« ララぴょん (^ з^)-☆ | トップページ | おはようございます(^.^) »

2011年12月22日 (木)

クリスマスプレゼント

 
は〜い (^з^)-☆
 
くーみん家の
天使ちゃんたちに
クリスマスプレゼントです 
 
 
わんわんハウス〜〜♪
 
 
わん太くん
モ〜モ〜さんにはいりましたか q(^-^q)
 
 
 
美愛たんは
ピンクを選びましたね
 q(^-^q)
 
 
 
おっと
ララ姫
 
 
ぬいぐるみではありましぇんよぉ〜(笑)
 
やっつけないでくらはいまし〜*(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いろ〜んな絆があってもいいよね (^.^)
 
 
美愛たんとダッフィーくんがきて
 
二匹が帰って
 
ララ姫がやってきた
 
美愛たんとダッフィーくんがまたきてくれて
 
 
ダッフィーくんが
お星さまになった
 
ララ姫が手術で三週間出掛けて帰ってきて
 
 
美愛たんが
もうすぐママの所にかえるよ (^.^)
 
そのたびに
コミュニケーションのかたちや
距離感を皆でつくりあげて絆を作ってきた
 
 
その時できる
精一杯のかたち
 
 
 
本当は環境の変化に弱い
くーみんだけど
 
みんなが好きだから
 
みんなが支えてくれるから
 
乗り越えられるね
 
 
感謝です
 
 
 
みんなみんな
ひとりじゃないね
 
 
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
皆で力をあわせて〜ですぅ
 
 
くーみん
 
 
 
 
 

12月 22, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/53543852

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

コメント

暖かそうな、ハウスで居心地よさそうだワン。ウチのロンド君にも買ってやろう!だがカジカジして上に乗っかり中で寝てくれるかチト心配でもあります。我が家では、明日明後日と小生がお仕事なもんで、本日Xmasパーチーであります。今から栃木いちごの里までケーキを買ってまいります。
 クーミン様今日からえらい寒くなるようなので、対策万全にて頑張ってネ。

投稿: たいちゃん | 2011年12月23日 (金) 10:15

久美子さん(*⌒▽⌒*)おはようございます。
天使ちゃん達、凄く幸せそうです!
もーもーわん太君、かわいい(≧▽≦)

私たち、天使ちゃん達には、くーみんがついてる。

久美子さんには、エトセトラファミリーと
天使ちゃん達がついてます。

みんな一緒です。一人じゃないですにゃ。


投稿: とらキチ | 2011年12月23日 (金) 08:08

おはようございますm(__)m

寒い!っす!(>_<)

それだけが‥

伝え た く て ‥


でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ@クーミンは郡山なのね‥ | 2011年12月23日 (金) 07:38

例年のパターンからすると…今日あたりから合図若松だったりすんでしょかね?
えっと、絶賛ひねくれもののアホの子といたしましてはですね…
震災からこっちあちこちで大安売りされる「絆」という単語にちょいと違和感あったんですわ。
とりあえずこれ言えばまとまるんじゃないの…みたいな使われ方な気がして…
けども久美子さんにとってこの一年はまさに「絆」の年だったんすよね~。
わんこたちのこともそうだし、パパさん、ご兄弟、のご家族に毎年やってくるお子たち、
社長をはじめとするオフィスキコのみなさんにシラカワ他のミュージシャンの方々にお友達のみなさんなどなど…
元々出会いの多いお仕事ですけども、今年はなおさらだったですかね~。
あ、旦那さんのこと忘れてた(ボカスカッ!)
あい、ざーとらしかったですねと。m(__)m
明日からのミュージックソン、また素敵な出会いがあることをお祈りいたしますです。

投稿: しげ@寒波がひどいことにならないといいんですけどね~ | 2011年12月23日 (金) 07:12

絆・・・何だかんだ言っても、人は一人では生きられないですからね・・・。
僕も周りに助けてもらいながら、何とか毎日を過ごしておりますぅ。
人も動物も、みんな「絆」の中で生きてるのねん!
多少迷惑を掛けつつ、まわりの人を裏切らない生き方をしたいですね・・。

投稿: ゆうちゃん | 2011年12月23日 (金) 03:31

良かったね~♪みんな(*´∇`*)
かわゆくておしゃれなお家♪うちのぬこさんにも欲しいけど空き箱のおnewでかんべんネ^^;

今日もありがとうございました\(^_^)(^_^)/
ママさんやファミリーの方々との絆に感謝です.:*:・'゚:*:・'゚☆

投稿: けでんと | 2011年12月23日 (金) 00:33

魔法使いも環境の変化には弱いかなぁ(^^;
Let it be!
なすがままに♪ 自然のままに♪
そう考えたら楽じゃよねぇ(^^)
魔法使いも今年はいろんな絆ができたわぁ♪
感謝♪感謝♪

わんわんハウスってヤバい(><)
魔法使いも入りたいわ(^^;

投稿: 魔法使い | 2011年12月23日 (金) 00:16

こんばんは。
プレゼントはまだ~・・・・22日なんですが・・・
 
今日心療に行ってきました、また薬減りました。
先生はうつは大分良さそうだね、後はアスペルガーとADHDだね。
もうめんどくさいので、そうですねーどうやってつきあっていくかですよね~と口を合わせときました。
なんとでも言ってくれです。

明日は原チャリをスピード出るように手を加えて(ちゃんとコンプライスの範疇ですよ)もらいます。前だったら自分でやったのにぃ!

久美子さん
夜中、ワンちゃんハウスからワンちゃんじゃなくて、変なおじさんが顔出してたら怖いですね~

投稿: ケロリン | 2011年12月22日 (木) 23:57

犬小屋。
15年前頃に私も作ったなあ!
知り合いの人から廃材もらって、
作り方習って。
うまく出来たと言っても、
ほとんどやってくれたので、
スヌーピーの小屋みたいに出来ました。
屋根は、赤くペンキを塗って!

今は、住犬が居なくなったので少し寂しくなったけど、
全然ヘタってないので、ペンキだけ塗り替えれば
新品のようで、頑丈です。
やっぱり、プロの指導は凄いですねえ。
今では、物置ですけど(笑)
今度の休みには、ペンキ塗り替えてみようっと!
何か楽しみかも!

投稿: タケ(*^w^)b | 2011年12月22日 (木) 22:44

E・マテ・クーミン園長さん コモ・サ・ヴァー

今年のクリスマス・イブはトッテモにぎやかな夜になりそう。

ウチラがこのすさまじき世を生きていけるのも、みんなクーミン園長さんのおかげです。
神とママンに大感謝。         
         Les anges

Au revoir

投稿: トッコ | 2011年12月22日 (木) 22:38

みんな良かったねえpresent
みんなちゃんとひとつずつ入るんですねhappy01

左から二つ目の白いのは・・・な~に?
気になるワンwink

投稿: reiちゃん | 2011年12月22日 (木) 21:43

わんわんハウスいいですね~あったかそう♪
ココたんのはなんだろう?
白いけどブヒブヒさんかな?
ララちゃん、ハウスの前で考えてますね(^-^?

\(^_^)(^_^)/


投稿: かちゃ | 2011年12月22日 (木) 21:41

クーミン様

人として絆は大切で欠かせないものですよね。

本当にみんなに支えられて生きられる
ものだと思います。

反対にクーミンに支えられて生きている
人たちもきっと多いと思いますよ。

ダッフィー君の名前で思い出しましたが
「REO」聴いていただけましたか?
またいつか感想を聞かせていただければ
幸いです。

投稿: carolyazawa-OM10 | 2011年12月22日 (木) 21:30

コメントを書く





絵文字を挿入