« ほっかりスープ | トップページ | 明日は〜φ(..) »

2012年1月21日 (土)

子ばなれ

 
ララ姫が
ぬいぐるみを温めはじめてどれくらいになるでしょうか
 
最近は
カミカミして
中の綿を出してしまいます
ララ姫(笑)
自分で壊しておいて
こわれると
ぬいぐるみ見るたびにずっと泣いています。
 
ぬいぐるみのストックがなかったので
クッションをあげたのですが…お顔があるものじゃないとダメみたいです。
 
今日は
新しいぬいぐるみを仕入れてきました。
 
 
わんちゃんぬいぐるみ(笑)わんわんショップに
なかなか顔がついていたり
カミカミしても
すぐに壊れなさそうな物がなくて…。
 
 
獣医さんに
ぬいぐるみを隠してみて
とご指導いただいたのですが…(^^ゞ
 
ララ姫が落ち着かず
避妊手術が終わったあと
 
ぬいぐるみさんをあげてみて
 
ララ姫が落ち着く方法を散策してました
 
 
最近
ぬいぐるみをゲージから出してきて遊んだり戻したりしてましたが
 
抱え込みが少なくなってきました
 
 
子ばなれ?(^^ゞしてきたかな
 
思う存分抱っこ抱っこ作戦は良かったかも(笑)
 
 
 
美愛たんの
 
ちゅっぱちゅっぱはカワユすぎ♪(~o~) (笑)
 
 
皆さんは
どんな1日でしたか
 
 
今日もありがとうございました。
 
 
また
 
明日  (*^^*)
 
 
くーみん
 
 
 

1月 21, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/53790325

この記事へのトラックバック一覧です: 子ばなれ:

コメント

こんばんは。

今日も寝たきりでした。
明日は植木屋さん、また憂うつになってます。行ってしまえばなんともないので多分大丈夫です。
鋏も研いで準備万端です。
緊急雇用対策できてるおじさん達と話してると本当に勉強になります。


ちなみにオリンパスのカメラの黒は顕微鏡ブラックと言われ研究室で使われる事を考え薬剤で腐食しないように特に強い塗装だそうです。


久美子さん

マニュアル外の処置ちょっと心配でしたがワンちゃんの特性を理解してる久美子さんならではの対応、成功しましたね。

オイラを蹴飛ばすときはハイヒールは勘弁してくださいね、ケケケ。

実はオイラ誰にも内緒でカメラの機材月賦で買ってしまったんです、写真の師匠にすごく怒られました。そんなに日当あげられないのに、無駄遣いするな!
必要だったら貸すから…本当にいい師匠に出会いました。

投稿: ケロリン | 2012年1月22日 (日) 23:43

美愛たんかわいいですね~ delicious
愛知県は今日は暖かかったですよー(^O^)

ハ―ブティ―を買ってきましたよん。リラックス系のブレンドから色々です。

香りで癒やされますね~paperlovely

投稿: けんちゃん | 2012年1月22日 (日) 22:03

凄く凄く素敵で凄く凄く綺麗な大場さん〜おばんです(^-^) こちらは昨夜から雪が降って今朝は積もって雪掻きの1日でしたよ〜。
明日は、早めにデイサービスに出勤して、除雪機で雪掻きです〜・・・

投稿: 中村大輔 | 2012年1月22日 (日) 21:56

こんばんは。
お疲れ様です。
クーミン、獣医さんよりすごいですね。
美愛たん、ほんとカワユすぎです。

野菜スープのレシピ、ありがとうございました。
早速作りたいと思います。

オリンパスの名機「OM」シリーズがデジカメで復活するみたいです。
CMは是非クーミンでお願いしたいですね。

投稿: HIDEKI | 2012年1月22日 (日) 21:52

今日は京都は晴れでした~。

ペットとし「サカサクラゲ」を一週間前に買ってきたんですけど、
旅行中に・・・寒さ?日光浴不足?のため・・・残念な結果になってしまいまいた・・・。

だから・・・今日二代目を買ってきました。
今度はちゃんと育てるつもりです!!

投稿: クール | 2012年1月22日 (日) 21:04

あっつい甘酒飲んでますますなう♪
明日は久しぶりに青空が見れるかにゃo(*^ー^*)o

投稿: けでんと | 2012年1月22日 (日) 17:52

すいませ~ん、野菜スープがまだ届かないんですけ(ボカスカッ!)
あい、久美子さんちはQVCのお店じゃありませんでしたねと。m(__)m
ちっちゃくてもお母さんになるための本能がちゃんと備わってるんですよね~。
生き物って不思議です。でもそれがつらいこともあるわけですね。
ラらこしゃんが早く落ち着くといいっすね。

投稿: しげ@あ、アメあがったかな。(^^) | 2012年1月22日 (日) 14:00

おはようございます。

今日も雨ですねshock

明日も雨だったら植木屋さん休みになっちゃいます。
土方殺すに刃物いらない…まさしくそうですね。

心療の先生はまだ仕事はダメと言ってますが経済的な事はどう思ってるんでしょうね。

投稿: ケロリン | 2012年1月22日 (日) 12:03

ぉはょうごじゃりまーす(^O^) そうですかあ?ワンちゃん達もいろいろあってやはり寂しいんでしょうね?!くーみんと居る時間が1番楽しいのかな??(^^ゞ クーミンパパやしおたんはどうしてますか?ブログは、アップされて漬物紹介されていたからお元気なのかな?!自分の家族のように気になります。毎年うちの甥っ子にお年玉あげるからしおたんにもあげたいけど…(笑笑)o(^-^)o なんて思いながらOM10のレンズ分解してレンズ吹き吹きブログ拝見しとりまーす(笑)(≧▽≦)今日も、ハピラキありますように…★☆☆★

投稿: コメットさ〜ん | 2012年1月22日 (日) 11:00

おはようございます。今朝も霧雨風つべたしダス。
チュパチュパ見てるだけでセラピ〜和みますねぇ。ウチのも、アルパカぬいぐるみをガジガシしすぎ目玉取れ、綿出てお役御免となり、どこにあるの!と探し回ってます〜。段ボールもガジガシが大好きです。

本日朝から泊まり勤務・行って参りま〜す。


投稿: たいちゃん | 2012年1月22日 (日) 07:23

顔の識別が出来るんですね。
人間の赤ちゃんと一緒だw
美愛たん、お手手で抑えてカミカミ・・・
マジでかわえぇ。
やばいw

我が家は現在引越し騒動で、家が倉庫化しています。
子供達は友達とガレージでPS3大会。
僕はお土産探しに没頭していますw

投稿: 田中 | 2012年1月22日 (日) 07:00

もはようございます(^^)
親戚からお土産に頂いた玄米茶、ペットボトルに溶かしていつも側に置いて飲んでますが美味しくてなんとなく身体にもいいみたいです(^з^)

今朝も健康で美味しく朝ごはん食べれることに感謝ですo(*^ー^*)o
ではではママさんもみなさまも穏やかで楽しい週末を過ごされますように(*^ω^*)v

投稿: けでんと | 2012年1月22日 (日) 06:11

ララたんも少しずつ、落ち着いて来たんですかね。
クーミンの愛情が伝わって、ワンちゃんたちも幸せそうです。
ええことやぁ~うんうん・・・。
ん・・・食べ過ぎ注意で週末も楽しくですぅ♪

投稿: ゆうちゃん | 2012年1月22日 (日) 05:56

 こんばんは。

思い切りお人形抱かせてあげるのがいい方向にいってる様ですね。

オイラもチビちゃんと思い切り触れ合えばこの淋しい気持ち克服できますかね~、こればっかりは無理ですね。

妻に相談して一週間実家に帰ってとお願いしました。
私だけの子じゃないからね、いいよと快諾してくれました。

 今日は一日寝たきりでした、また徹夜でパソコン現像してました、4回失敗して気がついたら朝7時でした。

ちなみに久美子さん、くそケロリンゆるさねーと思っているでしょうケケケ。
矢沢さんじゃないですけど言葉の遊びです(笑)

投稿: ケロリン | 2012年1月22日 (日) 01:49

クーミン様

うちのギャングは♂なので
その反対です。

ぬいぐるみの豚さんを相手に
一生懸命絡み付いております。

暴れん坊のギャングには
もっと愛情を注がなくては
ダネなのでしょうか?・・・。

投稿: carolyazawa-OM10 | 2012年1月22日 (日) 01:31

ミセスクーミンお姉さんbon soir

ママンと幼児時代のお話になり、ママンが探してきた汚れた掛け布団の切れ端、あたしのお気に入りのお布団だったそうです。
あたしがいつでもカミカミしていたそうです。
そう、ママンは自他共に認める保存魔、
「それにしても、よくぞまあ!・・・」
「カミカミ歯疵見ていると,若しかして、あたしのご先祖さまはワンちゃんかも?(笑)」

アルバムを眺めつつ懐かしい昔談義のひとときを・・・

いけずチコたんがange顔で夢の中
もうあたしも眼がとろとろ

お姉さんお休みなさい bon nuit

投稿: トッコ | 2012年1月22日 (日) 00:06

夜食?のマ○クを食べてますなう(^з^)

寒い日が続いてますね〜(>_<)でもララしゃんも美愛ちゃんもほっかり元気そうで嬉しいです(*´ω`*)ララしゃん子離れ上手くいきそうで良かったぁo(*^ー^*)o

ではでは明日もハピラキな日でありますように(^^)v

投稿: けでんと | 2012年1月21日 (土) 22:36

コメントを書く





絵文字を挿入