« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月28日 (月)

天使ちゃん達からのメッセージ

 
今日はララ姫を送ってきました
 
ご飯食べられたかな
 
ねむねむしてるかな(^.^)
 
しゃて
 
子供達からのメッセージ
今日もご紹介です
 
 
 
ダンス踊っているのかな
 
 
 
かわいいね(^.^)
 
お教室は
 
3才〜97歳の生徒さんがいらっしゃるそうです
 
きっと
 
小さいお子が書いてくれたんでしょうね (^.^)
 
 
ありがとう
 
また明日もご紹介したいです
 
なにせ♪
61人ものお子達がメッセージサプライズしてくれましたので
 
できる限りご紹介したいです
 
今日もありがとうございました。
 
お休みなさい (^.^)
 
 
 
くーみん
 
 

11月 28, 2011 | | コメント (21) | トラックバック (0)

ドッグレスキュー

 
 
ララちゃん手術のため
UKCジャパンに
ララちゃん送り届けてきます
 
半月ほど
ララ姫とお別れです
 
朝からくーみんが緊張で
 
ララ姫の顔をみては
ウルウルしてます
 
頑張ってくれるよねララ姫
 
シェルターには
お友達もタッズ母もいるからね
 
ひとりじゃないからね
 
ではでは
行ってきまーす
 
 
 
くーみん
 
 
 

11月 28, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年11月27日 (日)

ピンポンパンポ〜ン@管理人☆修正☆(イベント出演編)

いつもエトセトラにお立寄り頂きありがとうございますm(__)m

☆1件目のスタートが深夜1時〜になってますた(*_*)
12時〜ですm(__)m☆

イベントのご案内です。
日曜日です(;^_^A
いつも間際ですみませ〜んm(__)m

パチンコグランドホールさんチェーン3店にお邪魔いたします。

握手会、お楽しみ抽選会、撮影会…がございます。

お近くの皆さま遊びに来てくださ〜い\(^O^)/


日時/2011年11月27(日)☆12:00〜12:50☆
イベント名/グランドホール『大場久美子』来店イベント
場所/グランドホール西高島平店
住所/東京都板橋区三園2−5−24
お問い合わせ/すみません。なぜか分かりません(滝汗)


日時/2011年11月27(日) 15:00〜15:50
イベント名/グランドホール『大場久美子』来店イベント
場所/グランドホール長後店
住所/神奈川県藤沢市長後1187
お問い合わせ/0466-45-3587


日時/2011年11月27(日) 17:30〜18:30
イベント名/グランドホール『大場久美子』来店イベント
場所/グランドホール港南店
住所/神奈川県横浜市港南区日野南3−2−13
お問い合わせ/045-833-2071

となっておりますm(__)m

なにせ…
車での移動で、道路状況によっては、開始が多少ずれる可能がございますが、一生懸命移動いたしますので、万が一の場合は、ご了承くださいませm(__)m

エトセトラ@管理人@コメントOffですm(__)m

11月 27, 2011 | | トラックバック (0)

神奈川に♪

 
 
どぅふq(^-^q)
 
 
 
 
 
だはっ!!
 
 
 
順調〜(^.^)
 
 
 
 
 

11月 27, 2011 | | コメント (18) | トラックバック (0)

大変(ToT)

 
今日の1回目のイベント
 
ピンポーンの時間が違っているようです
 
 
正確には
12時からだそうです
 
社長焦ってます
 
ごめんなさ〜い
 
 
すみませ〜ん
 
 
 
 

11月 27, 2011 | | コメント (5) | トラックバック (0)

写真投稿テスト中m(__)m

添付写真のサイズがうまいこといきまへんわあ
 
祈ちゃんのせっかくの絵が小さくて見えないですよね
 
どやさ
 
 
 
どやさ
 
 
 
 
 

11月 27, 2011 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

ただいまあq(^-^q)

 
ただいまあ q(^-^q)
 
只今二日ぶりにギャングのべろべろ洗礼を受けております(笑)
 
東京に戻り知人と会っていたら
お嬢様がくーみんの絵を書いてくれました
 
 
 
くーみんがステージに立っているところだそうです
(^.^)
 
今日は可愛い天使ちゃんたちのハピラキなサプライズプレゼント攻撃に(笑)
メロメロでございます
 
祈ちゃん
ありがとう(^.^)
 
 
今日も1日ありがとうございました
 
 
皆様もゆっくり休めますようにq(^-^q)
 
 
 
くーみん
 
 
 

11月 26, 2011 | | コメント (2) | トラックバック (0)

子供達からのメッセージ

 
Helloq(^-^q)
Hikaru
 
Thank You〜 (^.^)
 
 
 
Hello  q(^-^q)
 
TakaTo 
 
野球はすきだよ♪(笑)
 
でも
くーみん運動苦手かも
 
中学時代に
ソフボール部1週間
 
バレーボール部1日
 
体操部三日間
 
こんな感じ〜(^^ゞ
 
 
Thank You べるまっち
q(^-^q)
 
 
くーみん
 
 
 

11月 26, 2011 | | コメント (9) | トラックバック (0)

最高のしあわせ

 
枚方市のインパクト英会話教室に取材に伺いました
 
取材が終わり
隣の部屋に案内されたら
壁に!
子供たちからのメッセージが貼られていました
 
これはごく一部
60人以上のお子達が
会ったこともない
くーみんにお手紙を書いてくれていました
 
 
ブーマ先生が
「壁を見て!これ全部あなたへのプレゼント!」って!
もう〜(ToT)嬉しすぎて涙がでそうでしたよん
撮影があるのでこらえましたけど…(^^ゞ
 
 
沢山あるので
毎日少しずつご紹介していきたいです。
 
 
くーみん
 

11月 26, 2011 | | コメント (1) | トラックバック (0)

おはようございます

 
 
午前中は京都にきています
 
 
 
 
今日は少し暖かいかな
 
 
サービスエリアは
京都の紅葉を楽しまれる人で
わんさわんさでございました q(^-^q)
 
 
みなさま
素敵な休日をq(^-^q)
 
 
 
くーみん
 
 
 

11月 26, 2011 | | コメント (5) | トラックバック (0)

忍者鍋つづき編(^.^)

 
 
忍者鍋にかかせない豚肉
 
脂がサッパリこん
 
 
 
 
最後のしめは
 
おうどん
 
 
 
 
全て特製醤油たれに
黒七味を入れてつけていただく
 
 
久しぶりに再会した
感激でした♪
 
な〜〜〜〜んちて!!(笑)
 
 
元気もりもりになった
 
くーみんでR
q(^-^q)
 
 
あれ?
添付写真が小さい?
 
いまいち新しい携帯が
わからんこちゃんの
くーみんでR (^^ゞ
 
 
今日と言う日も最高だったね!!q(^-^q)
 
 
みなさま
 
ありがとうございました。
 
 
くーみん
 
 

11月 26, 2011 | | コメント (4) | トラックバック (0)

マリリンズキッチンつづき〜

 
鴨に二種のマスタードをぬり
 
 
プリンスソースにをつけて
 
 
とろとろ鴨をいただく
 
ひゃ!!
 
 
絶品!!
 
 
しゃてお次はメインの
忍者鍋
 
 
 
この山盛りほうれん草
 
アクもでないし
渋味も残らない
 
q(^-^q)
 
 
そして〜
 
 
 
 
 
 

11月 26, 2011 | | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりのマリリンズキッチン

 
行って来ましたですよ
久しぶりのマリリンズキッチン
 
まずは〜お豆腐
 
 
口の中でとろけるぅ〜!
タレがまた絶品
 
そして〜
鴨ロース
 
 
え〜っと…え〜っと…
 
手前がリンゴすりおろしに…なんちゃらすりおろしに…外国のつぶつぶにワインビネガーに…
あ(*゜Q゜*)
メモッておけばよかったあ(^.^)
 
となりのマスタードも
どこどこの国のもの
もへへ
 
鴨に二種のマスタードをぬり
 
ありゃ\(~ロ\)(/ロ~)/もはや写真が添付できひん
 
(^^ゞ
 
 
 

11月 26, 2011 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月25日 (金)

日本が元気です

 
日本が元気ですの取材で関西にきています
 
スタッフの皆様とお食事
 
 
 
左側が東京スタッフ藤崎さん
 
右側が関西スタッフ中根さんでっす
 
中根さんの奥様がお仕事している木曽路さんにお邪魔しております
 
 
 
男性スタッフはすき焼き!
 
わたくしは
 
 
お刺身定食をいただきました
 
は〜q(^-^q)
豪華〜(^.^)
 
こりゃ
頑張って働かなきゃあ
q(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)
 
 
午後もガンバルンバあ〜
ですぅ(^.^)
 
くーみん
 
 

11月 25, 2011 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

ありがとう携帯ちゃん

 
新しい携帯をゲットして
いざ大阪へ (^.^)
 
 
長年お世話になりました
携帯ちゃん
お疲れ様でした。
新機種の操作はムリムリとた゛だこねて数年(笑)
 
今日ばかりはまぬがれませんでしたあ(笑)
 
でも今日も昨年の機種
新型は選びませんでした
(^^ゞ
 
 
 
みんな〜
 
 
お留守番たのむで〜(^.^)
 
行ってきまーす
 
(^^ゞ
 
くーみん
 
 

11月 24, 2011 | | コメント (18) | トラックバック (0)

テスト投稿(^.^)

携帯電話が壊れてDOCOMOにきています
 
 
 

11月 24, 2011 | | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

今日は祭日だったんだにゃあ

 
そうでしたね今日はお休み
 
どおりで〜♪お散歩にゆきかう人が少なかった(^^)
 
 
田中しゃん
そうなんです
くーみん家のわんこはスキンシップが大好きです
 
なにせ
くーみんのブッチュッチュハグハグに耐えられないと…(笑)ですから。(笑)
 
 
おっ!タケさんご登場!
ゆっくりされてくださいね今日も温泉いかれるのかなあ
 
しげさん…
アホな子て………(笑)
やっぱりトマトジュースまとめ買いしましたかあ
ですからしてスリムコンフォートもまとめ買い……
ボカッ!スカン!(笑)
 
 
ゆうちゃんさんも
揚げパンすきでしたかあ
お昼はアメリカンドッグにケチャップたっぷりやっちゃおうかな〜♪もへへ
 
 
ましゃさんご家族は本当にチームワークばっちりで人生エンジョイされてますよね。素敵ですぅ。その影にはご苦労もあるのでしょうけど、ましゃ奥様の笑顔にくーみんも元気いただいています。
 
 
とらキチしゃん
チキンライス好きなんだあ。おいしいよね〜♪
あっ…チキンライスで思いだしたあ。チキンライスにもグリーンピース入ってたにゃあ。ぜひグリーンピースは別でお願いします(笑)もへへ。
 
 
クールさん(^^)
ケチャップ全般好きですかあ
くーみん小さいとき貧乏で(´∀`)ご飯にケチャップかけて食べてました。兄はマヨネーズ……(;^_^A 
 
トトロの寝言しゃん
トトロさんの苦手な冬が近づいて少し憂うつ?腰のイテテは辛いですものね。くーみんは昨日は抱っこ袋で代わりばんこに抱っこ抱っこせがむギャングたちを
抱っこしながら用事していたら腰がイテテですぅ(笑)今年は苦手な冬にも楽しいアイテム見つけましょご一緒に〜♪(^^)
 
 
クレヨンくまさん〜☆
給食でご飯が出てきたのですね!いいな〜♪くーみん小さいときはご飯派だったから給食にご飯と塩辛やっちゃおうかなキムチが出てきたらいいな〜♪(笑)と思っていました。もへへ
 
 
チロちゃんさん
トマトは干すとリコピン増えるらしいです。干した酸味と歯応えがチョコとあうんでしょうね〜♪
今日もまったりこんでお願いしま〜す(´∀`)
 
 
matsumotoさん
そうそう(^^)教室に煙突ストーブありましたよね。
お湯のはった桶に牛乳ビン入れてあたためました。やきみかんもやったな〜♪
 
 
けんちゃんさん(^^)
鯨の竜田揚げお好きだったかた多いですね。くーみんは覚えていないな〜♪食卓には鯨ベーコンはよく並びました。
 
 
かずちんさん
ララ姫に声援ありがとうございます。くーみんがどきどきで…胸がはりさけそうですぅ(;^_^A 皆でひとつひとつ、少しずつ、クリアしていきたいと思います。「ひとりじゃないよ〜♪」(^^)ですね(´∀`)
 
 
ジェフママしゃん
えっ!給食にプリン?!ずる〜い!(笑)デザートっぽいものでましたけっ?
くーみんは小学生になってもお箸がつかえず…学校給食がスプーンで助かりました。不器用なくーみん。なにやるにも皆よりとろくていじめらるてましたあ(笑)
 
 
しまぴょんさん
講演に足を運んでくださって本当にありがとうございました。ゆっくりお話したかったです。またの機会にぜひ!(^^)宜しくお願いいたします。(´∀`)
 
 
忠さん
お疲れさまでした
くーみんの頭の上(^^)v飛んでいたんですね(^^)v クリスマスはお目にかかれそうですね(^^)楽しみ楽しみ(´∀`)
 
 
carolyazawa‐OM10さん
トマトチョコはナチュラルがつくローソンでゲットしました(^^)v最近は浮気して(セブン)ナチュラルローソンによくいきますです(;^_^A  
 
 
けでんとさん(^^)
だいぶ前にイベントに来てくださった時、書き込みで、おにぎり握ってむかいまーす。というのが凄く覚えています。すごいにゃ〜♪えらいにゃ〜♪と思いました。いつか料理大会したいですね(´∀`)
 
 
携帯からの投稿
そろそろ文字数ぎりかなあ(;^_^A 皆様にお返事書けなくてすみません。
また次回に。m(__)m
いつもエトセトラにお立ち寄り本当にありがとうございます
 
くーみん
 
 
美愛たん
またまた
お祈りポーズ
 
 
今日は
 
みなしゃま
ありがとうポーズかにゃあ(´∀`)
 
 
 

11月 23, 2011 | | コメント (20) | トラックバック (0)

走る〜♪走る〜♪わ〜んこ〜♪♪

 
やあ〜♪
 
みなさま〜♪
 
おはようございます(^^)
 
今朝のお散歩?
 
ランニング?(笑)も
爽やかでございました
 
 
みんな
走る走る(笑)
 
 
ララ姫は少しおしとやかにあとから(´∀`)
マイペースで走っております(´∀`)
 
 
明日から関西のお仕事に出発
片付けや準備をしていたら
 
スーツケースに入るわ(笑)
 
 
相部屋で?(笑)ゲージに入るわ
 
 
段ボールに入るわ(笑)
 
 
みんな
ボックスが大好き好きでございまっす(笑)
 
 
 
いくつかゲージ出していたのに…
 
わん太くんと美愛ちゃんは狭い中に仲良くずっと入っておりました。(^^)
 
 
27日(日曜日)は 
都内三ヶ所でイベントです
 
管理人しゃま
ピンポンあるかなあ〜♪
 
 
あれよあれよと
12月になって
今年もおわっちゃうよ
 
今日も大事に過ごしたいな(´∀`)
 
 
みなさま
エトセトラにお立ち寄りありがとうございます
 
 
皆様のメッセージ嬉しくありがたくすべて拝見しています。
 
 
くーみん
 
 
 
201111230729.3gpをダウンロード

11月 23, 2011 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

リコピン

 
 
くーみんは
 
焼きトマトが大好きにゃのだあ〜〜〜♪♪♪(^^)v
 
 
トマトチョコ見つけたよん(^^)v
 
干しトマトをホワイトチョコでくるんだんだそうな
 
 
 
こんな感じ〜♪
 
 
そうそう
焼きトマトが好きなくーみん
 
 
ケチャップも大好きなのだあ
 
考えてみますれば
ケチャップもトマト(^^)v
 
 
今日
初めて気が付いたんだけど…
 
キャップ近くのブツブツ
 
 
知ってた?
 
 
 
 
点字かな?
 
点字だとしたら
なんて書いてあるの?
 
 
……と思い
お客様センターに問い合わせしてみました
 
点字で
「ケチャップ」と書いてあるそうです
 
 
ありがとうございますカゴメさん
 
少しでも皆様が生活しやすいように
くーみんの願いでございます
 
 
ん〜
 
 
勉強になりました
 
 
なにげない
 
めだたないところの
心くばりができる女性に
くーみんも
なりたいにゃ
 
 
ではでは
 
 
今夜もハピラキ (´∀`)
 
 
 
 
 
くーみん
 
 
 

11月 22, 2011 | | コメント (11) | トラックバック (0)

元気まるだし( ´∀`)

 
今日は大学病院に検査結果聞きに行ってきに行ってまいりました
先日のトレッドミルとエコー検査
 
 
また〜♪なんと!
くーみんの心臓は
お元気まるだしだそうです(笑)
 
 
長生きしそうです(´∀`)
 
↑↑↑↑↑
ここまでは昨日の打ち込み〜★
また携帯握りしめて寝てしまいました(´∀`)
 
 
 
皆様〜♪
 
おはようございます(^^)v
 
 
 
懐かしいもの見つけました
 
ソフトめん (´∀`)
 
くーみんが学校給食で一番好きだったもの
 
 
おうどんなのに
 
ミートソースとか
トマトソースで食べるんですよね(´∀`)
 
 
 
麺の太さ
つるるん感
 
 
好きだったなあ
 
 
 
今回は
カレーうどんでいただきませう(´∀`)
 
 
ミートソース買い忘れ(笑)(´∀`)
 
 
学校給食で2番目に好きだったもの
 
 
ちくわの磯辺揚げ(^^)v
 
 
3番目は
きな粉のコッペパンだよん(´∀`)
 
 
皆さんはなにが好きでした?(^^)v
 
 
 
今朝もギャングたちに起こされ
1日がもはやスタートしております(笑)
 
 
4匹いっぺんに
顔に乗ってくるから〜…
た〜いへん!(´∀`)
 
 
実は…
半月悩んでいました
私が考えてもしょうがないのですが…
 
ララ姫の避妊手術がきまりました
飼い主さんと
UKCジャパンさんとやりとりしながら。
 
手術はドッグレスキューのタッズ母にたくすことになりました。
 
くーみんはずっとついていてあげられないし
 
ララ姫が辛いのに
ギャングたちが騒いでも可愛そうだし
 
なにより
麻酔がこわいヘタレくーみんでございます
 
きのう
西水流マネージャーが言ってくれた言葉が
 
「ララ子ちゃんは、あの地震を乗り越えて来た子だから大丈夫!」
 
 
 
 
 
そうだね
 
たくさん怖い思いしてきたんだもねララ姫
 
 
今月
ララ姫は一度ドッグシェルターに里帰りです
 
時間があるかぎり会いにいくからね
 
 
傍にいるからねララ姫
 
 
 
今日も元気に
くーみん家スタートいたしませう
 
 
みんな笑顔でねん
ハピラキ見つけませう
(´∀`)
 
 
 
くーみん
 
 
201111191327.3gpをダウンロード

11月 22, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

講演会 ( ´∀`)

 
 
おはようございます(^^)
 
三重に行ってきます
 
今朝のゲット
 
 
 
茹でたまご!
 
む?む?
 
味つきって書いてある…
 
 
 
 
ん〜♪
殻はそのまま……
 
 
どうやって味付けたの?
 
(´∀`)
 
 
殻の色も変わってないし
 
 
割れてもいない(笑)
 
 
岩手県産のたまご
 
塩・砂糖・乳酸カルシウム配合 (´∀`)
 
 
ますます謎  (笑)(笑)
 
ではでは行ってきます
 
 
皆様もハピラキまったりこんの日曜日になりますように〜♪
 
 
 
くーみん
 
 
 

11月 20, 2011 | | コメント (36) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

ぷっぷかぷ〜♪( 笑)(^^)

 
みなさま〜♪
 
も・もはようございます
 
 
だは〜♪寝坊したあ
 
珍しくギャングに起こされなかった(笑)
 
お急ぎや
ちっとご飯用の3合炊き釜
 
大きいお釜の時はテフロンが傷つくからザルでとぐけど
この赤い水切りアイテムが小お釜に便利
 
 
 
かわいいよね (´∀`)
 
 
お釜にヒョコッとひっかけるだけ
 
 
 
 
今日の厚焼きたまごは
お醤油に  お砂糖で甘からくしました。
くーみん家のお砂糖は
三温糖を使っています。
 
煮物は水飴
 
 
お味噌汁は
ほうれん草にしました
 
 
朝からハンバーグときたもんだあ(笑)
 
 
携帯からの投稿は
写真が四枚まで…(;^_^A
 
沢山お話したいけど…
こわけだわね (笑)
 
 
東京は天気わるし
 
でも
 
 
心はほかほかなのだあ
 
 
昨日は 動物ショップで二時間以上粘って?お値段交渉? (^^)v
 
1缶でも多くドッグシェルターに食料届けたいものね。
 
お店の店長さんはじめ
スタッフの方々が本当に親身になってお付き合いしてくださるの。
 
ドッグレスキューの事も趣旨もお話して賛同いただいて
 
 
本当に感謝感謝です
 
 
あ…
今日は土曜日?
 
お仕事お休みの方もいらっしゃいますかね〜(´∀`)
 
 
そんな皆様は
ほっかりと
 
 
お仕事の皆様はガンバルンバされてくださいね
 
 
ではでは (´∀`)
 
 
 
 
くーみん
 
 
 

11月 19, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

ぐつぐつ

 
皆様こんばんは〜♪
 
今日は充実した濃い〜〜〜♪1日でした
 
 
皆様はいかがでしたか
 
 
今日はちゃっぷかったので
 
湯豆腐にしました
 
 
………って
 
 
湯豆腐………って…
 
 
お肉入ってんじゃん!
てな感じですが
 
人参やきのこを買い忘れましてん(笑)
 
 
沈んでおりますが…(笑)
お豆腐がメインです(笑)
 
 
もやしに白菜
 
ポン酢に
かぼすを絞り
大根おろしと京ねぎでいただき
 
 
最後に
定番のラーメンを入れて
塩&ブラックペッパーの塩スープでいただく(*^□^*)
 
 
うまうま〜♪♪♪
 
 
 
ララ姫&美愛たん
ギャングたちは  夢のなか
 
 
 
 
 
今日は早めに寝ます
 
 
ネムネムくーみんでしたあ
 
(*^□^*)
 
 
皆様も
 
ゆっくり
 
 
ほっかり(´∀`)
 
 
出来ますように♪♪♪
 
 
 
くーみん
 
 
 

11月 18, 2011 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

クリスマスリース

 
寛子さんと
ライブの打ち合わせをしてきました
 
歌とトークだけではなく
 
楽しいイベント盛り沢山です\(^O^)/
 
 
寛子さんに
リースのプレゼントいただきました
 
 
可愛い小物や
くまさんや
わんちゃんたちが飾られています
 
 
なんと!すべて寛子さんの手作り
 
真ん中のわんこちゃん
 
ララ姫なんです
 
 
 
ブログの写真を見ながら作ってくれたそうです
 
 
 
ララ姫もご満悦〜♪♪♪
 
 
とっても素敵なプレゼントに
くーみん家のギャングは
興味津々(*^□^*)
 
 
 
 
うれしいね!
 
早速かざらせていただきましょう  \(^O^)/
 
 
 
そうそう
今年のクリスマスは
久しぶりの
ラジオ福島チャリティーミュージックソンによんでいただきました
 
どこの会場になるか
まだ
わかりませんが
 
頑張ってる日本
 
少しでもお役にたてたらと思います
 
 
みなさまは
どんな1日でしたか?
 
 
今日もありがとうございました
 
 
エトセトラにお立ち寄りありがとうございました
 
 
 
くーみん
 
 
 

11月 17, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (21) | トラックバック (0)

ぴゅ〜〜〜( ´∀`)

 
今日は風がぴゅ〜ぴゅふいている都心からちょい離れた東京であります(´∀`)
 
朝のお散歩
寒くても皆でレッツラゴ〜♪でございます(^^)v
 
 
くーみん怪しい?(笑)(笑)(笑)
顔はとてもお見せできる状態ではございませんの(笑)
 
ララ姫は
土を見るとクンクンたまらないようです
 
 
みんな自然が大好きなんだね
 
 
 
飯舘村に帰りたいねララ姫
 
ご家族のみなさん元気かな〜
たまにメールのやりとりがあるけれど
忙しそうで、大変そうで
会話をひかえてしまう。
 
年内には会いにいきたいね福島に。
ララ姫の元気な姿、抱きしめてもらいたい (^^)
 
 
 
今日は
取材
 
 
来月のライブ懇親会の打ち合せに
寛子ぴょんに会ってきますよん(´∀`)
 
 
みんなお留守番お願いね
(´∀`)
 
 
そうそう
ドッグレスキュー支援物資の下調べにもいきたいな
 
 
では
今日もハピラキ見つけてくださいね。
 
そうそう② (笑)
ライブに起こしいただく皆様全員に 、ささやかなプレゼントご用意させていただきました
 
お楽しみに〜♪
 
 
(*^□^*)
 
 
くーみん
 
 
 

11月 17, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年11月16日 (水)

にぎやか ( 笑)

みなさま〜♪
おはようございます(^^)v
まあ〜♪朝五時からギャングは大はしゃぎ
やっとペロペロタイム〜♪(笑)(^^)
おはようララ姫 (^^)
かわいいでしょ(´∀`)
組み立ての わんちゃんたち (´∀`)
お仕事のみなさま
寒いあさ
どうかお気をつけて
くーみん

201111160637.3gpをダウンロード

11月 16, 2011 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (13) | トラックバック (0)

あれ…(^^)v

 
日付がかわっちゃった
(´∀`)
 
 
眠いわん(^^)
 
 
美愛たんの
お祈りポーズ (^^)
最近よく手をあわせる美愛たん(^^)
 
 
おっす!ポーズ (笑)
 
 
 
ララ姫もブチュッチュ!
(´∀`)
 
 
 
 
 
今年
年内にもう一度
ドッグレスキューに支援物資を届けたいと思い準備しておりました
 
 
来月、ラブリー寛寛でのライブに募金箱を置かせていただけることになり
 
そして
ライブにはいけないけれどご協力いただけるとお心の申し入れもいただき
 
 
あわせて
支援物資を調達できたらと思います。
 
 
皆様のおこころ
ご協力本当にありがとうございます
 
 
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
感謝です
 
 
 
くーみん
 
 
 

11月 16, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

トレッドミル

 
 
いや〜〜〜(*^□^*)
 
歩いてきましたですよ
 
トレッドミル
 
 
お外の冷たい空気の中で一休み
 
トレッドミルって
ただ歩くだけじゃないんですね
 
あしもとが
上がって斜面になっていきます
 
山登りを
走る感じ(;^_^A
 
無限に歩いていいらしいですが…
 
最後までは…(笑)
 
 
スタッフが「スプリングサンバ」ホイッスルとサンバステップ
きつくてムリムリっていうんですよ
スタッフしゃんトレッドミル最後までむりかにゃ(笑)
 
トレッドミルと同じくらいかなスプリングサンバの難易度(笑)(笑)(笑)
 
 
だばだは
次の検査行ってきまーす
 
 
 
芸能人体力命〜♪な〜ちて(*^□^*)
 
 
 
 
 

11月 15, 2011 | | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

デート (^^)v

 
 
くーみんパパとデートしてきたよん(^^)v
 
 
ショッピングモールを
くーみんパパとデートするのが最近の楽しみなんだあ
 
今日のくーみん家のメインディッシュは〜♪
 
 
豚汁だよん
 
くーみんパパはハンバーグ買ってたにゃ
80才でお肉もりもり食べるからびっくりだよ(笑)
 
 
豚汁は煮込み時間があったから
お野菜ごろごろにしました
 
 
ごろんと入れて
スライスした生姜たっぷりだよん(^^)v
 
 
 
 
明日はカラダのメンテナンス
心電図つけながら
一時間歩くんだあ〜♪
 
 
くーみんの心臓ちゃんの元気度(笑)調べてくるね
 
 
ではでは
まったりこんのひとときをお過ごしくださいませ
 
 
くーみん
 
 
 

11月 14, 2011 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (13) | トラックバック (0)

ピンポンパンポ〜ン@管理人(新聞(関東全域版)掲載編)

いつもエトセトラにお立寄りいただきありがとうございます。
暑くなったり寒くなったり忙しいですが、みなさま体調よろしいでしょうか?
あ(・。・)? そうですか… 

さて… 告知させていただきます。

掲載日/2011年11月15日(火)
掲載紙/朝日新聞 夕刊(関東全域版)
掲載欄/「おんなのイケ麺」
内容/見てのお楽しみぃ〜m(__)m

関東以外の方々は、
朝日マリオン・コム http://www.asahi-mullion.com/column/index.html   
で、掲載日は幾分遅いかもしれませんがご覧いただけるようですので
チェックしてみてくださいませ。

ではでは…

エトセトラ@管理人@コメントoffです。

11月 14, 2011 | | トラックバック (0)

久保田 樹里さん(^^)

 
 
素敵なうたに出会いました
 
久保田樹里さんの
「夢宵桜」
 
♪「友よどうか遠い街で涙流す日も
強く信じられた自分を忘れないで」♪
 
 
くーみんがセミナーでいつもお話させていただいている気持ちと重なって
胸があつくなりました
 
 
毎日いろいろな事がおこりますよね
心が疲れると
辛いことに気持ちが集中しやすくなる
そんな時
ちょっと一休みしよう(^^)
人生の中振り返ってみると辛いことよりも
そうじゃない瞬間の方が多かったはず
 
 
「強く信じられた自分を忘れないで」
 
 
本当に素敵なメッセージですね
 
 
12月17日
四谷天窓コンフォートでライブがあるそうです
 
 
くーみんライブがなかったら行ってたな
残念
 
 
いつかきっと生歌お聞きしたいアーティストです
 
 
はぁ〜♪
 
朝から心に響いて泣いたあ(笑)(*^□^*)
 
 
ではでは
ハピラキな午後を(^^)
 
 
 
 
くーみん
 
 
 

11月 14, 2011 | | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

講演会(^^)

 
 
ありがとうございます
 
無事に終わりました
 
 
 
沢山の方々にお越しいただき感謝です(^^)
 
 
 
詳しい内容ご報告は
また「カウンセリングルームココ&わん太」でご報告させていただきますね
 
 
本当にあたたかい方々ばかりで
 
ありがとうございました
 
 
スタッフの皆様ありがとうございました
 
 
 

11月 13, 2011 | | コメント (14) | トラックバック (0)

あらためまして(^^)

 
おはようございます
\(^O^)/
 
 
松山のあさ〜♪でございます
 
 
何度もプライベートでも訪れている松山
 
考えてみますれば
 
 
今回
 
松山城を見ることもなく
 
道後温泉にもいかず(笑)
 
 
会場にむかいまっ洲
 
 
大洲にむかいまっ洲(笑)
 
 
昨日の深夜の食事の続き(笑)
 
焼き野菜
ポン酢も自家製
 
 
穴子の天ぷら
フリッターみたいに
ふわふわ〜♪でした
 
 
ではでは
素敵な出会いがありますように(*^□^*)
 
 
行ってきます (*^□^*)
 
 
 
くーみん
 
 
 

11月 13, 2011 | | コメント (3) | トラックバック (0)

松山の夜〜♪

 
あいやいやあ〜★
 
交通アクシデントが重なり松山入りが遅くなってしまいました
 
松山の知人と三時間遅れで合流〜★
しっかり深夜に食事にくりだしました
 
泳いでるイカ
 
めちゃうまうま〜★
 
 
 
えーっと
お魚の名前……(;^_^A
 
 
 
 
こちらは
東京では  カサゴ?(^^)v
 
 
生のあおさの雑炊
この季節限定〜☆
 
うまうま〜♪
 
 
他にもたくさん
うまうま〜♪をだしていただきました
 
 
 
ごちそうさまでした
(*^□^*)(*^□^*)(*^□^*)
 
 
………と打ち込んでいるあいだに…
 
携帯握りしめて寝てしまいましたあ
 
 
ここからは
 
 
 
もはよう〜ございまさあす
(;^_^A
 
 
 
何時に寝ても
くせでこの時間に目が覚める…★(笑)
 
 
も少し寝ましょ(笑)
 
 
お休みなさい〜〜〜♪
↑↑↑↑↑
 
どっちやねん!(笑)
 
 
 
(*^□^*)
 
 

11月 13, 2011 | | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

グリーンに癒されて(^^)

 
みなさま〜♪
 
こんばんは (^^)
 
 
雨のちゃっぷい東京でした
 
いかがお過ごしですか
 
 
外食が続くとグリーンが食べたくなるぅ(^^)
 
くーみんの大好きなピーマン塩炒め山盛り (笑)
 
 
お味噌汁も
ほうれん草てんこ盛り(笑)
 
サラダは
 
 
奮発して
紫蘇葉たっぷり (^^)v
 
 
たまに絶対食べたくなる
干物
鰺をやいたよん
 
 
明日は愛媛入り
美味しいお魚が食べられるのに〜♪(笑)
 
食べたいもの食べたいときに〜♪ですぅ
 
 
そうそう
どんな風な湯タンポで寝ているかというと…〜♪
 
 
 
こんなかんじ〜〜〜♪♪♪(笑)(笑)(笑)
右側がわん太くん
真ん中お腹の上美愛たん
左がララ姫ね(^^)
 
隙間が無いでしょ(笑)
みんなべったりくっついてくる(笑)(笑)(笑)
 
この時は上を向いて眠れたからいいほう?(笑)
 
いつもは横向きすみに体
Sの字?(笑)
 
 
お腹の脇にはココたんがいました(笑)
 
 
かわいくてたまりませんわ〜〜〜☆(*^□^*)
 

11月 11, 2011 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

歌謡祭\(^O^) /

 
無事
昼の部出演おわりました
 
ありがとうございました
 
エトセトラファミリーのみなさまも\(^O^)/
 
足を運んでくださって感謝です
 
 
えーっと…
 
 
あーっと…
 
ステージ衣装姿
 
 
一枚も気が付いたら写真とってなかったあ (;^_^A
 
お弁当だけは(;^_^Aパチリ(笑)(笑)(笑)
 
 
くーみんらしい?(笑)
 
 
だは〜♪
 
 
しっかりいただきましたですm(__)m        (*^□^*)
 
久しぶりに「あこがれ」 フルコーラスで歌わせていただきました。
 
 
お客様のあたたかな拍手
 
とっても嬉しかったです。
 
 
しゃて(^^)
 
ここの所ギャングちゃん達はお留守番を頑張ってくれたので
今夜は沢山抱きしめてあげたいと思います。
 
 
 
(*^□^*)
 
 
くーみん
 
 
 

11月 10, 2011 | | コメント (16) | トラックバック (0)

お休みなさい?(^^)v

 
明日の仕込みやってたら
こんな時間 (^^)v
 
 
二時間は眠れるな (^^)v
 
 
 
田中しゃん
昨日のリハーサルの写真は会館の楽屋です(;^_^A
 
二日間で4ステージ
何百人かの?出演者の皆様がいらっしゃるので
 
歌謡祭はだいたい本番前日にリハーサルをします
 
明日はテレビも入りますのでステージではセットをくむ作業がされています
 
出演者が多いということでバンドさんは二組
 
二つの楽屋で同時にリハーサルがおこなわれていました
 
普通はスタジオでリハーサルはおこなわれます
 
リハーサルの一人の持ち時間は5分〜10分
一回のあわせだけでした。
 
くーみんはデビュー曲の「あこがれ」を歌わせていただきます(*^□^*)
 
フルコーラスで歌うのはアイドル時代いらい
 
明日は舞台リハーサルなしの本番です(^^)
 
 
かなり度胸いる仕事?(笑)です(*^□^*)
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
ギャング達の寝息の合唱が〜…(笑)
 
和室でシングルふとん敷いて寝ていますが…
 
 
そのふとんに…
わんこが4匹!(笑)
 
くーみんは体よじれて(笑)いつも寝ます。
 
四匹の湯たんぽ(笑)
 
(笑)(笑)(笑)
 
めちゃあたたかい(笑)
 
 
おっと
 
起きていたらお腹がすいてきた
 
やばやばっ!(笑)
 
 
寝まーす
 
 
もへもへはっ!(^^)
 
 
 
 
 
くーみん
 
 
 

11月 10, 2011 | | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

リハーサル〜♪

 
 
明日の歌謡祭のリハーサルにやってまいりました
 
 
わ〜♪
フルバンドで豪華〜♪♪♪
 
わくわく〜♪
 
 
 
 
 

11月 9, 2011 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

募金活動

 
ショーが終わってから
 
出演者で
 
駅前や商店街で募金活動をさせていただきました
 
 
まえ〜に
 
駅前の 「エンジェ」さんのロールケーキが絶品でお取り寄せしている記事をアップさせていただきましたが
 
またまたお邪魔したら
 
 
みなさま
あたたかく迎えてくださりご協力いただきました
 
本当に感謝です
 
 
 
もへ
 
 
シュークリームいただいたあ
「おいしい便りでシュー」ですって!(笑)
 
おしゃれ!
 
 
 
激うまうま〜♪
 
皮がサクサク
クリームがめちゃくちゃウマウマ〜♪
 
 
私は2個ぺろっ!
 
 
渡嘉敷さんは4個!いきましたですよ(*^□^*)
 
 
高田駅前と高田市駅前にあります
 
 
ロールケーキ
お取り寄せおすすめ!…といいたいところですが…
 
大人気で限定販売のようで…
 
 
もしかしたら
ゲットできたら
 
 
ラッキー!!! な感じかもですm(__)m
 
 
 
 
 
あ〜♪
 
お腹いっぱい!
 
 
ダイエット…明日から…
 
 
明日からダイエットね!
 
 
だは〜♪ (;^_^A
 
 
 
 
 

11月 8, 2011 | | コメント (13) | トラックバック (0)

楽しかったあ \(^O^) /

 
 
あっという間の2時間でした(^^)
 
 
 
楽しかったあ
 
 
みなさま
 
 
ありがとうございました 
 
少しずつでも前に進めますように〜☆
 
 
復興にむけて
 
声かけあって
助けあって
少しでいいから
前に進めたらいいですね。
 
奈良のみなさま(^^)v
素敵なご縁をありがとうございました
 
 
 
今朝もクセで早く起きてしまったので
 
 
帰りの新幹線寝ようかと思ったけれど
 
ちょっと本を読もうかな〜♪(^^)
 
 
 
昨日のお店の店内の壁に書いたサイン
こんな感じ(^^)v
右側が渡嘉敷さんのサイン
 
 
インホコマーシャルのイメージはこんな感じ
 
ムービーの仕上がりが楽しみ〜♪
 
 
ではでは
 
ギャングの元に頑張ってかえりまーす\(^O^)/
 
 
 
くーみん
 
 
 
 

11月 8, 2011 | | コメント (3) | トラックバック (0)

ほんばーん\(^O^) /

 
 
朝からみなさま仕込みをしてくださって
 
前半 (^^)
若い方々のパワー全開でございます(^^)
 
 
 
高田市のみなさまと
ご一緒につくりあげる空間
 
幸せだあ〜〜〜♪
 
 
お客様に
元気とハピラキがたくさん届きますように〜♪
 
 
 
 
 
ではでは
本番行ってきまーす
 
 
 

11月 8, 2011 | | コメント (4) | トラックバック (0)

奈良〜♪大和高田市♪

 
も・も・もはようございまっす \(^O^)/
 
 
あいや〜♪(笑)
 
昨日は奈良にきて
 
ステージの打ち合わせ
 
お食事会&二次会で夜中にホテルに戻りました
 
でも………〜〜〜♪♪♪
 
くーみんは一番先に失礼してきたのですが…
 
 
 
渡嘉敷会長は
まだまだカラオケで盛り上がっておりました(笑)
 
 
 
前にもご紹介した
 
つぼみさんのお鍋?(^^)
 
 
お野菜や
いろいろなお肉が入って
 
四角い銀鍋の四隅に
 
特製キムチみそがあり
 
 
溶かしながらいただく!
 
 
うまうま〜♪♪♪でした
 
 
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
 
つぼみさんの店内の壁に!にゃんと!壁に(笑)
渡嘉敷さんと(^^)vくーみんのサインがあります
 
お近くでいらした方は
見つけてみてくださいね
 
 
今日は
高田市で
チャリティーショーです
 
 
渡嘉敷会長の爆笑?トークが炸裂?!(笑)しそうです
 
地元のアーティストの方々も出演です
 
ひらたゆうやさん(^^)v
 
ゆうやさんのお母さん!
くーみんより10才以上もお若いそうな…(;^_^A
 
ゆうやさんの歌声
とっても素敵です(^^)v
 
ちびっこ達のピアノや歌の発表会もあるそうです
 
みんなで
みんなで
 
こころひとつに〜☆!ですぅ \(^O^)/
 
 
ではみなさまも(^^)
 
 
ハピラキな1日を(^^)v
 
 
 
 
くーみん
 
 
 
 

11月 8, 2011 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

インホコマーシャル

 
 
インホコマーシャル
 
 
 
撮影中〜♪  
 
 
だはっ!
 
 
メイクのさっちゃんに
素敵な髪型作ってもらっていまーす \(^O^)/
 
 
 
くーみん
 
 
 

11月 7, 2011 | | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

本番〜♪\(^O^) /

 
本番!(^^)v
 
 
 
行ってきまーす
 
くーみん
 
 
 
 

11月 6, 2011 | | コメント (17) | トラックバック (0)

ラブラブ〜♪

 
みなさま〜♪
 
おはようございます(^^)
 
ラブラブ〜♪!(^^)v
 
 
この二人
 
 
ありゃりゃ
 
 
美愛たんが
わん太にモーレツアタックしてくれて…(;^_^A
 
 
 
わん太くん気持ちが動きはじめたあ
 
 
ララちゃんどう思う?
 
わん太の浮気…(;^_^A
 
 
男の子の親としては嬉しいけれど
 
美愛たんのお母さんは心配でさあね〜〜〜★
↑↑↑↑↑
 
あちゃ!しげさんのキャラがうつったあ〜でさあね〜♪(笑)
 
 
 
東京は雨ですが
 
今日のショーは熱いものになりますように
 
素敵なそして
 
災害チャリティーイベントという深いイベントに参加させていただけることに感謝し
 
 
1日祈りの中でのぞめたらと思います。
 
 
皆様はどんな日曜日になるかしら
 
 
ハッピラッキラッキ♪
 
見つけてくださいね
 
 
くーみん
 
 
 
201111060732.3gpをダウンロード

11月 6, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

ララちゃんの歌?!(^^)

 
 
どぅふふ!
 
明日歌わせていただく
「世界に一つだけ花」いつもは俊くんと歌わせていただいてたものを
 
一人バージョンにアレンジしなおし
歌わせていただきます
 
 
 
ララ「へ〜そうなんだあ」
 
ところが…
この歌を連絡していると
 
ララ姫が〜…
うっとり寝はじめる?(笑)か…
 
大喜びでシッポふりふりで満悦〜♪♪♪になります
 
 
最後の歌詞…。
ハミング
 
「ラララララ〜ララ♪」なので
 
自分をかまってもらってると?(笑)おもうようでっす(笑)
 
 
ラララララ〜〜〜〜♪(笑)
 
 
しゃて
来月、ラブリー寛寛でのクリスマスライブ!
 
ありがとうございます
m(__)m
 
おかげさまで
18日昼の部あとわずかのお席となりました。
 
その他の回は満席(ソウルドアウト)となりました。
 
沢山のご予約
本当に感謝ですm(__)m
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
 
18日昼の部
あと少しお席がありますので
どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m\(^O^)/
 
 
 
くーみん
 
 
 
201111051849.3gpをダウンロード

11月 5, 2011 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

みつめないで!( 笑)

 
はい〜♪
 
みなさまこんにちは(^^)
 
九州で見つけた
 
ひよこちゃん
 
みつめられたあ(笑)
 
 
ひよこのお菓子
 
にゃんと
 
栗バージョン\(^O^)/
 
秋限定みたいです
↑↑↑↑↑
またまた限定に弱いくーみん?!(笑)
 
 
この
丸みがにゃんとも大好き!
 
秋はやっぱり美味しい
(*^□^*)
 
 
 
 
皆様はもうすぐ
お昼休みかな
 
 
今日もハピラキ見つけてくださいね
 
 
(*^□^*)
 
 
 
 
くーみん
 
 
 
 

11月 4, 2011 | | コメント (16) | トラックバック (0)

美愛たんバギー

 
美愛たんバギーだお=3
 
美愛たんのママが
お預かりする時にもってきてくれたバギー
 
 
かわいいね(^^)
 
 
でも美愛たん
 
ぴょこぴょこぴょこたんと(笑)(笑)(^^)
メッチャ元気に走り回るので(^^)v
今まで使っていなかったのですが
お散歩で使ってみたのですが…
 
ココたんがへたれで歩けなくておかりして乗せたら…ココたん…ずと乗っていました。
 
ココたんもそろそろ買ってあげなくちゃかなあ
 
ココたん
寝ている時間が増えてきた。長年お薬飲んでるからしんどいのかな
 
頑張れココたん(^^)
 
 
 
みんな夢の中(^^)
 
ララ姫は新しいベッドで爆睡(笑)
 
 
ハートがいっぱいのベッドだよ (^^)v
 
 
 
みなさま(^^)
 
 
お休みなさいませ(^^)
 
 
 
 
今日もありがとうございましたm(__)m(*^□^*)
 
 
 
くーみん
 
 
 

11月 4, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

おはようございます(^^)

 
おはようございます(^^)
 
 
あいややや(笑)
 
昨日は夜中まで仕事していて今朝は出遅れちゃいました。
 
昨日の「イメージと現実」の記事の解説?(笑)を
 
「ココ&わん太」のブログに記事アップしてみましたので(^^)v
 
よろしかったら覗いてみてくださいね。
 
しゃて〜♪
ゆうべ
24時間のスーパーに夜中チャリを走らせ
お買い物をしてきました
 
にゃんとおぉぉ〜♪
懐かしいハンバーグ!
 
小さいときハンバーグといえば〜♪
マルシンハンバーグでしたよん。
 
3つでわんせっと(^^)v
 
 
パッケージが豪華になったけど
うにせんも 小さいときよく食べた懐かしい味です。
 
たまに無性に食べたくなる
白いお砂糖の線が入ったデニッシュ(*^□^*)\(^O^)/
 
 
あんね〜♪
 
 
金粉どっさりのガトーショコラいただいたよん(^^)
 
 
運気あげあげア〜ップ! になるかな(笑)
 
 
たんと食べてバワー貯えないとなの(;^_^A
 
管理人さんからピンポンあると思いますが
 
日曜日和光でのショーがあって
月曜日はインホコマーシャル撮りをしたら
奈良に移動
 
8日は奈良でチャリティーショー
 
9日は歌謡祭のリハーサル
10日歌謡祭
 
12日に松山いりして
 
13日大洲で講演
 
 
次の日曜日は三重県で講演させていただきます
 
 
あれ?
あと忘れた(;^_^A
 
お近くのかたは是非お立ち寄りくださりませ
m(__)m
 
 
 
くーみん

11月 3, 2011 | | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

イメージと現実

 
テレビのニュースにでた
夕刊フジに くーみんの記事を見つけた
 
 
「人を元気にする天賦の才能」
 
我らアラフォー世代ですと、なんといっても大場久美子様(51)なのです。デビュー曲「あこがれ」や「スプリングサンバ」を聴いたときの驚き。正直いって、歌は下手なのですが、彼女にはそんなことは超越した華がありました。高倉健さんの「唐獅子牡丹」同様、彼女以外が歌ったも心に響かない。歌唱力ではなく味と存在感で勝負する初のアイドル歌手といってもいいでしょう。………………………………………………………………………………現在は女優だけでなく
心理カウンセラーとしても活躍中です。人を元気にする天賦の才能が彼女にはあるのですなあ。
 
 
 
へただ
音痴だ
 
 
いや〜〜〜(笑)
さんざん言われ続け40年(笑)
 
 
若いときは記事に書いてあるような華があった?(笑)
 
でも今は?
 
 
それでも
歌い続けている
 
歌のお仕事をいただいている
 
そこだ!
くーみんが深く悩んでいたところは!
 
今のくーみんには
喜んでいただける芸がない
この認知がくーみんを苦しめていた。
 
 
ステージに立てばたつほど落ち込む
 
 
楽しんで頂けていない=必要とされていない
 
なんという認知のスキーマ
 
そうだ!
 
 
元気になっていただこう!
 
これだ!
 
皆さんに元気になっていただける 事をやっていこう!
 
………ん〜〜
 
 
少し先がみえたあ
 
 
芸能人になってから
ダメレッテルばかり貼られてきたからにゃあ
 
 
6日のステージは
楽しませていただきますよぉぉ〜(笑)
 
 
 
 
くーみんのひとりごとでしたあ
 
 
 
じゃん!
 
 
(*^□^*)
 
 
 
 

11月 2, 2011 | | コメント (23) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

クリスマスライブのお知らせです

 
みなさま〜♪
 
親友の林寛子さんから
クリスマスライブのお誘いをいただきました。
 
ぜひ遊びにきてくださいね
 
突然ですが…
 
本日から
ラブリー寛寛でお申し込みがはじまりましたので
ご案内させていただきます。m(__)m
 
 
鉄板!元祖アイドル同級生コンサート 
 
出演 堀越学園芸能コース
 
大場久美子 
 
林寛子 
 
 
70’ヒットナンバーやアイドル秘話、盛りだくさんの内容でお届けいたします。
☆参加費5000円[1ドリンク付き〕
 
12月17日(土曜日) 
昼の部15時スタート
(25名限定)
夜の部19時スタート
(25名限定)
 
12月18日(日曜日)
昼の部15時スタート
(25名限定)
夜の部19時スタート 
(25名限定)
〈開場はいずれも30分前になります〉 
 
四回ステージで100名限定のライブです♪受け付けは満席になりしだい終了致します。 
お申し込みは下記まで氏名、日時、人数を明記し下記へお願い致しま〜す♪
 
 
〓ラブリー寛寛へのアクセスは東急池上線五反田駅から雪が谷大塚駅下車 
徒歩5分
 
中原街道を田園調布警察方向にあるいてください、東急ストアやレクサスを通過し雪が谷飯店の隣のビルの地下1Fになりますm(_ _)m  
 
住所
大田区雪が谷大塚駅11の11アイリス雪谷B1F 
お電話のお問い合わせは平日19時からお願い致します。お電話でのご予約はご遠慮くださいませ
 
 
なお、夜の部のライブ終了後オフ会に参加希望の方は参加費4000円(特別価格)
飲み放題カラオケフリー21時より23時まで開催致しますので当日お申し込みください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
 
ラブリー寛寛
 
 
 
★すみません
管理人さんのピンポンの前に、くーみんからお知らせでしたm(__)m
お席が埋まってきていると(;^_^A寛子さんから連絡が入りまして…(;^_^A
 
 

11月 1, 2011 | | コメント (14) | トラックバック (0)

朝からお気楽

 
みなさま〜♪
 
 
おはようございます(^^)
 
 
くーみんは朝からお気楽
 
 
 
マンゴーバニラ食べてます
(*^□^*)
 
 
だは〜♪
 
 
今日も
ショーの構成や講演の資料作成や録音
 
エトセトラエトセトラ
 
 
今月は楽しいハードになりそう(^^)v
 
 
心身ともにバランス整えないとネッ!(^^)v
 
 
このマンゴーアイス
 
 
うまうま〜♪
 
はまってます
 
新商品がバンバンでるから
お気に入りがすぐなくなっちゃう(笑)
いまのうちに?(笑)とことん楽しまなくちゃね
 
 
今日は4時から(笑)
わんこと格闘(笑)
そのあとのこの時間が
 
くーみんのホゲラ〜♪タイムでございます(笑)
 
大好きなものを食べながら
頭の中で1日のシュミレーションをします。
 
 
皆様も
お忙しい中にも
ホゲラ〜♪タイムしてくださいね(^^)v
 
 
ホゲラ〜〜〜♪♪♪(笑)
 
 
 
 
ホゲラ〜♪
 
 
 
 
ホゲラララ〜〜〜♪♪♪
 
 
(*^□^*)
 
 
 
 
 

11月 1, 2011 | | コメント (11) | トラックバック (0)