« くーみんも悪よのう〜♪ | トップページ | ドッグレスキュー支援物資ご報告 »

2011年10月 6日 (木)

かわいい!

 
ありゃりゃ
 
 
ゲージからベッドを引っ張りだしたのだ〜れ?(笑)
 
 
おりゃ(笑)
こっちのゲージも(笑)(笑)
 
 
 
はーい(^^)v 
わたくしララちゃんでございまーす (笑)
 
 
 
明日は
ライブでのチャリティーオークション、募金のお心をいただいたもので物資が調達できましたので
 
 
神奈川のドッグレスキューに物資を届けてまいります
 
詳しくは明日の夜に
内訳などご報告させていただきます
 
 
皆様からの あたたかなお心
 
しっかりお伝えしてきます
 
本当に感謝でいっぱいです
 
 
私たちもシェルターの仲間たちを応援してきまーす。
 
 
今日も1日ありがとうございました
 
 
ハピラキな夜をお過ごしくださいませ
 
 
(*^□^*)  くーみん
 
 

10月 6, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/52924429

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい!:

コメント

こんにちは。
ややお久しぶりです。
お元気そうで、何より、何より。

くーみんの思いが形になったのを
実際こうして見ると、
感動しますね・・・

全ての事の始まりのは、
人の心の中にあるんですね。

投稿: 田中 | 2011年10月 7日 (金) 12:13

超~ハピラキありました
幸せ~♪
(*^.^*)

投稿: かのん | 2011年10月 7日 (金) 04:47

おこんばんはです。
チャリティーオークションなど、お役に立てずに申し訳ないですぅ。
みなさんの善意が沢山の動物たちの幸せに繋がることを期待しておりますぅ。
ララちゃんはいたずらっ子さんですね。
わん太くんとは良いコンビになるんやないでしょうか?(笑)

投稿: ゆうちゃん | 2011年10月 7日 (金) 03:37

クーミン様

優しい心でハピラキを!

投稿: carolyazawa-OM10 | 2011年10月 6日 (木) 23:25

今も辛い状況にある動物達がすこしでも早くすくわれますように。。

今日もありがとうございました☆
ではではもやすみなさ~いo(*^ー^*)o

投稿: けでんと | 2011年10月 6日 (木) 22:00

ピンクのベッドかわいいですね~。

ハピラキな夜、ハピラキな朝、ハピラキな一日を過ごしていきたいですね~。

投稿: クール | 2011年10月 6日 (木) 20:36

くーみん、こんばんわ(#^.^#) ララちゃんお茶目(^人^)お忙しい中での、ご活動お疲れ様でございます。いつでも、募金できるように口座常設なんかできませんか??協力できる時に、少しでも役に立てたら嬉しいんですけどね…!また、考えてください(^_^)V

投稿: コメットさ〜ん | 2011年10月 6日 (木) 20:33

こんばんは(^^)/
くーみんのお気持ちとお心にも感謝♪感謝♪
です(*^.^*)とても感激しました!!!

m(_ _)mありがとうございますm(_ _)m

投稿: かちゃ | 2011年10月 6日 (木) 20:06

わん太君とララちゃんの恋物語が気になるトトロですぅ。

今朝はウォーキングまでは行かないけれども、秋空の中を少し歩けたよ。

今日も少し浮上できたよぉ。

今日も一日、頑張れたと感じる事が出来ました。
少しずつ、少しずつ 頑張る。

おやすみなさい。

投稿: トトロの寝言 | 2011年10月 6日 (木) 19:44

クーミンこんばんわぁで~すhappy01

ララちゃんがベッドをね、ええやんdog

おつかれさんで~~す(^-^)heart01

投稿: 末元 照治朗 | 2011年10月 6日 (木) 19:04

コメントを書く





絵文字を挿入