ありがとうございます
みなさま〜(*^^*)
こんばんは
昨日は わん太おじさんにバースメッセージありがとうございました。

ケーキをたくさん食べて
ご満悦でしたよ (^0_0^)
わん太「皆様ありがとうございました\(^o^)/」
(*^^*)
しゃて
こんちは〜♪
ポークソテー&
クラムチャウダーにいたしました

くーみんは
あまりクリーム系はいただかないのですが
大好きな塩と胡椒がきいた(^0_0^)アサリの香りがただようクリームチャウダーは大好きなのでR
おっとあぶにゃいあぶにゃい(笑)
卵の賞費期限が明日でしたので
ゆで卵にして添えちゃいましょ

今日は風邪が強くて飛ばされそうでしたが(笑)
お空がきれいでした
この空は
皆さんとつながってますよね!
嬉しい \(^o^)/
ではでは
夜も
ハピラキハピラキで〜♪
くーみん
2月 1, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんばんは。コメットさん♪d(⌒〇⌒)b♪
この空は、繋がっている。コメットさんの優しいブログに癒されます。(o^-^o)
お誕生日のコメントに 温かいお返事もいただいて… 私のことを覚えていてくれているんだ。… 嬉しくって、友達に自慢しました。
本当に、有り難いことです。o(^o^)o
投稿: カヨカヨ | 2012年2月 2日 (木) 17:57
いつも失敗するので申し訳ありません。
この空を伝わって、久美子さんやファミリーの皆さんとつながっていたいです。
皆様、これからもよろしくお願いします。
投稿: ちゃこ | 2012年2月 2日 (木) 14:00
おはようございます(^^)/
わん太くん、だはぁ~って感じでご満悦ですね~(^^)v 「くーみんのお部屋」今度はスムーズにいくといいですね~♪
前回はおいらもてこずったので(汗
ではでは良い一日を~(^^)/
投稿: かちゃ | 2012年2月 2日 (木) 07:57
うにゃ!
ポークソテー見てるだけで食欲が・・・(汗)
朝食食べたいけど、もう一瞬だけ一眠りしまうすぅ・・・。
投稿: ゆうちゃん | 2012年2月 2日 (木) 07:30
おはようございます。今日も寒い朝でございます。寒さも本日が底でしょうか。
昨日はわん太くんもご満悦だったでしょうネ!
小生もクーミン様のように、「この空はクーミン様ともつながってるんだなあ」と素敵な気持ちで本日の都心の青空を見上げて見ま〜す。心に余裕を持ってお仕事してきます。
投稿: たいちゃん | 2012年2月 2日 (木) 06:38
もはようございます(^^)
わん太くん、お腹いっぱいで青空の下気持ち良さそう(^з^)
僕も澄み切った青空とか星の綺麗な夜空をみるとママさん今みてるかなとか思います(^^)vほんとに空の下でママさんやみなさんと繋がってると思うとなんだかホッとしますねo(*^ー^*)o
寒さも今日過ぎれば一段落かにゃ☆ではでは今日も良い一日をd(^^)b
投稿: けでんと | 2012年2月 2日 (木) 05:14
クーミン様
わん太君の表情素晴らしいですよね。
幸せに満ち溢れていますよね。
「クーミン、いつもいつもありがとう!
僕は本当に幸せだよ。」と
言っているような気がします。
投稿: carolyazawa-OM10 | 2012年2月 2日 (木) 02:42
くーみん姉さんわんばんこm(__)m夜になって名古屋は雪が降りだし一面銀世界でも日本海側の皆さんに笑われる積雪量明日朝出勤大丈夫かな雪慣れてないからなーではではクラムチャウダの夢観ながら寝ます(笑)おやすみなさい。
投稿: 名古屋のよっちゃん | 2012年2月 2日 (木) 00:59
こんばんは。
また雲撮ってる、仕事増やしたな~
今日、神奈川の15歳さん達泣き笑いの日でしたね。
泣いた子達!リベンジだ!オイラがついてるぞ!
ここ大事、オイラ学生の頃下駄箱に必ず2個くらいチョコはいってたよん。それが今では・・・・
今度は参加したいなぁニコニコのスプライト。
投稿: ケロリン | 2012年2月 1日 (水) 23:19
ミセスクーミンお姉さんbon soir
寒風強風なれど、旦那様の愛にミチミチの久美姫様は最近重さが増したので少しも動かず。
30m/sec位でヤットコサ微動かな?
k「コレコレとっこ姫”あたしゃ、ブロックかえ?」
t「お料理上手のクーミンの写真と文を見ただけであたしの体重も増えそう、眼を合わさんとこ」
Au revoir オー・ルヴォワール (再見)
投稿: トッコ | 2012年2月 1日 (水) 22:34
くーみん、聞いて~。
朝から体調が悪いかな?って思ってたんだ。
仕事に行って、徐々に寒くなり、
どれだけ服を着こんでも、全然暖かくならず、
仕事が終わってから病院に行ったら・・・。
擬インフルエンザA型だそうです。
まさに、とほほ。
初期なのでタミフルが効果を発揮しやすいらしく、
それはよかったかな?と思ってますけどね。
数日間隔離ですよ~。
投稿: クール | 2012年2月 1日 (水) 21:44
こんばんは。
お疲れ様です。
わん太くん、ご満悦でよかったです。
ポークソテー&クラムチャウダー、真っ白い食器なので、どこかのレストランかと思いましたよ。
クラムチャウダーは、まだ食べたことがありません。
クリームシチューとどこが違うのだろう・・・としばし思考中。
卵は、一人暮らしですと6個パックを買っても賞費期限を切らしちゃいます(笑)
ポークソテーは、すごく美味しそうです。
明日はお肉にしよう!
今日はこちらでも一時晴れて陽が射しました。
空でクーミンとつながっていると思うと、とても嬉しいです。
バレンタインデーは毎年寂しい思いをしてました。
今年のバレンタインデーはすごく楽しめそうです。
クーミン、管理人さん、ありがとうございます。
投稿: HIDEKI | 2012年2月 1日 (水) 21:23
クーミンのお部屋

楽しみにしていま~す
今度はちゃんと声が聞こえるかな?
心配・・・
投稿: reiちゃん | 2012年2月 1日 (水) 21:23
バレンタイン特別生放送楽しみ~♪\(^o^)/
自分で買った^^;チョコ食べながら観よっとo(*^ー^*)o
ネギ沢山の力うどん食べてますなう(^q^)
温まるぅ~(*^ω^*)v
投稿: けでんと | 2012年2月 1日 (水) 19:59
クーミンこんばんわ
わん太くんめっちゃよろこんでますやん
今日もおつかれさんでした
明日も寒いしあたたくしてや
投稿: 末元 照治朗 | 2012年2月 1日 (水) 19:34
たいへん遅くなりましたが~、
わん太のおじき~、誕生日おめっとさ~ん。(^o^)/
いつまでも元気でのほほんと暮らしてくんな~。
さてと、大雪に見舞われてる地方のみなさんからすればたいしたことないですけども、
宮崎なりにかなりさぶい夜になっておりますです。
クラムチャウダーうまそ~、あったかそ~。
だれか作ってちょ~~っ!
投稿: しげ@以上心の叫びでございましたとm(__)m | 2012年2月 1日 (水) 19:34
くーみん、こんばんは('-'*)★ お昼からご馳走でしたね?!美味しく召し上がりましたか??わん太くん、ケーキたらふく食べてきょうは嬉しそうな顔してますね!(^人^)よかったね♪ きょうは、かなり冷え込みますからくーみんも風邪ぶりかえさないように暖かくしてお過ごしくださいませね☆(^_^)☆
投稿: コメットさ〜ん | 2012年2月 1日 (水) 19:19
クーミンさん
こんばんはぁ~☆
(^-^)/
おっ! 今日のわん太くんは…一段と! トサカが立っていますネ♪
(^o^)b
またまた美味しそうなポークソテー♪ですネ!!
そうそう! 私は…先日、ルイビ豚というお肉を食べました!!
塩&胡椒の味付けをしただけなのに! ほのかにベーコンみたいなスモークされたような香りが口の中に広がり♪ウマウマ
不思議なお肉でした!!
(^―^)v
投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2012年2月 1日 (水) 19:15
わん太くん、満足そうな顔をしていますね。
クラムチャウダー大好きです。
モスバーガーではいつも冬限定で発売されるのですが必ず注文してしまいます。
今晩は雪になりそうです。
明日は早起きして徒歩で通勤かな?
投稿: しまぴょん | 2012年2月 1日 (水) 18:06