« にぎやか ( 笑) | トップページ | クリスマスリース »

2011年11月17日 (木)

ぴゅ〜〜〜( ´∀`)

 
今日は風がぴゅ〜ぴゅふいている都心からちょい離れた東京であります(´∀`)
 
朝のお散歩
寒くても皆でレッツラゴ〜♪でございます(^^)v
 
 
くーみん怪しい?(笑)(笑)(笑)
顔はとてもお見せできる状態ではございませんの(笑)
 
ララ姫は
土を見るとクンクンたまらないようです
 
 
みんな自然が大好きなんだね
 
 
 
飯舘村に帰りたいねララ姫
 
ご家族のみなさん元気かな〜
たまにメールのやりとりがあるけれど
忙しそうで、大変そうで
会話をひかえてしまう。
 
年内には会いにいきたいね福島に。
ララ姫の元気な姿、抱きしめてもらいたい (^^)
 
 
 
今日は
取材
 
 
来月のライブ懇親会の打ち合せに
寛子ぴょんに会ってきますよん(´∀`)
 
 
みんなお留守番お願いね
(´∀`)
 
 
そうそう
ドッグレスキュー支援物資の下調べにもいきたいな
 
 
では
今日もハピラキ見つけてくださいね。
 
そうそう② (笑)
ライブに起こしいただく皆様全員に 、ささやかなプレゼントご用意させていただきました
 
お楽しみに〜♪
 
 
(*^□^*)
 
 
くーみん
 
 
 

11月 17, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/53264867

この記事へのトラックバック一覧です: ぴゅ〜〜〜( ´∀`):

コメント

E・マテ・クーミン園長さん  bon soir

その画像、
パット見て、わからない!
えっ!とモイチド見ても、ケスク・セ?
よくよく見ても、4次元世界のファントムかしら?、
さても、と思い眼を皿にし見ても、妖怪変花?
文字を見て、
「ようやく正体が判ったわ、クーミンお姉さんじゃん、フランソワーズ・アルディーじゃないけど、イチビリはやめて」。

「怖かったわ!あたしpetit pisser やっちゃったわ」

    またね 

投稿: トッコ | 2011年11月21日 (月) 21:13

ミセスクーミンお姉さんbon soir

肌寒い秋の夕暮れは想い出にひたるのも、悪かないわね。
クーミンお姉さんのファションリーダ-は、言わずと知れたAudrey Hepburn,
でもね、赤と黒と紺の微妙なくみあわせを基調とした粋な女優のCatherine Hepburnのファションもあたし大好き、
「でも、何故?Audreyだけがモテルるのかしら?」
でもさあー、いずれにしても、あたしには高嶺の花だけど。
でも、、夢を持つっていいことだわね。

秋の夜長こんなトリトメのない事を投稿して、ごめんなさいね

     またね
    

投稿: トッコ | 2011年11月18日 (金) 19:39

凄く凄く素敵で凄く凄く綺麗な大場さん〜おばんです(^-^) 今日は岩手は風が冷たく寒い1日でしたよ〜
今も外は氷点下3℃と冷えて家の中も冷えてきて寒いですよ〜。 イベントが色々あって良いですね〜。自分も来年こそ参加出来御会いしたいものですね。
今日の夕方も震度3の地震がありましたが余震も落ち着きます様に・・・

投稿: 中村大輔 | 2011年11月17日 (木) 21:02

クーミン様

妻が元気で是非行きたいです。
そうなる事を楽しみにしております。

投稿: carolyazawaーOM10 | 2011年11月17日 (木) 20:43

くーみんの顔、見てみたいなぁ~(笑)

ライブ行きたい~~。
関西でもライブしてくださいよ~♪

投稿: クール | 2011年11月17日 (木) 20:26

ララしゃん、福島のこと思い出してるんですね~(*´ω`*)ララしゃんのふるさとは少しずつしっかり復興してるからもう少し待っててね(´∇`)

今日もありがとうございましたm(__)m
ライブまで一ヶ月ですねo(*^ー^*)o
クリスマスの素敵な思い出になるだろうにゃ(^з^)

ではではもちっと夜更かししまうす(^o^)9

投稿: けでんと | 2011年11月17日 (木) 20:09

クーミンこんばんわぁで~~す(^-^)

朝からわんちゃんとお散歩おつかれさまsun

ひよっとして、クーミンすっぴんですよねdown

投稿: 末元 照治朗 | 2011年11月17日 (木) 19:48

風がかなり冷たくなったわ~ 寒いのは苦手ですが、昨夜、夜釣り行ってきましたぁ(≧∇≦)

大きいセイゴが釣れて昼から刺身にして食べましたよ(^O^)うまうまscissors

20日楽しみだにゃ

投稿: けんちゃん | 2011年11月17日 (木) 19:33

こんばんわん(^^)/
すっかり朝晩は風も冷たくなりましたね(>.<)
くーみんの顔・・・これでもかってくらいハートで塞がれてますね(笑)

わんこが車から顔出すのが好きなのは流れてくる風の中に沢山の匂いが混ざっていて、それをクンクン色々嗅ぎ分けるのが楽しいからって聞きました♪
うちのわんこドライブ大好きです(^^)v

寒暖の差が強くなってきましたのでお体お大事にしてくださいませ~♪

投稿: かちゃ | 2011年11月17日 (木) 18:20

土の感触おちつくんでしょね。早く帰郷できるといいねララちゃん。その時まで元気にママさん達と楽しい思い出たっくさんつくってね♪一日も早い福幸(復興)を願わずにはいられません!ドッグレスキュー募金、前回できなかったので今回はぜひ…と思っています。久美子さんお体冷えませぬよーに!

投稿: ホワイトタイガー | 2011年11月17日 (木) 16:36

こんにちは~happy01

今日も寒いですねtyphoon

クーミンの顔がheart01だらけで怪しい~(笑)catface

dog達はみんな自然が大好きですよね⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

うちの親戚のdog達は川を見ると突進して泳いでおりまする(笑)

では、今日もハピラキになるよう、頑張りまっすhappy01rock

投稿: かずちん | 2011年11月17日 (木) 12:45

コメントを書く





絵文字を挿入