« ほんばーん\(^O^) / | トップページ | 募金活動 »

2011年11月 8日 (火)

楽しかったあ \(^O^) /

 
 
あっという間の2時間でした(^^)
 
 
 
楽しかったあ
 
 
みなさま
 
 
ありがとうございました 
 
少しずつでも前に進めますように〜☆
 
 
復興にむけて
 
声かけあって
助けあって
少しでいいから
前に進めたらいいですね。
 
奈良のみなさま(^^)v
素敵なご縁をありがとうございました
 
 
 
今朝もクセで早く起きてしまったので
 
 
帰りの新幹線寝ようかと思ったけれど
 
ちょっと本を読もうかな〜♪(^^)
 
 
 
昨日のお店の店内の壁に書いたサイン
こんな感じ(^^)v
右側が渡嘉敷さんのサイン
 
 
インホコマーシャルのイメージはこんな感じ
 
ムービーの仕上がりが楽しみ〜♪
 
 
ではでは
 
ギャングの元に頑張ってかえりまーす\(^O^)/
 
 
 
くーみん
 
 
 
 

11月 8, 2011 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/53195284

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったあ \(^O^) /:

コメント

ミセスクーミンお姉さん bon soir

*アタフタと追い越し来つる秋本番

寒波さま、急に来られても、あたしって、カラッキシ寒さには弱いんだから、サッカー・チームじゃないけれど、寒波にはマッコト・アカンターレなのよ(笑)。

「ウシャー!お姉さんのlens姿初めて拝見しちゃったわ」
「おしゃれ?」
「senior lens ?」
「どんな本をお読みかな?」
「coquetterie?]
「mode?]
「amour?」
「mystere?」
「cuisine?」
「poeme?」
「アッシュ?」
なんとも気になることです。

またね
 

投稿: トッコ | 2011年11月10日 (木) 19:10

クーミンさん
こんばんはぁ~☆
お疲れさまです
(^^ゞ

本日のイベント
バッチリ! 楽しく出来たみたいですネ
(^o^)v
おめでとうございます!!
今日の真っ赤な衣装ステキです
昨日の撮影のクーミンさんも…余りに美しくて!! 萌え~てしまったので…早速! 永久保存しました
o(^▽^)o

今夜は…ギャング君達と! 楽しく! ゆっくり! お休み下さぁ~い 

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2011年11月 8日 (火) 20:35

くーみん!
コンサート の写真と
コマーシャルの写真。

どちらもかわええで~!

おっと!

新幹線のなかの写真も
ええで!

投稿: タケ(*^w^)b | 2011年11月 8日 (火) 20:32

コメントを書く





絵文字を挿入