« おはようございます(^^) | トップページ | みつめないで!( 笑) »

2011年11月 4日 (金)

美愛たんバギー

 
美愛たんバギーだお=3
 
美愛たんのママが
お預かりする時にもってきてくれたバギー
 
 
かわいいね(^^)
 
 
でも美愛たん
 
ぴょこぴょこぴょこたんと(笑)(笑)(^^)
メッチャ元気に走り回るので(^^)v
今まで使っていなかったのですが
お散歩で使ってみたのですが…
 
ココたんがへたれで歩けなくておかりして乗せたら…ココたん…ずと乗っていました。
 
ココたんもそろそろ買ってあげなくちゃかなあ
 
ココたん
寝ている時間が増えてきた。長年お薬飲んでるからしんどいのかな
 
頑張れココたん(^^)
 
 
 
みんな夢の中(^^)
 
ララ姫は新しいベッドで爆睡(笑)
 
 
ハートがいっぱいのベッドだよ (^^)v
 
 
 
みなさま(^^)
 
 
お休みなさいませ(^^)
 
 
 
 
今日もありがとうございましたm(__)m(*^□^*)
 
 
 
くーみん
 
 
 

11月 4, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/53157239

この記事へのトラックバック一覧です: 美愛たんバギー:

コメント

E・マテ・クーミン 園長さん bon jour

「E・マテ園のワンちゃん天使たちも、結構気遣うているのかもね、幸い本物天使クーミン園長(petit yoisho)のもとて暮らすことができて、ハッピー、ハッピーね、神戸より敬意をこめて、園長さんに最敬礼、 hat off”」

トッコ etチコ etオットリ殿下

    またね

投稿: トッコ | 2011年11月 4日 (金) 17:17

みんなカワイイ姿♪
人間と違って飾らないありのままの姿がいいね!
って当たりまえか・・・。
うちの愛犬も寝てるときが増えたかな~って思います。
チョット淋しいような、でもゆっくりした時間も過ごしてほしいような・・・★

投稿: まきぞう | 2011年11月 4日 (金) 14:13

クーミンさん
こんにちはぁ~☆
(^-^)/

ココたんも…よく寝ているのですネ

我が家の猫さまも! 17歳…今まで大きな病気をした事はありませんケド…最近は 1日 20時間以上寝ているみたいです
“お前はライオンなみに良く寝るね…”などと言われていますヨ
(^o^)
ココたんも! バギーを使っても…皆とお散歩したいですヨネ
ココたんガンバルンバ
p(^▽^)q

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2011年11月 4日 (金) 11:41

おはようございます。

今の作業所辞めます、指揮りがひどく下手でつい口出ししたくなってしまいます、そのうち衝突するのが目に見えてます、やっぱ1日500円では馬鹿らしい。

就労移行支援の人がオイラ専用の仕事用意してくれると言ってくれてます。最初から最後までオイラの責任でやるのでそのお金は丸々くれるそうです。そっちのほうがいいですよね。

ここはひとつ久美子さん、お抱えカメラマンいりませんか?
前よりずっと腕上げましたよ。

ケケケ・・・・

投稿: SSRI | 2011年11月 4日 (金) 09:09

ほぉぉーーーっ。
犬用の乳母車!
益々美愛たん、人間の赤ちゃんみたいですな。
ララ姫はマイペースw
ココたんは、みんなのお母さんかな?
労わってあげないと!ですね。

投稿: 田中 | 2011年11月 4日 (金) 08:27

もはようございます(^^)
ココたん、なでなでしてあげたいです(^з^)息子のわん太くんや孫みたいな美愛たんララしゃん、なによりママさんに囲まれて本当に幸福だなと思います.:*:・'☆お腹もいっぱいでネムネムのココたん、心の中でハグハグしてますo(*^ー^*)o

ではではママさんもみなさまも穏やかなほっかりした週末をお過ごしください(*^ω^*)v

投稿: けでんと | 2011年11月 4日 (金) 05:03

コメントを書く





絵文字を挿入