« QVC | トップページ | 速報!ドックレスキュー »

2011年12月 6日 (火)

ララ姫 q(^-^q)

 
ありがとうございます
 
ララ姫の手術が無事に終わった連絡を
UKCジャパンのタッズ母よりご連絡いただきました
 
 
頑張ったねララちゃん
 
ハァー
なんか力ぬけたあ
 
早く抱き締めてあげたい
 
飼い主さんも
そばにいてあげられないぶん
どれだけお心を痛めているのではないでしょうか
 
くーみん家に帰ってきたらララ姫
ギャング達のクンクンべろべろ洗礼をうけることでしょう (^.^)
 
美愛たんも
年内にはママの所にかえれるかな
早くママに会いたいよね美愛たん
 
美愛たんのママも
また新しい地での出発
何度も何度も美愛ちゃん、ダッフィーくん、れんくんを連れてお引っ越しをしたよ
 
 
やっと落ち着けそうな新居
でも…なかなか申請がとおらない…、何百人待ち…だそうです。
 
先が見えないと
どんなに頑張ったって限界が近づいちゃうよね
気持ちが折れそうになっちゃうと思う
 
 
今年は本当にいろんな涙をながしました
 
出会いと別れ
 
喜びと悲しみ
 
感動や感謝
 
 
q(^-^q) 負けられましぇーん q(^-^q)
 
れっつらご〜(^.^)ですぅよんq(^-^q)
 
美愛たん
沢山ママを癒してあげてね
 
 
 
ララちゃんにあいたーい
q(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)
 
 
叫んだところで(笑)
午後もガバリンコしまーすq(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)
 
 
くーみん
 
 

12月 6, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/53418112

この記事へのトラックバック一覧です: ララ姫 q(^-^q):

コメント

E・マテのクーミン園長さん bon soir
t「ララ姫ちゃん頑張りましたね、痛かったろうに、辛いかったろうに、でもよかったね」
t「さあさあ、ご褒美、ごほうび、園長さんがお待ちかねだよ~ん」
t 「抱っこして貰って100万回のキスをしてもらってね」
  
  先ずはトリ急ぎララ姫のオペ成功祝いまで。

投稿: トッコ | 2011年12月 7日 (水) 20:28

ララちゃん、おめでとさんですぅ。
クーミンをはじめみなさん、ホッとされたと思います。
早くお家に帰ってきて、元気に駆け回る姿が見たいですね 。
でも、やっぱりママと故郷に戻りたいやろなぁ。
1日も早くその日が来ますように!でっす。

投稿: ゆうちゃん | 2011年12月 7日 (水) 02:04

こんばんわ-!m(__)m

手術無事終わりましたか‥

ほっ‥‥‥‥。

良かったですね。


本当に‥。


投稿: ましゃ | 2011年12月 6日 (火) 22:58

sunララちゃん手術無事終了よかったね。

ゆっくりすごしてね。

クーミンさんもボチボチねっ。

寒いからお体気をつけてね(^O^)/

投稿: チロちゃん | 2011年12月 6日 (火) 22:40

reiちゃんさん
Happy Birthday birthdayおめでとさんですぅ
素敵な一年になります様に。

我家の次男君、風邪の熱が下がってきましたぁ。
よかったよかった タニハピです。

投稿: トトロの寝言 | 2011年12月 6日 (火) 22:01

ララ姫良かった!

嬉しくなるね~
今度はク―ミン家のわんこ達に会いたいわ( ̄∀ ̄)

投稿: けんちゃん | 2011年12月 6日 (火) 21:28

良かったですね!
無事に手術が終了して。

ララ姫、早く回復すればいいですね!

投稿: クール | 2011年12月 6日 (火) 20:50

クーミン様

今更ながらクーミンの
優しさに癒されます。

感動と感謝です。

投稿: carolyazawa-OM10 | 2011年12月 6日 (火) 19:51

ララちゃん良かったね~heart
クーミン、良かったねえhappy01
早く会えるといいねshine


冷蔵庫買いましたhappy01
今日届いて、『タニハピ』を報告しようと
思ってたんだけど、さっき他に良い事ありましたshine

今日お誕生日だったんですぅ~cake
音信不通になっていた思いがけない人から
Happy Birthday メールが届きました~heart04

ちゃんと覚えてくれてたんや~happy01
今日のハピラキでしたwink

投稿: reiちゃん | 2011年12月 6日 (火) 19:50

こんばんわん(^-^)/
ララちゃんよくがんばったね~(^^)v
くーみんも一安心ですね♪

投稿: かちゃ | 2011年12月 6日 (火) 18:43

こんばんは
く―みん
もうすぐララちゃんに会えるねよかったsign03よかったhappy01

投稿: 笹田ちい | 2011年12月 6日 (火) 17:59

クーミンさん
こんにちはぁ~
(^◇^)/
関東は…午後から雨になって…寒いですネ!!
(>_<)
私は…師走らしく! 会社関係の年賀状書きに勤しんでいます
(^o^)v

ララちゃん
帰ってくるのですネ
良かったですネ
これで! クーミンさんのワン・タンポも揃って! この寒さも大丈夫ですネ
(^▽^)b

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2011年12月 6日 (火) 17:18

ララちゃんお疲れさま!!!
がんばったね!
帰ってきたらたくさんナデナデ&ペロペロしてもらってちょ★
美愛たんもかわいすぎる♪

投稿: まきぞう | 2011年12月 6日 (火) 16:56

今日イチのタニハピはララ姫の報告だな(^_−)−☆

まだまだタニハピ見つかるかな。
探してみます。

投稿: トトロの寝言ipad編 | 2011年12月 6日 (火) 16:17

ヤッター\(^o^)/
ララしゃん、よくがんばったね!
ほんとによかった(*´∇`*)
もうすぐママさん、美愛ちゃん、ココたん、わん太くんに会えるからね(*゚ー^)いっぱいくんくんされてぺろぺろされちゃうだろうなo(*^ー^*)o

投稿: けでんと | 2011年12月 6日 (火) 13:26

クーミン♪こんにちは(*^^*)/"
ララ姫の手術成功♪安心しましたぁ!(b^ー°)
毎日欠かさず ここに来てクーミン♪からパワーをおすそ分けして頂き、生きています(^_^)v!!
【パニック障害・過呼吸発作】は 最近は少し落ち着いていますが‥【いつなるか‥】の恐怖心はなかなか消えませんが、毎日毎日 クーミン♪の元気なブログを拝見して ワンちゃん達との可愛いコミュニケーションを見て 幸せな気持ちにさせて頂いていますo(^-^)o
クーミン♪いつもいつも 沢山の《ハピラキ♪♪》ありがとうです!!
クーミン♪が《大好き♪♪》です(≧∇≦)/"

投稿: カータン | 2011年12月 6日 (火) 12:26

 ∵∧ミ∧heart04 ∧b∧〃heart04
  (#≧Α) (о≦*)
  / つつ ⊂⊂ ヾ
 人 Y   Y 人
,し(_)budbudbud(_)J
budbudbudbudbudbudbudbudbudbud


 
もうすぐネnote

投稿: りき。 | 2011年12月 6日 (火) 12:20

「ララちゃんにあいたーい」


良かったね!くーみん
すぐに会えるね。

良かった。
ほんとによかった。

クーミンちゃん

ララちゃんへ

投稿: ^w^タケ | 2011年12月 6日 (火) 11:37

コメントを書く





絵文字を挿入