ちゃっぷいちゃっぷい
みなさま〜(^.^)
こんばんは q(^-^q)
お風邪ひいてませんか
くーみん家の夕飯は野菜炒めです

シンプルに塩味 q(^-^q)
このお皿
セブンのくじであたりました(^0_0^)
にゃんと!

怪物君セット
おお皿 小皿 怪物君メンバーフィギュアに3Dカードが入っていました
前回のくじでは
ワンピースのグラスが当たったたよ q(^-^q)
ラッキーラッキーハピラッキー (^0_0^)
しゃて
子供達からのメッセージだよ q(^-^q)

ありがとう(^.^)

q(^-^q)
一生懸命書いてくれたんだね
ありがとう(^.^)
もうひとつ当たり!(笑)

見えるかな(笑)q(^-^q)
ガリガリ君の梨味が出たので大人買いしてきちゃったあ
1本当たり〜!q(^-^q)
ガリガリくんは
梨味がくーみん好きなんだあ(^^ゞ
そんななんやかんやで(笑)
今日も無事に終わりそう
明日はクリスマスライブのリハーサルと
テレビ収録の打ち合わせに行ってきますq(^-^q)
みなさま〜
あたたかな夜を♪
(^0_0^)
くーみん
12月 1, 2011 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんばんは。久美子さんの子供ころの写真かわいいですね^^
久美子さんはお年のわりに非常にお若いですね。すごいと思います^^
投稿: 寿司マニア | 2011年12月 4日 (日) 00:01
これからもがんばってください
投稿: さとし | 2011年12月 2日 (金) 20:53
クーミンさん
モハヨウ! ございます
(^O^)/
今朝も関東は寒いですネ~!!
(>_<)
ガリガリ君・梨味って! 夏限定でなかったですか!?
今、手に入るのですネ~
このシリーズは…どの味も美味しいですヨネ
o(^o^)o
私は…バーアイスですと…“ガツンとみかん”も! ムチャ好きです~
(^-^)b
投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2011年12月 2日 (金) 09:47
もはようございます(^^)
あひゃ〜寒い(>_<)今朝のお散歩は重装備でおでかけくださいですo(*^ー^*)o昨夜は1時頃寝たのですがストーブ最強にしないと寒かったぁ@_@
ではでは今日もママさんとみなさまが穏やかな楽しい一日を過ごされますように(*^ω^*)v
投稿: けでんと | 2011年12月 2日 (金) 06:33
大当たり~♪
おめでとうございます(笑)
今日は寒くて強い風がピューピュー吹き荒れておりましたよ。
ちゃっぷい、ちゃっぷい・・・(ブルッ)
福島、日本に平和を・・・。
おやすみなさい。
投稿: ゆうちゃん | 2011年12月 2日 (金) 02:51
こんばんは。
いや本当に箱崎社長いい男ですよね〜
男前だしイケメン素晴らしい。ドラム叩く姿なんてたまらないです〜。
さすが会津藩の血を持ってる男
(なんか下さい)
知り合いが葬儀屋をやってると聞き、葬儀写真の仕事をゲットしようと猛烈にアタックしましたが、ダメでした、やっとオイラも顧客ゲットと思ったのですが…残念…
今日、チビと電動チャリで二人乗りで買い物に行ったのですが、行きは軽快だったのですが帰りは電池がなくなってしまい、大変でした、足がヘロヘロです。
投稿: ケロリン | 2011年12月 2日 (金) 02:35
こんばんわ-!(^^ゞ
たしかに‥
ガリガリ君梨味は
Good!!\(^-^)/\(^-^)/
イヤイヤ‥本当に寒いっすよ~(((^^;)
今年も‥あと1ヶ月(・・;)
風邪をひかないよーにね(^ー^)
でわでわ‥‥(^з^)-☆
投稿: ましゃ@ねむい‥ | 2011年12月 2日 (金) 00:35
ガリガリ君梨味、美味しいですよね!
今年の夏、早い時期に品切れになって寂しかったけど、
最近復活したので、我が家の冷凍庫にも大量にあります^^v
投稿: さもっち | 2011年12月 2日 (金) 00:16
いい塩だと美味いんだなこれが
(^O^)/
カウンセリングルームの時に箱崎社長に会って、
「男前。かっこえー☆」と思いました。
えっと、アルコールって言うのはお薬なんですよね。社長さん。
浪江町に戻れない・・・。
自分の故郷に帰れないという事がどれほど辛いか・・・。
箱崎社長、心からあなたの味方になります。
お力になります。
一日も早く故郷に美しい光景が戻ることを心よりお祈り申し上げます。
男前の社長に伝えてねー。クーミンしゃん。
投稿: チロちゃん | 2011年12月 1日 (木) 23:00
ミセスクーミンお姉さん bon soir
今夜は関西の空気も冷蔵庫かも。
こんな宵は温かいお布団に早めに入って、ミッキー・マウスの夢でも。
ミッキー・マウスといえば、詩人谷川俊太郎のポエムでプチ・シュールな「夜のミッキー・マウス」が大好き、そのサワリを。
* 夜のミッキー・マウスは
昼間より難解だ
「ウシャー!やられたーッ、ダハーッ、の感じ」
更にまた、今度はアトム。
* 人里離れた湖の岸辺でアトムは夕日を見ている
百三歳になったが顔は生まれたときのままだ
「あたしの涙は自然に、なぜ?」
更にまた、恋?
* あのひとが来て
長くて短い夢のような一日が始まった
「このシュールで研ぎすまれた感性で揺すられると、今宵は冴えに冴えて眠れそうもないわ」
「眠りのマイケル船頭さん! 早くきて’」
投稿: トッコ | 2011年12月 1日 (木) 22:59
クーミン様
野菜炒めのシンプルがいいですよね。
クリスマスライブいけるといいナー。
投稿: carolyazawa-OM10 | 2011年12月 1日 (木) 22:46
ク―ミンお疲れッス
野菜炒めはやっぱりシンプルな塩味やな~
一枚目の写真の子供たちの絵、ク―ミンに似てるねー
投稿: けんちゃん | 2011年12月 1日 (木) 22:05
野菜炒め、ピーマンの緑がとっても食欲をそそります(^q^)やはり塩味が一番ですよね♪(あとちょびっと味の素かにゃ^^;)
ちゃっぷくなってきたのでそろそろぬこ様のためにもオコタをだそうかにゃ(*´ω`*)
今日もありがとうございましたo(*^ー^*)o
明日もほっかりした良い日でありますようにp(´∇`)q
投稿: けでんと | 2011年12月 1日 (木) 21:45
今日は風も強くて寒くなりましたね~

みなさま暖かくしておやすみ下さいね
ガリガリくん、食べたこと無いです
投稿: reiちゃん | 2011年12月 1日 (木) 21:38
寒くなりましたね~。
くーみん、ガリガリ君の梨味が好きなんですね~。
私はコーラとか、ソーダが好きですよ。
さて、今日は・・・すこぶる体調が悪いです~。
原因は・・・睡眠不足なんかなぁ。
いずれにしても、体調不良ですから、
今日は早く寝て回復させたいと思ってます。
投稿: クール | 2011年12月 1日 (木) 20:37
ガリガリ君アイスq(^-^q)をかじってて「体当り」と書いてあったらどうしましょ?!(^0_0^)
投稿: かちゃ | 2011年12月 1日 (木) 20:15
お疲れ様です
blogの内容とリンクしないのですが、教えて下さい
くーみんは何歳迄サンタクロース信じていましたか
投稿: テリー | 2011年12月 1日 (木) 19:33