« ララ姫 q(^-^q) | トップページ | テレビの収録でした(^.^) »

2011年12月 7日 (水)

速報!ドックレスキュー

 
エトセトラにもリンクをはらせていただいている
UKCJAPANさんのはたらきで
福島危険区域20キロ圏内の立ち入り許可がおりました
 
危険区域の保護活動に入るそうです
 
危険区域立ち入り保護の全容が環境省と福島県で一斉に発表されました
 
民間愛護団体のみなさま
急いでガイドライン申し込みをダウンロードして申請をと呼び掛けております
 
 
詳しくは
UKCJAPANブログ
速報!第1弾  第2弾  第3弾 をお読みいただけたらと思います。
 
 
タッズ母からのメッセージです
飼い主さんからの保護依頼を受け付けています。諦めないでください。絶対に生きて待っています
 
 
UKCJAPANさんの記事を、転載・ツイッター等にて、皆様のお力をお貸しください
 
 
 
 
 
 
 
 
大場久美子
 
 
 

12月 7, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/53424439

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!ドックレスキュー:

コメント

私もクーミンのブログにお邪魔していなかったら
こんな事全く気付かずに過ごしていましたsweat02
少しでも私に出来ることがないか考えてみますねup


トトロさ~ん、ありがとうheart04

投稿: reiちゃん | 2011年12月 7日 (水) 21:51

こんばんわ-!m(__)m

ニュースで見ました。

やっと動いた‥って感じですね。
いろいろな制限もあるようですが‥
でも良かったです‥

微力ですが‥
協力できたらと思っています。

投稿: ましゃ | 2011年12月 7日 (水) 21:46

少しでも多くの動物達が保護されますように。
飼い主さんのもとに帰れますように。
スタッフの方々にほんとうに感謝です。

投稿: けでんと | 2011年12月 7日 (水) 21:41

あきらめないこと。
大切なことですね。

投稿: クール | 2011年12月 7日 (水) 20:53

私もブログにアニマルレスキューさんの記事を掲載させて頂きました。

少しでも多くの動物たちが保護されることを祈ってます。

投稿: けんちゃん | 2011年12月 7日 (水) 20:12

UKC JAPAN アニマルレスキューって書いてあるのでちゃんと検索する人はわかってますネ。
         。
     WWW /
===ヽ(`Д´ )ノ=
    へ   )
       >
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ は〜〜〜〜い /
  ∧∧  ∧∧
 (・ ∧▲ミ  ∧∧
〜(_(  ∧∧(  *)
  @(_(,・∀)∧∧
   @(__ノ(  ,)
      〜(_ノ

投稿: りき。 | 2011年12月 7日 (水) 19:10

こんにちわん(^^)/
ちょっと気になったのですが、パソコンなどで「ドッグレスキュー」と検索かけると違う団体にヒットしてしまいます。(同じような活動団体ですが)
くーみんのエトセトラブログを観てる方はリンク先から観覧するから問題ないと思いますが、色々な方法で広める場合、口伝えなどで他の方が自分のブログやツイッターなどで、タイトルなど書く時「アニマルレスキュー」と書き込んで頂いた方が間違わずに確実にホームページにアクセスできると思いますm(__)m

これは僕が以前知人に「こういう活動があるから検索して見て」ってドッグレスキューの名前で伝えたら他の団体が出てきて、ハッと思って僕も検索かけたら「ドッグレスキュー」さんのHPになりました。
(*どちらも志は同じだとおもいますが*)

ちょっと考え過ぎかもしれませんが、いちおう参考までにということでしたm(_ _;)m

投稿: かちゃ | 2011年12月 7日 (水) 18:51

こんばんは。

今日は一日かかりでカメラやレンズの修理出したり、修理完了品を取り入ったりしてました。

今朝、ワンちゃんの大手のえさ会社に一応電話してみました。個人の寄付で寒川のワンちゃん達を賄うのは大変だからメーカーとして動いてくださいとお願いしときましたが、どうでしょかね~

そういう声が多いと動いてくれるかな~なんて・・・

投稿: ケロリン | 2011年12月 7日 (水) 18:10

クーミン様

生命力は強いものです。
きっときっと生きています。
何もしてあげられない
自分がくやしいけれど
皆様頑張ってください。

投稿: carolyazawa-OM10 | 2011年12月 7日 (水) 17:44

すみません変換間違えです。
×住民の型の
○住民の方の

すみませんでした。

投稿: タケ(*^w^)b | 2011年12月 7日 (水) 17:38

少しづつだけど
復旧に向かっているのですね。

早く住民の型の生活が元に戻る事を
祈っております。

投稿: タケ(*^w^)b | 2011年12月 7日 (水) 17:35

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】sun

dogララ姫の無事手術終了おめでとうribbon

良かったねhappy01

bell私も微力ながら、UKCJAPANさんの記事を広めようと思いますsign03bearingrock

投稿: かずちん | 2011年12月 7日 (水) 12:15

コメントを書く





絵文字を挿入