« こんばんは o(^o^)o | トップページ | レコーディング »

2012年2月18日 (土)

さわやかな朝

 
 
みなさま〜(*^^*)
おはようございます(*^^*)
 
さわやかな朝ですね
 
わんこたちは
日向ぼっこを楽しんでおりますo(^o^)o
 
 
 
昨日は
くーみんの膝の上争奪戦で(笑)ララ姫が勝利(笑)
お仕事中、膝の上にいましたですよ
 
 
 
ありゃ
テーブル上の譜面に顔をのせて爆睡(笑)
 
 
譜面が読めない…(^^ゞ
 
 
 
次は
くーみんが座る椅子で爆睡中〜(*^^*)
 
 
かわいい
 
 
 
 
 
今日は
アニマルレスキューの
「ボクの命」歌の収録に
スタジオ缶詰めにゃのだ
 
 
その前に
 
今月末のテレビの収録の打ち合わせ
 
 
ありがたいですね〜お仕事させていただけてm(__)m
 
 
本当に感謝です (ToT)
 
 
ではでは
行ってきまーす o(^o^)o
 
 
みなさまも
ハピラキで♪
 
 
o(^o^)o
くーみん
 
 

2月 18, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/54012531

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかな朝:

コメント

ミセスクーミンお姉さん bonjour

t「お邪魔しますか、(笑)」
k「お邪魔してるじゃん、トッコ姫、その、か” はイラへんね(笑)」
t「あら!ごめんなさい、comedy mode(笑)ね」

話題はあんまり爽やかでもないけど、本日、トッテオキのマルチ設問フレーズを紹介。

聖アウグスティヌス宣まう

時間とは何か?と
訊ねられなければ、知っているが、
訊ねられると
知らない(ワカラナイ)

このフレーズ、使えるねマルチで、例えば、時間を、クーミンに置き換えても、イケルね。
また、
恋とは?、結婚とは?、幸福とは?、人生とは?、
イロイロ使えるわね。

    またね

投稿: トッコ | 2012年2月19日 (日) 13:47

クーミン様
おはようございます。朝から良い天気です。出勤途中薄氷が張ってましたぁ。ぶるぶる。

素敵な日曜日♪になりますように!クーミン様は今日もお仕事かな?

いずれにしても、がんばってネ。小生も泊まりお仕事行って参ります!

お巡りさんの話題あったんで、私も同職なんで一言。
東京も多摩地区はバイクでの警らはあります。
私は○区でパトロールカーに乗って、クーミン様が安心して過ごせますようますよう(都民の皆様ですよね)がんばっております。

投稿: たいちゃん | 2012年2月19日 (日) 07:14

もはようございます(^^)
のまもねのまもね
↑は今ぬこ様がキーボードの上を歩いてできたものれす(=ΦエΦ=)前足と後ろ足同じ所踏んでるのかにゃ^^;ご飯の催促時はわざと邪魔をしにきます。よしよしご飯にしよっが(´ω`●)

ではでは今日もママさんとみなさまがハピラキな日曜日を過ごされますようにo(*^ー^*)o


投稿: けでんと | 2012年2月19日 (日) 06:08

おこんばんはです。
PCが壊れる寸前で今日はカキコ出来ないかと思いますたぁ(汗)
「ボクの命」かぁ~早く聴いてみたいなぁ。
クーミンの想いの詰まった歌だから、たくさんの人の心に届くのではないかと期待したいですね。
いや~それにしても寒い!
今日は久しぶりに雪が降りましたよん。
たまに見る雪は嬉しいけど、やっぱり早く春が来ないかにぁ~。

投稿: ゆうちゃん | 2012年2月19日 (日) 02:29

 こんばんは。
 
 仕事があるのは何よりですよね。
 
 今日スクーターで走っていましたが、東京都でしたので警視庁のお巡りさんでした。ただ交通事故気をつけてねという話でけでしたが、チョッキを触らせてもらいました、刃物用のチョッキだそうです、防弾チョッキはその時に応じて装着するそうです。
ピストルは自分用なんですか?と聞いたらそうだそうです。ピストルに女の人の名前を付けてるんでしょ?
いや番号です。でも本当はつけてるんでしょ。いやばんごうです。実はつけてるんでしょ。いや番号・・・
ひつこいやり取り・・・
 あとなんで警視庁はお巡りさんは自転車なんですか?県警はバイクですよ、自転車の方がいい場合があるんだ~、でもせめて電動自転車にしてもらったら、まだ予算が・・・会話に飢えているので、こんな世間話でもうれしいです。

 久美子さん台本は届きましたか?
やっぱアドリブ主体なんですかね~

おやすみなさい。

投稿: ケロリン | 2012年2月19日 (日) 01:07

こんばんわん(*^ω^*)v
お疲れさまです☆
レコーディング順調に進んでるのではと思います♪
はやく聴きたいにゃo(*^ー^*)o
歌に込められたママさんの想いが福島のたくさんの動物達に届きますように。。

投稿: けでんと | 2012年2月18日 (土) 23:33

クーミン様

充実した毎日を健康で
お過ごしな事が何よりです。

本当に本当に
アニマルレスキューの
「ボクの命」歌が
楽しみで仕方ありません。

きっとクーミンの
良さがにじみ出てくるような
気がしてなりません。
期待しております。

カンバ!!クーミン。

投稿: carolyazawaーOM10 | 2012年2月18日 (土) 23:00

クーミン様
スケジュールお忙しそうで今日もお疲れ様でしたぁ。
底冷えのする東京でしたね。居残り仕事あって、今帰宅中です。

クーミン家のワンコ達も4匹もいれば、帰宅すると、大騒ぎでしょうね〜。ウチのもシッポちぎれんばかりに、フリフリ出迎えてくれるワンコにはホント癒されます。

クーミン様、久しぶりの新曲みたいな感じでワクワクですね。

お休みsleepyなさいませ。良い夢を。

投稿: たいちゃん | 2012年2月18日 (土) 21:03

ホント、今日は寒い一日でしたsnow

夜中に雪が降ってるなんて全く知らず、
5時半に出勤しようとバイクまで行ってビックリwobbly
幸い道路の雪がなかったのでそのままぶっ飛ばしましたdash

クーミン、歌の収録は終わりましたか~?happy01

投稿: reiちゃん | 2012年2月18日 (土) 20:37

よ~く!
よーく!

考えてみると、
ある意味、

ひさしぶりの、

久美子さんの新曲ですよね!

胸があちち、、です。
どきどきします。

早く発表されないかな!

うれしい!
うれしいな!

投稿: タケ(^w^) | 2012年2月18日 (土) 18:59

京都の朝は・・・。
窓を開けたら雪景色でしたよ!!

ほんと今日は雪が降って、寒い一日でした~。

でも寒い中、来月出場する京都マラソンへのトレーニングで、走ってきましたよ。
走ってる途中で雪が降って大変でしたけれど、
結構充実した走りができたのでよかったです。

それにしても、まだまだ寒い日がありますね~。

くーみん、体調に気を付けてくださいね☆

投稿: クール | 2012年2月18日 (土) 18:55

え~と次回その膝の上争奪戦にエントリーしてもよかで(ボカスカッ!)
あい、ちった~自分の質量をかえりみやがれって話でさ~ねと。m(__)m
今日はレコーディングなんでやんすね、おつかれさまでございますです。
企画中の食事会が実現したら生でお披露目ってことになるんでしょか。
さすがに行けそうにありませんけども、盛り上がるといいっすね。(^^)

投稿: しげ@後藤さ~ん、台本まだでしょか~? | 2012年2月18日 (土) 17:53

こんにちわ~!
今日は明るい日差しなのに、
気温が低くて、
室内で日向ぼっこするのが一番な陽気ですね。

くーみんは毎日元気モリモリ、
お忙しい様で、何より、何より。

トイレシートの上で寝たり、
楽譜の上に頭乗っけたり、
皆さん自由奔放ww
和む、和むw

投稿: 田中 | 2012年2月18日 (土) 12:46

おはようございますsun

本日は当直明けで爽やかに熟睡に入る予定でしたが、雪関係でback up standby に命じられました。
そうですね、クーミンねーさんのような気持ちで仕事に感謝しなければ!
クーミンねーさんて飛行機みたいですね、北から南、西から東へと。
でも飛行機て、1人?では基本飛べないです。
整備、給油、飛行計画、飛行官制、飛行場管理、救難関係、パイロットの食事管理等々のスタッフが必要です。
空に上がっても、地上から事細かに、指示、情報を受け、決して自分勝手に行動しない。
クーミンねーさんを飛ばすにも、同じように、箱崎社長、西水流マネージャー他優秀なスタッフ、旦那様のおかげ(当然クーミンねーさんの性能は最高です)があっての事だと思います。
クーミンねーさんも現場によっては、がんじがらめで大変なお仕事もあると思いますが、私たちクーミンファンの為にスタッフの皆様と力を合わせ頑張って下さいませ!

最近 大場久美子よりも箱崎社長ファンの忠より!(変な方向ではなく)

投稿: | 2012年2月18日 (土) 11:17

おはょうございま〜す(^O^) 昨夜は、遅くまでデスクワークされましたか?お疲れ様でした。 またまた、テレビ出演なんだろー楽しみ楽しみ〜!ぼくの命の録音もガンバですね♪♪ きょうも一日、ハピラキ見つけま〜すo(^-^)o

投稿: コメットさ〜ん | 2012年2月18日 (土) 10:25

@以下消し忘れましたぁ><
ごめんちゃいですヾ(_ _。)

投稿: けでんと | 2012年2月18日 (土) 09:44

もはようございま~す\(^o^)/
素敵な歌が生まれみなさまに届きますように・'゚:*:・'゚☆
ではではいってらっしゃいませo(*^ー^*)o

投稿: けでんと@作業はかどりますようにp(^^)q | 2012年2月18日 (土) 09:37

コメントを書く





絵文字を挿入