« 誰だあ〜〜〜〜( 笑) | トップページ | 丸派?三角派? »

2011年10月18日 (火)

チュッ!

 
 
わん太とララ姫が
 
…が チュッ!
 
わん太くん………
チュッ好き……
 
 
だはぁ〜
 
 
男の子だにゃあ
 
考えてみますれば〜♪
 
男の子は わん太くんだけだね〜♪
 
 
 
みんな仲良く寝てくれるし
 
 
見て見て〜♪
 
 
このかわいい寝顔
 
ん〜♪
 
 
くーみんギャングたちにメロメロですわあ
 
 
 
めいっこにも
メロメロですけどね(笑)
 
 
2人風邪をひいているわけじゃなく〜♪
予防でマスクしてます(^^)
くーみんは素っぴん隠し〜(笑)
 
しおたんの誕生日だったので
一緒にお洋服見にに行ってきました
 
すぐお洋服が小さくなってしまうんですよね
 
 
ホントはフリフリのかわいいお洋服を選んであげたかったのですが
 
クーミンパパが
保育園にも着ていける地味なものと頑張っておりまして…(笑)
 
普通のを選びました(笑)
 
 
試着室に二人で入り込んであれやこれやファッションショー〜♪
 
 
楽しかったあ(^^)v
 
 
今日もいっぱい笑いましょね(^^)
 
 
ね (^_-)
 
 
 

10月 18, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/53020353

この記事へのトラックバック一覧です: チュッ!:

コメント

ミセスクーミンお姉さんbon jour

雨ですね、ワンちゃんたち元気?
素敵なシャンソンを、  

天使たちよ
君たちの誕生に較べれば
春の日の花の数など知れたもの、
秋の日の熟れたブドウも知れたもの、
夏の日の過酷な暑さも知れたもの、
冬の日の身を切る寒さも知れたもの、
海原の魚の数さえしれたもの、
思川のたわわと実る豊作だって知れたもの
砂丘だってサハラの砂だって知れたもの、
ユートピアのオアシスだって知れたもの、
ギリシャ神話の神々さえ知れたもの、
満天に輝く星の数さえ知れたもの、
森の樹木の枝の数など知れたもの、
あたしが君たちに遭遇し、
一緒に暮らしてる幸せに較べれば。

  またね

投稿: トッコ | 2011年10月22日 (土) 16:27

もはようございます(^^)
美愛ちゃんの寝顔ほんとかわいい(*´∇`*)どんな夢みてるのかな。。
わん太くんは女の子にかこまれて、お鼻つやつや元気いっぱいですね(^з^)

今朝は最近お気にのラーメンに野菜(玉ねぎですが^^;)たっぷり乗せて頂きます♪
ではでは今日もママさんとみなさまが楽しいほっかりした一日を過ごされますようにo(*^ー^*)o

投稿: けでんと | 2011年10月19日 (水) 04:25

しおたん、お誕生日、おめでとう!
彼女の未来は明るいね!!
クーミン家の幸せで暖かな雰囲気が伝わってきますね。
しかし、わん太くん、モテモテで羨ましい~!!!

投稿: ゆうちゃん | 2011年10月19日 (水) 01:32

クーミン様

いおたん
HAPPY BIRTHDAY!
しおたんにとっていい年になるといいね。

笑う門には福来る。
笑顔が元気の源ですねー。

投稿: carolyazawaーOM10 | 2011年10月18日 (火) 22:51

ミセスクーミンお姉さん bon soir

T「マスクの美少女は、クーミンの乙姫さまですか?まさか、ねえ?」
K「ドシャー”コレコレ、トッコ姫ったらドコマデゆくの?、これチコたん、はしゃいでないでママのイチビリとめてやってね」

    またね

投稿: トッコ | 2011年10月18日 (火) 21:22

なんと、私の誕生日は~~~。
明日です!

また一つ大人の階段を上ります!!

投稿: クール | 2011年10月18日 (火) 20:42

しおたん、お誕生日おめでとうbirthday

ちょっとちょっと、びっくりしたんだけれど
しおたんいくつ~???
保育園に着ていける服って・・・

私はもっともっとお姉さんだと思っておりましたcoldsweats02
大人っぽくって、美しすぎですぅ~shock

あ~びっくりcoldsweats01

投稿: reiちゃん | 2011年10月18日 (火) 19:22

(ノ´∀`)ノ ̄Happy♪Birthdayしおたん*:・゜\∈・^ミ
これからもいっぱいくーみんさんとデートしてあげてね☆ほんとにおめでとう。:+* ゚(´∀`●)

投稿: けでんと | 2011年10月18日 (火) 18:35

しおたん

お誕生日おめでとうheart01

わん太くんはモテモテですねぇ(^O^)

今日も幸せに過ごしていますheart01

投稿: チロちゃん | 2011年10月18日 (火) 13:01

dog寝顔が可愛くてスリスリしたくなる~(笑)

めいっこちゃん可愛いnote

少し大人っぽく写ってみえますね~happy01

私のめいっこは大きすぎて幼稚園なのに小学生に見られて、バス代取られそうになりますconfident

shineしおたんはっぴいばーすでーcake

おめでとうhappy01

かずちんも今月ばーすでーだよ(*^_^*)

一緒だねっheart

投稿: かずちん | 2011年10月18日 (火) 11:10

クーミンさん
モハヨウ! ございます
(^-^)/
クーミン家のギャング君達は…仲良しですネ
わん太くんも! いいガールフレンドが出来ましたネ

チビッコ・クーミン…しおたんますますクーミンさんに似てきたのでは…
f(^_^;
しおたんお誕生日おめでとうございます
\(^-^)/

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2011年10月18日 (火) 11:04

くーみん、ファみなさま、おはょうございますぅ! わん太君羨ましいなあ〜(笑)f^_^; へぇ〜しおたんのお誕生日だったのですね!おめでとうo(^ヮ^)o幾つになったのかな?ほんと、くーみんみたいに…!キャワイイッネ♪(*´▽`*)クーミンパパ、お元気そうで何よりです! 今日も一日ハピラキありますように…☆

投稿: コメットさ〜ん | 2011年10月18日 (火) 09:54

     ‖
    /⌒\
  {※}={※}={※}


  ∧crown∧ ∧ribbon
 (。`-ω・)(・ω・。?)
  〇uu〇 〇uu〇
 ¨¨¨¨¨¨¨¨¨


 〜〜 /ヽ゚ッ 〜〜

/////////////////////
/////////////////////
////// (⌒v⌒) //////
/////// \ / ///////
/////// チュッ //////
/////////////////////
/////////////////////
/////////////////////
/////////////////////
/////////////////////
/////////////////////


 〜〜 /ヽ゚ッ 〜〜


     ‖
    /⌒\
  {※}={※}={※}


  ∧crown∧ ∧ribbon
 (/ω///)(/∇//。)
  〇uu〇 〇uu〇
 ¨¨¨¨¨¨¨¨¨

なんてな。

投稿: りき。 | 2011年10月18日 (火) 07:41

コメントを書く





絵文字を挿入