« 講演会 ( ´∀`) | トップページ | リコピン »

2011年11月22日 (火)

元気まるだし( ´∀`)

 
今日は大学病院に検査結果聞きに行ってきに行ってまいりました
先日のトレッドミルとエコー検査
 
 
また〜♪なんと!
くーみんの心臓は
お元気まるだしだそうです(笑)
 
 
長生きしそうです(´∀`)
 
↑↑↑↑↑
ここまでは昨日の打ち込み〜★
また携帯握りしめて寝てしまいました(´∀`)
 
 
 
皆様〜♪
 
おはようございます(^^)v
 
 
 
懐かしいもの見つけました
 
ソフトめん (´∀`)
 
くーみんが学校給食で一番好きだったもの
 
 
おうどんなのに
 
ミートソースとか
トマトソースで食べるんですよね(´∀`)
 
 
 
麺の太さ
つるるん感
 
 
好きだったなあ
 
 
 
今回は
カレーうどんでいただきませう(´∀`)
 
 
ミートソース買い忘れ(笑)(´∀`)
 
 
学校給食で2番目に好きだったもの
 
 
ちくわの磯辺揚げ(^^)v
 
 
3番目は
きな粉のコッペパンだよん(´∀`)
 
 
皆さんはなにが好きでした?(^^)v
 
 
 
今朝もギャングたちに起こされ
1日がもはやスタートしております(笑)
 
 
4匹いっぺんに
顔に乗ってくるから〜…
た〜いへん!(´∀`)
 
 
実は…
半月悩んでいました
私が考えてもしょうがないのですが…
 
ララ姫の避妊手術がきまりました
飼い主さんと
UKCジャパンさんとやりとりしながら。
 
手術はドッグレスキューのタッズ母にたくすことになりました。
 
くーみんはずっとついていてあげられないし
 
ララ姫が辛いのに
ギャングたちが騒いでも可愛そうだし
 
なにより
麻酔がこわいヘタレくーみんでございます
 
きのう
西水流マネージャーが言ってくれた言葉が
 
「ララ子ちゃんは、あの地震を乗り越えて来た子だから大丈夫!」
 
 
 
 
 
そうだね
 
たくさん怖い思いしてきたんだもねララ姫
 
 
今月
ララ姫は一度ドッグシェルターに里帰りです
 
時間があるかぎり会いにいくからね
 
 
傍にいるからねララ姫
 
 
 
今日も元気に
くーみん家スタートいたしませう
 
 
みんな笑顔でねん
ハピラキ見つけませう
(´∀`)
 
 
 
くーみん
 
 
201111191327.3gpをダウンロード

11月 22, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/53303530

この記事へのトラックバック一覧です: 元気まるだし( ´∀`):

コメント

ミセスクーミンお姉さんbon soir
 
お姉さんの川口製超強靭エンジン検査、OKみたいね、アト100年くらいは軽くイケソウですね。

お姉さんの健康の秘密は、食品が偏らないで、まんべんなく、美味しくいただき、得たエネルギーを効率よく使いきる事にあるのかなあ。

まっことイトうらやまし、 

天候が不順です、御身お大切に。

   またね

投稿: トッコ | 2011年11月22日 (火) 21:31

クーミンさん
こんにちはぁ~
(^◇^)/
検査結果…異常がなくて! 何よりでした
(^o^)v
これからも! 元気いっぱい笑顔のクーミンさんを見せて下さいネ

ソフトメン
懐かしいですネ
最近、ソフトメンを出す居酒屋さんとかもあり! 時々、食べます
でも…昔の味と違うような…
f(^_^;
私の地区では…ミートソースというより! ミートソース風のトマト味スープやけんちん風野菜スープに浸して! 食べた思い出がありますヨ

同世代の方々からは…鯨の立田揚げを食べた! という話をよく聞きますが…私は食べた事がないですネ…。
f(^_^;

給食では…ご飯が出てきた時が! 嬉しかったデス
カレーシチューやクリームシチューをかけて食べる! 組合せが大好きでした
o(^O^)o

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2011年11月22日 (火) 16:38

ソフトメンって、普通に市販してるんだ。知らなかった。

給食のなかで好きだったのはやはりそのソフトメン、当時は
スパゲティだとばかり思ってましたけど、それにミートソース
かけるのが一番好きでしたね。

冬場は。こっぺパンを教室にあったストーブで炙って焼いて
そこにマーガリンつけてまた焼いて食べるの好きでした。
ただ、昼から教室のなかがパンを焼いた香りでいっぱいでした。

当時の先生は、自分もいっしょになってやってました。
最近はこんなことできないんでしょうね。

投稿: matsumoto | 2011年11月22日 (火) 14:24

鯨の竜田揚げ・・・これめちゃ好きだった!!
ワシ、おかわり常習でしたぁ(笑)だから食うのもめちゃ早い!
だから消化不良でお腹痛くなること、結構ありました(笑)勉強は出来なかったけど、体育と給食を食べるのだけは一番だったわ!

今は亡き親父は、よく言っていました・・・「お前は、給食でここまで大きくなったようなものだな」と(笑)本当の話。

投稿: けんちゃん | 2011年11月22日 (火) 12:43

こんにちはpaper

hospital検査結果、お元気まる出し(笑)でなによりですcrown

私の健康診断の結果は今月末か、来月頭位に郵送されます。postofficememo

クーミンさんのお元気まる出しにあやかりたいdiamond
ちびまるこちゃんのソフト麺だ(笑)sign03
給食懐かしいrestaurant
ミートソースが一番好きだったrestaurant
あの頃は麺を解すのが大変だった(笑)口の周り真っ赤になって~delicious

揚げパンにきな粉付けて食べるのも大好き
クリームシチュー、コーヒー牛乳(三角パックバージョン)、ケチャップハンバーグ。。。いっぱいあり過ぎる(笑)

ララ姫、手術大丈夫だよsign03
movieあんなに元気に骨をガブガブしてるもんhappy01
その元気で乗り越えられるよrock
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーrock

投稿: かずちん | 2011年11月22日 (火) 12:36

おはようございます。給食 先日息子の試食会で食べました。薄味で工夫があり炊き込み美味しかったです。今はご飯当たり前ですが 昔はやっと出始めだったような。お箸もなく先割れスプーン。今冷凍みかんないですね。あげぱん 魚貝のシチュー ミルメーク 鯨竜田もありました。年? 好きなのはプリンでした ヘヘヘ

投稿: ジェフママ | 2011年11月22日 (火) 09:19

久美子さん&皆さん、おはようございます。

今日も寒いですね~
風邪がはやっています。皆さん体調管理はしっかりとしましょう。
先日の講演会の興奮は未ださめません。
今度は是非わが町伊賀での講演をお願いします。

投稿: しまぴょん | 2011年11月22日 (火) 08:39

おはようございます!

クジラ関係が大好きでした。
心臓異常なく良かった!しかし油断禁物、あまりムリしないで下さいまし。
本日はお昼過ぎにクーミンねーさん家上空にお邪魔して関東に入ります、騒音ゴメンナサイです。
それはそれで今日も1日頑張るぞ〜!

投稿: | 2011年11月22日 (火) 08:04

検査の良い結果いただけて良かったです\(^o^)/ ファミリーみんなでいっしょに長生きしたいですね(^^)v

ララ姫は若いし賢いので今回も必ず乗り越えてくれると思いますです。ララしゃんがんばだよ、みんなそばにいるからね・'゚:*:・'゚☆

僕もソフト麺大好きでしたよん(*^ω^*)v
そうそう磯辺焼き美味しかったですね~♪
僕は砂糖まみれのコッペパンも好きだったなあ。。
春雨サラダもコンソメスープもほんと美味しかったにゃ(**^o^**)

投稿: けでんと | 2011年11月22日 (火) 07:44

コメントを書く





絵文字を挿入