« 歌謡祭\(^O^) / | トップページ | 松山の夜〜♪ »

2011年11月11日 (金)

グリーンに癒されて(^^)

 
みなさま〜♪
 
こんばんは (^^)
 
 
雨のちゃっぷい東京でした
 
いかがお過ごしですか
 
 
外食が続くとグリーンが食べたくなるぅ(^^)
 
くーみんの大好きなピーマン塩炒め山盛り (笑)
 
 
お味噌汁も
ほうれん草てんこ盛り(笑)
 
サラダは
 
 
奮発して
紫蘇葉たっぷり (^^)v
 
 
たまに絶対食べたくなる
干物
鰺をやいたよん
 
 
明日は愛媛入り
美味しいお魚が食べられるのに〜♪(笑)
 
食べたいもの食べたいときに〜♪ですぅ
 
 
そうそう
どんな風な湯タンポで寝ているかというと…〜♪
 
 
 
こんなかんじ〜〜〜♪♪♪(笑)(笑)(笑)
右側がわん太くん
真ん中お腹の上美愛たん
左がララ姫ね(^^)
 
隙間が無いでしょ(笑)
みんなべったりくっついてくる(笑)(笑)(笑)
 
この時は上を向いて眠れたからいいほう?(笑)
 
いつもは横向きすみに体
Sの字?(笑)
 
 
お腹の脇にはココたんがいました(笑)
 
 
かわいくてたまりませんわ〜〜〜☆(*^□^*)
 

11月 11, 2011 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/53219407

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンに癒されて(^^):

コメント

コンバンハ~です。
今は愛媛なんですね。
愛媛と言えば・・みかん・・だったかな?
みかん食べて明日のお仕事、がんばですぅ。
ではでは~♪

投稿: ゆうちゃん | 2011年11月13日 (日) 01:21

みせすクーミお姉さん bon soir

シモーヌによれば、フランスでも近頃は、素材の持ち味を活かした、新フランス料理、つまりnouvelle cuisineが人気のようで、
それにしてもピーマンのVert(緑)がイト鮮やかですねお姉さん。
視覚と香覚と触覚と味覚と雰囲気で楽しむ日本料理は最高よね。
ヤブ用で遅くなってごめんなさいね。

お休みなさい、お姉さん。

   またね

投稿: トッコ | 2011年11月13日 (日) 00:21

 もう愛媛ですね、明日の予習かな・・・
移動も大変ですよね、今日は実家に行ってお稲荷さん死ぬほど食べて来ました、パリパリの硬い柿を皮を剥かずに食べるのが大好きです。
もうしばらくするとパリパリの柿がなくなるんですよね、ふにゃふにゃの柿はちょっといやですね。
青い野菜は最近食べてないなぁ~。

いい報告です、最近激しいイライラがするんです、先生に言ったら待ってましたとばかりに、鬱が抜けてきてきつい抗うつ剤をのんでいるのでイライラがするそうで薬をこれから減らしていくからとのことで~す。
ケケケ・・・

就労移行支援と言う施設行っていて精神障害の方達が社会復帰に向けて準備をしているのですが、皆さん共通に言えるのは、優しい、ストイック。皆さん病気はいろいろですが。辛い思いをしてきた人ばかりです。
ですので、仲間意識が強いです。
居心地がすごくいいです。

講演の成功いのります。

投稿: ケロリン | 2011年11月13日 (日) 00:19

お宿には着かれた頃でしょうか.:*:・'゚:*:・'゚☆
今日の大洲は星が綺麗かもしれませんねo(*^ー^*)o
ニューヨークで温まれゆっくり休まれてくださいです(*´ω`*)

投稿: けでんと | 2011年11月12日 (土) 21:46

こんにいちはsign04

今日は昨日とはうって変わって快晴ですね~sun

わんこ湯たんぽすっごい可愛いいsign04sign04
苦しいけど、こんなにぴったりスリスリ愛されてハピハピだあね~heart02

ピーマン炒め私も大好きっす~up

高校時代のお弁当に良く入れてあったよsign01
懐かしいsign05

flair夕飯はピーマンごま油炒めに決定じゃ(笑)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

投稿: かずちん | 2011年11月12日 (土) 12:18

こんにちは、クーミンさん(^^)

愛媛に来られるのですね。大洲市…松山からは少し離れているので残念ながら行けませんが、クーミンさんが愛媛に居ると思うと嬉しくなります(*^_^*)
講演、頑張ってください(^^)v

投稿: ジュエル | 2011年11月12日 (土) 10:12

もはようございます(^^)
愛媛の大洲市は山に囲まれた趣のある旧城下町なんですね。フグがとても美味しいとか(^^)素敵な出会いのある思い出の講演となりますようにですo(*^ー^*)o
それでは旅の安全を願ってます。良い旅を.:*:・'☆

投稿: けでんと | 2011年11月12日 (土) 05:37

アジの寄り目な感じが、なぜか妙にカワイイです(笑)
ギャングたち・・・いや湯たんぽを踏んづけないでね~
明日も長距離移動、頑張ってくださいませぇ♪
ではでは~おやすみなさいませぇ。

投稿: ゆうちゃん | 2011年11月12日 (土) 02:04

E・マテ・クーミン園長さんbon soir

アジづくしをどうぞ

今宵今夜の夕餉の膳は

とっておき干物のアジ(鯵、味)三昧

アジ(鯵)は焼けたか

つまみ喰い

うむ!

アジ(味)は良いかと

つまみ喰い

うむ!

ヨウ判ランきに

ポンズをつけて

つまみ喰い

うむ!

このアジ(鯵)いけるアジ(味)じゃと

判ったトキにゃ

まるごとアジ(鯵)一匹

腹のなか  

駄句一句おまけ

鯵三昧TPP TPPも何のその

    またね

投稿: トッコ | 2011年11月12日 (土) 00:25

暖かそうな湯たんぽですね~!

我が家はコタツを今日出しました。

一回座るともう立てません!

いい季節です!

S字型で暖かまってお休みなさ~い!

投稿: タケ(^w^) | 2011年11月11日 (金) 21:56

ワンコ湯たんぽ、あったかそぉーhappy01
こんなんされたらホンマに可愛いよねえ~heart01
ワンちゃん飼いたいなあcoldsweats01

私も孫がお泊り来たらそ~んな感じで眠るのですぅ~heart04


投稿: reiちゃん | 2011年11月11日 (金) 21:46

くーみん、ピーマン好きなんですね!
私もピーマン好きですよ!

塩炒め、シンプルで美味しそう~♪
私もチャレンジしてみよっと!!

投稿: クール | 2011年11月11日 (金) 20:57

美愛ちゃん、特等席うらやましすヾ(o≧∀≦o)ノ゛
まぜて~♪(^з^)\_(T◇T)

投稿: けでんと | 2011年11月11日 (金) 20:37

こんばんわん(^^)/
今日は冷たい雨で冷えましたね(>.<)仕事場の足元や隙間風が寒かったのでさすがにストーブ点けました(@@; でも明日からまた暖かくなるとか・・・
体に堪えますね(-.-;

魚の中ではアジは一番好きですね~生でも焼いても。焼き鰺の開きを綺麗に食べるの得意です!(^^)v
いつも食べる場所の順番が決まってます(笑
最後のうすーく張り付いたとこをひら~~~って千切れずに取れるともう幸せ~(笑
最後に残すのは太い骨のみが基本!
おっと、鰺で語ってしまいました(;^o^A

わんこ湯たんぽ・・・くーみん埋もれてますね(^^;

震災から八ヶ月、もう被災地などかなり寒くなってきて夏とはまた違う問題が沢山出てきそうですね。
被災された方々やシェルターのわんちゃん、にゃんちゃん動物達、そして復興に従事されてるすべての人が少しでも暖かく過ごされる様に願います。

投稿: かちゃ | 2011年11月11日 (金) 20:10

湯たんぽ(≧∇≦) 凄い~ 暖かそうです。

20日の津の講演、整理券手に入れましたぁ( ̄∀ ̄) ん~ 会場の片隅でク―ミンのお話しを聞かせて頂きます~

今、高速大渋滞(T_T)
こりゃ~たまらんわい(笑)

投稿: けんちゃん | 2011年11月11日 (金) 20:03

え~っと…このときご主人のポジションはどうなって(ボカスカッ!)

投稿: しげ@あい、また余計なこと訊きましたねと。m(__)m | 2011年11月11日 (金) 19:48

こんばんみぃhappy01paper
風邪っぴきなう!!!!

立派にしっかりと風邪っぴきです。喉イテ~ぇcrying
オイラも美味しい物をしっかり食べて元気になろう。

我家はマーボー豆腐でR
温まろ。

愛媛でのお仕事、がんばってくらは~い。

投稿: トトロの寝言 | 2011年11月11日 (金) 19:45

凄く凄く素敵で凄く凄く綺麗な大場さん〜おばんです今日はニュースでもやってましたが2011年11月11日と1並びの日ですね〜。
さらに今日は大震災から8ヶ月が経ちました。以前2000人の行方不明者が居て岩手も、これから寒く雪も降る予報で行方不明者捜索も今年は今日で打ち切りになりました。 岩手も含み他の県でも早く見付かって欲しいものです。

投稿: 中村大輔 | 2011年11月11日 (金) 19:40

sunすごーい。

4匹の湯たんぽは相当あったかいでしょうねー。

うちのプードル湯たんぽは2匹ですが、

結構あったかいですよ(^O^)/

おいしい食事しっかり取ってくださいね。

あったかくしておやすみなさいませheart01

投稿: チロちゃん | 2011年11月11日 (金) 18:22

ママの取り合い!位の勢いで
みんな全力で覆いかぶさってますねw
ほこほこあったかい湯たんぽw

くーみんの作る料理は
毎回うままいーーーんですなぁ。
日本のピーマンは薄くてシャキシャキ!
懐かしす・・・

体が欲するものを、満足するまで戴けるのは
幸せで、元気の素ですね。

投稿: 田中 | 2011年11月11日 (金) 18:15

コメントを書く





絵文字を挿入