« おはようございます(~o~) | トップページ | 安納芋 »

2012年1月24日 (火)

おはようございます(~o~)

 
 
おはようございます
 
つもりましたね
 
皆様
お気をつけてお出かけくださいませね
 
くーみん家のわんこも
お布団に潜り込んでおります(笑)
 
ココた〜ん(笑)
寝癖がぁ…(笑)
 
 
 
わん太く〜ん(笑)
寝ぼけてまっす(笑)
 
美愛たんも最近おふとんに潜り込みます
 
ララ姫!
珍しい!
美愛たんと 特にララ姫は毛布をかけてあげても
すぐにはいでしまい
お布団の上で寝るのに
珍しくララ姫も潜り込でおりまする(^^ゞ
 
くーみん家のギャングにくらべ
 
東北組は寒さに強い!
 
 
 
だは〜
お察しの通り
お鍋は空に…(*^^*)
 
皆さん美味しいと食べてくださいました。
 
夕べは
アニマルレスキュー代表奥様やスタッフが集まってくださり
 
新しいプロジェクトの打ち合わせをしました。
 
震災いらい
自分に何ができるか考えてきましたが
 
また新たに
一歩進めそうです
 
 
アニマルレスキュー代表奥様は沖縄出身なんですぅ
 
 
ソーキ汁や
素麺チャンプルを美味しいと食べてくださいました。
(*^^*)
 
関東もまた今日の夜も雪みたいですね
 
みなさま
お風邪ひきませんように
 
路面凍結滑りませんように
 
今日も心穏やかにいられますように?(~o~)
 
 
1日のスタートです
 
 
(*^^*)
 
 
 
 
 

1月 24, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/53810433

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます(~o~):

コメント

おはようございますsign03(◎´∀`)ノ

さっきdenim洗濯大量に干して、これからちょっと掃除します(^-^;

くーみん、今日も一日ハピラキで頑張って下さ~いshine(*^ω^*)ノ彡

投稿: かずちん | 2012年1月25日 (水) 06:45

ミセスクーミンお姉さん bon matin

さすが寒波本番、各地から雪のお便りが頻々、寒いですね、ヤーネ!
深山秩父の熊公はうらやましいね、冬眠だもんね。

「熊ちゃん、熊ちゃん、お山は大雪だそうよ、エライことやで・・・」
熊公「なに~やね~カン~ケイ~ない~もん~ね    ねむい~ねむい
  もう~ Z~Z~Z~起し~ないな ~z~z~z~」
「マアのんきな熊ちゃんだこと」
熊公「あ~あ~Z~Z~Z]

    Au revoir

投稿: トッコ | 2012年1月24日 (火) 10:35

くーみん、ファみなさま、おはようございま〜す(^O^) 東京は雪?大阪は大丈夫みたいですよ! そうでしたか?アニマルレスキューの方々で、打ち合わせでしたか?てっきり、旦那様のお知り合いかと思いましたですf^_^;ソーキ汁完売よかったですね?僕も食べたかったなぁ(笑) で、お布団来て寝るワンコ達初めて見ました(^人^)寒いのは犬達も同じですよね(笑)免許証更新は、コンタクトちゃんと通ったみたいでよかったですね?!では、今日も一日元気にガンバで〜す(笑)(≧▽≦)

投稿: コメットさ〜ん | 2012年1月24日 (火) 09:23

今車にぶつけられて救急車まちです

投稿: ケロリン | 2012年1月24日 (火) 09:09

北信州の雪深き育ちのトトロですが、雪嫌い、寒さ嫌い、冬大嫌いですぅ。ララちゃん見習わないといかんなと思う今日この頃です。

関東方面でも雪が積もりましたかぁsnow
北信州は20センチ位かなぁ
まぁ10~20センチは積もった内に入らない北信州ですが、積雪になれていない方面の皆様はズッコケない様に気を付けておくれでやんす。

北信州は日差しが出てきたよぉ
今日も一日タニハピに出会える様に頑張って仕事します。でわでわpaper

投稿: トトロの寝言 | 2012年1月24日 (火) 09:02

おはようございます。外はツルツル・すってんコロリン注意報発令ですネ。
この寒さじゃ日中も溶けないかも。
子供の頃は雪を見たらワクワクしたもんですが・・

ウチのも朝は布団にもぐりこんできます。犬たんぽです。(笑)

我が家の幸せそうなワンコを見てると、アニマルレスキューに何らかの形で協力できればなぁと思います。
でわpaper本日もクーミン様のハピラキを願いまして、今日の休みをどう過ごしましょうか!

投稿: たいちゃん | 2012年1月24日 (火) 08:50

おはようございます。

今日は会社に電話したら休みだそうです、土方殺すには刃物はいりませんね。

昨日は雨の中20キロくらいの角材一日中運んでました、終わりの頃は持ち上げられなくなってきました。

お家に帰って今までで最高においしいカップラーメンを食べました。

そのうち迷惑でなければ寒川におじゃましてみたいです。

雪景色なかなかいいもんですが。

雪国の人達にとってはたまったもんじゃないんでしょうね。

オイラの母は数年前雪の日早朝ごみ捨てにいってひっくり返って、ひざのお皿割りました、早朝なので誰もいなくて30メートルくらいはいずって家にたどりついた事がありました。
皆さんお気をつけて・・・

投稿: ケロリン | 2012年1月24日 (火) 08:08

コメントを書く





絵文字を挿入