« ドデカ!!!( 笑) | トップページ | 本番〜(*^^*) »

2012年2月28日 (火)

リング

後楽園ホールにて
 
試合の合間に
チャリティーオークションのお手伝いをさせていただきました
 
 
 
 
 
リングの上に立たせていただくのも凄いのに
渡嘉敷会長とご一緒に!というのも
 
凄い!ことでございます。
 
 
 
試合も素晴らしかったあ
 
毎回感動です。o(^o^)o
 
 
 
はてさて
久しぶりの(*^^*)わんこちゃん達との再会も大興奮でございました(*^^*)
 
 
寝るときも四ひきベッタリ(笑)(*^o^)/\(^-^*)
 
 
幸せなひとときです。
 
 
そうそう
微妙に管理人さんのピンポンが変わっているのご存知でしょうか(^^ゞ
 
来月
31日代々木ルッコラでのチャリティーオークション
開催させていただくことになりました。
 
お席はあと少し余裕があります
 
どうぞ宜しくお願い申し上げます m(__)m 
 
 
くーみん
 
 

2月 28, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/54095164

この記事へのトラックバック一覧です: リング:

コメント

くーみん、後楽園ホールと言えば、
ボクシングの聖地的なところですよね~。

私も何度か後楽園ホールに行って見に行きましたよ。

・・・プロレスですけどね(笑)

投稿: クール | 2012年2月28日 (火) 20:40

くーみん、ファみなさま、こんちゃo(^-^)o チャリティMCお疲れ様でした!楽しそうだったですね〜!ギャング達も、さぞ待ち侘びたことでしょうねよかった(v^-゚) ゆっくりなさってまたお仕事ファイトでっすぅ♪(^_^)V

投稿: コメットさ〜ん | 2012年2月28日 (火) 14:01

クーミン様
おはようございます。お食事会チャリティー開催できるようで良かったです。

喜んで!当日参加させていただきま〜す。
クーミングッズ御披露目楽しみにしてまぁす。

なんと明日から雪snow模様ですか・クーミン様も身体が第一、お気をつけてネpaper

投稿: たいちゃん | 2012年2月28日 (火) 11:40

おはようございます。

只今病院でございます、あ〜あむち打ちで痛がっている間に緊急雇用対策の植木屋さんのバイト終わってしまいました。

弁護士さんに交通事故の現場の写真撮ってきてと言われ、70枚撮って行ったら6枚でいいよと言われ、どれも棄てがたくて…作品じゃあないんだから状況写真なんだから!セレクトが大変でした。

ボクシング見て見たかったなぁ〜
久美子さん結構格闘技好きそう

投稿: ケロリン | 2012年2月28日 (火) 09:59

もはようございます(*^ω^*)v
昨日はほんとうにありがとうございましたm(__)m
選手の方達のファイト素晴らしかったなぁ。。
メインイベントの敗れた方惜しかったですね、最後のラッシュすごかったです感動しましたp(^^)q
あと渡嘉敷さんの語りがめっちゃ楽しかった♪

冷え冷えの日が続いてますがどうぞお身体を冷やさぬようお気をつけくださいです。昨日は帰りに長ネギが半額で買えたので今朝はあったかいネギのお味噌汁ですo(*^ー^*)o
ではでは今日も良い一日を:・'゚:*:・'゚☆

投稿: けでんと | 2012年2月28日 (火) 06:27

ルッコラチャリティー開催実現おめでとうございます。
こちらも安心しました。

ところで後楽園のリングに上がったとはスゴイですね。
昔猪木とかタイガージェットシンとかホーガン、ハンセン、タイガーマスクがリングで大暴れしていたリングですからね!当然久美子さんのケーオー勝ちですよね!
おめでとうございます!ナンチテ(^w^)

投稿: タケ(^w^) | 2012年2月28日 (火) 03:40

コメントを書く





絵文字を挿入