« ありゃりゃんこりゃりゃん | トップページ | QVC »

2011年12月 4日 (日)

お家ごはん q(^-^q)

 
今日のメインは
 
かに玉です
 
 
怪物君のお皿に盛り付けたかったので
 
卵が細長くなりました
 
くーみんのかに玉の特徴は
タップリのバターで卵を焼くこと
 
あんかけは
お酢をきかせて
 
しらがネギを入れる
 
卵の具は
干ししいたけや竹の子等々エトセトラ
たまに貝柱いれまっす
 
卵がふわふわで
うまうま〜*
 
 
 
今日の天使ちゃんからのメッセージだよ
 
 
 
 
かわゆいね♪(^.^)
 
 
 
 
あれ
ピントが…
もう少し携帯勉強しなくちゃね
ごめんなさい
 
みんな
挨拶がしっかりできるんだね
コミュニケーション上手に皆なれるね (^.^)
 
ありがとう(^.^)
 
 
 
笑顔になれる
元気がでる絵だね(^.^)
ありがとう
 
 
 
 
(^.^)
すごい迫力!!
 
くーみんの男気を表現?(笑)してくれた?(笑)
 
ありがとう
 
 
明日も皆様にとって
ハピラキな1日になりますように。  q(^-^q)
 
 
 
 

12月 4, 2011 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/53404277

この記事へのトラックバック一覧です: お家ごはん q(^-^q):

コメント

ミセスクーミンお姉さん bon matin

t「あたしカニタマ、メッチャ好き’ でも語感が限りなくエッチに近い語感ね”」
(この会話お相手はオットリ殿下)
d「プチな、でも、そんなこと言い出したら、処女とか、処女出版、処女航海、バージン・ロードとか幾らでもあるよ」
t「そういえばE.con なんかも」
d「ナニそれ?」
t「よくわからないけど、シモーヌによれば Eはeleverのことらしいわ」
d「姫語からは限りなく遠い言葉だと思うよ」
t「だったら、もう封印するわ」

Au revoi

投稿: トッコ | 2011年12月 6日 (火) 11:22

おはようございますsun

きょ~おもnoteいいてんき~note

クーミンさんも割引シール付きを買うんですねsign01
なんだか親近感ですsign04(笑)(*^-^)

dogちゃん、すごいウニウニ~ Σ⊆(・∀・⊂⌒つ
Uの字に曲がっちゃって、身体の堅い私にやわらかコーチしてくだしゃいbleah ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

chickカニ玉美味しそう!( ^ω^ )
久美さま料理上手ですなあ~wink


投稿: かずちん | 2011年12月 5日 (月) 08:29

 
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |か に 缶 |
   |_____|

     ∧ ガッ!
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |か に 缶 |
   |_____|

ギギ-!
   ∧ミ_ノ~~ヽ 
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |か に 缶 |
   |_____|

ゴソゴソ…
   __ノ~~ヽ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |か に 缶 |
   |_____|

 γ'"´ ̄`ヽ パッ
 {      ゛〃☆
 !   ∧,,∧} (V)
 ヽ,(V)(´・ω・`)ノ
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |か に 缶 |
  |_____|


ん?
入れ忘れられちゃったか?

なんてな( ´∀`)/

投稿: りき。 | 2011年12月 5日 (月) 06:59

もはようございます(^^)
今朝も東の空は綺麗な朝焼けがひろがってます(^з^)今日も青い空のひろがるビューティホーなお天気になりそうo(*^ー^*)o
今朝はジャガ芋のおみそ汁がすごく美味しくできましたよん(^^)v
ではでは今週もママさんとみなさまが穏やかなほっかりした一週間を過ごされますように(*^ω^*)v

投稿: けでんと | 2011年12月 5日 (月) 06:35

おこんばんはです。
割引のシールは嬉しくなっちゃいますよね。
1周回って待つだけでも奥ゆかしいですよ。
シール貼ってる横でジーっと待って催促してるおばさん沢山いますもん(笑)
気持ちはわかるけど(苦笑)
明日のお仕事がんばですぅ。

投稿: ゆうちゃん | 2011年12月 5日 (月) 04:13

そうそう。

入院してるときよく夜中に非常ベルがなりました。
誰か押しちゃうんですよね。
さすが精神科、看護師さんも慣れたもんですぐ切ってました。

あと公衆電話がありまして、緊急用の110番のボタンを押しちゃうんですよね、たまたま警察からの苦情の電話を僕が受けまして、精神科なもんでいろんな人がいますのでと患者の僕が謝ってました。

タバコを吸っていたら隣に座っていた人が「事故ですか事件ですか」とポツリ.あ〜こいつが犯人、まあどうでもいいのでほっときました。

おいたして保護室に10日間入れられた時、初日に若い看護師さんが、保護室はナースステーションと直通で会話できる様になってまして、一人じゃないからね、つながってるから大丈夫だからねっ、と言ってくれました。
その若い姉ちゃん看護師さんだけ思いやりを感じました。
最低の病院でした。

CSについて講釈ぶって、ヘルパーのおばさん一人泣かしました。
僕は退院してからその病院出入り禁止になりました。(笑)

投稿: ケロリン | 2011年12月 5日 (月) 00:26

こんばんは。

実は明日から、植木屋さんでバイト初日です、頼むからあさ具合悪くなりませんように。

剪定ハサミもカッターナイフより切れる位研いで、ノコギリも新調して、地下足袋も用意。

本当に朝具合悪くなりませんように。

造園施工管理士の資格取っちゃおうかな…

今日はおかげさまで嬉しい1日でした。

バソコンの勉強、カメラの勉強、造園の勉強。忙しい…

投稿: ケロリン | 2011年12月 4日 (日) 23:18

クーミン様

カニ玉大好きです。
美味しそうですねー。
さっき食事したばかりなのに
腹減ってきたーーーーー。

投稿: carolyazawa-OM10 | 2011年12月 4日 (日) 23:08

カニ玉 キター\(^o^)/
美味そう
腹空いたぁ(~_~;)
もう少し仕事して帰りますぅ
我が家の夕食は何だべな?

投稿: トトロの寝言ipad編 | 2011年12月 4日 (日) 21:31

カニタマ美味しそう♪v..V
ごはんがすすみますね(^q^)
家の晩御飯はあまりふわふわしてない卵丼^^;と
ラーメンをこしらえ頂きましたよん(^^)

今日は良い天気でちびっこ達が気持ち良さそうに
校庭で野球をしてたなあ。。
筑波山がとてもよくみえました☆

今日もありがとうございました・'゚:*:・'゚☆
穏やかな秋の夜長を楽しまれてくださ~いo(*^ー^*)o

投稿: けでんと | 2011年12月 4日 (日) 20:05

コメントを書く





絵文字を挿入