« 準備中〜♪ | トップページ | 朝からお気楽 »
10月 31, 2011 | Permalink
この記事へのトラックバック一覧です: また明日(^^):
おはようございますm(__)m
周りが風邪っぴきだらけで‥
どーも‥頂いてしまったよーです(>_<)
クーミンもそろそろ
マスクマンに変身したほーがいいですよ~!
お気をつけくださいませm(__)m
でわでわ‥‥(^з^)-☆
投稿: ましゃ | 2011年11月 1日 (火) 06:29
くーみん、こんばんわ☆ もう今頃は、夢の中でしょうかね? 今日から11月で、いよいよ寒くなってきますですね?風邪のひきやすい季節です、くれぐれも用心されてくださいね!! では、お疲れ様、おやすみなさいませ(#^.^#)
投稿: コメットさ〜ん | 2011年11月 1日 (火) 02:46
今週から1週間父親に戻ります。
美人姉妹は相変わらず元気です。
もうこれ以上元妻を苦しめないで欲しいです。
美人姉妹が健気で可哀想です。
ですが働く事は心療の先生が許してくれないし、僕自身また逆戻りするのは怖いので心療の先生の言う事きくしかありませ。 あとアスペルガーとの診断されました。 これは誉め言葉と受け止めています。 アスペルガーの人は素晴らしい人ばかりですからね。
投稿: SSRI | 2011年11月 1日 (火) 02:46
おこんばんはです。 大急ぎで東京まで帰って疲れませんでしたか? 今日はのんびり過ごせていたら良いのですが。 毎日、息抜きしながらがんばってくださいね。 僕はそうはいかないのですが・・・(汗) では~おやすみリンコですぅ♪
投稿: ゆうちゃん | 2011年11月 1日 (火) 02:32
てるてるくーみん、さすが効果てきめんですね(^^)v ではでは優しい眠りに包まれキラキラした朝を迎えられますように.:*:・'☆もやすみなさ〜いo(*^ー^*)o
投稿: けでんと | 2011年10月31日 (月) 22:28
長旅お疲れ様でしたm(_ _)m なんとなく・・・ もしかして体調崩してませんか?(@@; ゆっくりお休みくださいませ(^^)/
僕は明日か明後日あたり疲れ来るかな?!(笑
投稿: かちゃ | 2011年10月31日 (月) 22:10
クーミン、お疲れさま~
少しは休めましたか?
また土産話待ってます~
投稿: reiちゃん | 2011年10月31日 (月) 21:35
今日で10月最後ですよ~。 今年も残り2か月になりますね~。
クーミンにとって、 10月ってどんな1か月でしたか?
私にとっては、 誕生月ってこともあるんでしょうけども、
それでもかなり激動の1か月間でしたよ。
やっぱクーミンに誕生日おめでとうコメントもらえたこと、 そしててるてるクーミンをもらったことは、 メッチャ嬉しかったです~☆
投稿: クール | 2011年10月31日 (月) 21:08
クーミンさん こんにちはぁ~!! (^▽^)/ 昨日のイベント お疲れさまでした!!
スゴいですネ~ お天気も! 大丈夫だったのですネ テルテルクーミン ご利益タップリ o(^o^)o
クーミンさん イベント終了後、そのまま! 東京へ戻られたのですか あの…やっぱり! 新幹線で移動されたのですかぁ~ f(^_^;
投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2011年10月31日 (月) 16:38
おかえりなさい★ お疲れちゃんです♪ ワンコちゃんたちも嬉しいでしょ~!
投稿: まきぞう | 2011年10月31日 (月) 16:21
追伸
てるてるクーミン 効果絶大です!
大雨が直前に止みました
投稿: 忠 | 2011年10月31日 (月) 10:49
おかえりなさいませ
忠さんのコメント見たらイベント大変だったようですね(+_+)
クーミン&応援しに行ったみなさん雨の中お疲れさまでした<(_ _)>
投稿: かずちん | 2011年10月31日 (月) 10:03
おはようございます。
昨日はクーミンねーさん、箱崎社長ありがとうございました。
今回のステージは歌よりもトラブルとの戦いがメインのような気がしましたが?
出足からマイクがout スプリングサンバではイントロが出ない、ポニョではチビっこ達がステージに上がって来ない、なんとか女の子一名、男の子一名がステージに・・・・・ しかし両者共顔はこわばり、クーミンねーさんがなんとか対処しょうとされましたが、全く事態は好転せず・・・・・ しかしながらそれはそれで客席は喜ばれてましたね。
今回は気合いを入れて、鉢巻き、はっぴを準備してしまいました、雨天の為仕方なく着用できませんでした 残念
あ 咲子さんに渡すはずのプレゼント、相棒がどこかにやってしまい渡すことが出来ませんでした、咲子さんごめんなさい。
クーミンねーさん、社長はじめ スタッフの皆さんいつも優しくして頂きありがとうございます!
投稿: 忠 | 2011年10月31日 (月) 09:33
凄く凄く素敵で凄く凄く綺麗な大場さん〜おはようございます(^-^) 良いですね〜ただいま、おかえりなさい、おやすみなさいデヘ・・・ちと違かったかな?昨日は復興祭で神楽や鹿踊りの太鼓を叩いて、その後慰労会で飲んで今朝早く起きて出勤です。・・・体が筋肉痛です・・・
投稿: 中村大輔 | 2011年10月31日 (月) 07:07
お帰りなさ〜い\(^o^)/ ゆっくり休まれてくださいね(*^ω^*)今日はわんこ達寝坊しますようにです(*´ω`*)
投稿: けでんと | 2011年10月31日 (月) 05:04
は~い、おつかれさまでした。 おやすみなさいです。
投稿: ゆうちゃん | 2011年10月31日 (月) 02:53
クーミン様
移動は本当に大変ですよね。 お疲れ様でした~!
投稿: carolyazawaーOM10 | 2011年10月31日 (月) 01:25
お帰りなさい
o(^-^)o
投稿: チロちゃん | 2011年10月31日 (月) 01:11
くーみん、お帰りなさい!ご苦労様でした〜o(^-^)o ゆっくりされて、グッスリとおやすみくださいね★ お疲れ様おやすみなさい(#^.^#)
投稿: コメットさ〜ん | 2011年10月31日 (月) 01:05
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
おはようございますm(__)m
周りが風邪っぴきだらけで‥
どーも‥頂いてしまったよーです(>_<)
クーミンもそろそろ
マスクマンに変身したほーがいいですよ~!
お気をつけくださいませm(__)m
でわでわ‥‥(^з^)-☆
投稿: ましゃ | 2011年11月 1日 (火) 06:29
くーみん、こんばんわ☆ もう今頃は、夢の中でしょうかね? 今日から11月で、いよいよ寒くなってきますですね?風邪のひきやすい季節です、くれぐれも用心されてくださいね!! では、お疲れ様、おやすみなさいませ(#^.^#)
投稿: コメットさ〜ん | 2011年11月 1日 (火) 02:46
今週から1週間父親に戻ります。
美人姉妹は相変わらず元気です。
もうこれ以上元妻を苦しめないで欲しいです。
美人姉妹が健気で可哀想です。
ですが働く事は心療の先生が許してくれないし、僕自身また逆戻りするのは怖いので心療の先生の言う事きくしかありませ。
あとアスペルガーとの診断されました。
これは誉め言葉と受け止めています。
アスペルガーの人は素晴らしい人ばかりですからね。
投稿: SSRI | 2011年11月 1日 (火) 02:46
おこんばんはです。
大急ぎで東京まで帰って疲れませんでしたか?
今日はのんびり過ごせていたら良いのですが。
毎日、息抜きしながらがんばってくださいね。
僕はそうはいかないのですが・・・(汗)
では~おやすみリンコですぅ♪
投稿: ゆうちゃん | 2011年11月 1日 (火) 02:32
てるてるくーみん、さすが効果てきめんですね(^^)v
ではでは優しい眠りに包まれキラキラした朝を迎えられますように.:*:・'☆もやすみなさ〜いo(*^ー^*)o
投稿: けでんと | 2011年10月31日 (月) 22:28
長旅お疲れ様でしたm(_ _)m
なんとなく・・・
もしかして体調崩してませんか?(@@;
ゆっくりお休みくださいませ(^^)/
僕は明日か明後日あたり疲れ来るかな?!(笑
投稿: かちゃ | 2011年10月31日 (月) 22:10
クーミン、お疲れさま~
少しは休めましたか?
また土産話待ってます~
投稿: reiちゃん | 2011年10月31日 (月) 21:35
今日で10月最後ですよ~。
今年も残り2か月になりますね~。
クーミンにとって、
10月ってどんな1か月でしたか?
私にとっては、
誕生月ってこともあるんでしょうけども、
それでもかなり激動の1か月間でしたよ。
やっぱクーミンに誕生日おめでとうコメントもらえたこと、
そしててるてるクーミンをもらったことは、
メッチャ嬉しかったです~☆
投稿: クール | 2011年10月31日 (月) 21:08
クーミンさん
こんにちはぁ~!!
(^▽^)/
昨日のイベント
お疲れさまでした!!
スゴいですネ~
お天気も! 大丈夫だったのですネ
テルテルクーミン
ご利益タップリ
o(^o^)o
クーミンさん
イベント終了後、そのまま! 東京へ戻られたのですか
あの…やっぱり! 新幹線で移動されたのですかぁ~
f(^_^;
投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2011年10月31日 (月) 16:38
おかえりなさい★
お疲れちゃんです♪
ワンコちゃんたちも嬉しいでしょ~!
投稿: まきぞう | 2011年10月31日 (月) 16:21
追伸
てるてるクーミン
効果絶大です!
大雨が直前に止みました
投稿: 忠 | 2011年10月31日 (月) 10:49
おかえりなさいませ
忠さんのコメント見たらイベント大変だったようですね(+_+)
クーミン&応援しに行ったみなさん雨の中お疲れさまでした<(_ _)>
投稿: かずちん | 2011年10月31日 (月) 10:03
おはようございます。
昨日はクーミンねーさん、箱崎社長ありがとうございました。
今回のステージは歌よりもトラブルとの戦いがメインのような気がしましたが?
出足からマイクがout
スプリングサンバではイントロが出ない、ポニョではチビっこ達がステージに上がって来ない、なんとか女の子一名、男の子一名がステージに・・・・・ しかし両者共顔はこわばり、クーミンねーさんがなんとか対処しょうとされましたが、全く事態は好転せず・・・・・ しかしながらそれはそれで客席は喜ばれてましたね。
今回は気合いを入れて、鉢巻き、はっぴを準備してしまいました、雨天の為仕方なく着用できませんでした 残念
あ 咲子さんに渡すはずのプレゼント、相棒がどこかにやってしまい渡すことが出来ませんでした、咲子さんごめんなさい。
クーミンねーさん、社長はじめ スタッフの皆さんいつも優しくして頂きありがとうございます!
投稿: 忠 | 2011年10月31日 (月) 09:33
凄く凄く素敵で凄く凄く綺麗な大場さん〜おはようございます(^-^) 良いですね〜ただいま、おかえりなさい、おやすみなさいデヘ・・・ちと違かったかな?昨日は復興祭で神楽や鹿踊りの太鼓を叩いて、その後慰労会で飲んで今朝早く起きて出勤です。・・・体が筋肉痛です・・・
投稿: 中村大輔 | 2011年10月31日 (月) 07:07
お帰りなさ〜い\(^o^)/ ゆっくり休まれてくださいね(*^ω^*)今日はわんこ達寝坊しますようにです(*´ω`*)
投稿: けでんと | 2011年10月31日 (月) 05:04
は~い、おつかれさまでした。
おやすみなさいです。
投稿: ゆうちゃん | 2011年10月31日 (月) 02:53
クーミン様
移動は本当に大変ですよね。
お疲れ様でした~!
投稿: carolyazawaーOM10 | 2011年10月31日 (月) 01:25
お帰りなさい
o(^-^)o
投稿: チロちゃん | 2011年10月31日 (月) 01:11
くーみん、お帰りなさい!ご苦労様でした〜o(^-^)o ゆっくりされて、グッスリとおやすみくださいね★ お疲れ様おやすみなさい(#^.^#)
投稿: コメットさ〜ん | 2011年10月31日 (月) 01:05