デート (^^)v
くーみんパパとデートしてきたよん(^^)v
ショッピングモールを
くーみんパパとデートするのが最近の楽しみなんだあ
今日のくーみん家のメインディッシュは〜♪

豚汁だよん
くーみんパパはハンバーグ買ってたにゃ
80才でお肉もりもり食べるからびっくりだよ(笑)
豚汁は煮込み時間があったから
お野菜ごろごろにしました
ごろんと入れて
スライスした生姜たっぷりだよん(^^)v

明日はカラダのメンテナンス
心電図つけながら
一時間歩くんだあ〜♪
くーみんの心臓ちゃんの元気度(笑)調べてくるね
ではでは
まったりこんのひとときをお過ごしくださいませ
くーみん
11月 14, 2011 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ミセスクーミンお姉さん bon soir
晩秋本番 駄句一句
*ゆく秋や見返りみれば吾亦紅
次は本物詩人陶淵明さまと漢詩でデート
「飲酒」から、そのサワリを
采菊東籬下 菊をとる東籬のもと
悠然見南山 悠然として南山見ゆ
翻訳
読書にプチ飽きて庭先をそぞろ歩き
東の垣根のもとに咲いている菊一輪を手折る
ヒョイと頭をあげた拍子に、
悠然とそびえている南山が見える
陶淵明様、さすが本職 hat off
蛇足
陶淵明、別名 陶潜 西暦365~427年
晋の詩人。
そんな昔に創作した詩でも少しも古くないね、改めて敬意をこめて、
hat off!
またね
投稿: トッコ | 2011年11月16日 (水) 20:39
ミセスクーミンお姉さん bon soir
クミーンpapaお元気ですね。
マルマル モリモリ バリバリ元気”
「齢72歳のウチの爺ー爺ーだってマケソウ」
トッコ
投稿: トッコ | 2011年11月15日 (火) 20:45
おはようございますm(__)m
ちょっと‥
寒くなりましたね(*_*)
今朝の電車内は
マフラー、コートの人が
ちらほら居ますよ~
私は‥あいかわらず
タンクトップ、短パン‥‥(・・;)(・・;)
って‥寝る時ね!(((^_^;)
久保田樹里さん
調べてみました。(^o^)v
動画も見ましたよー♪
ライブとか‥
行きたいですね♪\(^o^)/
お誘いして頂けるなら
お伴させていただきます!(^^)v
報酬は‥お団子で!
って‥桃太郎かい!!
でわでわ‥‥(^з^)-☆
投稿: ましゃ@ちょっと滑ってみました(((^^;) | 2011年11月15日 (火) 06:47
おこんばんはです。
うんうん、こりゃまた美味しそう!
夜中にまたまた、食欲が・・・(汗)
パパもそうですが、クーミンもお身体大切にしてくださいね。
良い結果が出ます様に~
投稿: ゆうちゃん | 2011年11月15日 (火) 02:26
こんばんわ-!(^o^)v
生姜たっぷりですかぁ~!
なんか今年は
大注目の生姜ですね~!
身体の中から温かくって‥(^_^)v
最近、生姜飴買いました。(^.^)
味は‥微妙でした(^^ゞ(笑)
心電図をつけて‥
検査ですかぁ。
大変だけど‥
ちゃんと検査して
悪いところは直さなくっちゃね!(((^_^;)
クーミンパパもお元気そうで
なにより!(^-^)
でわでわ‥‥(^з^)-☆
投稿: ましゃ | 2011年11月15日 (火) 00:05
クーミン様
親孝行で偉い!!
きっとクーミンパパにとって
その一時が宝なんだよなー。
寒くなってきたから豚汁いいなー。
うまうまだね!
投稿: carolyazawaーOM10 | 2011年11月15日 (火) 00:01
デート
うらやましす!
トン汁
うらやましす!
クーミンパパには
いついつまでもお元気でいていただきたいです!
さて夜も遅くなりました。
消臭力の歌を歌いながら寝ますか!
オヤムギなさ~い!!むにゃむにゃ zzz、
投稿: タケ(^w^) | 2011年11月14日 (月) 23:57
こんばんわん(^^)/
あー㌧汁いいな~(^________^)
今晩のご飯は簡単に済ませてしまい、おかず無しだったので、この㌧汁の写真見たらおなかが空いてきてしまいました・・・(T.T)今からくーみん亭に出前注文したい!(笑
「心臓ちゃん」のイメージ
心臓に2本手足が生えてて、腕を大きく振りながらテクテク歩いてる(靴は履いてて、白い手袋)(笑)
おやすみなさいませm(_ _)m
投稿: かちゃ | 2011年11月14日 (月) 23:07
クーミンさん
こんばんはぁ~☆
(^O^)/
本日は! クーミンパパとデートでしたか!?
良かったですネ
体調も良さそうで! 何よりですネ
クーミンさんは…明日、健康診断ですか!?
ガンバルンバですネ~
p(^▽^)q
投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2011年11月14日 (月) 22:32
凄く凄く素敵で凄く凄く綺麗な大場さん〜おばんです(^-^) 明日は心電図検査ですか〜頑張って下さいね
自分は来月は職場の一年に一回の検診ですよ〜。
今日は、デイサービスの送迎車のタイヤ交換しました1人で四台もタイヤ交換して腰病みです・・・
投稿: 中村大輔 | 2011年11月14日 (月) 22:11
今日は日差しもあったかでデート日和でしたね♪
野菜も生姜もたっぷりの豚汁めちゃおいしそう!
御飯といっしょにお腹いっぱい食べたいです(^q^)
明日の検査がんばです。
ファミリーが応援してますです。
ずっといっしょですよんo(*^ー^*)o
投稿: けでんと | 2011年11月14日 (月) 22:03
くーみんパパとデートしたんですね~。
歩くってのは、ほんといいことですよね~。
私は毎日走ってますよ♪
距離にして5~6キロくらいです。
豚汁美味しそうだぁ~!
投稿: クール | 2011年11月14日 (月) 21:43
豚汁おいしそう~
今日はピーマンの塩炒め作りました~

また簡単レシピお願いします
クーミンパパもクーミンとデートできて幸せね

検査頑張ってね
投稿: reiちゃん | 2011年11月14日 (月) 20:55