« 美愛たん出発しました | トップページ | ピンポンパンポ〜ン@管理人(ラジオ放送編) »

2012年3月25日 (日)

かわゆいね〜(*^^*)

 
 
ぷっ(*^^*)
 
いちごちゃん
 
 
かわゆいね〜(*^^*)
 
いちごちゃん見てると
 
 
ほっこりするのは
くーみんだけ?(^_^)
 
 
 
ぷっ(*^^*)
 
やっぱりかわいい
 
(*^^*)
 
 
 
しゃて
 
くーみん家にも卒業の春
 
 
わん太くん
 
 
 
わんわんショップのショートステイから戻ってきたら
 
美愛たんがいない…
 
部屋中さがして…
 
 
玄関まで何度も行って…
 
 
ぴゅーぴゅーないてる…
 
 
あちゃちゃ (>_<)
 
 
お布団の中でも
ぴゅーぴゅーないてた
(>_<)
 
 
昨日から
くーみんにべったりだよん(笑)
 
 
肌のあたたかさが伝わると安心するみたい
 
 
やっぱり失恋じゃあああ
 
 
 
春だね〜
 
 
 
 
ねぇ〜わん太くん
 
ドンマイ
ドンマイ
 
(^з^)-☆
 
 
失恋て…
 
 
やっぱり
きゅ〜んとするものですかあ?
 
 
くーみん男だからさあ
 
 
気持ちの切り替え早くて
(笑)
失恋でへこんだことないかもかも?〜(^_^;)))
 
 
春は
出発の季節だね
 
 
 
(^з^)-☆
 
 
 
 

3月 25, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/54306677

この記事へのトラックバック一覧です: かわゆいね〜(*^^*):

コメント

ワン太君・・・可哀想にweep
こっちが泣けちゃいますbearing
言葉が話せないだけに・・・可哀想でたまりませんsweat02

男前クーミン、わん太君のこと頼みますdog

投稿: reiちゃん | 2012年3月26日 (月) 21:57

こんにちはです。

春は出発の季節、まさにその通りですね。

わん太君かわいそうだけど、また出会いもありますよ。

イチゴは我が家でも食べました。甘いですね。

寒いですけど、着実に春はやってきています。

花粉症自分すごいです。皆さんも気を付けて。

投稿: ちゃこ | 2012年3月26日 (月) 14:22

 こんにちは。
ざっくりいかれましたね~
しょうがないですよね~
なんせエトセトラ1のトラブルメーカですから・・・

昨日は相模原の市民カメラマンの面接でした。

写真の師匠には内緒です、プロのプライド持てと多分怒られるでしょうが撮影依頼なかなかくれないので、撮影に飢えてます。

 採用になれば1案件につき図書券2000円分だそうな。

久美子さんもパソコン使いになったのですから、写メやめてコンデジ移行しましょう。コンデジでもけっこう高画素、高感度の高性能なものがありますよ。

 印刷屋さんの社長、お言葉ありがとうございます。ごめんなさい31日行けなくなっちゃいました。またの機会にお会いしましょう。30日誕生日だったのですが自分への誕生日プレゼントだったのですが。。。。

 これから眠剤飲んで寝ます、寝てれば嫌なことや、はらもすきませんからね~

投稿: カズ | 2012年3月26日 (月) 14:01

くーみん おはようさんhappy01paper

わん太君は眠れたかな?
ワンちゃんたちは環境、状況の変化に敏感だから、なおの事恋愛がらみだとなおさらかな。
遠距離恋愛は辛いけれども頑張れーぇ わん太!!!

北信州は雪が降っていますsnow
いつまで降るのやら
なかなか春の足音が聞こえて来ない北信州でございます。

では背筋を伸ばして、今日も一日がんばんべ。
いってきま~す

投稿: トトロの寝言 | 2012年3月26日 (月) 09:30

 おはようございます。
雲一つないお天気です。晴れやかな気持ちで週の始めガンバルどー!
 
 週末には、クーミン様にも逢えますので、わくわくドキドキ、久しぶりのアドレナリン噴出の一週間ですなあ。

 わん太くんの朝の様子はどんなでしたか?お外から帰った時など、どこどこーって探しまわちゃうのかな。
 
 

投稿: たいちゃん | 2012年3月26日 (月) 08:02

もはようございますo(*^ー^*)o
わん太くん朝ごはん食べれたかな。。
今はママさんにいっぱいハグしてもらって癒してもらってね。つらいけどはやく元気になってママさんを安心させてあげてください☆ちょいワルわん太くんのフカーツ待ってま~す(^o^)9

ではでは今週もママさんとみなさまが楽しい充実した一週間を過ごされますように(*^ω^*)v

投稿: けでんと | 2012年3月26日 (月) 06:20

ひゃ~わん太くん、かわいそうに・・・(泣)
辛いね~
うんうん、わかる、わかる・・・。
そうですよ~失恋で凹むのは、むしろ男の方かもね。
さすが、クーミンは男の中の男なんですね(笑)
見習いたい所がまた増えますたぁ!
しばらくは、わん太くんを慰めてくださいませぇ。

投稿: ゆうちゃん | 2012年3月26日 (月) 03:30

こんばんは(^-^*)/ ん〜ワン太くん失礼しちゃったんだぁ!? 美愛ちゃんはどうなんだろ??やっぱりクンクン言ってたりして…(^人^)

投稿: コメットさ〜ん | 2012年3月26日 (月) 02:27

こんちはぁ♪
おぉ!美愛ちゃんママんとこ帰れたんじゃ♪
えかったねぇ(^^)
ワン太くんはさみしいかぁ・・・
ク~ミンママにいっぱい甘えんちゃい♪

イチゴ美味そう♪
魔法使いは甘党じゃけんコンデンスミルク(練乳)
をたっぷりかけて食うんが好きじゃあ♪
練乳だけでもチューチューいけるで(^^;
いけんいけん!ダイエットダイエット(><)

投稿: 魔法使い | 2012年3月26日 (月) 00:15

sunわん太く~ん。

元気出してね~。
ヽ(・∀・)ノ

うちのチロルはいつもわっふる
といるのに、
ヒーン ヒーンって泣いてますよ。

いつも、わっふるに足噛まれとるよ。

女の子は強いね~。

投稿: チロちゃん | 2012年3月26日 (月) 00:08

クーミン様

ワン太くんの気持ち
痛いほどわかります。

自分は何にも悪い事を
した訳でもないのに・・・。
?????????
悲しいですよね。
淋しいですよね。

思い切り甘えさせてあげてください。
お願いします。ね~!クーミン!

投稿: carolyazawaーOM10 | 2012年3月25日 (日) 23:10

ミセスクーミンお姉さん bonsoir

春のサキガケ、色も鮮やかな苺、よだれが出る~

もう直ぐ春ですねえ~

ちょっと気どってみませんか。

漢詩、「寄孫山人」(儲光ギ)の一節を

水満清江花満山   水は清江に満ち花は山に満つ

           読み、セイコウ

訳。

春の水は清江に満々とあふれ、紅い花々は山いっぱいに色どり、まさに春たけなわだ。

いい詩だわね。

わん太くんも気分を切り替えて、陽気な春を迎えましょうね。

   またね

投稿: トッコ | 2012年3月25日 (日) 23:03

美味しそう~!

苺大好きですよ~☆

でももうすぐ苺の季節は終了ですね~。

投稿: クール | 2012年3月25日 (日) 22:27

ありゃ・・・わん太くん寂しいですね・・・そうですわん太くん、男は、諦めも肝心です(^_^;)

私も中学校の時、失恋して泣いた時のことを思い出しますね~

投稿: けんちゃん | 2012年3月25日 (日) 21:51

こんばんは。
お疲れ様です。
美味しそうな、いちごちゃんです。
器に名前が入ってますね。
最近では、白いいちごやピンクのいちごもあるらしいですよ。
くーみん、わん太くんを思いっきり慰めて下さいね。
私も、しげさんと同じでいつまでもひきずるタイプです。
一週間、眠れない日々が続きました。

投稿: HIDEKI | 2012年3月25日 (日) 21:39

そっかぁ。。わん太くんかわいそうに(´・ω・`)
ママの胸でおもいきり泣くんだよん∈・^ミヽ(゚ω゚=)すごくかわいそうなんだけどちょっぴり微笑ましいような・・ごめんねわん太くん(*^_^*)ン

投稿: けでんと | 2012年3月25日 (日) 21:37

凄く凄く素敵で凄く凄く綺麗な大場さん〜おばんです
今日は従兄弟の家に採れたてのワサビとか持って行きました。従兄弟の大槌町って、ひょっこりひょうたん島のモデルになった所ですが、未だ瓦礫の山々、ニュースでは瓦礫って言ってますが、元々は、思い出の品も入ってるんだな?って思うと泣けてきましたよ・・・

投稿: 中村大輔 | 2012年3月25日 (日) 20:03

クーミンこんばんはheart01

いちご美味しそうhappy01

それより、わんちゃんの
寝顔すっごく可愛いですねdog

今日もおつかれさんheart01

投稿: 末元 照治朗 | 2012年3月25日 (日) 19:53

「ぴゅーぴゅーないてる…」


本当に悲しいんですね!
しょぼくれかたが
よ~くわかる。。。

喉の奥で亜

ぴゅ~ぴゅ~!


おとこは我慢が大事ですよ。

そうですよね!!
ミスター久美子様!!

男の中の男ですな!!

投稿: タケ(*w*) | 2012年3月25日 (日) 19:46

いやいやいやいや、
失恋から立ち直るのって、圧倒的に女性のほうが早いでしょ。
男ってやつは平気で年単位でひきずりますよってに(自分だけか?(^^;;)
なんにしても春は別れと出会いの季節でございますです。
てことで毎週飲み会だったりなんかしちゃったりなんか(ボカスカッ!)

投稿: しげ@わん太~、さびしいのはおまえだけやないど~。 | 2012年3月25日 (日) 19:24

ありゃ!わん太くんsweat01美愛たん探し回る姿想像して、思わず、ぷっ(笑)失礼。クーミンママにたっぷり甘えたまえー。

やはり、失恋はキュンとなるんではないかな!甘く切ない恋?
今小生胸キュンしたら、心筋梗塞だに・・sweat02

イチゴは嫌いな人あまり聞かないよね。
大好きだすよん。

投稿: たいちゃん | 2012年3月25日 (日) 19:06

コメントを書く





絵文字を挿入