« まいりますたあ | トップページ | ば…ば… »

2012年1月28日 (土)

デビュー (*^^*)

 
 
だはぁ〜(*^^*)
 
くーみん
 
にゃんと!
 
パソコンデビューいたしましたあ
 
 
知人から中古を譲ってもらったのを
箱崎社長が
くーみんのお誕生日プレゼントサプライズで
部品をかいたし
セッティングをして
届けてくださいました。
 
にゃんと
流石なサプライズでんがな社長(*^^*)
 
 
いまくーみんが出来るのは
電源のスイッチを入れて
ブログを見ること(*^^*)
 
もへへ
 
 
そして
西水流マネージャーから?風邪菌を頂いた?(笑)お見舞いに(笑)
生姜ドリンクやヨーグルトを差し入れいただきましたあ(*^^*)
 
デザートは
焼きリンゴに
バナナ
みかんを足してみました
 
バナナおいしかったよん
ハチミツのカリカリが
プリュレみたかった
 
 
今日はキッチンに居座り?(笑)1日中 食べまくってました(ダイエットは風邪がなおってからね(笑)
 
 
(*^^*)
 
 
 
 

1月 28, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/53846082

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー (*^^*):

コメント

こんばんはmist

今日も風が冷たくって、寒かったですねtyphoon

でっかいバカボン鬼迫力ありますね(゚m゚*)

うわ~私は白子って苦手なんですよcoldsweats02

見た目が駄目で。。。

頭の中身を想像してしまいbearing

いまだ食べた事が無いのです(笑)Σ((oÅO艸*)

yenポイント私も貯めてますよ~flair

だが、、、貯めたポイントを昨日使おうとしたら、、、

2万円分位あったポイントが期限切れで消失してしまい超ショックsign03 

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

投稿: かずちん | 2012年1月29日 (日) 22:03

クーミンさん、こんにちわ。パソコン、デビューおめでとうございまーす!栄養と睡眠をしっかりとって、元気になってくださいね。どうぞお大事にしてくださいね☆ 

投稿: チェリン | 2012年1月29日 (日) 13:20

クーミン&管理人様&ファミリーの皆様
こんにちはァ~
ニャンとクーミンnoteがパソコンデビューとは…
これで快適にサクサク打てると良いですよねpc
ちなみに風邪は大丈夫ですか
ほいじゃ~今日もハピラピでいきまっしょいshineshineshine
(*^-')ノアデュ~

投稿: e~さん | 2012年1月29日 (日) 12:39

くーみん姉さんおはようございますm(__)mお風邪の具合いかがですか?名古屋愛知県でもイーフルエンザで学級学校閉鎖が続々と出てます。うちのチビの幼稚園でも風邪やイーフルエンザ等でマスクマンが大流行うちのチビもお鼻ぐじゅぐじゅいってます。風邪にはしっかり食べてしっかり睡眠ですねsign01でもくーみん姉さんはアグレッシブに動いてるほうが風邪にはよいみたですね。わんこたち今日はおとなしくしててね!ではではお大事にm(__)m

投稿: 名古屋のよっちゃん | 2012年1月29日 (日) 11:56

ク―ミン、風邪、早く治るといいですねo(^-^)o

パソコンデビューおめでとうございます。

私と同じNE★の白!
Windowsのvistaですね~paperlovely

私のホームページにある掲示板にもぜひ!遊びに来てくださ~い(^O^)

今日もゆっくり過ごしてくださいね~

投稿: けんちゃん | 2012年1月29日 (日) 11:00

おはようございます。調子は?と言っても昨日の今日だからイマイチでしょうか。
 
 クーミン様のことですから、今日もパタパタ動き回るのかな〜 パタパタママは控えめにネ。

 病院のお薬も1週間ほど飲むように、風邪菌もそのくらいは居座るようですから、ご用心しておくんなされい。

投稿: たいちゃん | 2012年1月29日 (日) 08:17

ついにPCデビューですか!
PCはある程度使いこなせると便利ですので、これから楽しみですね。
そう言う僕は、ネットやる以外は大して使いこなせてませんが・・・。
ちょっとは、のんびり休んでくださいねぇ。
お身体、ご自愛くだしゃいませぇ~

投稿: ゆうちゃん | 2012年1月29日 (日) 07:00

もはようございます(^^) 風邪のお加減いかがでしょうか。どうぞ今はできるだけゆっくりされますように。お薬が効いて少しでも楽になってればと思います。

わんこ達おりこうにしてるかにゃ(;´∇`)
ママさん孝行をしてあげてねo(*^ー^*)o

投稿: けでんと | 2012年1月29日 (日) 06:14

久~美っ子さん、こんばんわん。

うぉっ!
ついにパソコンデビューでやんすか?
スゴいっ! やりましたねぇ。
こめっとさん、いや、おめっとさんでごぜーます。
社長さん、GJ!ですね。
んだば、久美子さん、これからパソコンライフを
徐々に満喫して行きやしょう。

あ、でもコメントが見やすくなったからっちゅうて、
今までにも増してコメント返しに精出して
無理したら あきまへんでぇ、、。

(それにしても裏でいろんなソフトが立ちすぎでんなぁ、、、そのパソ、、、)

投稿: ファンタ | 2012年1月29日 (日) 00:35

そっか、アドレス非公開になったんですね。
きっと少数派なんでしょうけども、自分はそのほうがいいと思います。
やはり個人アドレスの公開はリスクが大きすぎると思います。
エトセトラがこれだけ開放的な場所になってるわけですからして、
それで充分なのではと。

投稿: しげ@ネットの世界も最低限の距離感は必要かと | 2012年1月29日 (日) 00:12

デびゅ~おめでとうございま~す!

ってかぜっぴきなのに。。。

しょうがないな~・・・

って「しょうが」があった!!!(^o^;

パソコン使い始めは慣れるまで目(@@)が疲れますから近づき過ぎないように~(^^)v

ではワンちゃん達にお布団暖めてもらってぐっすりお休みなさいませ~U^ェ^U

投稿: かちゃ | 2012年1月28日 (土) 23:27

クーミン様

無理しないで下さいね。

いくつになっても年を取らない
クーミンを見ていて
「怪物」かなー?と思っていましたが
やはりかわいい人間だったんですよねー。

とにかくゆっくり休んでくださいね。

罪な奴さ~クーミン♪
蒼く燃える海
どうやら俺の負けだぜ
まぶた閉じよう♪

早く休んでくださいねー。

投稿: carolyazawa-OM10 | 2012年1月28日 (土) 23:20

何度もお邪魔してすいません。
オイラ自他共に認める飛行機好きなのですが、厚木の航空祭の前日風邪をひいた事があるのですが、例により夜中まで車検の検査を夜中までやってましたが、暑い時期にトレーナーとつなぎ2枚で作業をしてもどしながら、汗だくでやっておりましたが、風邪をふっとばした事があります、厚木の航空祭は特別でしたからはずせなかったのです、一晩で風邪治した事があります。病は気からという話でした、ジャンジャン・・・

でもうつ病はそうはいきませんね。

早く久美子さんのアドレス公開してほしいなぁ~

投稿: ケロリン | 2012年1月28日 (土) 23:18

凄く凄く素敵で凄く凄く綺麗な大場さん〜おばんです(^-^) パソコン凄いです自分は、持ってませんが、職場のパソコンをたま〜に使う程度で、立ち上げやエクセル&ワード位で文章打ったりで、ほとんど知りません(T_T)

こちらも朝9時頃に地震があり、今も少し前にドスンって地震がきました。早く収まってほしいです。

投稿: 中村大輔 | 2012年1月28日 (土) 22:27

エトセトラももうすぐ丸5年になるわけでありますが…
ついに久美子さんもパソデビューですかぁ…
まあ一足飛びに使いこなすってとこまではいかないと思いますけども、
興味のあるとこからぼちぼち手をつけてってくらはいましまし。
結構いろいろ楽しめますよん。(^^)
まあ自分なんざパソに出会ったからこそ今の仕事にも就けましたし、
エトセトラにもたどり着けたわけですけど。

投稿: しげ@ちなみに今日は夕方からず~っとパソで仕事関係の文書作ってました(^^;; | 2012年1月28日 (土) 22:22

こんばんは。
パソコンデビューおめでとうございます。

クーミンの喉の調子が心配です。
ビタミンCをたっぷり取ってくださいね。
ぬるめの日本茶を多めに飲むといいそうです。
チョコレートや鉄分のとりすぎは厳禁だそうです。(風邪のウイルスは増殖する時に鉄分を必要とします)
出来れば乳製品、スナック菓子、ケーキなどもウイルスに力がつくので控えたほうがいいようですよ。
病は気からといいますので「風邪になんか負けないぞ!」「一刻も早く治すぞ!」と言う強い気持ちでガンバリンコしてください。

デザート、みかんは温めると酸味が消えて美味しくなりますよね。
バナナはどうなるのだろう。
食べてみたいです。

こちらでは、食べる機会がないので豚足は食べたことはないです。
豚の皮は生で食べたことがあります。
クーミンの作ったテビチは、とても美味しそうですね。

それでは、お大事にして下さいね。

投稿: HIDEKI | 2012年1月28日 (土) 22:06

今夜はさすがにもうクーミン様の日記はなかろうと思いエトセトラ開くと・
パソコンデビューですかいっ!(笑)さすが社長さん。大きい画面マウスプチプチも楽ですよぉ。

だども食欲もありそうで良かったね〜。

焼きりんごapple食べたくなってまいりました。

夜更かし厳禁ですよぉ。

投稿: たいちゃん | 2012年1月28日 (土) 22:01

くーみん
たくさん食べてエネルギーしっかり蓄えて、風邪菌ふっとばして〜!!

投稿: まきぞう | 2012年1月28日 (土) 22:00

パソコンデビューおめです・・とか言ってる場合ではないような^^;
でも差し入れて下さった生姜ジュースもヨーグルトも美味しそうで元気がでそうですね(^^)
いっぱい食べて(笑)引き続きゆっくり休まれてくださいo(*^ー^*)o

投稿: けでんと | 2012年1月28日 (土) 21:58

ミセスクーミンお姉さん bonsoir

快方に向かっているとのこと、トッコいと嬉し、
治りしなが肝心だよ~ん、お姉さん、

T「赤頭巾ちゃん気をつけてね”」
   
    Au revoir(また会う日まで)

投稿: トッコ | 2012年1月28日 (土) 21:56

も~ぉ くーみんはぁ
熱が出ているんだから、休んでください。
生姜湯飲んで お布団に入ってくださ~い。

投稿: トトロの寝言 | 2012年1月28日 (土) 21:44

クーミ~んsign01
パソコンデビューおめでとうございますhappy01

風邪は大丈夫ですか~sign02

私も一緒ですぅ~coldsweats01
メッチャ具合悪くっても元気そうに見られちゃってshock

しかも、風邪引いても仕事は休めないから
寝込むことも出来ませ~んweep
ただひたすら食べまくりますdelicious
クーミンもいっぱい食べまくって下さいwink

けど、熱はきついですねdespair
お大事にsign03

投稿: reiちゃん | 2012年1月28日 (土) 21:19

 風邪は・・・?

すごい!
パソコンデビュー!
とうとうやりましたね!

オイラもまだよく分かってないですがケッコウはまりますよ。

私もいつかはパソコンライフ。実現ですね~

社長さま太っ腹。

西水流さんも優しいですね。

投稿: ケロリン | 2012年1月28日 (土) 21:17

くーみん、こんばんは('-'*) とうとう専用パソコンゲットしましたか?!慣れると、画面大きいから楽だけど僕はやっぱり携帯でちまちまやるのが好きですね! あっそうそう風邪の具合はどうですか?だいぶましですかね?? やはりバナナ焼いちゃいましたか?(笑)しかもみかんまで…(笑)(笑)(≧▽≦)お次は何焼きます〜?(笑)(=∩_∩=)

投稿: コメットさ〜ん | 2012年1月28日 (土) 21:12

コメントを書く





絵文字を挿入