« 楽しかった q(^-^q) | トップページ | 新喜劇 »

2011年12月14日 (水)

おしゃかな♪おしゃかな♪

 
みなさま〜〜〜♪
 
こんばんは (^.^)
 
連チャンでフライパン登場
q(^-^q) q(^-^q) q(^-^q)
 
今日は魚を焼いてみました
 
きゃー(/▽\)♪
 
やっぱりスグレモノ
 
フライパンでお魚なんて
生臭いかなと思いきや
 
グリルの半分の時間で
水分、油も抜けず
フワフワのお魚がやけました
 
 
うまうま〜  q(^-^q)
 
フライパンを洗うのもザクッとで
心配していたにおいもフライパンに残らなかった
 
 
やっぱりハマッタにゃ
 
 
うひひひ  (^з^)-☆
 
 
自分へのご褒美のクリスマスプレゼント(笑)
 
えーっと
 
ましゃさんのコメントの中に正解があったかも…
(((^_^;)
 
 
…ということで…(((^_^;)
男性はスルーしてくださいませ
 
 
だはぁ (((^_^;)
 
 
もといq(^-^q)
 
 
 
天使ちゃん達からのメッセージ紹介です
 
 
 
かわいい  (^з^)-☆
みんなカラフルで楽しくなっちゃう
 
 
 
前歯がかわいい (^з^)-☆
 
みんな
ありがとう
 
 
ベリーベリー
 
 
 
ありがとう
 
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
 
くーみん
 
 
 
 

12月 14, 2011 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/53483995

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃかな♪おしゃかな♪:

コメント

ミセスクーミンお姉さんbon jour

t「あたしは無類の魚好き、なかんずく目刺しなんか最高の肴、夕暮れの紫雲を眺めながら杯を傾けるのに生きがいを覚えるわ」
k「ウファー!ほどんとオッサン”」
t「でも、あの過度のニオイがねえイヤ!」
t「デモ、お姉さんのトッテモ情報聴いたら、直ぐ行動、あたしも買ちゃお’」
k「へへへトッコ姫 good luck」
t 「クミ姫って、ニクイ、にくいひと(笑)

    Au revoir

投稿: トッコ | 2011年12月16日 (金) 11:37

クーミン様

いよいよ、ライブまであと2日ですね。
(正確には明日でした・笑・)

なんとか行けるといいナー。
祈っております。

クーミンも年末は確か体調を
崩しやすいと言っていましたよね?

お体には十分気を付け頑張ってください。

本当に行きたいです。

投稿: carolyazawa-OM10 | 2011年12月16日 (金) 00:52

 こんばんは。

いい買い物しましたね。

僕は強迫があって、ガス台がないです。
怖いんです。
消したかな・・・が始まってしまいます。
主食はパンです。

今日は植木屋さんでした、行ってしまえば何のことはないんですよね。他の下働きの人達は僕の事一目置いてくれてます。下働きはベテランですから。
ノコギリを皆さんよく切れるね~と羨ましがってます。だって高かったですから。

社長がキヤノンの普及機の一眼を現場写真に使っていたので、使いやすく設定してあげました。

明日は寒いそうですね、皆さん暖かくして出かけてくださいね。

おやすみなさい・・・

ちなみにまだなっちゃんは、クリスマスプレゼントきまっていないそうです。
早くしないと売り切れちゃいますよね。
欲がないことに鉛筆とかメモ帳とか言ってます。
そんなのパパが買ってあげるから、サンタさんにはちょっといいの頼みなさいと言ってます。

来週からまた横浜滞在です、なっちゃんと寝るのが楽しみです♪

投稿: ケロリン | 2011年12月15日 (木) 23:43

クーミンさん
こんばんはぁ~☆
(^▽^)/

私も! クーミンさん&ココたんのツーショット写真拝見しましたヨ
o(^―^)o
二人とも! いい表情でしたネ
見ているだけで! ホノボノしましたヨ
(^o^)b

両面焼けるフライパンですか
アジは…ホントに! 美味しそうに焼けていますネ~
o(^o^)o
でも! サンマとかホッケとか…脂がたくさん出る! おサカナはどうなのでしょう
興味津々
o(^O^)o

合田会長
コメントありがとうございまぁ~す
(^^ゞ
またクーミンさんのイベント等で! お顔をみせて下さいませ

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2011年12月15日 (木) 22:55

こんばんわぁ♪(*^_^*)ン
夜食のばにゃにゃとみかんを食べてますなう(もぐもぐ)今年のみかんは甘い?!(^q^)

明日の朝は親戚から頂いたハムでラーメンにしよっと♪今日もありがとうございましたo(*^ー^*)o

投稿: けでんと | 2011年12月15日 (木) 22:20

こんにちわん(^^)/
ちょっと過ぎてしまいましたが、週刊誌のココたんとくーみんのツーショットお二人?ともいい表情でしたね(^-^)
記事で、やっぱりうちのわんこと同じ種類のお薬飲んでるんですね!うちも長くこの薬飲んでるからいつもハラヘリコプター(^o^;
副作用の難点はおしっこの量が凄い!

食いしん坊ばあちゃんですけど、もう15才近いからちょこちょこおやつ食べても太らないから、キャベツ煮たものとか、やはり低脂肪のものあげてます。
なんといっても一番の楽しみは「食べること」(^^)v食欲あるうちは安心です!(^^)v

ココたん、一緒にがんばるワン!(^^)/

投稿: かちゃ | 2011年12月15日 (木) 17:25

くーみん、皆さん、
おはようございます。
優れものですなぁ。
日本には何でもありますね。

投稿: 田中 | 2011年12月15日 (木) 09:15

おはようですsun

クーミン、自分へのご褒美は。。。
そうでしたか~(笑)(*^m^)

必需品ですよねsecret写メは載せられませんねhappy02

フライパン凄いsign01
魚も焼けるなんてーfishw(゚o゚)w

いつも魚焼く時、臭いもつくし、グリルの網とトレーの洗い物が大変なんですよねdown

flairそうだ、クリスマスプレゼントにこのフライパンおねだりしちゃおっかな~present

あ、多分、予算が無いから却下されるだろな~( ̄◆ ̄;)

投稿: かずちん | 2011年12月15日 (木) 08:59

おしゃかな、うまそうっすねぇ。
出来る事なら試食してみたいもんですぅ。

今年もあと半月位しか残ってませんね・・。
あせる~ぅ(汗)
明日もがんばりますぅ。

投稿: ゆうちゃん | 2011年12月15日 (木) 03:17

しゃてしゃてそろそろzzzしますです(つд`)
もやすみなさ〜いo(*^ー^*)o

投稿: けでんと | 2011年12月15日 (木) 01:49

こんばんわ-!

いやはや‥正解ですか‥(笑)(((^^;)

アジが一枚500円は‥
贅沢です!

スーパーなら100円ぐらいだけど
小田原、網代辺りでは
一枚500円ぐらいしますからね~f(^^;

あ‥‥違い‥ます?(((^_^;)

いつもは‥しまむら だけど
三越で買った!‥‥みたいな‥!(((^^;)(((^^;)

でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ@しまむらは意外とモノはいいです! | 2011年12月15日 (木) 00:41

こんばんは。

お魚美味しそうですね。

前、グリルで焼くと、えー使ったのー、洗うの大変じゃん、やめてーでしたけどそのフライパンなら良さげですね。
いつもホッケでした。

来週から横浜滞在です。

24日思案のしどころですね、気がつかれないようになんとかベランダに運ばないと 。

まだなっちゃんはプリント決まらないそうです。

早くしないとなくなっちゃうんですよね〜

明日はバイトです。

なんかモチベーションが上がりません…

困ったな。

自分のプリントはさんざん買ったので、もういですね。機材ばっかりで全然元取れてません。

おやすみなさいmoon3

また山下達郎の季節ですね聞き飽きました。

投稿: ケロリン | 2011年12月15日 (木) 00:35

鰺の干物。
おいしそうですね!

今日も、忙しかった1日でした。

友、遠方より集まり、楽しい夕げになった私でした。

明日も、忙しいのかな?

まっ!ケセラセラですね。
楽しい明日になりますように!

投稿: タケ(*^w^)b | 2011年12月14日 (水) 23:25

わ!あじの開き!おいしそー♪

\(^_^)(^_^)/
    ↑
この感じなんかいいですね♪

投稿: かちゃ | 2011年12月14日 (水) 22:16

クーミンこんばんわぁheart01

フライパン気にいったはるみたいですねfish

美味しそうに焼けてますねhappy01

まぁ楽しく使ってくださいheart01

投稿: 末元 照治朗 | 2011年12月14日 (水) 22:07

いいなあ~、フライパンup
グリルで焼くと洗うの結構大変なんですよねsweat02

ちょっと、興味津々sign03
けど、高いんでしょうね~sweat01

投稿: reiちゃん | 2011年12月14日 (水) 21:40

くーみん、料理上手~☆

あのフライパンで魚も焼けるんだね♫

メッチャすぐれもの~!

投稿: クール | 2011年12月14日 (水) 20:52

ク―ミン、お疲れ様です( ̄∀ ̄) なかなかええフライパンですのぉー
魚は鰺ですかね?
私は今、愛知県の南知多の海で釣りしてます

50センチ近くのマダカ釣れました♪~θ(^0^ )
寒いけど楽しいですup
明日は刺身(^O^)

男性はスルスルスルー……(笑)(笑)分かった!

ではpapershock

投稿: けんちゃん | 2011年12月14日 (水) 19:23

コメントを書く





絵文字を挿入