« オークション⑥ | トップページ | シュプレヒコール »

2012年3月16日 (金)

時のながれに

 
ドスンドスン
 
(^_^;)))
 
部屋が揺れる…
 
 
地震とおもいきや…
 
 
隣に大きいマンション建設中〜
 
 
しばらく続く?
(^_^;)))
 
そんな中
天使ちゃんたちは
マイペース(*^^*)
 
 
美愛たんの出発も秒読みに?(^^ゞ
毎日
抱っこ抱っこで甘えてくれます(*^^*)
 
 
 
わん太くんは
また
前歯が一本ぬけそうで…
ふがふが…
 
ピンチ(^_^;)))
 
ご飯をやわらかくしてあげてます
 
 
ココたんは
 
珍しい…
怪しい行動をするように…
 
(^_^;)))
 
みんな同じに年老いていくんだものね
 
今日もじゅうたんで間違ってしまったみたいなんだけど(^^ゞ
怒らないことにしました。
これからもね
 
洗濯したり
ふいたりすればいいことだから
 
会話はちゃんとして
ココたんの気持ちは理解してあげたいと思います。
 
 
抱きしめてあげました。
 
今までちゃんとできていたからねココたん(*^^*)
 
 
ありのままの自分達を受け入れて
楽しく過ごそうね(*^^*)
 
 
 
 
しゃて夕飯です
 
 
ぴーまんに
ほうれん草ベーコン(笑)
 
 
みどりみどりだあ(笑)
 
 
干物のお魚に
 
 
エトセトラエトセトラ
(*^^*)
 
 
今夜は原稿チェックと
VTR編集プラン考えてから
寝まーす(^^ゞ
 
 
バザー品は
また明日以降にアップさせていただきますね
 
 
宜しくお願いいたします
 
 
(*^^*)
 
 
くーみん
 
 
 
 
 

3月 16, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/54236292

この記事へのトラックバック一覧です: 時のながれに:

コメント

ミセスクーミンお姉さん bonmatin

時とはなんでしょう?

「シモーヌが何時?」

と訊いたら、アメリカの紳士が

「わたしにそんな難かしい事訊かないで下さい」だって。

時って、実存が先で、認識が後ね

時って摩訶不思議よね

存在を説明しようとすると、観念的、形而的にしか説明できないのね。

われらは時とは抜き差しならない密接な関係があると勝手に信じているが、実は何の関係もないのかも。

タダでさえヤヤコしいのに、

アインシュタイン先生は言う

「時間とエネルギーと質量は同じ事なんだよ」だって。

時がわれらと密接な関係あろうと、全く無関係であろうと、一方向性であろうが、輪廻性であろうが、
われらは今の世を喜怒哀楽をもって精一杯生きることよね。

アウグスティヌス先生も言うように

普段「時」の概念は心得ているつもりなのに、

改まって訊かれると

もうシドロモドロ。

「時はあたしに、めまい、だけを残してゆく」

かっくいいセリフね。

    またね

投稿: トッコ | 2012年3月18日 (日) 10:23

わん太くんも、やわらかご飯なんだ♪
家のおじさん猫もあんまり歯がなくて最近は生系のごはんが多いです。むかしはバリバリカリカリを食べたのにね^^;

しゃてしゃて今日の家の晩ごはんは野菜たっぷりのスープカレーです(^з^)いっただきま~す♪

投稿: けでんと | 2012年3月17日 (土) 19:05

「今までちゃんとできたからね・・」
凄いなと思いました。
この発想は、沢山の心を休ませてくれると思います。
くーみん、ありがとう~!!

投稿: 田中 | 2012年3月17日 (土) 18:22

おはようございます。
また雨模様ですね・あいにくの週末となりそう。

さて通勤途中、新駅が開業とのことで、鉄さん達が早朝から行列してまする。 小生も30数年前クーミン様のイベントに良く並んだなぁなどと、昔を思い出しました。

クーミン様の本日はどんなかな。

小生もそれなりに、頑張ってきま〜す。

クーミン家も昨日のポパイパワーでバリバリがんばっす。

投稿: たいちゃん | 2012年3月17日 (土) 06:43

sunワンコ達はクーミンさんがいるから安心していますよっ(^O^)/

バザー品のアップ楽しみにしています。

heart01「STORY 4月号」読ませていただきました。

そーかー。
今うまく対処できる方法を身につけとけば、
後々に年とっていろんなことがあっても
楽に生きられるな~って思いました。

そう考えると、病気も財産ですねー。
(なんちってsmile

投稿: チロちゃん | 2012年3月17日 (土) 04:57

クーミン様

いよいよ美愛たんの出発も秒読みに?(^^ゞ
ですか?

嬉しいですよねー。
でも、家族が旅立つようで
淋しい気持ちなのかなー?
やっぱり喜んでやらないとねー。

18日には当社で「ワンコふれあいチャリティー
フェスチバル」を開催いたします。
ペットの勉強をしている学生さんたちに
参加して頂き、似顔絵を描いてもらったり
相談会やワンちゃんのバルーンアートや
写真展の表彰式をしたりします。

今回のチャリティーは
盲導犬の支援の予定です。

投稿: carolyazawaーOM10 | 2012年3月17日 (土) 02:50

こんばんは。
お疲れ様でした。
わんこちゃん達、それぞれの個性があり楽しそうですね。
ほうれん草ベーコンに興味があります。
材料はあるけど、作り方が分からないです。
是非、レシピをお願いします。

今日は病院で診察・・・じゃなく仕事をしてきました。
出来るだけ人が居ない時間でのパソコン関係の単発の仕事です。

投稿: HIDEKI | 2012年3月17日 (土) 01:57

ココたんも長いこと頑張ってきたから、これからはノンビリと気ままに暮らして長生きして欲しいですねぇ。
最近、僕もふと気が付けば、子供のまま人生の折り返し地点まで来てしまったのかな~なんて思ったりする事がありますぅ(汗)
一度きりの人生、時間を大切にしないとね~。

投稿: ゆうちゃん | 2012年3月17日 (土) 01:26

こんばんは('-'*) うちの横も建売住宅建設中で毎日ドタバタっ!(>_<) 街リニューアル計画とかで大変です! ココたん、くーみん家で幸せですね(^人^) あぁ〜肉詰めピーマン食べたい〜(笑)うちでよくやるんです!くーみんのピーマン炒めも美味しそう〜!!野菜で体内バランスリセットですねo(^-^)o

投稿: コメットさ〜ん | 2012年3月17日 (土) 01:12

こんばんわんU^ェ^U
ドスン!去年仕事場の隣で建前工事で基礎整地してるとき重機でドスンドスンやってて余震も多かったから地震なのか?余震なのか?分からなかったです(汗

ココたんの件、叱らなくて正解だったと思います(^^)v
うちのわんこ14才11ヶ月になりましたU^ェ^U

投稿: かちゃ | 2012年3月16日 (金) 23:55

晩ご飯おいしそうdelicious
さっきご飯食べたけど、まだお腹空いてるぅcoldsweats01
腹十二分目だもんね、毎日coldsweats01
もう寝る前やしねえ~、我慢かなcatface


本当に良いママで良かったねwink
ココたんdog

投稿: reiちゃん | 2012年3月16日 (金) 21:48

その年その年のココたんが愛おしいですね(*´ω`*)ココたんは優しいママさんに見守られてほんとに幸せだなと思います・'゚:*:・'゚☆

投稿: けでんと | 2012年3月16日 (金) 21:45

ピーマン、メッチャ美味しそう~。
私はホウレンソウが苦手で食べられませんけど、
ピーマン大好き~!!

子供の頃は、ピーマンが嫌いだったんですけど、
いつのまにか、気づいたらピーマン大好きになってましたよ☆

投稿: クール | 2012年3月16日 (金) 21:34

 続けてすいません・・前歯抜けそうなのは、わん太君でしたね(^。^;)
 ココたん失礼しました。

投稿: たいちゃん | 2012年3月16日 (金) 20:23

うわー緑鮮やか食卓!健康そう美味しそう!小生もピーマンほうれん草系はバクバクいけま〜す。
ポパイパワー

ココたんクーミンママの優しさにべったりですね。歯ぬけてもファイトだわん!
美愛たんも、残りクーミン家で楽しくネ。happy01

クーミン様お家での残業?夜更かし気を付けて下さ〜。い

投稿: たいちゃん | 2012年3月16日 (金) 19:41

コメントを書く





絵文字を挿入