« リハーサル〜♪ | トップページ | 歌謡祭\(^O^) / »

2011年11月10日 (木)

お休みなさい?(^^)v

 
明日の仕込みやってたら
こんな時間 (^^)v
 
 
二時間は眠れるな (^^)v
 
 
 
田中しゃん
昨日のリハーサルの写真は会館の楽屋です(;^_^A
 
二日間で4ステージ
何百人かの?出演者の皆様がいらっしゃるので
 
歌謡祭はだいたい本番前日にリハーサルをします
 
明日はテレビも入りますのでステージではセットをくむ作業がされています
 
出演者が多いということでバンドさんは二組
 
二つの楽屋で同時にリハーサルがおこなわれていました
 
普通はスタジオでリハーサルはおこなわれます
 
リハーサルの一人の持ち時間は5分〜10分
一回のあわせだけでした。
 
くーみんはデビュー曲の「あこがれ」を歌わせていただきます(*^□^*)
 
フルコーラスで歌うのはアイドル時代いらい
 
明日は舞台リハーサルなしの本番です(^^)
 
 
かなり度胸いる仕事?(笑)です(*^□^*)
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
ギャング達の寝息の合唱が〜…(笑)
 
和室でシングルふとん敷いて寝ていますが…
 
 
そのふとんに…
わんこが4匹!(笑)
 
くーみんは体よじれて(笑)いつも寝ます。
 
四匹の湯たんぽ(笑)
 
(笑)(笑)(笑)
 
めちゃあたたかい(笑)
 
 
おっと
 
起きていたらお腹がすいてきた
 
やばやばっ!(笑)
 
 
寝まーす
 
 
もへもへはっ!(^^)
 
 
 
 
 
くーみん
 
 
 

11月 10, 2011 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/53206802

この記事へのトラックバック一覧です: お休みなさい?(^^)v:

コメント

楽屋でのリハーサルだったんですね。
貴重な様子が拝見出来てラッキーでした。

あこがれ、良いですねぇ。
エトセトラやディスコドリーム等のシングルの後に
デビュー曲のあこがれを買ったのですが、
くーみんデビュー当時は髪の毛長かったんだ~!
とびっくりしたのを覚えています。

今日のステージ、
沢山の人に喜んでもらえると良いですね。

投稿: 田中 | 2011年11月10日 (木) 16:05

がんばるんばしてくださいね。応援してます。

投稿: ちゃこ | 2011年11月10日 (木) 13:55

いつも綺麗で憧れてます!
頑張ってくださいね!
でも、くれぐれもお身体に気を付けてください!
私も、昨日は2時間くらいしか寝ていませんが・・・(汗)
これからも応援しています~~♪

投稿: ミー | 2011年11月10日 (木) 11:14

ク-ミンnotesこんにちは
今、五反田に着きました
フルコーラスであこがれheart04聴く楽しみにしています。

投稿: 笹田ちい | 2011年11月10日 (木) 11:07

おはようございますcloud

今日は本番前にリハーサル無いんですか~(@_@;)

うん、確かに度胸つきますね(笑)

クーミンは大丈夫だね~happy01

応援してますよ(^O^)/

夜は、dog湯たんぽ4個は強力だあup

私は今すでに両足冷え冷えdown
血行悪すぎ(+_+)

お花の毛布がカワユイtulip

この間のシュークリームの写真見て無性におやつ食べたくなっちゃて、夕食後コンビニへ、、、shoedash
プリンアラモード&サブレ1箱完食。。。やばいっつ止まらまいcoldsweats02
pigまっしぐら。。。


  

投稿: かずちん | 2011年11月10日 (木) 10:52

クーミンさん
モハヨウ! ございます
(^◇^)/
今日は…早くから楽屋入りするのでしょうか???
歌うのは…“あこがれ”ですか!?
フルコーラスとは!
楽しみ楽しみ
o(^▽^)o

ギャング四匹の湯タンポ…今年の冬は暖かそうですネ
私は…ワンコと寝た事はありませんが…夜、ネコさまが訪問してくると、ゴロゴロゴロゴロの騒音(?)と、時々、プッをするので! 一緒に寝るのは微妙です…。
f(^_^;

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2011年11月10日 (木) 09:12

ブログを見させていただきますが、

ワンちゃんの写真を見て癒されます。

久美子さんのご活躍もブログを通して、
知ることができて感謝です。

投稿: ぽめ | 2011年11月10日 (木) 07:32

クーミンおはようございます。
今知ったのですが、今週は愛媛県大洲市ですね。私も愛媛県の出身なのですが、大洲は「おはなはん」のロケ地であり、東京ラブストーリーの「カンチ」の出身地でもあります。
いい講演が出来ますようにairplane

投稿: たかひろくん | 2011年11月10日 (木) 07:16

おはようございますm(__)m


あらら‥

お布団に入っても

フルバンド‥

フルコーラスなのね‥♪ (笑)(笑)

でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2011年11月10日 (木) 06:34

もはようございます(^^)
フルバンドにフルコーラス!今日の歌謡祭がんばされてくださいねp(^^)q
すごい迫力で盛り上がるだろうな(^^)v

わんこの湯たんぽあったかそう(*^ω^*)家の猫さん、ご飯前以外はあんまりいっしょに寝てくれません^^;足先の方でいつも寝ています(^з^)

それでは歌謡祭、大成功しますようにo(*^ー^*)o
良い一日を.:*:・'☆

投稿: けでんと | 2011年11月10日 (木) 05:41

すごーーーーい!
楽しみですね~
がんばって下さい
(*^^)v
こんな時間だ、、、
寝坊しないよう気をつけようw

投稿: かのん | 2011年11月10日 (木) 04:58

コメントを書く





絵文字を挿入