてきます(^o^)9
本当に感謝です。。

投稿: けでんと | 2012年3月15日 (木) 17:57

昨夜はパソコンをしていたら、下から突き上げる揺れが、どうにか持ちこたえましたが、
今日はどこのマスコミも「千葉にそれ以上の地震が」と言っています。
すごく不安で、ちょっと眠れなくなっています。

写真集すごいですね。期待しています。

投稿: ちゃこ | 2012年3月15日 (木) 13:57

くーみん★
今年で芸能生活40周年なんですね!
これまで色々なことがありながらも、それらを乗り越えてきたくーみん。
人との繋がりで、私もくーみんに出会いました。
(゜▽゜)
出会いに感謝します。

投稿: まきぞう | 2012年3月15日 (木) 12:43

久美子さん、こんにちは

オークション行けなくて残念です。
お宝写真集欲しいです。
悔しいー!

投稿: しまぴょん | 2012年3月15日 (木) 12:04

おはようございます。昨夜は、結構巷も忙しく、地震もあり、ヒヤッとしましたが、何ごともなく、泊まり任務解除・まったり帰宅中で〜す。

なんと、おじさん達が望んでいた、クーミン様の想いで一杯のフォト!我々にとっては、まさに涎(^q^)モノですよ〜。
クーミン様よくぞ持っていて下さったです。

非常に熱いオークションになると思われますが、皆々様お手柔らかにお願いしまーす。

投稿: たいちゃん | 2012年3月15日 (木) 11:04

おはようございます。

お猿さん赤ちゃんみたいで可愛いですね。

オイラは横浜まで面接です・が八王子の電車に乗ってしまい青くなってます。

スーツがキツイ20数年前のなんですけど今だに着てます。

投稿: ケロリン | 2012年3月15日 (木) 09:18

もはようございます(^^)
ママさんのたくさんの思い出のフォト、ファミリーや全国のファンにとっても宝物です。そしてこれからもいっぱい思い出を残していきましょうですp(^^)qいつかファミリーでわいわいとスライド上映しながら思い出話をしてみたいですね(*´ω`*)

昨夜はわん太くんと美愛ちゃんはおやすみできたかな。。ではでは今日もママさんとみなさまが穏やかな楽しい一日をすごされますようにo(*^ー^*)o

投稿: けでんと | 2012年3月15日 (木) 06:30

おこんばんはです。
地震のニュースを聞いた時、「エトセトラの皆さんは大丈夫かなぁ?」って最初に思いましたよ。
わん太くんと美愛ちゃんはスヤスヤ眠ってるかな?

しかしこの写真、凄いにゃ~!
以前の写真屋やってた時だったら、ネガからパンパンって読み込んでデジタルデータにして差し上げたんですが~。
貴重で大切な資料であり思い出だから、今後も大切にしてくださいねぇ。

投稿: ゆうちゃん | 2012年3月15日 (木) 02:20

こんばんは。
やっと履歴書できました。
結局パソコンで作っても苦戦しました。

 写真すごいですね~!
写真の整理はプロですから手伝いにいきましょうか~?
コツはある程度の爪の長さが必要なんですよ~。

凄い値段が付くんでしょうね!

 オイラ馬鹿で久美子さんの真似してスカイプ用のカメラ買ってパソコンにつなげました、相手もいないのに・・・

投稿: ケロリン | 2012年3月15日 (木) 01:12

人間でも怖い地震、
きっと小さな動物はもっと不安なのでしょう・・・
皆さん大丈夫でしたか?
くーみんの活動を集めたアルバム、
素晴らしい物になる事と思います。
捨てるなんて、勿体無い!
くーみんの歩んできた足取りであり、
ファミリーの皆さんの思い出がぎっしりの写真、
是非大切に保管して下さい。

投稿: 田中 | 2012年3月15日 (木) 01:00

クーミン様

地震大丈夫だったですか?

写真やネガの山のお宝を
見せられてはオークションに
行けない事の後悔が増すばかりです。

残念極まりありません。
また次回の楽しみも
取って置いてくださいねー。

とは言ってもチャリティー
頑張ってください。

投稿: carolyazawaーOM10 | 2012年3月15日 (木) 00:40

こんばんは。
お疲れ様でした。
関東地方で震度5強の地震があったみたいですね。
こちらは大丈夫でした。
すごい写真の数、お宝の山ですね。
アルバムは是非欲しいです。
その他の品物も本当にすごいです。
こんなに出品して、くーみん大丈夫かな、とちょっと心配です。
最近まで使われた物もあるみたいですね。
貴重な物を出品していただき、本当に感謝いたします。

今日の朝、こちらは雪が少し積もってました。
まだまだ、寒み~です。

投稿: HIDEKI | 2012年3月15日 (木) 00:08

そうなんです。千葉なんですが 大きいのからずっとズシンミシッと 弱い揺れが続き今夜は眠れないかも。こわ~いよ~深呼吸でしたね(^。^;)動物さんたちは予知するらしいですが 動き変わってたりしますか? 余談 息子がおやつを買って校庭に置いて遊んでたら袋ごとカラスに盗まれたそうです。またひとつ勉強になったねと(∋_∈)

投稿: ジェフママ | 2012年3月14日 (水) 23:31

くーみんの思い出フォト........
凄げ~~ぇく欲しいっす。

僕の方は五月人形の店舗改装が終りひと段落着きましたし、正月から辛かった腸の症状も落ち着いてきましたし後は

後は春を待つトトロですcherryblossom

くーみんもゆっくりと休めます様に
おやすみなさ~い

投稿: トトロの寝言 | 2012年3月14日 (水) 22:32

台所でカレーを作ってたらグラッときました^^;
すぐに火を消したのですが。。
猫さんもきょろきょろ、でも家は家具が殆どないので崩れてくるものの心配はないです。でもあらためて地震への警戒の必要を感じました。

40周年おめでとうございます(^^)40年前は僕は小4だったにゃ((^┰^))ママさんを知ったのはそれから5年後です。僕もほとんどフォトは残ってないですが
ママさんと過ごした(テレビ越しですが)思いでは大切に心に残ってますよんo(*^ー^*)o

投稿: けでんと | 2012年3月14日 (水) 22:19

こんばんは('-'*) また地震ですね?恐いです。 40周年おめでとうございますo(^ヮ^)oくーみんの生写真集是非欲しい〜!会場行けなくても買えたらうれしぃけど…♪ o(^-^)o

投稿: コメットさ〜ん | 2012年3月14日 (水) 21:50

凄く凄く素敵で凄く凄く綺麗な大場さん関東地方が、強い地震発生したとの事ですが大丈夫ですか?心配してます(T_T) ファミリーの皆様も心配してます。 (T_T)

投稿: 中村大輔 | 2012年3月14日 (水) 21:45

コメントを書く





絵文字を挿入