« 募金活動 | トップページ | お休みなさい?(^^)v »
11月 9, 2011 | Permalink
この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル〜♪:
リハ、おつかれさまでしたぁ。 明日は豪華な歌謡祭になりそうですね。 クーミンもテンションアゲアゲでしょう! 本番での健闘を祈りますよん!! ではでは~
投稿: ゆうちゃん | 2011年11月10日 (木) 02:23
こんばんは。コメットさん♪d(⌒〇⌒)b♪ 渡嘉敷さんと、楽しそう。(^o^)
カウンセリングセミナーで…渡嘉敷さんて、気さくで素敵な人だなぁ~って思いましたよ。
お二人は、いいコンビですよね。 ユニットを組んでは、いかがでしょうか? クーミンとトカちゃん。 へ(^-^)乂(^o^)ノ
投稿: カヨカヨ | 2011年11月 9日 (水) 21:26
皆さんが仰る様に、 本当に楽しそう! 良いですねぇ。 リハーサルってこういう部屋で行われるんですね。
投稿: 田中 | 2011年11月 9日 (水) 21:12
クーミン、笑顔が素敵~~。
明日楽しんでください♪
今日友達がテレビに出演してました。 明日も別の番組で出演するそうで、 見るのが楽しみです~☆
投稿: クール | 2011年11月 9日 (水) 20:37
クーミン様
楽しそうなリハの風景ですね。 きっと、そのココロが皆を 幸せにしているんでしょうね。
人生エンジョイしてください。
投稿: carolyazawaーOM10 | 2011年11月 9日 (水) 20:28
わー
クーミンしゃんたのしそー。
私も楽しくなっちゃいます(^O^)/
投稿: チロちゃん | 2011年11月 9日 (水) 20:09
こんばんわん(^^)/ わー迫力ありますねー! くーみんの満面の笑みからワクワク感伝わってきます♪♪♪ \(^o^)/
投稿: かちゃ | 2011年11月 9日 (水) 18:43
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
リハ、おつかれさまでしたぁ。
明日は豪華な歌謡祭になりそうですね。
クーミンもテンションアゲアゲでしょう!
本番での健闘を祈りますよん!!
ではでは~
投稿: ゆうちゃん | 2011年11月10日 (木) 02:23
こんばんは。コメットさん♪d(⌒〇⌒)b♪
渡嘉敷さんと、楽しそう。(^o^)
カウンセリングセミナーで…渡嘉敷さんて、気さくで素敵な人だなぁ~って思いましたよ。
お二人は、いいコンビですよね。 ユニットを組んでは、いかがでしょうか?
クーミンとトカちゃん。
へ(^-^)乂(^o^)ノ
投稿: カヨカヨ | 2011年11月 9日 (水) 21:26
皆さんが仰る様に、
本当に楽しそう!
良いですねぇ。
リハーサルってこういう部屋で行われるんですね。
投稿: 田中 | 2011年11月 9日 (水) 21:12
クーミン、笑顔が素敵~~。
明日楽しんでください♪
今日友達がテレビに出演してました。
明日も別の番組で出演するそうで、
見るのが楽しみです~☆
投稿: クール | 2011年11月 9日 (水) 20:37
クーミン様
楽しそうなリハの風景ですね。
きっと、そのココロが皆を
幸せにしているんでしょうね。
人生エンジョイしてください。
投稿: carolyazawaーOM10 | 2011年11月 9日 (水) 20:28
クーミンしゃんたのしそー。
私も楽しくなっちゃいます(^O^)/
投稿: チロちゃん | 2011年11月 9日 (水) 20:09
こんばんわん(^^)/
わー迫力ありますねー!
くーみんの満面の笑みからワクワク感伝わってきます♪♪♪ \(^o^)/
投稿: かちゃ | 2011年11月 9日 (水) 18:43