« 本番〜(*^^*) | トップページ | さわやかな朝 »

2012年2月17日 (金)

こんばんは o(^o^)o

みなさま〜♪
 
いかがお過ごしですか♪
 
 
昨日は
生放送のあと
ラジオの録音に行ってきました
 
 
 
だは〜
髪の毛がもしゃもしゃのままだあ(^^ゞ
 
 
大阪に乗り込む前に
やっておかなくてはならない作業におわれておりまするo(^o^)o
 
 
あ…
台本はまだ…
届く気配がない…(^^ゞ
 
ぎゃはっ(笑)
笑うしかない(笑)
 
 
 
さて
今日の料理は…
1品(^^ゞ
 
 
仕事があるので
ささっとねo(^o^)o
 
 
 
鳥の甘酢つけ
 
 
メニューがワンパターンだすだすよ
 
サッとできるものね(^^ゞ
 
鳥もも肉を胡麻油で
皮の方をカリカリに焼きます
 
甘酢を煮立てる
(醤油・砂糖・酢・水)
焼いた鶏肉を漬け込む
 
ネギを3センチくらいにきり焼いたものも漬け込む
 
 
器にきゅうりの千切りを
たっぷり敷き
 
スライスし鶏肉とネギをのせて
しょうゆ甘酢をかけて
 
 
マスタードをつけていただく
 
o(^o^)o
 
 
ささっとメニューだけど
 
うまうま o(^o^)o
 
 
 
美愛たん(笑)
 
 
(笑)
 
 
 
ねむねむ(笑)
 
 
暑がりララ姫は
炬燵のなか…
 
 
最近
炬燵の中や
お布団に潜り込んでくる
(笑)
 
みんな
大人しくしててね
 
 
ではでは
作業に戻ります
 
 
皆様もハピラキで〜♪
 
 
o(^o^)o
 
 
 
 
 

2月 17, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/54008970

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは o(^o^)o:

コメント

 おはようございます。

 けっこう久美子さん焦りが・・・早く予習したいですよね。

 今度市民カメラマンに応募します。
写真の師匠には黙ってよう・・・絶対怒られる。。。

そうそう、オイラボタン式の自動ドアは肘で押してます、それの方が風邪やらインフルやらうつる確率はりますよね。友達で水疱瘡で一週間外出禁止をお医者から宣言された奴がいます。珍しいですよね。

 
 

投稿: ケロリン | 2012年2月18日 (土) 07:59

クーミン様
おはようございます。

6:05現在出勤途中・うっすら雪積もり、路面ツルツルサブイです。昨夜ボタ雪降ってたもんねぇ。
お空に花○石鹸のような三日月が浮いてましたん。

もう週末ぅですよ。一週間たつのは、早いですね。一年なんてすぐ経ってしまいますなぁ・・光陰矢の如しでございます。

クーミン様のお目覚めは何時かな?

では今日もハピハピな1日を!

投稿: たいちゃん | 2012年2月18日 (土) 06:32

おこんばんはです。
う~今日もクーミン家の食卓はウマウマですなぁ。
ララちゃん、美愛ちゃんのネムネムなお顔見てると、ホッとする様な、こちらまでほっこりしますにゃ。
寒~いので寝るっぺなぁ~
それでは皆様~楽しい週末を♪

投稿: ゆうちゃん | 2012年2月18日 (土) 02:12

クーミン様

お仕事お疲れ様です。

また、寒くなって来ましたので
体調管理には十分気をつけてください。

忙しい中でも自分で料理するとこが
凄いし偉いモンですよねー。

投稿: carolyazawaーOM10 | 2012年2月17日 (金) 23:33

こんばんわん(^^)/
いろいろ作業おつかれさまです!
明日は冷え込むようですのでわんわん隊長共々あったかくしてくださいね♪(炬燵でzzzzは注意!笑)

舞台はアドリブで?!突っ込まれたら「だは~♪もへへ~♪」でかわしましょう(^^)v

今日はなんだかクタクタなのでもう美愛ちゃんと同じくねむねむzzzzなのでお先にねま~す。。。
おやうみなういませm(__)m

投稿: かちゃ | 2012年2月17日 (金) 23:22

こんばんわんだすっ=3(*^ω^*)v
ただ今赤いキ○ネと納豆を食べちょります♪

台本はやく届きますように><

鳥の甘酢つけ、つくり方読んでるだけでよだれがでます(^q^)僕にもつくれそう♪今度つくってみますです(^^)v


投稿: けでんと@作業はかどりますようにp(^^)q | 2012年2月17日 (金) 22:50

ミセスクーミンお姉さん bonsoir

お姉さんこんなに美味しそうなお料理が次々と登場となると、お姉さんのダイエット決行は何処に飛んで行ってしまったのでしょうね?

t「あれはもうヤンピー”ですか?」

一句献上

*ダイエット決意はすれど波高し

k「そのうち何とかな~るだろう~phi phi phi.
  でも見ててね、そのうち{アッ!と驚く為五郎~}ってなことになるから、待っててね。」

     またね

投稿: トッコ | 2012年2月17日 (金) 22:48

おつかれさまですsun

ゲゲゲー!3月31日とは! 残念 まさに年度末では。
さすがに クーミンねーさん命(愛妻の次に)の私も今回は業務上・・・涙です。
次回は必ず黄色い鉢巻をして応援に行きます。

ううう 残念!

投稿: | 2012年2月17日 (金) 22:45

台本まだですかぁ~(笑)

後藤さんって検索してみたら
ご自分で劇団の本書いていたんですね。
なれているので、腹が据わっているのでしょうね。
台本着いたら

「アドリブよろしく!」
とかばっかり、書いてあったりしてね!

久美子さんなら
天然のフラ(持ち味とか)と
キャラとで逆にゆうゆうとできますね。きっと(爆!)

とにもかくにも、行ってらっしゃいませ。

ルミネ楽しみにしています。

たのしみやんか~!

投稿: タケ(^w^) | 2012年2月17日 (金) 22:42

こんばんは。
お疲れ様です。
まだ、お仕事しているのかな。
お忙しい中でのブログの更新、ありがとうございます。
台本まだなんですか。
お稽古の直前に貰えるのかな。
でも記憶力がすごいクーミンは大丈夫でしょう。

鳥の甘酢つけ、物凄く美味しそうですね。
是非、挑戦したいと思います。
鶏肉はヘルシーですもんね。

投稿: HIDEKI | 2012年2月17日 (金) 22:35

sunお仕事忙しいのに、

お料理してクーミンさんはエライですね~。

やっぱり手作りには愛情がこもりますもんね。

無理しすぎないよーに

ボチボチやって下さいね~。

(^_^)v

投稿: チロちゃん | 2012年2月17日 (金) 21:59

クーミン、お仕事お疲れ様です~down

やっぱりマメマメクーミン、
ささっとね、なんて言いながら
ちゃんと愛情たっぷり料理ですね~happy01

会社の検診の結果をもらいましたsweat01
LDL-ch(悪玉コレステロール)が高いってsweat02

う~ん、食生活悪いしなぁ・・・

ど~すりゃいいのsign02クーミンsad

投稿: reiちゃん | 2012年2月17日 (金) 21:52

くーみん、めちゃくちゃ美味しそうですやん☆☆☆

鶏肉大好き~。
食べてみたいな~~。

投稿: クール | 2012年2月17日 (金) 20:44

 クーミン様 おこんばんわです。

忙しい中でも、しっかりカラダに良さそうなお料理お作りになり、しかもジュルル〜!尊敬でございます。

 来月のチャリティお食事会開催できれば良いですね。早速仕事の隙を見つけ、ニシズル様あて申し込みましたあ。v(=^0^=)v

 クーミン家の幸せワンコ達ぬくぬくとねむねむ気持ち良さそうですネ。

 今日もお疲れ様でした。 

投稿: たいちゃん | 2012年2月17日 (金) 20:39

くーみん、ファみなさま、おこんばんでっす★☆ ナチュラルヘアー凄くいいですょん(笑)(≧▽≦)台本まだこないんですか??大丈夫ですか?(笑)(^^ゞ 忙しいのに、いろいろ料理してほんとくーみんパワフル!!参考になりますにゃ♪ 天使ちゃん達も、この寒さにはフリーズしてしまいますよね(^人^)では、お仕事無理しないように…ハピラキハピラキ☆☆o(^-^)o

投稿: コメットさ〜ん | 2012年2月17日 (金) 20:28

コメントを書く





絵文字を挿入