« 取材 | トップページ | ライスカレー »

2012年1月12日 (木)

かわいい (*^^*)

 
 
 
 
かわいい (*^^*)
 
美愛たん
お出かけ疲れたね(^^ゞ
 
毛布
ちゅっぱちゅっぱしながら(笑)
寝ちゃった (*^^*)
 
 
 
 
 
 
ここのところ
くーみんが出掛けるのを察して
わんこ達が 出かける直前に悪さしてます
 
 
今朝も
置いてきぼりになるとおもったのかな〜(笑)
 
くーみんの支度時間は15分ていど
 
あとは床ふき、洗濯、掃除
(^^ゞ
 
やってくれます(笑)ギャングたち(笑)
 
 
でもかわいいからね
なんでもできちゃう(笑)
 
かわいい寝顔を見てるとね
 
今日も1日過ごせたことに感謝がわいてくる(^^ゞ
 
 
ありがとう
ギャングたち
 
 
ありがとうございます
みなさま
 
 
(*^^*)
 
 

1月 12, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/53720335

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい (*^^*):

コメント

E・マテのクーミン園長さん bon soir

毎度ながらの良くも悪しくもles ワン angesの活躍ぶりにはドキドキ・ハラハラしますね。

ところで最近回文にはまってもうて、
早速ワンチャン達を題材に・・・

「軽い機敏な小犬寝子何匹居るか」
カタカナ表示
「カルイキビンナコイヌイコナンビキイルカ」
右から読んでも左から読んでも同じ、 
意味はキビンに大活躍して、疲れはてあどけない顔で寝ている子犬は何匹居るの。

回文はイト難しいですね、かなり無理しました、
文中の「寝」をイネムリのイと読めますが、残念ながら古文なのでイマイチ、
マッコト難しいわ。
  
   またね

投稿: トッコ | 2012年1月16日 (月) 00:33

おはようございます。出勤時、川が凍ってましたぁ・
カラッカラ天気sunクーミン様もノド荒れお気をつけ下さいませませ。
この時期飴は必需品ですネ。
ちなみに浅田飴クール派でごんす。

投稿: たいちゃん | 2012年1月13日 (金) 07:11

おはようございますm(__)m

犬を飼ってないので
寝顔を見る事は‥
ほぼないですからねぇ~(((^^;)

ここへ来ると
オヤジの私でも‥

癒されます。dogdogdog

投稿: ましゃ | 2012年1月13日 (金) 06:34

もはようございます(^^)
くしゅんとぬこ様がくしゃみをしてます^^昨日と今日の朝はかなり冷えてますね。空気の乾燥も続いてますのでお気をつけ下さいです。

今日も良い天気になりそう(^з^)ママさんもみなさまも充実したハピラキな週末を過ごされますように(^^)v

投稿: けでんと | 2012年1月13日 (金) 06:17

おこんばんはです。
僕はワンちゃんは飼ったことはないけど、この寝顔を見てるとクーミンの気持ちが解かる気がしますよ。
愛しくて守ってあげたくなるね~♪
ララちゃん、美愛ちゃん、おつかれさまでした。
これが沢山の動物達の命を救うきっかけになって欲しいですね。

投稿: ゆうちゃん | 2012年1月13日 (金) 02:52

クーミン様

本当に可愛いものですよね。

そしてクーミンの優しさに
感謝!感謝!!感謝!!!です。
忙しい中恐縮してしまいます。

投稿: carolyazawa-OM10 | 2012年1月13日 (金) 02:06

くーみん、こんばんは★☆ ディスコドリーム聴きながらメールしてまするo(^-^)o ギャング達、取材でさぞかし疲れたんでしょうね?!ゆっくり休ませてあげてくださいね!!昨日は、タップリ1時間くーみんの顔やお喋り聞けたからよかったです。お顔のアップも何のその…♪(笑)(≧▽≦)キュートそれでいてビューティフルでしたょん☆…(#^.^#) では、おやすみなさいませねZZZ★

投稿: コメットさ〜ん | 2012年1月13日 (金) 01:09

初コメです!

QVCですか! 石野真子ちゃんもそうですが やはりいくつになっても綺麗な人はいいですね。

あ そういうえば後藤ひろひと氏の舞台「ホテルからほり303」に出演するって本当?

真子ちゃんと共演?


投稿: プチスワン | 2012年1月12日 (木) 23:46

こんばんわ。
お疲れさまです。

今日の写メは‥
どれもこれもめちゃかわいいですね~!heart04

記事タイトルに‥
かわいい(*^^*)なんて思わず
してしまうのも‥納得です!


投稿: ましゃ | 2012年1月12日 (木) 22:10

クーミン様、ララたんアヒル美愛たま!お疲れ様でしたhappy01
アヒル被って走り回られたら可愛すぎですね!

ウチのワンコは今日寒中お外で遊ばしすぎて、グロッキーで寝てます。
まだ9ケ月でやんちゃ坊主でお留守番できませーん。しつけ方教えて欲しいワン。
でわお休みnightなさーい。

投稿: たいちゃん | 2012年1月12日 (木) 21:56

美愛たん疲れちゃったのねdog
その寝姿の可愛いことheart01

その可愛さが、私はどうしても
ヨチヨチ歩きのちっちゃな子供とかぶるんですhappy01
可愛くってたまりませんね~lovely


クールさん、大丈夫?wobbly
私もよくやるんですよ~sweat01
腫れた所をまた噛む・・・bearing
メッチャ分かりますcoldsweats01
ブチ(sign01)って噛み切った音がする時がありますよ~shock

投稿: reiちゃん | 2012年1月12日 (木) 21:55

クーミンさん
こんばんはぁ~☆
(^▽^)/

今日は…アニマルレスキューの取材!! お疲れさまでした
m(__)m
主役のララちゃん&美愛ちゃんも! お疲れさまでした
(^^ゞ
私達も! 一生懸命に仕事をして… 1日も早く! 被災地が復興出来るように!! ガンバリンコガンバリンコですネ
p(^―^)q
そうすれば…アニマルレスキューの動物達も! 飼い主さん達と暮らせるようになりますヨネ
クーミンさん

そうそう! 本日、ポストを覗きましたら…超~ハピラキなお葉書が届いていました
o(^O^)o
お星☆彡さまの真心に感謝感謝です!!
(^人^)

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2012年1月12日 (木) 21:38

久美子さん、こんばんは!

今日も1日お疲れさまでした。

朝は、ギャング(`・ω・´)→夜は天使に(*´▽`*)
寝顔を見てると本当に癒やされますね!

今日1日が無事終わることに感謝して、
また明日も頑張ろう!って思える時間ですね(*^_^*)

天使ちゃん達と、ゆっくり休んでください。

おやすみなさいm(_ _)m。

投稿: とらキチ | 2012年1月12日 (木) 20:57

ギャング達の行動。
かわいいですね~。

疲れが溜っているのか、
先ほどの食事で、口の中を噛んでしまい、
血だらけ状態になりました・・・とほほ。

噛んだところが腫れて、
また噛みやすくなり、
噛んでしまい、また腫れて、噛んで、腫れて・・・
の繰り返しになってしまうので、

気を付けなければって思ってます。

投稿: クール | 2012年1月12日 (木) 20:42

こんばんわん(^^)/
ララ姫、美愛たんお疲れさんでしたね(^-^)v
うちのワンコも昔出かけようとするとわざと靴を咥えて持って行って「じ~」っとこちらをけん制してましたね~♪あと普段はちゃんと決められたとこにオシッコするのに違うところしてクンクン言ってきたり・・・帰ってきたらいろんな物カジカジされてたり。。。
すごく意地らしかったな~(U^.^U)

アニマルレスキューのお手紙ありがとうございました!!!m(_ _)m

投稿: かちゃ | 2012年1月12日 (木) 20:37

ララしゃん美愛たんママさんお疲れさまでしたぁo(*^ー^*)o
たくさんの方々に想いが届きますように。。

保護者の美愛たん、アヒルさんのパーカー似合いすぎ(*^ω^*)寝顔がほんとかわゆす♪

投稿: けでんと | 2012年1月12日 (木) 19:32

ララ姫はお母さんモード全開だけど、
美愛たんは、いつまでも赤ちゃんのままですね。
トーストみたいな色と、
あどけない仕草が、かわえぇw

投稿: 田中 | 2012年1月12日 (木) 19:17

コメントを書く





絵文字を挿入