« ぐつぐつ | トップページ | 講演会 ( ´∀`) »

2011年11月19日 (土)

ぷっぷかぷ〜♪( 笑)(^^)

 
みなさま〜♪
 
も・もはようございます
 
 
だは〜♪寝坊したあ
 
珍しくギャングに起こされなかった(笑)
 
お急ぎや
ちっとご飯用の3合炊き釜
 
大きいお釜の時はテフロンが傷つくからザルでとぐけど
この赤い水切りアイテムが小お釜に便利
 
 
 
かわいいよね (´∀`)
 
 
お釜にヒョコッとひっかけるだけ
 
 
 
 
今日の厚焼きたまごは
お醤油に  お砂糖で甘からくしました。
くーみん家のお砂糖は
三温糖を使っています。
 
煮物は水飴
 
 
お味噌汁は
ほうれん草にしました
 
 
朝からハンバーグときたもんだあ(笑)
 
 
携帯からの投稿は
写真が四枚まで…(;^_^A
 
沢山お話したいけど…
こわけだわね (笑)
 
 
東京は天気わるし
 
でも
 
 
心はほかほかなのだあ
 
 
昨日は 動物ショップで二時間以上粘って?お値段交渉? (^^)v
 
1缶でも多くドッグシェルターに食料届けたいものね。
 
お店の店長さんはじめ
スタッフの方々が本当に親身になってお付き合いしてくださるの。
 
ドッグレスキューの事も趣旨もお話して賛同いただいて
 
 
本当に感謝感謝です
 
 
あ…
今日は土曜日?
 
お仕事お休みの方もいらっしゃいますかね〜(´∀`)
 
 
そんな皆様は
ほっかりと
 
 
お仕事の皆様はガンバルンバされてくださいね
 
 
ではでは (´∀`)
 
 
 
 
くーみん
 
 
 

11月 19, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/53279162

この記事へのトラックバック一覧です: ぷっぷかぷ〜♪( 笑)(^^):

コメント

ミセスクーミンお姉さん bon soir

晩秋の肌寒い宵は、湯豆腐に灘の生一本にかぎるわね、
T「なあ、チコたん”最初のお酒、ぐいっと飲み干すまで、キャンキャンと鳴かないでね、お酒がまずくなるわ」
K 「ドシャー!オッサンや」
T 「アッチャー!聞いとったん、へへへへ(笑)

  またね

投稿: トッコ | 2011年11月21日 (月) 22:01

厚焼きたまごは、思いっ切り甘辛いのが良いですよね。
明日は三重ですねぇ。
三重は鈴鹿サーキットもあるし大好きですわぁ。
う~行きたい!
・・・仕事がんばりますゥ。
クーミン、講演がんばですよん。

投稿: ゆうちゃん | 2011年11月20日 (日) 01:53

クーミン様

クーミンのその「ガンバルンバ!」の
一言が頑張れるココロに火がつきます。
体調不良ですが負けずにガンバルンバします。

投稿: carolyazawa-OM10 | 2011年11月19日 (土) 22:24

こんばんわん(^^)/
今日はお休みでしたので、わんこと一日ほげら~♪として、ご飯はけんちん汁とおでん頂きました(^-^)
大雨注意報が出てますね(@@)
明日はおさまってるといいですね!

厚焼き玉子をかぷ~とかぶりついたら美味しそう(^____^)

投稿: かちゃ | 2011年11月19日 (土) 20:58

日本の商品開発能力には、
本当びっくりです。
しかも、かわいいしw
これ店頭に置いてあっても、
使い方分からなかったと思います。
(写真見て、暫く考えました・・・)

卵焼き、う・う・うまうまぁ・・・
くーみんの食卓には懐かしいが山盛りで
和む和むw

投稿: 田中 | 2011年11月19日 (土) 20:06

凄く凄く素敵で凄く凄く綺麗な大場さん〜おばんです(^-^) 今日は気温は暖かいのですが雨が降ったり、土曜日なのか空がドヨ〜ンって・・・なんて・・・

投稿: 中村大輔 | 2011年11月19日 (土) 19:52

美味しそう~♪
玉子焼き、メッチャ食べたい~~~。

今日は朝からあいにくの雨でした。

でも今はやんでくれてるし、明日は大丈夫ぽいので、よかったですよ~。

そして~~、
今日は今から懐かしの友達と外で食事&飲み会です~。
楽しんできます~☆

投稿: クール | 2011年11月19日 (土) 16:59

クーミンさん
こんにちはぁ~
(^◇^)/
今日の関東も寒いですネ…。
(>_<)
ここ数日、寒くなった為か…夜、私は良く眠れています
(^o^)v

湯豆腐に! 豚肉ですか
クーミンさんが作ったのを見ると! 美味しそうで食べたくなります
o(^O^)o
以前、京都で食べた! 湯豆腐を思い出し! 何か京都へ行きたくなりましたぁ~

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2011年11月19日 (土) 16:35

久美子さん、こんにちは。

今日は雨が結構激しく降っています。
予報では明日は天気は大丈夫のようです。

明日は午前中は愛知県の知多半島の新舞子で車の集まりに行って午後は久美子さんの講演に行きます。
非常に楽しみにしています。

投稿: しまぴょん | 2011年11月19日 (土) 14:44

クーミンおはようございます(^-^)

お寝坊さんもいいんじゃないすか(笑)

今日もがんばりましょうheart01

投稿: 末元 照治朗 | 2011年11月19日 (土) 14:02

我が家も格調高く今朝はたまご料理(目玉焼き)ざんした。チャリティーミュージックソンご出演決まったんですね。うわあ~超嬉しいっす♪福島県民からすると「おかえりなさい久美子さ~ん」って感じ。久美子さんのひまわりのような笑顔&トークで楽しいクリスマスになりそうです♪今からワクワクドキドキそわそわだっぺ。年末にかけてイベントやボランティア活動盛り沢山ですね…お体気をつけて頑張ってくださ~い!

投稿: ホワイトタイガー | 2011年11月19日 (土) 12:55

久美子さん、おはようございます。
今日は関西も朝からけっこうな雨が降ってます。
それにしてもこの厚焼きたまごはふっくらして美味しそうですね(^^)

投稿: vessel | 2011年11月19日 (土) 11:23

コメントを書く





絵文字を挿入