« インホコマーシャル | トップページ | ほんばーん\(^O^) / »

2011年11月 8日 (火)

奈良〜♪大和高田市♪

 
も・も・もはようございまっす \(^O^)/
 
 
あいや〜♪(笑)
 
昨日は奈良にきて
 
ステージの打ち合わせ
 
お食事会&二次会で夜中にホテルに戻りました
 
でも………〜〜〜♪♪♪
 
くーみんは一番先に失礼してきたのですが…
 
 
 
渡嘉敷会長は
まだまだカラオケで盛り上がっておりました(笑)
 
 
 
前にもご紹介した
 
つぼみさんのお鍋?(^^)
 
 
お野菜や
いろいろなお肉が入って
 
四角い銀鍋の四隅に
 
特製キムチみそがあり
 
 
溶かしながらいただく!
 
 
うまうま〜♪♪♪でした
 
 
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
 
つぼみさんの店内の壁に!にゃんと!壁に(笑)
渡嘉敷さんと(^^)vくーみんのサインがあります
 
お近くでいらした方は
見つけてみてくださいね
 
 
今日は
高田市で
チャリティーショーです
 
 
渡嘉敷会長の爆笑?トークが炸裂?!(笑)しそうです
 
地元のアーティストの方々も出演です
 
ひらたゆうやさん(^^)v
 
ゆうやさんのお母さん!
くーみんより10才以上もお若いそうな…(;^_^A
 
ゆうやさんの歌声
とっても素敵です(^^)v
 
ちびっこ達のピアノや歌の発表会もあるそうです
 
みんなで
みんなで
 
こころひとつに〜☆!ですぅ \(^O^)/
 
 
ではみなさまも(^^)
 
 
ハピラキな1日を(^^)v
 
 
 
 
くーみん
 
 
 
 

11月 8, 2011 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/53191427

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良〜♪大和高田市♪:

コメント

こんにちは~sun
こちらは秋晴れで日差しがちょっと眩しいです。sunshine

クーミンと、トカちゃんのツーショット(笑)
年齢不詳(^O^)

二人とも変わらない若さがあるヽ(^o^)丿

あの鍋美味しそうsign01ψ(`∇´)ψ

四角い鍋も珍しいけど、特製キムチ味噌を溶かしながら食べるなんて、、、想像しただけでよだれが出ちゃううううdelicioussweat01

投稿: かずちん | 2011年11月 8日 (火) 13:24

も・も・もんにちは~っす\(^o^)/
そろそろ開演ですね♪
会場の皆さんにクーミンハピラキパワー炸裂ですね!
(^^)v

投稿: かちゃ | 2011年11月 8日 (火) 12:32

くーみん おはようさんhappy01paper

北信州は寒い朝でR
そろそろ忍者鍋の季節でやんすねぇ
食欲の秋で4㌔太ってしまいましたぁ
ダイエットしなきゃぁねぇ。
頑張るぞ!!!

今日も小さな幸せが散りばめられた一日にしょう。
インフルエンザの予防接種へいってきま~す。
ほな。

投稿: トトロの寝言 | 2011年11月 8日 (火) 10:16

久美子さん&皆さん、おはようございます。

今日は三重県を通り越して奈良なんですね。
天気は良さそうですが寒くなりそうです。
風邪などひかないように気を付けてがんばってください。

投稿: しまぴょん | 2011年11月 8日 (火) 08:16

おはようございまーす。渡嘉敷会長 相変わらずパワフルですねえ。こんどシャドーレッスンお願いしたいでありまっす。会津も今朝はブルブル。奈良はどうでしょ?久美子さん体に気をつけてチャリティーショー頑張ってくださ~い!

投稿: ホワイトタイガー | 2011年11月 8日 (火) 07:51

コメントを書く





絵文字を挿入