« ピンポンパンポ〜ン@管理人 (イベント出演情報リンク☆ドッグレスキュ-募金のお願い☆) | トップページ | 本番〜 (^з ^)-☆ »

2011年12月19日 (月)

心がほんわか

みなさま〜♪
 
おはようございます(^.^)
 
二日間朝帰りの?(^.^)
 
くーみんでございまっす
 
はい
 
ハイテンション継続中〜*(笑)でございまっす(笑)
 
 
 
ライブ
 
昨日の夜の部は
渡嘉敷会長ご一行さまが
応援に駆けつけてくださいました
 
オフ会も盛り上がりました
 
ありゃ
写真が横に添付された
(((^_^;)
 
 
堀越学園の同級生も駆けつけてくれました
 
ありゃまた横に…(((^_^;)
 
くーみんはど〜こだっ!
\(^_^)(^_^)/
 
 
そしてそして
アニマルレスキュー募金
沢山のお心をいただきました
 
皆様に深く深く御礼申し上げます m(__)m
 
詳しいご報告は
またあらためてこのエトセトラで
ココ&わん太のブログ
ウンジュよのブログでご報告させていただきます
m(__)mm(__)mm(__)m
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
無事に二日間の4ステージを終えることができて
感謝です
 
 
一日一日
沢山の感謝とパワーとハピラキをいただきながらすごさせていただいている
くーみんです
 
今年は特に三月以来
激動の驚きの毎日ですね
 
でも
一歩一歩
前に進んでいる
 
 
 
 
 
ひとりじゃないよね
 
 
こんな時だからこそ
力をあわせて〜!ですぅ
 
 
しゃて
今日もスタジオに
行ってまいります
 
1週間のはじまり
はじまり〜♪
 
 
(^з^)-☆
 
 
 

12月 19, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/53518834

この記事へのトラックバック一覧です: 心がほんわか:

コメント

師走師走シワシワです。(>_<)楽しみが先送りでシワシワです。年賀状もちろんまだです。今朝 今年結婚された久美子さんテレビにでてました~忙しい一年でしたね。しみじみ
今日も生姜でがんばりま~す。

投稿: ジェフママ | 2011年12月19日 (月) 17:41

はじめまして。21才のしいちゃんですtulip
最近なってですが、くーみんさんがパニックで降服した。と言っているのを見て知り、
私も知らない間にパニックなど神的な病気になってもう約8年くらいだし、パニックでも自分なりに頑張って治したんだなと思い気になってました。
新しい旦那さんもできて幸せ気そうで羨ましいです。

私も3年くらいお付き合いしている人がいます。
支えられています。

パニックの扱い方もわかってきて、なんとか薬なしで大丈夫です(^^)

いつか治ることを信じてます。くーみんさんも治ったんだし勇気ができました。ありがとうございます!

お仕事応援してますcatmoon3
でわ


投稿: しいちゃん | 2011年12月19日 (月) 15:38

今回は場所が家の近くでしたので、是非参加したかったのですが、参加できなくて残念です。

次回のライブがある時は、今度は是非参加したいと思っています

投稿: | 2011年12月19日 (月) 11:48

ク―ミン、ファミリーの皆さま、おはようごじゃいますscissors

ク―ミン、忙しいそうで何よりですね。
そうじ屋の私は12月はかなり忙しいです。

稼ぎますぜ

今日も楽しい1日を

投稿: けんちゃん | 2011年12月19日 (月) 10:19

こんちは♪
ライブえぇなぁ(^^)
ちょっとしたプチ同窓会もできたみたいで
えかったですね♪
お忙しいなか今日はよろしくお願いします!
魔法使いではなくWIZARD-HIROとして
お話ししたいと思います(^^;

投稿: WIZARD-HIRO | 2011年12月19日 (月) 09:46

くーみん、ファミリーの皆さん
おはようございます。

くーみん2日に渡ってのステージ
お疲れ様でした。
小さい写真からも熱気がきっちり伝わってきて、
うらやましモード爆裂です!!
レポート、楽しみだすだす。

投稿: 田中 | 2011年12月19日 (月) 09:21

クーミンさん
モハヨウ! ございまぁ~す
(^◇^)/

2日間のライヴ
お疲れさまでした
m(__)m

今回も! ステキなイベントになったみたいですネ
行きたかったです
私は…休日返上で! 仕事でした…。
(T-T)

それにしても! クーミンサンタさんかわいいです~
o(^▽^)o
ケイタイの待ち受けにさせて頂きますネ
ではでは! 今日もお互いにガンバルンバ
クーミンさん
p(^―^)q

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2011年12月19日 (月) 09:16

コメントを書く





絵文字を挿入