« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月31日 (土)

ありがとうございました6

000_01_20080327_

みぃ さん
ミー さん
み〜ちゃん♪ さん
みーっこ さん
実笳 さん
みかん さん
みき さん
mike さん
みずき さん
ミスのんのん さん
michi さん
mickey さん
みっひ さん
みつ みや さん
みなみ さん
mimi さん
みみたん さん
みめい さん
宮崎光子 さん
みゆき さん
みよ さん
みりん さん
ミルキーセピア さん
milk さん

めいぷる さん
目黒福祉センターホール さん
目白ママ さん
めのう さん
めん こたろう さん

モコママ さん
もにゃ さん
momo さん
もも さん
モリッチ さん
モリヤン さん


やえ さん
やぎママ さん
やす さん
ヤマ派 さん

由有 さん
ゆい さん
ゆぅ さん
優貴 さん
ゆうちゃん さん
郵便局学資保険 さん
ユーリ さん
ユカちゃん さん
YUKI さん
ゆき さん
yuki さん
ゆず さん
yume さん
ゆり さん
ゆりかご さん

よここ さん
yokko さん
よっし~ さん


ライラック さん
ラストエンゼル さん
ラドー 腕時計 さん
ラムネ さん
ラムネ さん
☆run☆ さん

りい さん
りーにん さん
Rika-o さん
りかこ さん
りき。 さん
RITSUKO さん
Rino さん
りょ さん
リョンビン さん
rui さん

ルイトン さん

Ray さん
れいchan さん
reiちゃん さん
レイン さん
れお。 さん
れおちゃん さん

ろーずまりー さん
ロックンママ さん
☆ロッソちゃん☆ さん
ロバート森川 さん
ロレックス修理 さん


わえほほほ さん
wao(^_^)v さん
ONEPIECE同人誌 さん

ンだっちゃ村の村長 さん

本当にありがとうございました。(*^□^*)

来年もどうぞ宜しくお願いいたします (*^□^*)

 大場久美子

12月 31, 2011 | | コメント (23) | トラックバック (0)

ありがとうございました5

Photo_3

baibai7 さん
バカボン さん
初めての書込です。 さん
hatanoie さん
Hanada さん
ハム山智香子 さん
=ばんどう= さん

ピ・エール. さん
被災地住民 さん
久岡幸治 さん
ひさよし さん
聖 さん
日高です!? さん
HIDEKI さん
ひとりっ孤 さん
微熱 さん
ひまわり隊員 さん
ひらいぽん さん
ひろ さん
ヒロ さん
ひろこ さん
宏 さん
ひろみ さん
紘実 さん
ヒロミン さん
ビワハヤヒデのまご さん
ピンクの軍手 さん

フェルナン さん
ふぁん さん
ファンタ さん
ファンタの彼 さん
風神雷神 さん
福たむ★★ さん
福政幸男 さん
ぷじお さん
仏恥義理横浜くまのくま さん
fumiまる さん
フラガール さん
プラム さん
フレディー さん

ぺぺぺ さん
ベロベロ さん

ホーフブロイ野郎x さん
星空 さん
星丸 さん
細木かすの子 さん
ぽち さん
ぼっち さん
ほむほむ さん
ぽめ さん
堀越シスターズ♪ひろみ さん
ホワイトタイガー さん
ポンちゃん@名古屋 さん


mai さん
まいちゃん さん
まきぞう さん
mako さん
マサ さん
masa さん
マサシ さん
マサゾー さん
正ちゃん さん
まさのり さん
ましゃ&ましゃ奥様 さん
松岡健太 さん
matsumoto さん
maho♬mama さん
mama さん
マミーポコ さん
Mayu さん
まゆりん さん
まり さん
mari☆mari さん
まりも さん
まるまる さん
まんま さん

12月 31, 2011 | | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとうございました4

Photo_2

たーぼう さん
大将 さん
たいちゃん さん
taka さん
たか さん
タカオ さん
高尾まんじゅう さん
高橋裕美 さん
takahiro さん
たかひろくん さん
隆将 さん
鷹雪 さん
たくみ さん
タケ(*^w^)b! さん
タケウチ さん
たけひこ さん
タッカー さん
tacky さん
ダックスパパ さん
たっくん さん
達也 さん
伊達直人 さん
田中 さん
田中悟 さん
たぴたぴ さん
だんご さん
ダンテ さん

ちえちゃん さん
チェリン さん
ちびママ さん
ちゃこ さん
ちゅあ さん
忠 さん
チロちゃん さん

tsuyoshi さん
TSUYOSHI さん
テリー さん
teruichi さん
電飾兄さん さん
DENT さん
天の声 さん

時計ブランド さん
toshi さん
としちゃん さん
トッコ et おっとり殿下 et チコたん さん
トトロの寝言 さん
とむ さん
朋 さん
tomo さん
とらキチ さん
とんち! さん


名一 さん
『苗床』の百姓 さん
なおこ さん
中谷 さん
中ちゃん さん
中ちゃんマン3世 さん
なかむ さん
中村大輔 さん
名古屋のよっちゃん さん
なっち さん
ナロン さん

20世紀アイドル写真館館主 さん
nihao-jet さん
にゃほ さん
ニューハイパーデスラーねこばん総統 さん
ネカマ さん

野末英俊 さん
nono さん
NOBU さん
nobulinlin さん
のりろう さん

12月 31, 2011 | | コメント (6) | トラックバック (0)

ありがとうございました3

Photo

埼玉県人 さん
さいたまの赤い虎 さん
詐欺に注意を さん
さくらパパ さん
佐々木 さん
笹田さりー&ちい さん
サザン松濤館 さん
サスティ さん
さっちゃん さん
さとし さん
Sanuki さん
さみしーようちゃん&おくちゃま さん
さみゅえる さん
さもっち さん
澤田守 さん
3Q さん
サンタ さん

sea さん
しいちゃん さん
J.ヘレンケラー道代ばんど yosee TT さん
ジェフママ さん
しげ@日向国 さん
jiji さん
ジジイ ガガ さん
sitoronera さん
芝桜 さん
しばてん さん
島田 さん
しまぴょん さん
シム さん
ジャグラー さん
ジャック さん
シャネル時計 さん
シャリオ さん
shu さん
しゅう&たくみ さん
シュウコ さん
shuko さん
ジュエル さん
祝 さん
JUN さん
jun さん
show-g さん
植物プラセンタ さん
白江真理子 さん
絹セリシン さん

末元 照治朗 さん
寿司マニア さん
スズ さん
starchild さん
すってけてん さん
スヌーピー大好き さん
スペンサー さん
スワップ比較隊 さん

聖子 さん
せきぴ さん
せっちゃん さん
せんだみつを さん

添田紀子 さん
空豆 さん

12月 31, 2011 | | コメント (1) | トラックバック (0)

ありがとうございました2

2

ガァスケ さん
カータン さん
かい さん
kaihouku7 さん
帰ってきたゾフィー さん
かおぴー さん
kaka さん
GACKTファン さん
かげぼうし さん
kazue さん
かずちん さん
和則 さん
かちゃ さん
かつみ さん
金野 さん
かのん&かのん奥様 さん
カバオくん さん
かみかみ さん
カヨカヨ さん
かろ さん
かわいい〜 さん
kawasaki さん
川崎 さん
川崎智巳 さん
川島タケ さん
カンオジ さん
管理人様へ さん

KIKAKI さん
きた さん
北風小僧 さん
kitachan さん
kimi-r さん
きむきむ さん
木村 さん
carolyazawa-OM10 さん
きゅ☆ さん
峰 不二夫 さん
kyon さん
きょん さん
麒麟1476 さん
金曜日 さん

くーみん2 さん
クーミンパパ さん
クール さん
クッキーパパ さん
くっさん さん
ぐっちゃん さん
クニヘイ さん
久保田樹里 さん
久保由美 さん
熊女将 さん
くみこフアン さん
クララ さん
グランドおばさん さん
くりこ さん
紅 さん
クレヨンくまさん〜☆ さん
クローバー。。 さん
桂子 さん
けでんと さん
ケロリン さん
けん さん
ken さん
元気☆姉さん さん
謙タッキー さん
けんちゃん さん
犬童幸子 さん

ご隠居 さん
kobepostman さん
ココア さん
ココミックス さん
コジコジ さん
こたろう さん
小林淳也 さん
コヘイハシンデモ さん
コヘイハシンデモラッパヲ〜 さん
ロマ子 さん
こみひろ さん
コメットさ〜ん さん

12月 31, 2011 | | コメント (3) | トラックバック (0)

ありがとうございました1

050_04_20080224_

今年も一年が終わろうとしています。
今年は本当に激動の一年でした。

そんな中、一歩一歩歯をくいしばりながら前にすすんでいる日本。
頑張ってる日本。

くーみんも皆様に支えて頂いての一年でした。
沢山のメッセージありがとうございました。
エトセトラにお立ち寄りありがとうございました。

感謝と心をこめて皆様のお名前を呼ばせていただきたいと思います。

今年も一年
本当にありがとうございました。
来年もまた皆様とご一緒に歩めたら嬉しいです。

大場久美子

*お名前がもれていたらすみませんm(__)m

9350 さん
? さん
( ̄m ̄*)V さん
( ̄ヘ ̄メ) さん
(-_-) さん
("⌒∇⌒") さん
**** さん
アイ さん
あいあい さん
買取コレクター さん
ao さん
青木 さん
あおぞら さん
赤松武房 さん
akio さん
あき竹城 さん
秋元 良浩 さん
あくちゃん さん
あげちゃん さん
あこがれパパちゃん さん
朝汐@KGB さん
芦屋のまさのり さん
ASKA さん
azusa さん
東 日出男 さん
あだちとも さん
あついね さん
厚子 さん
あほ さん
あや さん
arick さん
ankun さん
あんじゅ さん

e~さん さん
飯島康浩 さん
East さん
いーちゃん さん
飯塚誠 さん
yes_Den さん
ikuiku さん
郁子 さん
石田 真人 さん
Ichiro302 さん
イッチャン さん
イデミユキ さん
茨城電力 さん
妹尾幸雄 さん
iwagaki さん

vessel さん
WIZARD-HIRO さん
うさぎより さん
うさぎ さん
梅安 さん

えいけつ さん
HH さん
HMS 横田 さん
エコエリ さん
SS109 さん
恵土 泉(えど いずみ) さん
N904i さん
eri さん
えり さん
恵利香 さん
閻魔大王 さん

おおい さん
大橋英次 さん
岡本成夫 さん
ogawa kouji さん
おぐたん♪ さん
おじさん さん
おしり道下 さん
落武者 さん
おっと〜 さん
おてもやん さん
男芸者 さん
お願いします さん
お盆休み さん
オメガ時計 さん

12月 31, 2011 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月30日 (金)

お疲れ様です〓〓

 
 
みなさま
 
こんばんは。
 
お掃除おわりましたか?
 
本当にお疲れ様です。
 
くーみん家のギャングと天使ちゃんたち
 
美容室に行ってまいりました
 
ララ姫かわいい
 
 
美愛たんも
いいにおい q(^-^q)
 
 
 
みんな
美容室で遊び疲れたのか
 
 
爆睡しはじめました。
 
 
 
良かったねココたん
いっぱいボール遊びしてもらったみたい。
 
 
今日は
お片付けもサボリンコで
(((^_^;)
 
早めに休むことにいたしませう
 
だって
こんな時間に
ギャング達がおとなしいなんて(笑)
なかなかありませんからね
(^0_0^)
 
 
では
みなさまも
リラックスタイムをお楽しみくださいませ
 
 
q(^-^q)
 
 
くーみん
 
@  くーみん家では
すっぱめで少し発酵した
お漬け物を 「すっかい」(笑)と言ってます (^.^)
 
 
熊女将さん
メッセージありがとうございます。
弟は今年は何度か救急車で運ばれながらも、次の日には会社に出ているようです。杖とうの介助もありながら、歩きもゆっくりになりましたが、頑張って働いてくれています。
痛みでお辛いみなさまの事を思うと、
早く難病指定がおりて、
不安のない治療が受けられることを祈っております。
弟の治療が中断しているのも、
家族の事を思うと
治療に家計費を使えないというところのようです。
 
ご心配ありがとうございました。
 
 
 

12月 30, 2011 | | コメント (24) | トラックバック (0)

ナンバーズ (((^_^;)

 
 
はずれ〜 (^0_0^) 
 
だは〜
 
ハズレ〜
 
 
q(^-^q)
 
 
残すは
ジャンボ(笑)q(^-^q)
 
 
年末
 
 
忙しいけどね
 
 
楽しいこともやりたいよね
(^0_0^)
 
 
来年
関西でのテレビ収録の打ち合わせに行ってきます
 
 
都内は車ガラガラダジョ〜
 
仕事帰りに
お正月の食材ゲットにいきますかにゃ
 
 
お正月価格なんだろうな〜
 
31日ぎりぎりディスカウントねらうか
 
でも
ゲットしたいものが
なくなっているのでは…
 
 
悩むところだなあ
 
 
今回はお肉のリクエストなんだけど…
 
ステーキにしようかと考えてたけど〜…
 
 
人数が…(((^_^;)(笑)
 
 
野菜たっぷりのすき焼きでごまかすかあ(笑)
 
 
な〜んて
いろいろ裏技を考える?!
(笑)q(^-^q)
 
 
くーみんでR  (^0_0^)
 
 
では
お仕事行ってきまーす
 
 
 
 

12月 30, 2011 | | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年12月29日 (木)

ピンポンパンポ〜ン@管理人(雑誌掲載編)

いつもエトセトラにお立ち寄りいただきありがとうございますm(__)m
激動の2011年も残すところあと2.5日ほどになっております。
みなさま良いお年をお迎えするべくご活動くださいませm(__)m

さて…
週刊誌への掲載のご案内です。もう発売になっておりますが…(汗)
新年特大号との事でしばらく店頭にある事と思いますので
お近くの書店、コンビニなどでお買い求めくださいm(__)m

発売日/2011年12月27日(火)
雑誌名/週刊文春
コーナー/結婚のカタチ2011
文藝春秋HP/http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/

ではでは…
エトセトラ@管理人@年明けの準備にはほど遠い…@コメントOffですm(__)m

12月 29, 2011 | | トラックバック (0)

2011年12月28日 (水)

母の思い出

 
白菜の漬け物が
 
届いた(^.^)
 
 
三キロ q(^-^q)
 
 
 
小さいとき
オカズが買えないとき
母が 白菜の漬け物をひろげ
一口サイズのご飯にまいて「ちゅっちゅだよ」と言って口にいれてくれた
 
 
ちょっと「すっかい」お漬け物
 
 
この白菜ピンポンだったよん q(^-^q)
 
うまうま♪
 
 
 
そして
朝から
 
 
塩辛 (笑)
 
大場家の定番メニューです
 
お漬け物とお味噌汁があれば
なにもいらないね(笑)
 
 
朝ごはんしっかり食べて
れっちゅらご♪です
 
今日は
来年の舞台の打ち合わせ
 
 
年内に来年決まっているお仕事の打ち合わせを済ませちゃなくちゃです
 
 
みなさまも朝ごはん (^.^)
 
しっかり召し上がってくださいね
 
ではでは母を思い出しつつ
 
偲びつつ
 
 
白菜ちゅっちゅいただきまーす(笑) (^.^)
 
 
くーみん
 
 
 

12月 28, 2011 | | コメント (28) | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火)

楽しかったあ q(^-^q)

 
ビンゴゲーム
 
にしきのさんの
パチンコ台当たりました
 
\(^_^)(^_^)/
 
今日はものはないけど
 
かなり(笑)
 
大きいらしい q(^-^q)
 
毎年、欲しいものがゲットできる!
 
 
わお〜♪
 
 
薔薇のお花いただいたあ
 
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
 
山下さんも
黒田さんも
奥様といらしてました
 
ラブラブぅ〜♪
でしたあ
 
では
 
ギャングと天使ちゃん達の
お母さんに戻りまーす
 
q(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)
 
 
 
くーみん
 
 

12月 27, 2011 | | コメント (10) | トラックバック (0)

スター q(^-^q)

 
にしきのさんの
バースデー&忘年会にきましたあ
 
にしきのさんみずから
ビンゴやってくださってます
 
 
ビンゴにみんな燃えてまーす
 
 
 
山下さんと
黒田さんと
同じテーブルだすだす
q(^-^q)
 
いぇーい
 
 
q(^-^q)
 
 
 

12月 27, 2011 | | コメント (2) | トラックバック (0)

名古屋のあさ

 
 
みなさま♪
 
おはようございます(^.^)
 
 
みなさまも
お忙しいと思いますが〜*(^.^)
 
 
気持ちは
まったりこんとまいりませう
 
 
行ってきまーす。
 
 
 
くーみん
 
 
 
 

12月 27, 2011 | | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

名古屋

 
 
名古屋
 
行ってきます (^.^)
 
 
爽やかなあさ
 
 
美愛たんのおめめそっくりな
おさるさん (^.^)
 
ヘッドホンバージョンだよん
 
 
かわいい  q(^-^q)
 
 
朝ね
ララ姫が おさるさん抱えて
ゲージにまるまって隠してた (笑)
 
 
いろんなストラップや小物があるのに
 
くーみん家のギャングたちは
この おさるさんだけゲットしようとする (笑)
 
 
どうしてかな〜 (笑) 
 
 
 
てんむす 食べながら
移動を楽しみまーす
 
 
皆様からの
クリスマスカードやメッセージやお手紙
 
ありがとうございました。
 
今年もあと少し
 
 
れっちゅらご♪
 
 
くーみん
 
 
 
 

12月 26, 2011 | | コメント (15) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

ピンポンパンポ〜ン@管理人(ラジオ生出演、ウンジュよYouTube公式ページ開設編)

いつもエトセトラにお立ち寄りいただきありがとうございますm(__)m
気づけば、今年もあと1週間… あらまどうしましょ…

さて…
明日の12時〜「24時間ラジオ チャリティー ミュージックソン」 への出演で、福島県の郡山支局会場へお邪魔いたします。(途中郡山市内や福島市内の中継であちこちお邪魔も致します)

日時/2011年12月24日(土)12:00 〜 25日(日)11:59 の24時間生放送
番組名/ラジオ福島「 24時間ラジオ チャリティー ミュージックソン」
スペシャルゲスト/郡山会場・普天間かおりさん 大場久美子
         福島会場・中畑 清さん 紅晴美さん aveさん
詳細ページ/http://www.rfc.jp/event/24hours/index.html
【備考】
東京ではニッポン放送さんで、メインパーソナリティーは「ゆず」のお2人が担当しております。
途中で、福島と繋がる… かもしれません…(^o^)
または…
radiko.jp復興支援プロジェクト
http://fukkou.radiko.jp/
↑このページからパソコンやアンドロイド携帯で、ラジオ福島をリアルタイムで聴けるようです。
チェックしてみてみて、お時間の許す限り是非お聴きくださいませませm(_ _)m


そして…
ここの主(ぬし)が語り手の朗読『ウンジュよ』のYouTube公式ページを先ほど開設いたしました。
っと言っても… 
2010年10月22〜24日に神楽坂のシアターイワトにて開催しました公演のメイキングスライドをアップしたのみにとどまっておりますが…(^_^;)

ってかですね… これだけ開設するのに丸1日かかりますたの…(T.T)
もっと華やかにしてみたかったのですが…両脇の色変えだけで、撃沈しますた…
そのうち慣れていろいろいぢれるようになる…  

かもしれませんので、気長にお待ちを… m(_ _)m

『ウンジュよ』公演実行委員会公式ブログに掲載したメイキングスライドがおかしくなっておりましたので、見そびれた方、もう一度見たかった! の方はご覧くださいませ\(^o^)/

【語り手・大場久美子 朗読『ウンジュよ』公演実行委員会ブログ】
http://ameblo.jp/kikokiko0164/
【語り手・大場久美子 朗読『ウンジュよ』公演実行委員会YouTube公式ページ】
http://www.youtube.com/user/unjuyo2010
↑どちらからもアクセス可能ですm(_ _)m

ではでは…
エトセトラ@管理人@コメントOffです。


12月 25, 2011 | | トラックバック (0)

おはようございます(^.^)

パンとフランクフルトで
 
スタートでっす
 
 
 
うまうま!!
 
 
本番行ってきまーす
 
 
 
 
 
 
 

12月 25, 2011 | | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

中継

 
福島で中継
 
 
深野健司アナウンサーと久しぶりに再開
 
からしまボウル福島様で中継参加させていただきました。
 
帰りは新幹線
 
 
 
福島えきから
 
 
 
 
雪が吹雪いてきた
 
 
 
郡山に戻り
 
23時半頃から
コーナー出演です
 
 
 

12月 24, 2011 | | コメント (10) | トラックバック (0)

福島

 
 
「大場さん。これが福島の現実ですよぉ」と
いわれました。
 
 
小さなお子さんが首からさげているもの
 
 
 
 
妊婦のお母さんがさげているもの
 
 
街の中を中継移動で走っていても
 
ガタンコトン
車が揺れます。
 
 
 
チャリティーミュージックソン
はじまったばかりなのに
 
 
沢山の 出会いや
現実を拝見して
 
胸がつまる思いです
 
 
頑張ってる日本
 
 
強いぞ日本です
 
 
このあともファイトです
 
 
 
 

12月 24, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (3) | トラックバック (0)

チャリティーミュージックソン

 
行ってまいります
 
 
【タイムスケジュール】
 
24日の昼
12時にラジオ福島の郡山支社(本部)でスタート
少ししゃべって
 
移動
 
13時〜
トヨタカローラ福島様から中継
 
移動
 
14時〜
本部にてトーク
 
移動
 
16時17分〜
うすい郡山様から中継
 
移動
 
18時15分〜
安楽亭様から中継
 
19時 移動福島市へ
 
21時〜
からしまボウル福島様から中継
 
移動
 
23時30分〜
大場久美子の心理カウンセラーの部屋
 
23時59分まで…
 
 
25日
6時30分本部スタート
 
 
12時まで本部スタジオ
終了!
 
 
さあ
ファイトです
 
 
 
朝からチキン弁当 q(^-^q)
 
クリスマスバージョンだったので買ってみました
 
 
 
みずきちゃんへ
オーディション頑張りましたね
本当にお疲れ様でした
心に感じる事があったかな?
全ての経験が私達のお仕事の財産になります。
むしろ
マイナス面の方が、私達を強くしてくれるし
新しい発見ができてありがたいですね(^.^)
ナンバーワンより
オンリーワンq(^-^q)
これから沢山の出来事の出会いがありますように。
磨かれるほどに
ダイヤモンドのようにキラキラ輝ける(^.^)
みずきさんらしさで
沢山の方々に夢と勇気と元気をお届けしてくださいね。
 
 
ではでは
皆様もハピラキな
 
クリスマスを! 
\(^_^)(^_^)/
 
 
くーみん
 
 
 

12月 24, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年12月23日 (金)

パンダ

 
パンダは人気ですね
 
ニュースでも話題になっています
 
 
知人が
 
 
 
パンダちゃんの
食器を手作りでプレゼントしてくれました
 
 
かわいい
 
 
こちらは
クリスマスバージョン
 
 
すごいね!
こんな素敵なもの作れるなんて尊敬
 
 
皆さんは
なにか趣味お持ちですか?
 
くーみんは何ができるだろう (((^_^;)
 
 
芝居ばかりやってきたからにゃ〜 q(^-^q)
 
 
楽しみ見つけないとね
 
 
 
ギャングや天使ちゃんたちが
くーみんの一番のいやしかにゃ q(^-^q)
 
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
 

12月 23, 2011 | | コメント (18) | トラックバック (0)

明日は (^.^)

 
ラジオ福島チャリティーミュージックソン
 
私は郡山を担当させていただきます
 
明日は郡山近くを
 
二ヶ所中継
 
そのあと
福島に向かい中継
 
 
郡山に戻り
 
明後日はラストまで
郡山基点でお手伝いできるようです。
 
 
チャリティーつながりで
(^.^)
この前ご紹介できなかったオフィスキコ箱崎社長の写真
 
支援物資運搬に
 
 
さっそうと(((^_^;)
 
トラックを運転して迎えにきてくださいました
 
ある時は
ドラマー
 
 
ある時は(あ…いつも)
社長さま
 
 
ある時は
エトセトラ管理しゃま
 
 
ある時は
トラックまで運転してくださる
 
 
荷積みの時は
 
 
 
リフト操縦ふり?(笑)してポーズ (((^_^;)
 
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
 
 
大丈夫大丈夫と
荷物運びまでしてくださり
 
2〜3日腰痛…(((^_^;)
 
 
社長、スタッフにホントに感謝の一年でした。
 
 
 
 

12月 23, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (2) | トラックバック (0)

おはようございます(^.^)

 
チャップイあさ (^.^)
 
わんこたちと
お散歩に行ってきました
 
昨日の
わんこハウスは
 
 
 
ブタさんと (^.^)
 
 
 
ウシさんです (^.^)
 
 
皆にはウシさんが一番人気です(笑)
 
ララ姫がウシさんを守ってくれようとして(笑)
 
朝起きたら
ウシさんの上にのり
ウシさん潰してねていました(^.^)
 
 
ブタさんが…
いまいち人気なし
(((^_^;)
 
かわいいでしょ
この寝かた (^.^)
 
 
絆ね
 
今年は ふかーい一年でした。
 
ララ姫は飯舘村で
おばあちゃまと畑に行って土を掘って遊んでいたそうです。
 
コンクリートも高層ビルも人混みも
びっくりしたことでしょう。
 
なるほど
お部屋でシーツの上にオシッコ(笑)なんてわからないわよね
 
部屋中がララ姫にとって
おトイレだった(((^_^;)
 
トレーナーさんにきてもらったり
 
一日中洗濯したり
 
床ふいたり
 
お散歩をしていて気がついたんだけど
 
土に反応する
 
そこで飼い主さんに聞いたら毎日、畑に行っていたそうな
 
そりゃわからないよね
シーツがトイレなんて(笑)
 
それで
1日何度も真夏の炎天下にお外に連れ出し
おトイレが終わるまで帰らないを繰り返すこと3ヶ月(^.^)
 
ララ姫も流石に暑いのか
外に出るとすぐにトイレして部屋に戻りたがるように
そんなん繰り返していたらお外のトイレが面倒になったのかな(笑)
 
お部屋のシーツにしてくれるように
 
シーツにしたら
めちゃめちゃほめて(笑)
身体中をさわってあげて
 
そのうちに
皆と同じお風呂場のおトイレにしてくれた
 
お風呂場を覚えてくれたときは感動で(笑)だきしめましたよん
 
いまだにトイレあとは
ほめまくりなので(笑)
ララ姫も美愛たんも
トイレがすむとダッシュで(笑)くーみんの所にかけてきてくれます。
 
 
可愛くてたまらない
(^.^)
 
 
おかげで
押し入れの布団は洗いきれなくて
ほとんどサヨナラ(笑)
 
 
シーツもカバーもタオルもクッションも?
わんこ達の思い出いっぱい(^.^)
 
押し入れの整理整頓ができました。(笑) (^.^)
 
 
年齢てきに
これからいろいろ覚えるのは大変とトレーナーさんいってたけど
 
みんな
ちゃんと覚えられたよ
 
家族全員で頑張ったもんね
 
深い深い絆が私たちにはできたと感じています
 
でもね
 
大変なんて1度も思わなかった
 
格闘の日々が楽しくてね
(^.^)
 
わんこたち
朝目が覚めるとね
まずは私の所に全員かけよりべろべろしてくれる(笑)
 
くーみん幸せもねだね
 
(^.^)
 
 
 

12月 23, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月22日 (木)

クリスマスプレゼント

 
は〜い (^з^)-☆
 
くーみん家の
天使ちゃんたちに
クリスマスプレゼントです 
 
 
わんわんハウス〜〜♪
 
 
わん太くん
モ〜モ〜さんにはいりましたか q(^-^q)
 
 
 
美愛たんは
ピンクを選びましたね
 q(^-^q)
 
 
 
おっと
ララ姫
 
 
ぬいぐるみではありましぇんよぉ〜(笑)
 
やっつけないでくらはいまし〜*(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いろ〜んな絆があってもいいよね (^.^)
 
 
美愛たんとダッフィーくんがきて
 
二匹が帰って
 
ララ姫がやってきた
 
美愛たんとダッフィーくんがまたきてくれて
 
 
ダッフィーくんが
お星さまになった
 
ララ姫が手術で三週間出掛けて帰ってきて
 
 
美愛たんが
もうすぐママの所にかえるよ (^.^)
 
そのたびに
コミュニケーションのかたちや
距離感を皆でつくりあげて絆を作ってきた
 
 
その時できる
精一杯のかたち
 
 
 
本当は環境の変化に弱い
くーみんだけど
 
みんなが好きだから
 
みんなが支えてくれるから
 
乗り越えられるね
 
 
感謝です
 
 
 
みんなみんな
ひとりじゃないね
 
 
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
皆で力をあわせて〜ですぅ
 
 
くーみん
 
 
 
 
 

12月 22, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年12月21日 (水)

ララぴょん (^ з^)-☆

 
 
ララぴょんが q(^-^q)
 
 
くーみん家に
 
戻ってきました q(^-^q)
 
 
帰ってくるなり(笑)
 
 
 
美愛たんのお留守番ゲージからベッドを引っ張り出し(笑)
 
大暴れで(笑)
 
遊んでいます
 
 
きゃー( ☆∀☆)
 
(笑)(笑)(笑)
 
ララぴょんに襲われてる〜
 
べろべろ攻撃〜 (笑)
 
 
みなさま
ありがとうございました
 
今日は
ララぴょんを沢山バグして一緒に寝たいと思います。
 
 
 
 

12月 21, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (17) | トラックバック (0)

うふっ! (^ з^)-☆

 
 
 
うふっ! 
 
 
今日は
 
いいことがある
 
 
q(^-^q)
 
 
q(^-^q)
 
 
きゃー( ☆∀☆)
 
 
わくわく〜
 
 
 
わく♪   (^з^)-☆
 
 
今日も寒そうですね
 
皆様
あたたかくしてお出かけくださいね
 
 
くーみん
 
 
 

12月 21, 2011 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

アニマルレスキュー募金のご報告です

アニマルレスキュー募金のご報告です
 
 
ラブリー寛寛さんでの募金&指定口座お振り込みいただいたもの、その他
募金総額が
 
 
¥124,267
お心をいただきました。
 
深く御礼申し上げます。
m(__)mm(__)mm(__)m
 
それに私の心分をたさせていただき
 
2トン分の支援物資の調達をあらかじめさせていただいていました。
 
 
 
[いぬ用]
 
*ウエット缶詰め
2880
(直接、フードやグッズをお送りもいただきました)
 
*カリカリご飯(12キロ)50
 
 
[猫用]
 
*3キロカリカリご飯
50
 
 
*ウエットご飯906
 
 
*密着バックルストッカー大4
 
 
*キャリーストッカーL
10ケース
 
 
*ジョーロ大6
 
 
*スノコ
 
 
*ポリ袋
70リットル44袋・
90リットル
 
 
*トイレペーパー
10セット
 
 
*ティッシュペーパー
30セット
 
 
*食器洗剤業務用
 
(内容は現地欲しいものリストから選びました)
 
 
 
 
被災地から一時預かりの
ララちゃんと美愛ちゃんと寒川のドッグシェルターに運びました
 
 
 
 
 
立ち入り禁止区域20キロ圏内三週間限定で
毎日UKCジャパンの代表ご夫妻、ボランティアスタッフが、冬ごえは命がもたないかもしれない最後になるかもしれない救助活動に福島まで行っています
いま神奈川支部のシェルターには犬が300頭、猫が200頭近く帰れずに、または家族が見つからず生活しています。
ピークの時は600頭いました。親元に帰れた子、
一時あずかり様の所にお世話になっている子のお陰で少なくなってきていますが、今回の保護を待っている子達は20キロ圏内だけでも、まだ1000頭と言われています。
皆様のあたたかなお心が
沢山の動物の命綱になります
感謝しきれません
ご協力本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
西水流マネージャーも荷降ろしに汗を流してくれました
 
 
レンタカーの提供・荷運びm(__)m オフィスキコ代表取締役箱崎社長ありがとうございました。
 
 
 
 
引き続き
被災地のみなさま
頑張ってください
 
 
一緒に暮らせることを目標に頑張られているお声を耳にしますと
微力ですが
沢山の皆様のお心の架け橋になれるよう頑張りたいと思います。
 
 
 
本当に感謝です。
 
ご協力
ありがとうございました。
 
大場久美子
 
 
 

12月 19, 2011  【支援活動のご報告】, 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (12) | トラックバック (0)

本番〜 (^з ^)-☆

 
 
生放送 (^з^)-☆
 
 
\(^_^)(^_^)/
 
くーみん
 
 
 

12月 19, 2011 | | コメント (9) | トラックバック (0)

心がほんわか

みなさま〜♪
 
おはようございます(^.^)
 
二日間朝帰りの?(^.^)
 
くーみんでございまっす
 
はい
 
ハイテンション継続中〜*(笑)でございまっす(笑)
 
 
 
ライブ
 
昨日の夜の部は
渡嘉敷会長ご一行さまが
応援に駆けつけてくださいました
 
オフ会も盛り上がりました
 
ありゃ
写真が横に添付された
(((^_^;)
 
 
堀越学園の同級生も駆けつけてくれました
 
ありゃまた横に…(((^_^;)
 
くーみんはど〜こだっ!
\(^_^)(^_^)/
 
 
そしてそして
アニマルレスキュー募金
沢山のお心をいただきました
 
皆様に深く深く御礼申し上げます m(__)m
 
詳しいご報告は
またあらためてこのエトセトラで
ココ&わん太のブログ
ウンジュよのブログでご報告させていただきます
m(__)mm(__)mm(__)m
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
無事に二日間の4ステージを終えることができて
感謝です
 
 
一日一日
沢山の感謝とパワーとハピラキをいただきながらすごさせていただいている
くーみんです
 
今年は特に三月以来
激動の驚きの毎日ですね
 
でも
一歩一歩
前に進んでいる
 
 
 
 
 
ひとりじゃないよね
 
 
こんな時だからこそ
力をあわせて〜!ですぅ
 
 
しゃて
今日もスタジオに
行ってまいります
 
1週間のはじまり
はじまり〜♪
 
 
(^з^)-☆
 
 
 

12月 19, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

ピンポンパンポ〜ン@管理人 (イベント出演情報リンク☆ドッグレスキュ-募金のお願い☆)

いつもエトセトラにお立ち寄りいただきありがとうございます。

日付をクリッーク!で詳細ページへジャンプしますm(__)m
どうぞ遊びに来てくださいませませ!

終了分は【出演イベント等のリンク集】にてご覧頂けま〜す。

日付/2011年12月 17日(土) と 18日(日) の2日間(4回)(雪が谷大塚)
イベント名/鉄板!元祖アイドル同級会コンサート
出演/林 寛子(カンコ) 大場久美子(くーみん)
【お席残数情報】

17日()完売 17日()完売 

18日()完売 18日()完売

☆東日本大震災アニマルレスキュー☆
「鉄板!元祖アイドル同級会コンサート」では、主催者でもあり共演させていただく 林 寛子さまのご理解をいただき、ココの主(ぬし)が活動のお手伝いをさせていただいております (財) UKCジャパン アニマルレスキューさまへの支援金募金箱を設置させていただく事になりました。
 先日の原宿クロコダイルでのライブ開催時には、チャリーティーオークションを併催させていただき、沢山の暖かいご支援を頂戴し、そしてココの主(ぬし)の分も含めた支援金で、いつもより沢山の物資を神奈川県寒川町の臨時シェルターまで届ける事が出来ました。
【9/24 幸せいっぱいでしたあ】【10/7 ドッグレスキュー支援物資ご報告
 今年中にもう一度、常時不足している物資を届けてきたく現在準備を進めております。
 前回のライブの時に「ライブには参加できないけれど、募金するのにはどうしたらよいか?」っと沢山の声をいただき、支援金臨時振込先を公開させていただきましたところ、本当に沢山の温かいご支援をいただきました。
 今回もドッグレスキュー支援金臨時振込口座を掲載させて頂きます。
 引き続き、皆さまの温かいご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

※誠に勝手ではございますが、物資調達の都合上【12月15日】で締めさせていただきます。ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

支援金振込み臨時口座
【銀行名】ジャパンネットバンク
【銀行コード】0033
【支店名】すずめ支店
【店番号】002
【預金種目】普通預金
【口座番号】2210244
【口座名義】有限会社オフィスキコ(ユウゲンガイシャオフィスキコ)

エトセトラ@管理人

12月 18, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | トラックバック (0)

ピンポンパンポ〜ン@管理人(QVC生出演その2編、合田よりお礼編)

いつもエトセトラにお立寄りいただきありがとうございます。

さて…
ここの主(ぬし)が、イメージキャラクターを務めさせていただいております
自然派基礎化粧品「アゼランゼロ」の『QVC』オンエアーその2です\(^o^)/

当日は、ここの主(ぬし)も生出演いたしますので、皆さま是非!ご家族、ご友人、ご近所さん、愛犬…
沢山の方々を巻き込んでご覧くださいませませm(__)m


日時/2011年12月19日(月)18:00〜18:30(生放送)
番組名/QVC〜大場久美子の絹肌スキンケア〜
QVCホームページ/http://qvc.jp/cont/top/Main?serverId=9
QVCアゼランゼロ特別ページは こちら ←クリーック!
(株)アゼランゼロHP/http://www.azrun-zero.com/index.html
【備考】
放送では「アゼランゼロQVCスペシャルセット」をご紹介いたしま〜す。
このチャンスをお見逃しなくぅ〜〜\(^o^)/
QVCの視聴方法は、ホームページにてご確認くださいませm(_ _)m
地方によって異なっておりますので…


先日は、弊社オフィスキコの親会社「GODAグループ」の 快鳥…chick =3
会長の誕生日にはたくさんのコメントをありがとうございます。

合田が皆さまにお礼を申し上げたいとの事ですので、この場をお借り致しまして
お礼のメッセージを掲載させていただきます。
ありがとうございます。

【久美子さんファンの皆様】
会長こと合田道人(ごうだ・みちと)です
いつも大場久美子を応援いただいてありがとうございます。
実は久美子さんより1年下。(学年は2年下)
50歳になりました。久美子ブログ拝見して、皆さんからの祝福のお言葉、ありがとうございます。
どうぞ、私のブログにも暇があったら遊びに来てください。
久美子さんから頂いたお花の写真アップさせてもらってます。
これからも大場ともどもオフィス合田グループをよろしくお願いいたします。

GODAグループHP/http://www.office-goda.co.jp/
合田道人公式ブログ/http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/blog-entry-2547.html

ではでは…
エトセトラ@管理人@コメントoffですm(__)m

12月 18, 2011 | | トラックバック (0)

サンタさん q(^-^q)

サンタさん \(^_^)(^_^)
 
高速で
コカ・コーラさんのトラックに遭遇しました
 
 
なんと!
このトラックの後ろにボタンがついていて
プッシュするとプレゼントが出てくるそうです
 
 
 
横に並んで運転席見たら!
運転手さんが
サンタクロースの衣装をつけていました
 
 
 
 
思わず窓を開けて
運転手さんに手をふったら
運転手さをも笑顔で手をふりかえしてくださいました
超ハピラキq(^-^q)
運転手さんありがとう
\(^_^)(^_^)/
 
 
このトラックに街の中で巡り会う確率はすくないそうです
 
なんて
ラッキーな日でしょう
\(^_^)(^_^)/
 
 
今日のクリスマスライブも頑張ります
 
 
みなさま
 
 
素敵なご縁をありがとうございます
 
 
 
感謝
 
 
 
 
くーみん
 
 
 
 

12月 18, 2011 | | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年12月17日 (土)

ライブ一日目 q(^-^q)

 
楽しかったあ q(^-^q) 
 
 
 
また
素敵な思い出がてきました
 
みなさま
 
ありがとうございました
 
 
明日も宜しくお願いいたします
 
 
くーみん
 
 
 

12月 17, 2011 | | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)

新喜劇

 
はーい
 
今日もカボチャになってしまった(笑)
くーみんでごわす (^.^)
 
 
mixiの情報なのですが…
 
みなさま早い!
 
もう見つけましたか!!
 
そうなんです (^з^)-☆
 
来年
 
大阪・名古屋・東京公演に参加します
お芝居で♪  (^з^)-☆
 
ただ…
 
これから打ち合わせで
何も決まっておりません
 
 
だは〜 (((^_^;)
 
久しぶりの舞台で
わくわくドキドキ 
 
 
だは〜  (((^_^;)
 
 
わん太
「だは〜  (^з^)-☆」
 
美愛たん
「祈るおもいじゃあ(^ー^)」
 
 
てな感じで
 
来年も
チャレンジの年になりますにゃあ
 
 
…と書いているあいだに
 
そろそろ〜ゆうちゃんさんがエトセトラのぞいてくれる時間かにゃ (^.^)
 
 
しげさんは
パソコンの前でうたた寝?(^.^)
 
 
くーみんは炬燵でうたた寝
(((^_^;)
 
だは〜  (^з^)
 
 
今日もいっぱいいろんな事したな
 
 
できたな
 
 
感謝で寝まーす
 
 
今日は炬燵で
 
 
もへ
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
くーみん
 
 
 

12月 16, 2011 | | コメント (21) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

おしゃかな♪おしゃかな♪

 
みなさま〜〜〜♪
 
こんばんは (^.^)
 
連チャンでフライパン登場
q(^-^q) q(^-^q) q(^-^q)
 
今日は魚を焼いてみました
 
きゃー(/▽\)♪
 
やっぱりスグレモノ
 
フライパンでお魚なんて
生臭いかなと思いきや
 
グリルの半分の時間で
水分、油も抜けず
フワフワのお魚がやけました
 
 
うまうま〜  q(^-^q)
 
フライパンを洗うのもザクッとで
心配していたにおいもフライパンに残らなかった
 
 
やっぱりハマッタにゃ
 
 
うひひひ  (^з^)-☆
 
 
自分へのご褒美のクリスマスプレゼント(笑)
 
えーっと
 
ましゃさんのコメントの中に正解があったかも…
(((^_^;)
 
 
…ということで…(((^_^;)
男性はスルーしてくださいませ
 
 
だはぁ (((^_^;)
 
 
もといq(^-^q)
 
 
 
天使ちゃん達からのメッセージ紹介です
 
 
 
かわいい  (^з^)-☆
みんなカラフルで楽しくなっちゃう
 
 
 
前歯がかわいい (^з^)-☆
 
みんな
ありがとう
 
 
ベリーベリー
 
 
 
ありがとう
 
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
 
くーみん
 
 
 
 

12月 14, 2011 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

楽しかった q(^-^q)

 
 
フライパン使ってみました
q(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)
 
 
 
両面焼けるフライパン
 
中身が見えないので(笑)
返す時間はいつも焼いている感覚で (^.^)
 
 
豚チャップを焼いてみました q(^-^q)
 
 
蓋はカチッと力いらずで気持ちよく閉まるし
 
 
洗うのも簡単で
 
ちょっと
くーみんの中でブームになりそう (笑)
 
 
今日は野菜いためと
 
お茄子のお味噌汁
 
 
賞味期限の
冷蔵庫整理ができました
 
 
毎年12月は自分へのご褒美にクリスマスプレゼント(笑)買い物をしますが…
 
今年は何を買ったかともうしますと…
 
 
ぷっ!q(^-^q)
 
 
 
秘密う〜♪
 
 
え?(笑)
 
気になります?(笑)
 
ん〜
 
ではヒントだけ(笑)
 
 
1枚500円くらい(笑)
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
皆さんはクリスマスプレゼント用意しましたか?
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
天使たちは
夢の中
 
 
そうそう (^.^)
 
インパクト英会話教室の天使たちからもらったメッセージご紹介の続きです
 
 
 
 
 
ありがとう
 
ベリーベリー
 
 
ありがとう
 
 
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
 
くーみん
 
 
 
 

12月 13, 2011 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (23) | トラックバック (0)

合田道人会長お誕生日(^.^)

 
 
お誕生日〓\(^_^)(^_^)/
 
合田道人会長
 
お誕生日〓おめでとうございます \(^_^)(^_^)/
 
 
一年のご多幸〓を
お祈りいたします
 
 
大場久美子
 
 

12月 13, 2011 | | コメント (7) | トラックバック (0)

お元気ですかあ〜 q(^-^q)

 
 
うにゃあ〜 q(^-^q)
 
 
うにゃあ〜 q(^-^q)
 
 
 
おはようございます
〜q(^-^q)
 
 
今朝も寝坊だあ(;゜0゜)
 
深夜まで起きてるから
ココタンも腹へりこぷたーで起こしにこなくなったかな(笑)
 
ココタンもおばあちゃんだものね (^.^)
 
でもお薬の副作用で1日お腹ヘリヘリみたいで
おねだりと格闘?(笑)してます…くーみんが (^.^)
 
だいぶココタンも丸くなってきたけど
おやつなど低脂肪のものなど工夫しながら
 
ある程度気のすむまで食べてもらっています
 
食べたい食べたい気持ちを我慢するとストレスになっちゃうものね。
 
 
 
昨日は外出したりドタバタンコ(笑)しておりました。
 
でも心はまったりこん
(^.^)
 
くーみんオバサン
さらに神経が図太くなってきたみたい(笑)(笑)(笑)
 
 
ラブリー寛寛でのお楽しみも今週になりましたね。
皆様とお会いできるの楽しみにしています
 
凄くたのしみ
 
今回は皆様とゆっくりお話ができそうです。q(^-^q)
 
しゃて
夕べの♪豚汁の残り食べて(笑) れっつらご〜しまーすq(^-^q)
 
昨日は豚汁つくったんだあ
 
今朝は味がしみこんで
うまうま〜 q(^-^q)になってるねきっとq(^-^q)
 
皆様もあたたかくして
1日をお過ごしくださいね
(^.^)
 
 
くーみん
 
 
 
 
 

12月 13, 2011 | | コメント (3) | トラックバック (0)

ピンポンパンポ〜ン@管理人(イベント、テレビ出演、雑誌掲載編)

いつもエトセトラにお立寄りいただきありがとうございますm(__)m
ちとバタバタしておりお知らせが遅くなってすみませんm(__)m

まず… イベントです。明日です(汗)

日時/2011年12月11日(日)15:00〜
イベント名/グランドホール『大場久美子』来店イベント
場所/グランドホール金目店
住所/神奈川県平塚市片岡773 
TEL/0463-58-1282
【備考】
この日は、1店舗のみとなっておりますが、来年の1月中にもう2店舗お邪魔いたします。
詳細が出ましたらお知らせいたします。


そして… テレビ出演です。
日時/2011年12月12日(月)24:28〜(明けて火曜日0:28〜になります。)
番組名/芸能★BANG
MC/徳井義実さん(チュートリアル)後藤輝基さん(フットボールアワー)SHELLYさん
芸能番/各界事情ツウの皆さん
番組HP/http://www.ntv.co.jp/program/detail/2185426.html
エトセトラでの関連過去記事/【12/8 テレビの収録でした(^.^)


そんでもって… 雑誌掲載です。
発売日/2011年12月12日(月)
雑誌名/週刊現代(講談社)
掲載コーナー/カラー連載「人生の相棒」
講談社HP/http://www.zassi.net/mag_index.php?id=230
エトセトラでの関連過去記事/【10/19 取材
【備考】
我が社のタレント犬の女将【ココdog】が主役です(∧⊥∧)

ではでは…
エトセトラ@管理人@コメントoffです。m(__)m

12月 13, 2011 | | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

ララ姫 q(^-^q)

 
みなさま♪
 
こんばんは(^.^)
 
神奈川でのお仕事が終わり
帰りに寒川の ドックレスキューの タッズ母の所に
ララ姫の面会に行ってきました
 
元気でしたよ q(^-^q)
 
しっぽをフリフリでむかえてくれました
 
 
う♪かわいい♪
 
↑↑↑↑↑
(笑)オバサンばかでっす
 
q(^-^q)
 
もう少しで抜糸なので
また
迎えにくるからね
 
 
タッズ母
ご家族のみなさま
スタッフのみなさま
 
 
お疲れ様です
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 

12月 11, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (23) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

燃えるぜ!q(^-^q)

 
あちゃ
「燃えるぜ!」のタイトルで
またまた
携帯握りしめて寝てしまいました (^.^)
 
なにに燃えるぜだったかといいますと…
 
夜中まで携帯アプリゲームをしていて寝坊しましたあq(^-^q)
 
そのあと
皆様にお返事書いていたのですが…
 
長文まさかの…ボタン押し間違えの白紙…
 
 
がっくし  (笑)(^.^)
 
 
昨日はニシズルマネージャーの話題で
ニシズルマネージャー
くしゃみしていたのでは?(笑)
 
 
そうそう
QVCを見ていて
両面焼けるフライパンを買ってしまって
 
昨日、フライパンが届いたのですが
 
フライパンと一緒に入っていたQVCの番組カタログに
くーみんが載っていました
 
 
びっくり(笑)
 
次回の出演は19日の18時からです q(^-^q)
 
 
 
買ったフライパンはこちら
蓋をしたままひっくり返えせば焼ける
圧力鍋みたいにも使えるらしく
お肉のブロックでもドーンと焼いてみましょうか
q(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)
 
 
お料理が楽しみ楽しみ
 
 
ところで…
新しい携帯の写真のサイズが
ほどよきサイズが無いのが判明いたしまして…
 
普通に添付すると切れてしまう…
 
あちゃちゃ
 
このフライパンもパソコンでみたら半分になってるのかなあ
 
 
少し苦手な説明書みて勉強しなくちゃです
 
ではでは活動に入ります
q(^-^q)
 
皆様に書いたお返事
消えてしまってくやしいな(*_*)
 
またトライします
 
ではではハピラキな週末を
 
q(^-^q)
 
 
くーみん
 
 

12月 10, 2011 | | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金)

おはようございます(^.^)

 
おはようございます(^.^)♪
 
しばれる朝
あたたかくして
お出かけくださいませね
 
くーみん家のわんこ達は
今朝も早起きでした(^.^)
床を
ヒタヒタ
ペタペタ(笑)
歩き回っておりました
 
オコタで二度寝してます。
 
 
かわゆいね〜♪
 
美愛たんの可愛い
くりくりおめめに似ていたので
ぬいぐるみストラップ買ってしまいましたq(^-^q)
 
くーみん
すご〜くお気に入りになっちゃいました  q(^-^q)
 
 
 
 
 
ララ姫おきたかなあ
 
 
q(^-^q)
 
 
しゃて
1日のスタートです
 
 
q(^-^q)
 
 
 
西水流マネージャーは
ニシズルと読みます
 
q(^-^q)
 
 
 

12月 9, 2011 | | コメント (23) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

今日もq(^-^q)

 
 
今日もq(^-^q)
 
テレビ局にやってまいりました
 
 
うふっ
 
 
 
 
 
あへq(^-^q)
 
 
本番でーす
 
q(^-^q)
 
 
 
 

12月 8, 2011 | | コメント (11) | トラックバック (0)

テレビの収録でした(^.^)

 
テレビの収録でした(^.^)
 
にゃんと
12日にはオンエアのようです。
 
テレビの収録では最近では珍しくブラックをチョイスしてみました
 
 
 
 
カラス?(笑)
 
深夜の番組です。
 
 
今帰宅中〜q(^-^q)
 
西水流マネージャーに
ドンキホーテ連れていってもらい
遊んできちゃったq(^-^q)
 
てへ
 
 
まじめに帰りまーすq(^-^q)
 
 
 

12月 8, 2011 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

速報!ドックレスキュー

 
エトセトラにもリンクをはらせていただいている
UKCJAPANさんのはたらきで
福島危険区域20キロ圏内の立ち入り許可がおりました
 
危険区域の保護活動に入るそうです
 
危険区域立ち入り保護の全容が環境省と福島県で一斉に発表されました
 
民間愛護団体のみなさま
急いでガイドライン申し込みをダウンロードして申請をと呼び掛けております
 
 
詳しくは
UKCJAPANブログ
速報!第1弾  第2弾  第3弾 をお読みいただけたらと思います。
 
 
タッズ母からのメッセージです
飼い主さんからの保護依頼を受け付けています。諦めないでください。絶対に生きて待っています
 
 
UKCJAPANさんの記事を、転載・ツイッター等にて、皆様のお力をお貸しください
 
 
 
 
 
 
 
 
大場久美子
 
 
 

12月 7, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年12月 6日 (火)

ララ姫 q(^-^q)

 
ありがとうございます
 
ララ姫の手術が無事に終わった連絡を
UKCジャパンのタッズ母よりご連絡いただきました
 
 
頑張ったねララちゃん
 
ハァー
なんか力ぬけたあ
 
早く抱き締めてあげたい
 
飼い主さんも
そばにいてあげられないぶん
どれだけお心を痛めているのではないでしょうか
 
くーみん家に帰ってきたらララ姫
ギャング達のクンクンべろべろ洗礼をうけることでしょう (^.^)
 
美愛たんも
年内にはママの所にかえれるかな
早くママに会いたいよね美愛たん
 
美愛たんのママも
また新しい地での出発
何度も何度も美愛ちゃん、ダッフィーくん、れんくんを連れてお引っ越しをしたよ
 
 
やっと落ち着けそうな新居
でも…なかなか申請がとおらない…、何百人待ち…だそうです。
 
先が見えないと
どんなに頑張ったって限界が近づいちゃうよね
気持ちが折れそうになっちゃうと思う
 
 
今年は本当にいろんな涙をながしました
 
出会いと別れ
 
喜びと悲しみ
 
感動や感謝
 
 
q(^-^q) 負けられましぇーん q(^-^q)
 
れっつらご〜(^.^)ですぅよんq(^-^q)
 
美愛たん
沢山ママを癒してあげてね
 
 
 
ララちゃんにあいたーい
q(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)
 
 
叫んだところで(笑)
午後もガバリンコしまーすq(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)
 
 
くーみん
 
 

12月 6, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

QVC

 
 
本番〜q(^-^q)
 
いってきまーす
 
 
てへ  (^.^)
 
 
 
 

12月 5, 2011 | | コメント (19) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

お家ごはん q(^-^q)

 
今日のメインは
 
かに玉です
 
 
怪物君のお皿に盛り付けたかったので
 
卵が細長くなりました
 
くーみんのかに玉の特徴は
タップリのバターで卵を焼くこと
 
あんかけは
お酢をきかせて
 
しらがネギを入れる
 
卵の具は
干ししいたけや竹の子等々エトセトラ
たまに貝柱いれまっす
 
卵がふわふわで
うまうま〜*
 
 
 
今日の天使ちゃんからのメッセージだよ
 
 
 
 
かわゆいね♪(^.^)
 
 
 
 
あれ
ピントが…
もう少し携帯勉強しなくちゃね
ごめんなさい
 
みんな
挨拶がしっかりできるんだね
コミュニケーション上手に皆なれるね (^.^)
 
ありがとう(^.^)
 
 
 
笑顔になれる
元気がでる絵だね(^.^)
ありがとう
 
 
 
 
(^.^)
すごい迫力!!
 
くーみんの男気を表現?(笑)してくれた?(笑)
 
ありがとう
 
 
明日も皆様にとって
ハピラキな1日になりますように。  q(^-^q)
 
 
 
 

12月 4, 2011 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (10) | トラックバック (0)

ありゃりゃんこりゃりゃん

 
ありゃりゃんこりゃりゃんか〜っぱの〇〜〜〜(笑)
 
洗濯機に!
 
ついてましたあ!
 
乾燥システム(笑)q(^-^q)
 
部屋干し乾燥ですけどね
 
くーみん家には乾燥機が無いと前に申し上げましたが…
ありました(笑)
 
今頃気が付いている
くーみんでございまっす
 
でも〜
温風が出るわけではありませんので
 
干すときにあまり乾き度の違いがわかりませんでした(笑)
 
まっ!
いいっかあ〜(^.^)
 
説明書苦手だからにゃあ〜くーみん
 
話は長くなりますけどね
q(^-^q)
 
昨日、夜にマンションの警報装置が鳴り響きましてん
住人の方々も外に出てきたのですが…
火災なのか何なのかわからずじまい…
 
消防とマンションの理事のかたが対処してくださったようですが…
 
休日なのでいまだに原因がくーみんはわかっていません
 
何の為の報知器ざましょ
 
逃げるべきか…
大丈夫なのか…
わからにゃ〜い !
 
 
それからですよ
部屋やマンションの災害対策を確認いたしました
 
部屋のインターホンには
緊急ボタン発見
 
廊下の消火器も確認
 
エトセトラエトセトラ
 
おまけに
拡声器を発注 (^.^)
 
いざとなったら
拡声器でマンションの方々に情報を叫ぼうと
 
 
まだまだ
確認や心がけが足りないと勉強させていただいた昨日でございます
 
 
マンションの理事会に今度出席してみよ
 
 
警報ベルがなっても
どうしていいかわからないものね
そのうち
「狼が来たあ」状態で
いざと言うとき信じられなくなっちゃいますよね
 
 
 あ…
それで…さっきの洗濯機のお話
 
皆さん
「くーみんは芸能人なのに…どうして乾燥機も持ってないの?」と思われます?(笑)
 
それは
わんこちゃんがいて
毎日山盛りの大きな洗濯物がでるので
 
高級な洗濯機は時間もかかって 短時間に何回もまわせないのです。
 
お安めの洗濯のみのもだと時間もかなり短縮できるのです
 
乾燥機でお上品に乾かしている時間がにゃ〜い(笑)
 
 
お買い物もね
ディスカウントシール
ウェルカムウェルカムですよ
お買い物中にディスカウントシール店員さんが貼り始めると…
店内一週してきてから再度みますもん
 
ディスカウントありがたやありがたやですぅ
 
何を噂さされようと?(笑)自分らしいスタイルで生活できたらいいな
 
あれ…
皆さんの夢こわしてる?
(^.^)
 
うにゃ
記事長すぎ? q(^-^q)
 
 
沢山しゃべりたいけど(笑)これで終わりまーす
 
q(^-^q)
 
 
 
 
うにゃ!
 
 
 
うにゃ!
 
 
 

12月 4, 2011 | | コメント (7) | トラックバック (0)

はひふへほ〜(^.^)

 
日曜日のあさ〜*
 
おはようございます(^.^)
昨日
ようやく炬燵をセッティングいたしました。
 
 
美愛たんはオコタ初体験?q(^-^q)
 
みんなオコタが大好き〜〜〜〜〜*
 
くーみんは朝の行事を一通りすませ q(^-^q)
 
オコタでコーラフロートを食べながらq(^-^q)
携帯アプリゲームを2〜3回
 
きゃ〜〜幸せ〜(^.^)
 
 
朝はキッチンの椅子にすわりお茶しながらボ〜〜!
 
 
きゃ〜幸せ〜(^.^)
 
 
この朝の5分ほどの
1人「ボ〜(^.^)」が
エネルギーチャージなのです。
 
 
 
ケロリンさん
「子供は宝」素敵な言葉をありがとうございました。「折れそうだけど折れていられない」
新しいなにかがケロリンさんの中で確実にわいてきてますよね
 
後戻りも 失敗も 辛く苦しい気持ちも
人生になくてはならないスパイスだと感じています。
 
ララ姫も来週頑張りますよお q(^-^q)
 
 
皆様も素敵な休日を
(^.^)
 
 
くーみん
 
 
 

12月 4, 2011 | | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

q(^-^q)

 
みなさま〜(^.^)
 
…もうお休みかな(^^ゞ
 
クリスマス
毎年あまりウキウキなことしないのだけれど
 
今年はクリスマスグッズ買い込んでますぅ
 
 
サンタのオバサンしたくて…(笑)
 
子供たちにささやかなプレゼントおくりはじめました。
 
ちびっこ達も今年は沢山頑張ったものね
 
 
 
今も頑張ってる q(^-^q)
 
 
どんなに心が強くても
大変な事が続くと気持ちが疲れちゃう
 
被災地にこころむけながら特に小さいお子さんには楽しい事や楽しいテレビを沢山見せてあげてほしいです
 
自分が元気じゃないと
人のお役にたてないものねq(^-^q)
 
 
この違和感ある衣装(笑)
 
くーみんおばさん(笑)
ミニスカートで頑張って…(笑)張り切ってますです。
 
え…
 
写真みたら寝付けない!
 
夢見そう?!(笑)
 
はい〜
 
そんな方は写真を魔除けにしてください(笑)(笑)(笑)
 
しゃて
今夜もカボチャになってしまったので(笑)寝ますかね(^^ゞ
 
 
今日の天使からのメッセージです
 
 
色つかいが本当にきれい♪
 
 
 
くーみんの顔を書いてくれたのかな♪
 
嬉しい q(^-^q)
 
 
今日も1日
ありがとうございました。
 
エトセトラにお立ち寄り感謝です
 
沢山のメッセージありがとうございました。
 
お休みなさいませ
 
 
くーみん
 
 
 
ララ姫
寝たかな〜(^.^)
 
 
 

12月 3, 2011 | | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

クリスマスライブ

 
ラブリー寛寛でのクリスマスライブのリハーサルが終わりました。
 
 
楽しいライブになりそうです q(^-^q) 
 
 
お楽しみに〜  q(^-^q)
 
 
 
寛子ぴょんの愛犬
悠仁くんです
 
クリスマスライブ当日も
お店で皆様を迎えてくれると思います。
 
大人しくて本当にかわいいq(^-^q)
 
 
ではでは
午後もハピラキで(^.^)
 
 
 
くーみん
 
 

12月 2, 2011 | | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

ちゃっぷいちゃっぷい

 
 
みなさま〜(^.^)
 
こんばんは q(^-^q)
 
お風邪ひいてませんか
 
くーみん家の夕飯は野菜炒めです
 
シンプルに塩味 q(^-^q)
 
このお皿
セブンのくじであたりました(^0_0^)
 
 
にゃんと!
 
怪物君セット
 
おお皿 小皿 怪物君メンバーフィギュアに3Dカードが入っていました
 
 
前回のくじでは
ワンピースのグラスが当たったたよ q(^-^q)
 
ラッキーラッキーハピラッキー  (^0_0^)
 
 
 
しゃて
子供達からのメッセージだよ q(^-^q)
 
 
 
 
ありがとう(^.^)
 
 
 
 
q(^-^q)
一生懸命書いてくれたんだね
 
ありがとう(^.^)
 
 
もうひとつ当たり!(笑)
 
 
見えるかな(笑)q(^-^q)
 
ガリガリ君の梨味が出たので大人買いしてきちゃったあ
 
1本当たり〜!q(^-^q)
 
ガリガリくんは
梨味がくーみん好きなんだあ(^^ゞ
 
そんななんやかんやで(笑)
 
今日も無事に終わりそう
 
 
明日はクリスマスライブのリハーサルと
 
テレビ収録の打ち合わせに行ってきますq(^-^q)
 
 
みなさま〜
あたたかな夜を♪
 
 
(^0_0^)
 
くーみん
 
 
 

12月 1, 2011 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (17) | トラックバック (0)

おはようございます(^.^)

 
みなさま〜(^.^)
 
おはようございます(^.^)
 
 
12月になりましたね〜
 
なにかとせわしなくなるこの時期
心まったりこんと〜たったかたったかq(^-^q)
ご用じすませちゃいましょうねq(^-^q)
 
紅白の出場者発表になりましたね
 
猪苗代湖ズさん
 
そういえば…
 
箱崎社長の携帯着信は彼らの曲でした
 
「ふくっし〜ま♪」と大きな音が流れるんですな〜社長の携帯から(^.^)
 
ん〜
 
じーんと来ちゃったな
 
社長普通にけろっとしてるけど
 
社長のふるさと
浪江町には帰れないんだものね
 
みんなふるさとを思う気持ちは一緒だね
 
ニュースを見るたびに心が痛みます
 
毛布がくばられていない…じゃあ毛布はないのか…
 
倉庫に山積みになっている!
いざの時の緊急物資の確保が終えたらくばる?!
 
……………(ToT)
 
今がそのときでしょ!
 
ドッグレスキュー
UKCジャパンが20キロ圏内で動物保護の許可をやっととり1000頭の救助に入るそうです。
 
1日おくれたら
沢山の命が消えてしまう
 
 
皆様があたたかく過ごせますように
 
心のお辛さがやわらぎますように
 
今日も1日無事に過ごせますように
 
祈らせていただきながら過ごしたいと思います。
 
 
 
ララちゃん
おっきしたかにゃ〜
 
 
くーみん
 
 
 

12月 1, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (9) | トラックバック (0)

リリーズのキャプテンズ・レディオ@LaDonna FM放送局一覧

日時/2012年8月19日(日) 21:00~22:00
番組名/リリーズのキャプテンズ・レディオ@LaDonna

※放送局によっては、放送日時が異なる場合がございます
 各局のホームページなどでご確認ください。


以下の放送局以外の地域のみなさまは、インターネットラジオで視聴可能です。
1週間ほど遅れての放送となります。
詳しくは、http://www.simulradio.jp/ ←こちらでm(_ _)m


※オンエアーFM局一覧※

【北海道】
北海道: エフエムわっぴ~
北海道: FMアップル
北海道: FMねむろ

【東北地方】
宮城県: FMいわぬま
秋田県: Radio A
岩手県: 奥州FM
岩手県: FM One
福島県: FMポコ

【関東甲信越地方】
新潟県: RADIO CHAT
新潟県: FMピッカラ
新潟県: FMゆきぐに
新潟県: FM-J
新潟県; ラジオアガット

茨城県: FMぱるるん
http://www.fmpalulun.co.jp/

埼玉県: FMチャッピー (毎週木曜 19:00~)

神奈川県: FMブルー湘南 (放送日程 後日決定)

山梨県: エフエム八ヶ岳
山梨県: エフエム甲府

長野県: FMさくだいら
長野県: エルシーブイFM769


【東海地方】
静岡県: ボイスキュー
静岡県: エフエム伊東 なぎさステーション
静岡県: G-SKY 76.5

愛知県: FMおかざき
愛知県: FMやしのみ
愛知県: MID-FM761
愛知県: 知多メディアス

三重県: 鈴鹿メディアパーク スズカ・ヴィオスFM
http://www.suzuka-voice.fm/timetable_sweek

岐阜県: FM PiPi

【近畿地方】
大阪府: FM千里

京都府: FMいかる

兵庫県: FMジャングル
兵庫県: エフエム宝塚


【北陸地方】
富山県: 富山シティエフエム (翌週日曜日 16:00~)
富山県: FMとなみ

福井県: ラジオあいらんど
http://www.fmikaru.jp/staticpages/index.php/02weeklyprogramH22_10


【中国地方】
岡山県: エフエムゆめウェーブ
http://www.yumewave.jp/timetable/index.html
岡山県: レディオ モモ

広島県: FMおのみち

島根県: エフエムいずも

山口県: しゅうなんFM
山口県: カモン エフエム

【四国地方】
香川県: まんでがん815


【九州地方】
長崎県: エフエム諫早
長崎県: 壱岐エフエム (金曜日 10:00~)

佐賀県: FMからつ

熊本県: FM791

12月 1, 2011 | | トラックバック (0)