« 打ち合わせに〜♪ | トップページ | じつはね »

2012年1月 7日 (土)

びっくりしたあ (((^_^;)

 
仕事から帰ってきたら…
 
リビングに一匹いない…
 
にゃんと
 
くーみんの仕事部屋から
「わん!わん!」と大きな声
 
 
仕事部屋に忍び込んでいたのを
くーみんが気づかず
仕事部屋のドアを閉めて出掛けてしまいました
 
 
はい
忍び込んでいたのは…
 
くーみんに顔を埋めて抱きついている
 
 
ララ姫  (((^_^;)
 
 
さみしかったね〜
 
ごめんね〜
 
 
でも
お部屋の中の紙袋とか…
部屋中ビリビリにやぶいて大暴れ?!(笑)
 
 
楽しかったはず
 
 
 
みんな
お留守番はかわいそうだけど
帰ってきたらいっぱいバグね
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷっ!
 
毛布
 
ちゅっぱちゅっぱ (笑)
 
 
みんな
かわいい
 
 
(*^^*)
 
 
 

1月 7, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/53680113

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしたあ (((^_^;):

コメント

E・マテ・クーミン園長さんbonjour

lala「ウチ眠かったの、ママンのお部屋でウトウトしてると、パシン”
とドアが閉まる音、
そのときゃあたし意識朦朧
気がつきゃ
もう出られへんわ
「ママン待って、マッテ、マチ~ネ!」
と呼べど叫べどチトおそい
「エライコトやでモシ!」
「まあ、イッカ」
それにしても、おもろいもの仰山あるわ、コレ引っ掻いたら、ドンナ音するやろ・・・
「ウシャー!足の踏み場もないくらい散らかってもうたわ、エライコッチャ!」
「ママン帰ったら怒るで」
「晩飯おあずけカモ?」

「ママン、ゴメンナサイ」 

   Au revoir

投稿: トッコ | 2012年1月10日 (火) 14:24

おこんばんはです。
プチ遭難のララちゃん、救出されて良かったっすぅ。
お正月、大した休みとってないのに1kg体重が増えてましたぁ(滝汗)
危ない、アブナイ・・・。
みなしゃま、楽しい週末を~♪

投稿: ゆうちゃん | 2012年1月 8日 (日) 02:49

ララしゃんの小さな冒険、いい思い出になったかも(^з^)子供のころ親戚の物置に隠れて怒られたりしたっけにゃ((^┰^))ゞ

今日もありがとうございました(*^_^*)
ではでは穏やかな眠りにつかれますように.:*:・'゚:*:・'゚☆

投稿: けでんと | 2012年1月 8日 (日) 00:19

クーミン様

本当に可愛いよねー。

クーミンの慌てた顔
クーミンの困った顔
クーミンの驚いた顔
クーミンの安心した顔
クーミンの笑顔

このブログだけでも
いろいろなクーミンが
目に浮かびます・・・。

投稿: carolyazawa-OM10 | 2012年1月 7日 (土) 23:38

こんばんわ!dog

ふむふむ・・・
きっと楽しめたんじゃないでしょうかhappy01

クーミンの匂いがいっぱいの部屋だから
寂しくなかったと思います。heart04

いっぱいハグしちゃってください!heartheartheart

でわでわ・・・heart04

投稿: ましゃ@私も閉じ込めて~(笑) | 2012年1月 7日 (土) 22:32

ワンちゃんにとって一人の時間はそれはそれで楽しかったりして。

くーみん トトロはまだ寝ていまへんでぇ。
一杯飲んで心地良くボサノバ聴いちょりますです。

明日は妻と話してお休みにしました、お昼までグッスリ君したいです。問題は雪だなぁsnow

早寝トトロは寝るとします。

投稿: トトロの寝言 | 2012年1月 7日 (土) 22:01

久美子さん、お帰りなさい。
お仕事お疲れさまです。

昨夜、ララたんは、久美子さんのお仕事部屋に入って、興味津々だったのかにゃ?
淋しい思いもしたけど、冒険の1日だったと思います。
ママに、一杯(^_^)ノ""""ヨシヨシしてもらってにゃ。
みんなの寝顔、癒やされますにゃ。
おやすみなさい。

投稿: とらキチ | 2012年1月 7日 (土) 21:58

sunララちゃん楽しかった?

うちもたまに1匹ケージ閉め忘れているときがあります。

急いでるときにありますよね・・・。

クーミンしゃんとこは4匹だから。大変ね(^O^)/

投稿: チロちゃん | 2012年1月 7日 (土) 21:57

つい先日のことなんでありますが、
弟一家があちきを高速バスの停留所まで迎えにきてくれまして、
そのまま外でお昼食べて、母親が入院してる病院に顔出して、
帰ってみたらば…資源ゴミが部屋中にもれなく撒き散らされておりました。(^^;;
弟のとこのわんこたち、さびしかったんだ~ね~。
ごめんにゃ~、
ララ子しゃんもきっとどうしていいかわからんかったんでしょうな~。
まあ大事にはいたらなかったようでなによりでございますです。
もの言わぬわんこたち…きっといろいろ考えてるんでしょうね~。
でもララ子しゃんや美愛しゃまはクーミン家に来てよかったと思いますですよ。
早く本来の家族のとこに帰れるといいですけどね。

投稿: しげ@里親の久美子さんとしてはまた違った思いもあるんでしょうけども… | 2012年1月 7日 (土) 21:47

コメントを書く





絵文字を挿入