« えっと…( 笑) | トップページ | 大根すし »

2012年2月 7日 (火)

ごはん食べよ (*^^*)

 
今日1番目の撮影現場が
スーパーだったので
 
タッタカタ〜と(^^ゞ
お買い物をさせていただいちゃいました。
 
今夜のメインは〜(*^^*)
 
 
 
蓮根のはさみ焼き
 
(*^^*)
 
鳥むね肉をチョイスではさんだり
ホワイト胡麻油をつかったりヘルシーに仕上げました(*^^*)
 
お肉の下味は
塩コショウ・醤油・ラー油中華だし
 
 
 
この前のコールスローも
塩コショウで下味をつけ
マヨネーズは少なめに
ハムをやめてライトツナ缶をつかいました
 
 
ダイエットでも
食べたい味は食べるのだあ(笑)
 
まいど!(笑)
ピーマンの塩炒め(*^^*)
 
 
うっ(笑)
真ん中のピーマンのかたまりは…(笑)
切りそびれ!(^^ゞ
 
だは〜(^^ゞ
 
 
くーみん
やることが男だよね〜
 
食べたらいっしょいっしょ(^^ゞ
 
 
繊細で女性らしくてマメで…
 
皆さんが思って下さっているイメージには
程遠いのだあ(^^ゞ
 
 
 
きゃー
ララ姫
まだ元気元気
 
 
 
そろそろ
みんな寝てくれるかにゃ
 
 
 
 
皆が寝てくれたら
 
くーみん
少し原稿書きしまーす
 
 
オコタでひとやすみ
やばやば
 
寝ないようにしないとね
(笑)
 
原稿の締め切りあるからね
 
ではでは
みなさまも
ハピラキで〜
 
 
(*^^*)
 
 
 

2月 7, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/53926982

この記事へのトラックバック一覧です: ごはん食べよ (*^^*):

コメント

膝の上に八キロのぬこ様が乗ってますなう^^;
ごろごろ気持ちよさそう(^^)

投稿: けでんと | 2012年2月 8日 (水) 23:58

ユーストリーム、、、
一応登録してみました。

うまくいってるかどうか??
いやはや自信が持てません(TT)

当日は、チャットできるのでしょうか?
できたらおなぐさみ。

でも、視ることはできるので、
若干安心しちょります。

うししし!
ドウナリマショウカ。

投稿: タケ(^w^)ミラレレバマンゾク! | 2012年2月 8日 (水) 22:38

ユニコさん、それはないと思います。
久美子さんの立場で書き込みされてる方に向かって「撤退してください」とは言いにくいでしょうよ。
迷惑かもしれないという自覚がおありなのでしたらば、ご自分のスタンスについてご一考いただければと思います。
少なくともここで久美子さんに個人的連絡を求めるのはいかがなものかと思います。
みんながそれやりだしたら収集つかなくなっちゃいますよ。
最悪エトセトラの継続自体が難しくなるかもしれません。
もちろんこれはひとりの参加者の意見にすぎませんので判断はお任せしますが、
どうにも違和感を覚えてしまったので書かせていただきました。

投稿: しげ@おせっかいでごめんなさい | 2012年2月 8日 (水) 20:19

ミセスクーミンお姉さんbonsoir

ピーマンのグリーン、とっても鮮やか、まだ、冬ど真ん中なれど、petit初春の匂い。
   
     またね

投稿: トッコ | 2012年2月 8日 (水) 18:04

今日のブログは、まだですか?…楽しみにしてます。

投稿: ユニコ | 2012年2月 8日 (水) 16:47

あ~~!
写真見てたら、
ピーマン食べたくなっちゃいましたよ。

夕飯のおかずにしまひょ!

因みに今日のおやつは
「ちんすこう」で~す。

沖縄旅行に行った人に、
お土産で頂きました。

これも、おいしそう。

投稿: ^w^タケ | 2012年2月 8日 (水) 14:48

  おはようございます。
やってしまいました、今日事故のお医者さんの日でしたが寝坊してしまいました・・・痛いのに・・・。

久美子さん原稿ってもちろんパソコンでですよね(笑)

 いろいろな知り合いに出会えたエトセトラに感謝しています。久美子さんは当然ですが、オフィス・キコさんの面々や北関東のの大将だったり・・・・

ドうつから少しずつ回復しつつある自分・・・

でも淋しい、理由が分かりました毎月一週間子供等の所に行って面倒みていたのが無くなったからなんですね、子供エネルギーが切れちゃたんです。

投稿: ケロリン | 2012年2月 8日 (水) 12:06

おはようございます。今日は風つべたし。ことのほか寒く感じます。

クーミン様原稿はかどりましたかぁ。オコタうたたねはやばいっすからお気をつけ下さいませ。

クーミン様にかかれば、お料理はぜーんぶ美味しく見えます!

ホント体に良さそうなものをお作りになられますねぇ〜 ゴックン・・

投稿: たいちゃん | 2012年2月 8日 (水) 11:37

今、どこで何してるんですか?

投稿: ユニコ | 2012年2月 8日 (水) 09:29

今日の予定は何ですか?

投稿: ユニコ | 2012年2月 8日 (水) 08:10

大場さんおはようございます!
蓮根の挟み揚げ美味しそうですね

僕も大場さんに挟まれたいです(*^^*)


なんてね

テヘッ

投稿: 破門達夫10号 | 2012年2月 8日 (水) 07:44

もはようございます(^^)
朝から元気なぬこ様、駆けずり回ってます><
元気なのは嬉しいけどもう少し明るくなってから
にして欲しいにゃ^^;

今朝は豚肉を少しで焼肉定食(^з^)豚肉はやはり身体にいいみたいですp(^^)q

ではでは今日もママさんとみなさまが穏やかな楽しい日を過ごされますように(*^ω^*)v

投稿: けでんと | 2012年2月 8日 (水) 06:41

 こんばんは。

今朝、パソコン買わねばと書き込ませていただきましたが。北関東の大将が使わないパソコンあげるよ!とメールくれました。ありがたや!!!!!

けっこうオイラにしては我慢した一日でしょ。

その調子で我慢しますよ、安心してください。
そのうち諦めるから。どうにもならなきゃ管理人さんにおまかせ!

またパソコン調子悪い左の音が割れる・・・やっぱ西芝・・・


淋しい日の2日目、どうにかならないものか・・・しかし淋しい、やばいくらい淋しい。

投稿: ケロリン | 2012年2月 8日 (水) 02:37

おこんばんはです。
わんちゃんたち、おつかれさまでした。
PCが壊れる寸前ですぅ(汗汗)
動いてる間に送信!
おやすみなさ~い。

投稿: ゆうちゃん | 2012年2月 8日 (水) 02:06

くーみん、こんばんは('-'*) 忙しくても、お惣菜で済ませないなんて凄いですよ!毎度のピーマンの塩炒め今度やってみよ〜(笑)(≧▽≦)原稿書くって…(やっと、やっと)の続編とかですかにゃ?? オコタで風邪ひかないように… では、おやすみなさいませ(^_-)-☆

投稿: コメットさ〜ん | 2012年2月 8日 (水) 00:19

ちょっと小腹がすいたかにゃ☆今夜はバニャニャでも頂きまうす(*^〜^*)モグモグ

投稿: けでんと | 2012年2月 7日 (火) 23:42

…布団の中ですか?…返事下さい。…

投稿: ユニコ | 2012年2月 7日 (火) 23:06

クーミン様

家の女房も病気になるまでは
料理は大の得意でした。

早いし、ウマウマだし・・・。

それにクーミンと同じで
非常に男前ですよ。

早く「ココロハレルヤテル坊」
の効果が出るといいんですがねー。

投稿: carolyazawaーOM10 | 2012年2月 7日 (火) 22:47

ミセスクーミンお姉さん bon soir

久美姫に同居する男気と女気は西田哲学流に表現すると、
「絶対矛盾的自己同一」ってなことになるのかしら、ソフトタッチ感覚で眺めると、何となく納得できそうな・・・かもね。
    Au revoir

投稿: トッコ | 2012年2月 7日 (火) 22:42

こんばんは。
皆さん、お疲れ様でした。
でも、クーミンはもう一仕事あるみたいですね。
蓮根のはさみ焼きとピーマンの塩炒め、とても美味しそうですね。
私も、挽肉を蓮根やナスではさんで天ぷらにした物をよく食べます。
(自分では作れないので、惣菜を買ってきます。)
ピーマンは簡単に焼肉のたれで炒めてますが、塩炒めもいいですね。

昨日は、ものすごく体がだるい一日でした。
熱はありませんでしたが、心配なので食事もそこそこに早めに寝ちゃいました。
今日は、100%復帰とはいきませんが、大分良くなりました。
それでは、もう一仕事ガンバリンコしてくださいね。

投稿: HIDEKI | 2012年2月 7日 (火) 22:03

レンコンのはさみ焼き?
作ってみたいなあ~happy01

はさんで焼くだけで火が通りますか~?
美味しそうdelicious

投稿: reiちゃん | 2012年2月 7日 (火) 21:57

クーミンこんばんわですheart01

お料理、体にいい食材ばかりでいいですねriceball

今日もおつかれさんでしたheart01

*いつも同じようなコメントで
 ごめんね・ごめんね・ごめんね*

投稿: 末元 照治朗 | 2012年2月 7日 (火) 21:24

私も短編小説なら書いています。「バックトゥザフューチャー4」と「スターウォーズ4」です。

投稿: ユニコ | 2012年2月 7日 (火) 20:45

凄く凄く素敵で凄く凄く綺麗な大場さん〜おばんです(^-^) 原稿書きですか〜寝たら起こしてあげますよ^ロ^;

岩手も県外から瓦礫の撤去作業等、本当に助かり有り難く思ってます。 ただ、県外から来てる方で心無い方が居て、例えばコンビニ弁当を国道に捨てたり、しかも中身が残ってるのを捨てたり、タバコも火が付いて煙が出てるのを平気で捨てたり・・・見ると心が痛みます(T_T)

投稿: 中村大輔 | 2012年2月 7日 (火) 20:27

美愛ちゃんもララしゃんもママさんもお疲れさまでしたo(*^ー^*)o
蓮根のおかずしゃきしゃきして美味しそう♪
ピーマン炒めも美味しいですよね(^q^)
でもお腹いっぱいでオコタでのzzzにはお気をつけくださいです・'゚:*:・'゚☆

むふふ♪来週の今頃はママさんとストリームで会えますねd(^^)b

投稿: けでんと | 2012年2月 7日 (火) 20:20

くーみん、料理男前!!

ピーマンの塩炒め、美味しそう~。

インフルエンザから解放され、
ようやく普段の生活に戻ってきましたよ!

投稿: クール | 2012年2月 7日 (火) 20:02

おつかれさまです。
ここ数ヶ月 自宅に帰れないので 我が家のトイプードルに会えなくて淋しい限りです。
電話の向こう側から鳴き声が・・・
今週末から天候次第ですが久しぶりに自宅に帰れそうなので帰ったら 愛妻に黙って洋服買ってやろ。
犬て本当に人の赤ちゃんだと感じる 私ですsun

あ!コメットさんの魔法?のおかげでまずは私立○でしたhappy01
次の県立も魔法でよろしくお願いしますbeer

失礼します。

投稿: | 2012年2月 7日 (火) 19:53

キリソビレ?

スギカキスラノ
ハッパフミフミ!

古い(笑)

ワカルネエ、、、

ウッシッシ!

投稿: タケ(^w^)ダイエットハ?プププ、、 | 2012年2月 7日 (火) 19:27

…原稿とは何ですか?……本、出すんですか?

投稿: ユニコ | 2012年2月 7日 (火) 19:16

うんうん オコタでひとやすみはヤバヤバな臭いがしますぞsleepyそのまま寝んねは気を付けておくんなさい。原稿書き頑張って下さいね。

投稿: トトロの寝言 | 2012年2月 7日 (火) 19:12

コメントを書く





絵文字を挿入