« 八王子 | トップページ | チュッ! »

2011年10月17日 (月)

誰だあ〜〜〜〜( 笑)

 
 
おっと!
 
やってくれましたね〜♪
 
 
くーみんのクッションに…
 
穴が……(笑)
 
 
誰〜〜〜〜〜★
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
はい!わたくしでございまっす\(^O^)/
 
 
 
ありゃ
 
 
ごめんなさいポーズ
 
 
それでぇ
ララしゃん楽しかったのかい?
 
 
 
 
ララ「メチャ楽しかったあのらあ」\(^O^)/
 
 
みなしゃん
遊ぶだけにしてくらはいよ〜〜〜★
 
 
ごっくんしたら大変
 
 
雨でお散歩いけなかったし
くーみんおばしゃん忙しかったからね
 
ごめんね〜★
 
 
でも
もうちっと待ってねん
 
 
てるてる坊主くんが届いたから皆様に発送準備するからねん(^^)
 
 
 
 
いつもエトセトラにお立ち寄りありがとうございます
皆様になかなかお返事書けませんがm(__)m
 
皆様のメッセージすべて
 
嬉しく楽しく、ありがたく拝見していますm(__)m
 
 
本当にありがとうございます  
 
 
\(^O^)/
 
 

10月 17, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/53012234

この記事へのトラックバック一覧です: 誰だあ〜〜〜〜( 笑):

コメント

もはようございます(^^)
ララしゃん、ニコニコしてますねぇ(^з^)もうすっかりくーみん家の一員。いっぱいママさんのもとで楽しい思い出つくってね(*^ω^*)

秋なのに暑い^^;なんだか嬉しいような違うような。。でも急に気温が下がるので気をつけないとですねo(*^ー^*)o

ではでは今日もママさんとみなさまが穏やかな楽しい一日を過ごされますようにd(^^)b

投稿: けでんと | 2011年10月18日 (火) 06:01

おこんばんはです。
ララしゃん、イタズラしても可愛くてしかたないんでしょうね。
イライラしてる時でも、ガッカリと落ち込んでる時でも、癒してくれる存在なら素晴らしいですねぇ。
僕もそんな動物・・・より人が欲しい~にゃ~(汗)

投稿: ゆうちゃん | 2011年10月18日 (火) 02:15

クーミン様

うちのギャングと同じです。
遊ぶのはいいけれど
食べてしまうのが心配ですよねー。

でもきっとギャング達
楽しんだろうなー。

投稿: carolyazawaーOM10 | 2011年10月17日 (月) 23:07

たいやき食べてますなう♪
まいう~(^q^)

今日もありがとうございました:・'゚☆
明日も素敵なさわやかな朝を迎えられますように、もやすみなさ~いo(*^ー^*)o

投稿: けでんと | 2011年10月17日 (月) 21:33

クーミンにそういってもらうと、嬉しいですよ!

私こそ楽しく読んでますよ!!

てるてるクーミン、ほんま楽しみ~♪

投稿: クール | 2011年10月17日 (月) 21:27

E・マテのクーミン園長さん、bon soir

園長ママさんはワンちゃんに甘すぎます、もうチョットきつく、たとえば、
「今度やったらお仕置きだよ~ん”お尻ペンペンなんだから、メメ・メンメ”」とか、
「アララ!ヤッターマンの魔女姐さんになっちゃったわ」

蛇足
E・マテとは、ecole maternelle,躾保育園のこと  
    またね

投稿: トッコ | 2011年10月17日 (月) 21:01

ララちゃんやっちゃいましたね~happy01
可愛い~heart01


てるてるクーミン、楽しみhappy02
本当にクーミンから届くのですねnote

投稿: reiちゃん | 2011年10月17日 (月) 20:57

久美子姉さん、こんばんは…

今日、新大久保のコリアンタウンを通ったら、韓国の新人アイドルがライブの宣伝をしてました。
また、グッズ売り場は凄い人でした…

韓国おやきのホットックを我慢し、ドンキに入ったら、てるてるクーミンを見付けました(^_^)v

今、売れ筋商品みたいですね…

投稿: East | 2011年10月17日 (月) 20:27

こんばんは(^^)/
あ~クッションの中の綿引っ張り出すのうちのワンコも昔良くやりましたー(^o^;)
そんで、納得するまで引きずり出したら野生の本能なのか、獲物をやっつけたような満足顔でこっちに向かって、今どきでいうなら「どや顔」?(笑 してましたよ(^.^)v
ぬいぐるみやクッション、靴下に綿を詰め込んだやつ作ったりして♪
靴やスリッパも何足獲物にされたかな~笑

投稿: かちゃ | 2011年10月17日 (月) 18:08

こんにちはhappy01
久美子さん、日々忙しくお過ごしですねsign01
さて、徹子の部屋(20日)放送ですね。楽しみですsign01
あとから、管理人さんから告知があるでしょうが、久美子さん出演の歌謡ショーがありますのでお知らせしますsign01
11/6(日)「東日本復興支援チャリティーショー」〜80年代スーパーアイドルこけら落としで共演〜和光市民文化センターサンアセリア大ホール(埼玉県)出演、柏原芳恵、ほか 問い合わせ先 EIWAコーポレーション 048-465-0504 *指定席5000円自由席3500円 17:30開演
11/10(木)第38回日本歌手協会「歌謡祭」〜東日本大震災被災支援チャリティー〜五反田ゆーぽーと 昼の部12:00開演 問い合わせ先日本歌手協会03-3272-1620チケットは、チケットぴあにて、発売中〜
ご都合が付きましたら、久美子さんを応援しに会場まで〜

投稿: 飯島康浩 | 2011年10月17日 (月) 15:54

くーみん、ファみなさま、こんちはp(^^)q ララちゃん、ちゃんとごめんなさいしてますね(笑) えらいえらい!(笑)お散歩や遊んでくれなきゃ、やはりストレス溜まるんですかね??くーみんの、ぶちゅちゅッ攻撃がないとやっぱり寂しいんですよね(笑)(≧▽≦)

投稿: コメットさ〜ん | 2011年10月17日 (月) 15:12

ららちゃんdogかわい~note

ちゃんとお腹見せてママに、ごめんねって
言ってる(●^o^●)

ラブリーheart02


うちもわんちゃん飼いたいけど、一軒家じゃないから禁止されてるのdown

だからくーみんちのおこちゃま達をのぞいて
楽しんでるよ(*^_^*)

投稿: かずちん | 2011年10月17日 (月) 12:43

クーミン♪&管理人様&ファミリーの皆様
こんにちは~☆
いたずらッコですけど…
きっと寂しかったんですよねぇ~sweat02
さぁ~一週間が始りましたnote
今週もハピラピでいきまっしょいnote

(*^-')ノアデュ~note

投稿: e~さん | 2011年10月17日 (月) 12:32

まー

うちのプードルズと一緒だわ。

最近 わが家の壁紙をかじっているコが1匹います。

飲み込まないように注意しないとね(^O^)

投稿: チロちゃん | 2011年10月17日 (月) 12:24

クーミンさん
モハヨウ! ございます
(^o^)v
イタズラ!!
犯人は…わん太くん!?
と思いましたら…。
違いましたネ
f(^_^;
ごめんなさいポーズで! 白状していまうのですネ

我が家のネコさま達は…何かすると! 口のまわりをペロペロしているので…すぐ! 悪事が発覚します!!
(^-^)v

ではでは…今日も! ガンバルンバです
p(^▽^)q

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2011年10月17日 (月) 10:41

お菓子くれなきゃ

     / ̄>
 / ̄\/*★*\/ ̄\
 レ⌒<二二二二>⌒|
 ヽ/     \_ノ
  /   _   ヽ
♪| ●/●\< |
  ヽ¨( 人 )¨ノ
┏=〇━‐―〇―━+。
┃━┳━  (⌒⌒)|
‖ ┃rick or\/+┃
┃  ━┳━   $
▽ ☆ ┃reat !! ‖
┗━‐―━─=…━┛


またやっちゃうぞup

投稿: りき。 | 2011年10月17日 (月) 10:36

コメントを書く





絵文字を挿入