奈良〜♪大和高田市♪
も・も・もはようございまっす \(^O^)/
あいや〜♪(笑)
昨日は奈良にきて
ステージの打ち合わせ

お食事会&二次会で夜中にホテルに戻りました
でも………〜〜〜♪♪♪
くーみんは一番先に失礼してきたのですが…

渡嘉敷会長は
まだまだカラオケで盛り上がっておりました(笑)

前にもご紹介した
つぼみさんのお鍋?(^^)

お野菜や
いろいろなお肉が入って
四角い銀鍋の四隅に
特製キムチみそがあり
溶かしながらいただく!
うまうま〜♪♪♪でした
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
あ
つぼみさんの店内の壁に!にゃんと!壁に(笑)
渡嘉敷さんと(^^)vくーみんのサインがあります
お近くでいらした方は
見つけてみてくださいね
今日は
高田市で
チャリティーショーです
渡嘉敷会長の爆笑?トークが炸裂?!(笑)しそうです
地元のアーティストの方々も出演です

ひらたゆうやさん(^^)v
ゆうやさんのお母さん!
くーみんより10才以上もお若いそうな…(;^_^A
ゆうやさんの歌声
とっても素敵です(^^)v
ちびっこ達のピアノや歌の発表会もあるそうです
みんなで
みんなで
こころひとつに〜☆!ですぅ \(^O^)/
ではみなさまも(^^)
ハピラキな1日を(^^)v
くーみん
11月 8, 2011 | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんにちは~


こちらは秋晴れで日差しがちょっと眩しいです。
クーミンと、トカちゃんのツーショット(笑)
年齢不詳(^O^)
二人とも変わらない若さがあるヽ(^o^)丿
あの鍋美味しそう
ψ(`∇´)ψ
四角い鍋も珍しいけど、特製キムチ味噌を溶かしながら食べるなんて、、、想像しただけでよだれが出ちゃうううう

投稿: かずちん | 2011年11月 8日 (火) 13:24
も・も・もんにちは~っす\(^o^)/
そろそろ開演ですね♪
会場の皆さんにクーミンハピラキパワー炸裂ですね!
(^^)v
投稿: かちゃ | 2011年11月 8日 (火) 12:32
くーみん おはようさん

北信州は寒い朝でR
そろそろ忍者鍋の季節でやんすねぇ
食欲の秋で4㌔太ってしまいましたぁ
ダイエットしなきゃぁねぇ。
頑張るぞ!!!
今日も小さな幸せが散りばめられた一日にしょう。
インフルエンザの予防接種へいってきま~す。
ほな。
投稿: トトロの寝言 | 2011年11月 8日 (火) 10:16
久美子さん&皆さん、おはようございます。
今日は三重県を通り越して奈良なんですね。
天気は良さそうですが寒くなりそうです。
風邪などひかないように気を付けてがんばってください。
投稿: しまぴょん | 2011年11月 8日 (火) 08:16
おはようございまーす。渡嘉敷会長 相変わらずパワフルですねえ。こんどシャドーレッスンお願いしたいでありまっす。会津も今朝はブルブル。奈良はどうでしょ?久美子さん体に気をつけてチャリティーショー頑張ってくださ~い!
投稿: ホワイトタイガー | 2011年11月 8日 (火) 07:51