« 雪こんこん | トップページ | 子ばなれ »

2012年1月21日 (土)

ほっかりスープ

 
みなさま(*^^*)
 
おはようございます
 
そうですかぁ
凍結はまぬがれましたか
良かった
 
みなさま
お気をつけお出かけくださいませね
 
しゃて
くーみん家はゆうべ
野菜スープを
 
ズンドコ…(笑)
 
 
ズンドウ鍋でたっぷり作りました
 
鳥挽き肉
玉ねぎ
キャベツ
人参
セロリ
あ…
しょうが買い忘れ(^^ゞ
 
生姜が無い…
 
しょうがない!?(笑)
 
 
鶏ガラスープと塩、ブラックペッパーで
あっさり味に。
 
 
食べるときにトッピング〜♪します
 
たとえば♪(~o~)
 
 
コーン
ほうれん草
ネギ
すいとん
春雨
たまご
等々(^^ゞ
 
なにいれても美味しいので(*^^*)
その時の気分で(*^^*)
 
 
体がほっかりこんです
(*^^*)
 
 
今朝も
美愛たんと わん太くん
ラブラブしてますですよ
(笑)
 
ララ姫
またまた畳をペロペロ(笑)
ありがとう(笑)
 
 
 
くーみんがくしゃみするときは
「くっしゃみぃ!」っていいながらします
結構アイドル時代練習しましたよん(笑)
 
 
 
くーみんわっしょい隊の皆様〜(*^^*)
安心してくださいませ
「フーフー」される前に
 
くーみんの蹴りがはいりますからぁ〜(笑)(笑)(笑)
 
 
 
今日も
穏やかな1日でありますように
 
 
ハピラキ見つけてチョンマゲ…(笑)
 
 
(*^^*)
 
 
くーみん
 
 

1月 21, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/53785504

この記事へのトラックバック一覧です: ほっかりスープ:

コメント

くーみん、ただいま~~。

帰ってきましたよ。

2泊3日の沖縄旅行でした。

沖縄では傘をさすことなく、晴れててラッキーでした。
帰るころには沖縄は・・・雨らしく、
実家の京都も私が沖縄に行ってるときが雨で、
明日は止むみたいなので、ちょっと個人的にハピラキです!

スープ美味しそうですね~。
飲んでみたい~~♪

投稿: クール | 2012年1月21日 (土) 20:35

今日も1日頑張って帰宅中、クーミンの野菜たっぷり愛情スープかぁ!

ただいま!と帰るとこんなん出されたら疲れも吹き飛びますよね〜。ポカポカ。
ましてクーミン特製ときたらどんぶり3杯は行けそう。(^ー^)
しょうが抜きでも、
♪生姜ない〜雨の日はしょうがなーい♪って歌ありました懐かしい…

だじゃれ大好き、五十代オッサンとして、クーミンの発するだじゃれpig好きです・大好きです・・・ククレカレー〜。
このクーミンのCM、小生ことの他好きでしたぁ

以上・許してチョンマゲdespair
さて我が家の夕飯は何かな〜。

投稿: たいちゃん | 2012年1月21日 (土) 17:34

管理人さま 一月21日トッコ投稿欄 パソコン反乱故、ダブリました、申し訳ありません。
どうぞ片方取り消し願います  トッコ
                敬具

投稿: トッコ | 2012年1月21日 (土) 17:32

sunはははー(^O^)/

クーミンギャグおもしろーいhappy01

投稿: チロちゃん | 2012年1月21日 (土) 16:45

たっぷりのスープ、温まりそう。
トッピングで色んな味を楽しめるって、面白い!

甘えん坊のわん太君が、
美愛たんのお兄ちゃんなんですね。
ぷ。
微笑ましい・・・

投稿: 田中 | 2012年1月21日 (土) 16:25

こんにちは。

寒いですねhappy01

久美子さんやっちまいましたね〜
生姜ないからしょうがない……
思わず布団に入ってしまいました(笑)

久美子さんに蹴飛ばされてるところを想像してニヤニヤしております。
久美子さんこいつは絶対やるな!と思っていますね、期待を裏切ったらいけないのでケケケ


ちなみにオイラはくしゃみは口を閉じてします、ハァ-〜ハァ〜ブ−となります。
どうしたの?
いやクシャミだよ。
というやりとり腐るほどしました。

投稿: ケロリン | 2012年1月21日 (土) 16:14

ミセスクーミンお姉さんbonjour

ほっかりスープ「ぜひ飲みたいわ、ウチラ」

「お姉さん、生姜の駄洒落効いてますえ! ウファ辛!(笑)、でもpetitクサまんねやわ(笑)」

トッコpapaは、くしゃみの直後、必ず<エイ、くそっ”>と言ってました、まさか、久美姫さんも?

ごめんなさい、イチビリが過ぎました、没’でしょうね。
     またね

投稿: トッコ | 2012年1月21日 (土) 15:12

ミセスクーミンお姉さんbonjour

ほっかりスープ「ぜひ飲みたいわ、ウチラ」

「お姉さん、生姜の駄洒落効いてますえ! ウファ辛!(笑)、でもpetitクサまんねやわ(笑)」

トッコpapaは、くしゃみの直後、必ず<エイ、くそっ”>と言ってました、まさか、久美姫さんも?

ごめんなさい、イチビリが過ぎました、没’でしょうね。
     またね

投稿: トッコ | 2012年1月21日 (土) 15:11

くーみん、ファみなさま、ぉはよぉで〜す(^O^) 手作り野菜スープですかぁ〜いいなぁ、、手作り賛成!!それ、プリンやぁ〜♪(笑)(^^ゞてかぁーほんとに美味しそう〜量も炊き出しサイズだからお代わり自由ですね(笑)一杯振る舞ってー(笑)(≧▽≦)生姜ないからしょーがない笑ろたぁ〜キャハハッ\(^^:;) くーみんが作れば何でも美味しいの間違いないと思いますです!ご馳走さまで〜す! 今日も、ハピラキさがします〜♪♪(#^.^#)

投稿: コメットさ〜ん | 2012年1月21日 (土) 09:45

くーみん姉さんもはょうございますm(__)m今朝の名古屋は雨肌寒朝です。野菜スープで身体もほっこり良いですね!生姜は身体を暖めてくれますね〜最近は生姜入り入浴剤も有りますよではでは週末も小さなハッピラキ探しにレッラゴーsign01

投稿: 名古屋のよっちゃん | 2012年1月21日 (土) 09:30

クーミンおはよう御座います
クーミンに相談したい事が有るのですがこのブログにかきこできません

投稿: akio | 2012年1月21日 (土) 09:29

クーミン、皆さま、おはようございますcloud

野菜スープ、いいですねえshine
私も野菜たっぷり取らなくっちゃ、
と思いながらもついついねsweat01

クーミンレシピは助かりますです~happy01

今日もハピラキ・タニハピ見つけて頑張りましょうかwink
また夜にお邪魔しますぅ~paper

投稿: reiちゃん | 2012年1月21日 (土) 09:01

クーミンおはようございますhappy01

スープ美味しそうrestaurant

美愛たんとわん太くんほんまに仲良さようheart01

今日も頑張りましょうheart02

投稿: 末元 照治朗 | 2012年1月21日 (土) 08:49

コメントを書く





絵文字を挿入