« ハウスクリーニング | トップページ | ついたどぉぉぉ (~o~) »

2012年1月19日 (木)

おはようございます(~o~)

 
東京もいいお天気です
 
\(^^)/
 
今日は番組の収録で
 
関西に行ってきます
 
\(^^)/
 
くーみん
まだ素っぴんだあ
 
出かける間際に
またまた
わんこ達の抗議ががあり?(笑)
 
床ふきしたりドタバタジタバタ(笑)(笑)(笑)
 
 
忘れ物したあ (^^ゞ
 
 
まっ
 
いいっかあ (^^ゞ
 
 
だは〜♪
 
 
 
逆光で写メは暗めだけど
 
ホントいい天気
 
 
行ってきまーす
 
 
\(^^)/
 
 
@ 畳ね〜 かえたいんだけど…あと数年がまんかな。わんこちゃん達が
ホジホジしてくれるので
(笑) かえても5分もたないかも(*^^*)
 
 

1月 19, 2012 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/53771516

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます(~o~):

コメント

ミセスクーミンお姉さんbon jour

オットリ殿下と神戸へ

行脚最終コース元町商店街の江州名物店で漬物買いの大散財、
山のような商品を前に、

殿下「それ全部で幾らになるんかな?」
店主「え~と、2万3千4百円になりますけど」
殿下「ほうかいな、タダみたいなもんやね」
店主にっこり笑って
店主「毎度おおきに、ハイ」
トッコ「アレレレ!それって、A・デュマ様じゃん?、あたしも、いっぺん言うてみたかったわ」

文中のわれらがA・Dumaさまですが、19世紀のフランスの劇作家で、「岩窟王」「三銃士」・・・などで大当たり、大変な人気で、パリの王様と呼ばれた・・・
当時の本物の王が新聞を手にして、

王「ワシのことより、アイツの記事のほうが多いや」
と、スネタとか。

ある時、デュマさま、粋なアズマ家風の山小屋を造ることを思い立ち・・・
気分屋のデュマさま、視察にくる度に設計変更するので、山小屋は大邸宅に変身、やっと完成した。

デュマ「ありがとう、ありがとう。それで費用は如何程になるのかな?」
建築屋「デュマさま、初めは山小屋を’というオーダーでしたが、ご覧の通り大邸宅になりましたので、ご費用の方も高くなります、ハイ、他ならぬデュマ様ですので大サービスしても、OOOOOOOフランは頂きとうございます」
デュマ「そんなんでいいの?、タダみたいなもんだね」

殿下「どうだい”トッコ姫、デュマさまの大邸宅に較べりゃ、漬物なんざチーセェ、チーセェ」
トッコ「ヤダー今度は五右衛門?」

     またね

投稿: トッコ | 2012年1月19日 (木) 14:45

おはよーございます happy01

畳の部屋は空気が違いますよね。
音の響きというか、なんと言うか、落ち着きますよね。

最近の畳は中身がウレタンなんですよね。

今日はまた地獄のリハビリでした、きついのなんの。午後は心療内科です、未だに仕事しちゃダメと言われます…

あとお姉ちゃんが高校に願書提出に行きました。受かってほしいです。
毎日面接の練習してます。先生に上手になったとほめられたそうです。

久美子さん
気をつけて、行ってらっしゃ〜い。

ちなみにオイラもKkなんですが…

投稿: ケロリン | 2012年1月19日 (木) 11:04

おはようございます。

こちらは現在曇っています。
もうすぐ雨降りそうです。
久しぶりの雨です。少しは降ってもらわないとね、空気がカラカラです。

インフルエンザが流行です。
気を付けて行ってきてください。

投稿: しまぴょん | 2012年1月19日 (木) 10:51

行ってらっしゃいませ♪

関西方面は久々の雨ですよー。

お気をつけて

(^_^)

投稿: チロちゃん | 2012年1月19日 (木) 10:13

くーみん、ファみなさま、おはようございます! 今日は、関西にお越しですかぁ〜くーみんに…くーみんに、、超逢いた〜いです(^-^*)/ニャハ 何の収録かな?また楽しい番組なら嬉し〜い(*´▽`*) 大阪の週末は雨みたいですね。東京とは反対で朝からどんよりとしてますですよ〜それに昨日より寒い{{(>_<;)}}気をつけて大阪にいらしてくださいませ♪o(^-^)o

投稿: コメットさ〜ん | 2012年1月19日 (木) 10:02

おはようございます〜。気持ちも、日本晴れsunで行ってらっしゃいませませ〜。
朝の素顔さわやか・素敵っす!

ウチの畳もワンコガジガシで継ぎ目がボロボロです。weep

投稿: たいちゃん | 2012年1月19日 (木) 09:59

コメントを書く





絵文字を挿入