« 本番〜 (^з ^)-☆ | トップページ | うふっ! (^ з^)-☆ »

2011年12月19日 (月)

アニマルレスキュー募金のご報告です

アニマルレスキュー募金のご報告です
 
 
ラブリー寛寛さんでの募金&指定口座お振り込みいただいたもの、その他
募金総額が
 
 
¥124,267
お心をいただきました。
 
深く御礼申し上げます。
m(__)mm(__)mm(__)m
 
それに私の心分をたさせていただき
 
2トン分の支援物資の調達をあらかじめさせていただいていました。
 
 
 
[いぬ用]
 
*ウエット缶詰め
2880
(直接、フードやグッズをお送りもいただきました)
 
*カリカリご飯(12キロ)50
 
 
[猫用]
 
*3キロカリカリご飯
50
 
 
*ウエットご飯906
 
 
*密着バックルストッカー大4
 
 
*キャリーストッカーL
10ケース
 
 
*ジョーロ大6
 
 
*スノコ
 
 
*ポリ袋
70リットル44袋・
90リットル
 
 
*トイレペーパー
10セット
 
 
*ティッシュペーパー
30セット
 
 
*食器洗剤業務用
 
(内容は現地欲しいものリストから選びました)
 
 
 
 
被災地から一時預かりの
ララちゃんと美愛ちゃんと寒川のドッグシェルターに運びました
 
 
 
 
 
立ち入り禁止区域20キロ圏内三週間限定で
毎日UKCジャパンの代表ご夫妻、ボランティアスタッフが、冬ごえは命がもたないかもしれない最後になるかもしれない救助活動に福島まで行っています
いま神奈川支部のシェルターには犬が300頭、猫が200頭近く帰れずに、または家族が見つからず生活しています。
ピークの時は600頭いました。親元に帰れた子、
一時あずかり様の所にお世話になっている子のお陰で少なくなってきていますが、今回の保護を待っている子達は20キロ圏内だけでも、まだ1000頭と言われています。
皆様のあたたかなお心が
沢山の動物の命綱になります
感謝しきれません
ご協力本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
西水流マネージャーも荷降ろしに汗を流してくれました
 
 
レンタカーの提供・荷運びm(__)m オフィスキコ代表取締役箱崎社長ありがとうございました。
 
 
 
 
引き続き
被災地のみなさま
頑張ってください
 
 
一緒に暮らせることを目標に頑張られているお声を耳にしますと
微力ですが
沢山の皆様のお心の架け橋になれるよう頑張りたいと思います。
 
 
 
本当に感謝です。
 
ご協力
ありがとうございました。
 
大場久美子
 
 
 

12月 19, 2011  【支援活動のご報告】, 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/53523484

この記事へのトラックバック一覧です: アニマルレスキュー募金のご報告です:

コメント

寒川でボランティアをしている者です。
先日は大量のフードや物資をありがとうございました!!

母に紹介された時にびっくりして第一声が
「おぉぉ…!!」
とか失礼すぎました、すみません(>_<)

震災から半年以上経った今、
ボランティアさんは最初に比べてかなり減ってしまいました。
でもいまだに"初めて来たんですけど…"と手伝いに来てくださる方もいます

ボランティア同士協力しながらがんばりたいと思います!!

ありがとうございました!!!!

投稿: | 2011年12月28日 (水) 14:41

私もほんのお気持ちですが、協力させていただき、感謝です。我が家のロンド君(ミニチュアシュナ)は暖かな部屋にて腹出して寝ていて全くもっての幸せなヤツです。

投稿: たいちゃん | 2011年12月21日 (水) 09:11

もはようございます(^^)
わんこにもにゃんこにも笑顔ってありますよね~(*^_^*)
たくさんの動物達に笑顔が戻る日が来るようにと思います・'゚:*:・'゚☆

ではでは今日もハピラキな一日をo(*^ー^*)o

投稿: けでんと | 2011年12月21日 (水) 07:12

おこんばんはです。
クリスマスが近付きつつも静かな夜・・エトセトラです・・。
まぁ、ワタシにゃクリスマスは関係にゃいけどね・・・。
明日も良い日にですゥ。

投稿: ゆうちゃん | 2011年12月21日 (水) 02:28

その中の ほんのわずかですが
お手伝いに
ちっちゃな協力をすることが出来たのは、
自分にとって、誇りです。

ありがとうございます。

投稿: タケ(*^w^)b | 2011年12月20日 (火) 22:04

くーみん、良かったですね。
たくさんの人たちの心ある協力。

支えあうことって、
ほんとに素敵なことですよね☆

投稿: クール | 2011年12月20日 (火) 20:42

おはようございますm(_ _)m
久美子さん、箱崎社長さん、西水流マネージャーさん、後方支援活動お疲れ様でした。
まだまだ長期戦になりますよね。自分も少しでも長く出来ることしていきたいです。

投稿: かちゃ | 2011年12月20日 (火) 06:44

毎度、頭が下がります。
皆さん、ほんとに素晴らしい・・・。
沢山の動物達が救われますね。
良かった・・・(お役に立てずスンマセン・汗)

投稿: ゆうちゃん | 2011年12月20日 (火) 03:35

たくさんの動物達が救われる事に本当に感謝です。ありがとうございます。

投稿: けでんと | 2011年12月20日 (火) 01:58

クーミン様

クーミンの人間としての
優しさや強さに驚きと
感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんの少ししか協力できませんでしたが
すぐに形にしていただき
ありがたく思っています。

「小さな力を大きな力に」を
少しでも永く続けて行きたいものですね。

寒いでしょうから体に気をつけて
頑張ってきてくださいね。

投稿: carolyazawa-OM10 | 2011年12月20日 (火) 01:09

こんばんは。
先日の記事に寒川に行った写真がバンだったのでそうじゃないかなと思っていましたがやっぱそうでしたか…
言ってくだされば寒川は行動範囲内なのでお手伝いに伺ったのですが。
スカンピンのオイラは力仕事くらいしかできませんけど、残念です。

ドックフードのメーカーの動きはどうでしょうか?
意見として伺います検討しますしか言ってくれないんですよね。

話しは変わって、今日から横浜滞在です、チビとお風呂に入って、今一緒に寝ています、本当に暖かです。
プレゼントのゲームソフトも確保できました、あと沢山のお菓子…(笑)

おやすみなさいmoon3

投稿: ケロリン | 2011年12月20日 (火) 00:26

こんばんは(^^)
一人の力は微力でも
たくさん集まれば「何か」できますよね♪
いろんな人に いろんなことに感謝♪感謝♪
ですね(^^)
今日はお忙しいなかほんとにありがとうございました!
リスナーの方たちもク~ミンの声を聞けて元気をもらえたと思います♪

ps.局長がココたん わん太くん
ララ姫 美愛ちゃんの画像見て
かっわいぃ(><)
って言ってました♪

投稿: WIZARD-HIRO | 2011年12月19日 (月) 23:55

コメントを書く





絵文字を挿入