« グリーンに癒されて(^^) | トップページ | あらためまして(^^) »

2011年11月13日 (日)

松山の夜〜♪

 
あいやいやあ〜★
 
交通アクシデントが重なり松山入りが遅くなってしまいました
 
松山の知人と三時間遅れで合流〜★
しっかり深夜に食事にくりだしました
 
泳いでるイカ
 
めちゃうまうま〜★
 
 
 
えーっと
お魚の名前……(;^_^A
 
 
 
 
こちらは
東京では  カサゴ?(^^)v
 
 
生のあおさの雑炊
この季節限定〜☆
 
うまうま〜♪
 
 
他にもたくさん
うまうま〜♪をだしていただきました
 
 
 
ごちそうさまでした
(*^□^*)(*^□^*)(*^□^*)
 
 
………と打ち込んでいるあいだに…
 
携帯握りしめて寝てしまいましたあ
 
 
ここからは
 
 
 
もはよう〜ございまさあす
(;^_^A
 
 
 
何時に寝ても
くせでこの時間に目が覚める…★(笑)
 
 
も少し寝ましょ(笑)
 
 
お休みなさい〜〜〜♪
↑↑↑↑↑
 
どっちやねん!(笑)
 
 
 
(*^□^*)
 
 

11月 13, 2011 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/53231292

この記事へのトラックバック一覧です: 松山の夜〜♪:

コメント

ミセスクーミンお姉さま bon matin

松山よいとこメッチャ好き
美酒美食ゴマンとおます
帰えりゃ地獄のダイエット

  またね

投稿: トッコ | 2011年11月14日 (月) 08:22

ミセスクーミンお姉さん bon soir

「ようおいでなさったなモシ」
「どうぞごゆっくりなさって下さいなモシ」

松山名物超新鮮なイカのお刺身、とろける様な舌触り、
「もう、たまんない!」
「えっ!よだれだって?」
「ハシタナイわね、ごめんなさいね」

せめて言葉だけでも、イカづくしをどうぞ

イカガ 如何  いかがですか   美味しまっ

イカガワシイ   怪しい人   正体不明、 トッコちゃん?トンデモ八分だよ~ん。

イカク     威嚇   脅す 

イカサマ  如何様   インチキ、 いかにも

イカス       カックイイ、 魅力ある

イカス  生かす    生かすも殺すも

イカスミ  イカ墨  イカ墨うどん、料理材

イカツイ  厳つい   怖い人

イカヅチ  雷     クワバラ クワバラ、当節では、女性でも落とす

イカデ   如何で     何とかして

イカナ   如何な    どんな

イカナゴ       同科の近海魚 佃煮、関西人の大好物

イカニ  如何に   どのように

イカニ  烏賊煮    煮たイカもいいね

イカノボリ      イカ凧のこと イカ状の紙凧
イカホド  如何ほど  どのくらい?

イカメシ  厳しい    おごそか

イカメシ  イカ飯    イカご飯  大好物

イカモノ   如何物   ゲテもの、にせもの

イカリ   錨     アンカー、 今宵は君の家にアンカーを、 以下、dangerにつきcut,

イカル  怒る  憤怒

イカレボンチ  若い頼りないボンボン(お坊ちゃま)

イカレポンチ   同上から派生 アホかいな

もうシンドなったきに、ここらでチョン”

    またね

投稿: トッコ | 2011年11月14日 (月) 00:36

今週松山行きます\(^o^)/

助格は三番町ですか?
木曜日に行ってみます!!

投稿: かろ | 2011年11月13日 (日) 08:55

凄く凄く素敵で凄く凄く綺麗な大場さん〜おはようございます(^-^) 講演との事でお疲れ様です。

イカですか〜(^-^)あまり良く見えない?イーカよーく見てみて・・・なんて・・・

投稿: 中村大輔 | 2011年11月13日 (日) 07:59

もはようございます(^^)
イカさんすごい迫力!煮物も雑炊もみんな美味しそう♪お魚パワーで今日の講演ガンバされてくださいですp(^^)q

ではでは講演の成功を願ってます。良い一日をo(*^ー^*)o

投稿: けでんと | 2011年11月13日 (日) 07:52

クーミンおはよう御座います。
お刺身の魚カワハギでしかね
クーミン講演がんばれ。

投稿: aKiO | 2011年11月13日 (日) 07:25

おはようすみなさございます~(^^)/(←どっちかわかりません(笑

わ~イカが泳いでるでなイカ~!?
↑↑↑↑↑
中村さんすいません(^^;
十八番お先に頂きました(笑

それでは講演のご成功お祈り申し上げます(^^)v

投稿: かちゃ | 2011年11月13日 (日) 06:54

おはようございま~す。
なるほろ、かなりジタバタな松山入りだったわけですね。
今回は空路・陸路…どっちだったんでしょか?
それなりに地元の味も楽しまれたようでなによりなにより。(^^)
二度寝でもなんでもいいですからして、睡眠時間はなるべく確保されたし。

投稿: しげ@ポンジュースは飲まれましたですか? | 2011年11月13日 (日) 06:32

コメントを書く





絵文字を挿入