« びっくりしたあ (((^_^;) | トップページ | らんち »

2012年1月 8日 (日)

じつはね

 
ララ姫が
くーみんの仕事部屋に行くのには訳がありましてん
 
くーみんの部屋には
ぬいぐるみがあります
 
ララ姫
それがほしいのね
 
 
避妊前には赤ちゃんと
ぬいぐるみを間違えているから
 
ぬいぐるみを隠すようにと獣医さんに言われていました。
 
他のこと奪いで喧嘩になることもあるので。
ギャングはぬいぐるみしゃん大好きだからなあ
 
 
でも
昨日の事件をきに
 
ララ姫に
ぬいぐるみさんをあげることに決断いたしました
 
皆と喧嘩にならないように見ててあげたらいいんだもね
 
 
ララ姫
ゲージの中で
 
 
ぬいぐるみしゃん抱っこして守ってます。
 
 
くーみんのバッグの中のぬいぐるみや部屋中探してクンクン泣くんだもの…
 
 
マニュアルとは違うこともいろいろためして
 
ララ姫が
落ち着くことをみつけてあげたいと思います。
 
 
 
お腹の中で
ぬいぐるみしゃんあたたかそう(笑) (*^^*)
 
ララ姫もおててでしっかり抱き締めてるね
 
 
ゲージからなかなか離れないけれど
ご飯の時は出てきてくれた。
 
お散歩も行って運動もしよねララぴょん(*^^*)
 
 

1月 8, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/53683529

この記事へのトラックバック一覧です: じつはね:

コメント

ララちゃん、そうでしたか、、、、dog

赤ちゃん欲しかったもんね~chick

なんだか読んでると泣けてくる~(ノ_-。)

でも、早くみんなとお外で遊べるといいねhappy01

投稿: かずちん | 2012年1月10日 (火) 12:51

クーミン殿

ララ姫かわゆーい!の一言ですね。

投稿: carolyazawa-OM10 | 2012年1月 9日 (月) 00:33

ララ姫。抱きかかえてネンネしている姿、いじらしく可愛いいですね。

 ウチのは柔らかボールとアルパカぬいぐるみ命で、見当たらないと必死で探しますワン。

投稿: たいちゃん | 2012年1月 8日 (日) 14:57

ワンちゃん達っていろんな仕草や行動で感情を発信してくれているんですね。個体差があると思うのでマニュアル通りじゃないケースもあるかもですね。お目当てのぬいぐるみしっかり抱くことができて本当に良かったねララちゃ~ん!

投稿: ホワイトタイガー | 2012年1月 8日 (日) 14:30

ララちゃん…ちょぴり複雑な気持ちになりました(∋_∈)

だけど、ララちゃんが良ければそれでよしrockdeliciousですねo(^-^)o

投稿: けんちゃん | 2012年1月 8日 (日) 12:53

ララ姫、いじらしい・・・sweat02
小さいのに一生懸命生きてるって感じで、
じゅわ~んと来ますね。

投稿: 田中 | 2012年1月 8日 (日) 11:00

お早うです。息子の成人式の記念品もらいに会場にいったら私の恩師が出席していてびっくりくりくりです。息子と同じ同級生はきらびやかでうらやましか~でした。ララちん 仮の赤ちゃんだと思って育てちゃうと切ないですね。お仲間を敵だと思わないでね~

投稿: ジェフママ | 2012年1月 8日 (日) 10:10

くーみん、おはようございま〜す(^O^) ララちゃんよかったですね!ぬいぐるみ貰ってご機嫌なんですね(^人^)いいにゃっo(^-^)o

投稿: コメットさ〜ん | 2012年1月 8日 (日) 08:52

コメントを書く





絵文字を挿入